妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

春爛漫の桃源郷★一期一会を大切に(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
  • 日時: 2023/03/26 14:59
  • 名前: もも ◆MOMOTTELco (ID: NK349GbK)

はじめまして、おはこんばんわ♪
o(*≧∇≦)ノ

遊んだ時間と対戦sss999
カンストしたのでスレ建ててみました!

新データ EからSSSrankになりました。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


新規参入も大歓迎ですが、雑談を通じてスレメンバーの皆様と交流したい、仲良くなりたいとの気持ちをお持ちの方のみに限らせて頂きますm(__)m
コメントをスルーするときもあります
加速しても過疎くしてもご愛嬌だよ〜♪
(*≧∀≦)

order stopのない注文の多い利用点
1。♯トリップ着用での
投稿を宜しくお願いします★

2。掲示や改造 等のルール違反者の
書き込みはご遠慮お願いします。

3。公式対戦は負けたら悔しいですが
どんな編成も苦手な相性はあります
誹謗 中傷の書き込みはご遠慮します。

4。大きく叩けば大きく響き
小さく叩けば 小さく響く 呂布夢想。

5。公式出逢った強いパーティー構成
>>31

自分を磨いて楽しんで行きまっしょい♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪イッテキマース

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド作成
Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.177 )
  • 日時: 2022/08/08 18:33
  • 名前: れいあ ◆v5Ff25ZJps (ID: P2NTj7hE)

リクアイコンの方いつも同じ床パーティ使ってますよね笑笑
そう言えば最近対戦のモチベが…
少し前に3000勝してから全然やってません( ᐪ꒳ᐪ )
ももさんどうやってモチベを保ってるのか気になります

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.178 )
  • 日時: 2022/08/09 11:07
  • 名前: リョ ◆ZGTc0DWkmA (ID: kexmHJhF)

ももさん

ほぉー
そうなんですね
最上層はポイントまったく
もらえないと聞いたんですが
いがいとザクザクなんですね!

れいあさん

わぉ!すごい!
3000勝もしたんですか!?

どうやったらそんなにつづけれるのかな…?

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.179 )
  • 日時: 2022/08/09 13:24
  • 名前: 燐姫 (ID: n10Ta1zB)

おじゃしす(?)
勝つるときの喜びを求めると意外といけちゃったりするみたいです
窮地から逆転する、相性不利をゴリ押し、粘り勝ち、読み勝ち、完全勝利…
PSも上がるでしょうし、戦いに明け暮れることも

まぁ、私はそんなPS持たず運だけでSS来ちゃったので勝つどころか9連敗して対戦嫌いになってやめましたが()

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.180 )
  • 日時: 2022/08/10 12:58
  • 名前: 勇義の壁★★★目指せ!対戦遊☆戯☆王もも ◆MOMOTTELco (ID: nXYZE9FM)

こんにちは!o(*≧∇≦)ノ

すれ賑わってる(@ ̄□ ̄@;)!!マツリカッ

れいあさん

モチベはあまり高くないのですが
99連勝は目指してみたいなぁ〜
とのんびり遊んでいますよ〜( ´∀`)

スキーさんの99連勝記録が衝撃的でした
雪じゃなく 氷で つるつる〜
床ダメは蜜の味♪日出譲る国 honey〜

最近の楽しみは、
先頭開始のパンドラちゃんをお蔵入り
出来るのか 出来ないか
どっちなんだいと

時空神様 怨念三発で 膝カックン
するのか、しないのか
どっちなんだいと

ワクワク期待してしまうことですね♪
初期前衛のまんまちゃんと
後衛のお蔵入りさんとの入れ替えが
Timing 超絶シビアで痺れます!

勝率と笑率 紙一重〜
(*≧∀≦)似が笑いー♪

リョさん

連勝したら、ザクザクですよ♪♪♪
けど
一敗したら減りかたガクガクです!!!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それも真剣勝負の楽しみですよ〜
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

燐姫さん

桃源郷へようこそ♪
(´∀`)つ旦~~

確かにpsはどんな場面でも
上手なほうがいいですよね♪
同じ構成でも 経験 力量で雲泥の差です!
( ̄▽ ̄;)は
失敗は成功の種。連敗しても次の勝ちに
繋げる価値はありますよ〜


カチカチ山の狸でしたヽ(*´∀`)ノ♪マタネ-

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.181 )
  • 日時: 2022/08/10 14:07
  • 名前: はやとsss ◆Tp5Re.pfWM (ID: CkznGjvU)

ももさん初めまして…
いつも対戦させていただいています、はやとというものです
こちらのスレにお邪魔させて頂いて宜しいでしょうか?

