妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

春爛漫の桃源郷★一期一会を大切に(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
  • 日時: 2023/03/26 14:59
  • 名前: もも ◆MOMOTTELco (ID: NK349GbK)

はじめまして、おはこんばんわ♪
o(*≧∇≦)ノ

遊んだ時間と対戦sss999
カンストしたのでスレ建ててみました!

新データ EからSSSrankになりました。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m
コメントをスルーするときもあります
加速しても過疎くしてもご愛嬌だよ〜♪
(*≧∀≦)

order stopのない注文の多い利用点
1。♯トリップ着用での
投稿を宜しくお願いします★

2。掲示や改造 等のルール違反者の
書き込みはご遠慮お願いします。

3。公式対戦は負けたら悔しいですが
どんな編成も苦手な相性はあります
誹謗 中傷の書き込みはご遠慮します。

4。大きく叩けば大きく響き
小さく叩けば 小さく響く 呂布夢想。

5。公式出逢った強いパーティー構成
>>31

自分を磨いて楽しんで行きまっしょい♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪イッテキマース

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: たくさん遊んだ桃源郷★黒鬼呂布と鬼退治へgo♪ ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/28 10:42
  • 名前: 風吹けば名無し ◆1zFitAakiY (ID: hIETjrFg)

こんにちは

ももさんのレスを見てると不思議と癒されます。

此方のスレのメンバーになりたいのですが何か自己紹介等はした方が良いですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