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.182 )
  • 日時: 2022/08/10 16:16
  • 名前: 回復の壁★突然出てきた♪さどんですもも ◆MOMOTTELco (ID: TpmR.lPY)

こんにちは〜♪o(*≧∇≦)ノ

はやとさん

初めましてこんにちは!
m(_ _)m

対戦もさの集まる 桃源郷へようこそ♪
(´∀`)つ旦~~

対戦したことあるのですね??
(*´ー`*)

対戦勝利数8000越え はやとさんかな??
(@ ̄□ ̄@;)!! ダッタラ モンゲー

最近はパーティー変えていないので
太陽呂布の構成なのでしょうか?
いつも まんまちゃんが
お世話になっております♪
(*≧∀≦)

どんなパーティーでも、
相性、哀傷、愛称ありますね♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

勝ち負け含めて楽しんで頂けるなら

是非書き込みも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪ナツヤスミー

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.183 )
  • 日時: 2022/08/10 16:30
  • 名前: はやとsss ◆Tp5Re.pfWM (ID: CkznGjvU)

返信ありがとうございます。
一応8000勝超えてます.....あくまでも肩書きですが^^
ももさんにはいつもまんまで苦しめられているので機会があればリベンジさせてください,^^

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.184 )
  • 日時: 2022/08/11 14:19
  • 名前: たまや〜 かぎや〜 待ちや〜♪ひマッチもも ◆MOMOTTELco (ID: 8cqRfBL9)

こんにちは!ヾ(・ω・ヾ)

はやとさん

此方こそ是非宜しくお願いします!
(*^-゜)vThanks!

では、rank battleでまた
逢いまShow TIME♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪タマニ モグルヨー

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.185 )
  • 日時: 2022/08/12 12:13
  • 名前: はやとsss ◆Tp5Re.pfWM (ID: D1GfeSo/)

ももさん対戦ありがとうございました。
最初にまんま落とせたのが大きかったです…
床パで申し訳ないです^^

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.186 )
  • 日時: 2022/08/12 12:50
  • 名前: そのまんま 火が沈む リバウンドもも ◆MOMOTTELco (ID: vMnZ0v8G)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

はやとさん

対戦ありがとうございました!
(*≧∀≦)

新作パテでしたね!
b(*^ー゚)b グッジョブ デスネ!!

オレ竜反転で、まんまちゃんの
被ダメ判定ならずでした 。
(*T^T)

口すべらし待機1で、前線に!
よし、太陽神様 焼いちゃえ〜
、、、、パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
そうじゃないよ〜〜〜ウイスパー

サドンデスまで 楽しめました♪
(*⌒∇⌒*)

また対戦( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マダマダモグルヨー

追記

はやとさんは、データ非公開の
リクくんアイコンの方と対戦したことありますかぁ〜
(*´ー`*)

今の私の目標はその方の構成を突破する事なんですが、上手な方の口滑らし2体がキツイキツイ
狭いところ駆け回る♪
( ̄▽ ̄;)は

εε=(ノ≧∇≦)ノマテーεε=┏(・_・)┛





Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.187 )
  • 日時: 2022/08/12 12:53
  • 名前: はやとsss ◆Tp5Re.pfWM (ID: D1GfeSo/)

返信ありがとうございます。
それはひ○つぐさんですかね?
もしそうでしたら今日対戦しましたね^^

Re: 3冠四温の桃源郷★熱い(*T公式対戦熱中証!3S Ovacation♪ ( No.188 )
  • 日時: 2022/08/12 13:08
  • 名前: そのまんま 火が沈む リバウンドもも ◆MOMOTTELco (ID: vMnZ0v8G)

はやとさん

はい、そうです!!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

床! VS 床!Let's トライデント!
(−−)/===卍

どんなほこたての試合の流れに
なるのかなぁ〜と 待機1のcharge戦!
(≧ω≦。)むじゅん 技順 じゅんじゅわー



Re: 流れ者の國 桃源郷★ どんぶらこっこ♪剣神 きたからねばるす♪ ( No.189 )
  • 日時: 2022/08/18 11:38
  • 名前: 23じゃない32の癒し技!モンゲーもも ◆MOMOTTELco (ID: kxIombcP)

こんにちは!o(*≧∇≦)ノ

れいあさん

まさかの マッチングでした!
(@ ̄□ ̄@;)!!

フミちゃん 落としたところまでは
いい流れかなと思ったけど
さすがれいあさんのpsでした!
!ヽ(*´∀`)ノ

必殺連射 かわしきれませんでした
(*^ー゚)b グッジョブ!!

あの構成のエルドラゴンは
初めて見ました!
力全ふり育成かな?
(*´ー`*)
先を読みあってのノーモーションの
掛け合い 楽しかったです♪

またリベンジ出来たらいいなぁ♪♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪モグルヨー


Re: 流れ者の國 桃源郷★ どんぶらこっこ♪剣神 きたからねばるす♪ ( No.190 )
  • 日時: 2022/08/18 17:03
  • 名前: れいあ ◆v5Ff25ZJps (ID: REqAhMM/)

ももさん対戦ありがとうございました〜
最近呂布受けをしっかりしてくる人が増えたのでエルドラ起用です…と言ってる自分が呂布受けできてなかった(泣)
勿論力育成です( ̄ー ̄)ニヤリ
また当たったらよろしくお願いします〜

Re: 流れ者の國 桃源郷★ どんぶらこっこ♪剣神 きたからねばるす♪ ( No.191 )
  • 日時: 2022/08/18 17:28
  • 名前: れいあ ◆v5Ff25ZJps (ID: REqAhMM/)

あとモモタロニャンアイコン増えてますねー

Re: 流れ者の國 桃源郷★ どんぶらこっこ♪剣神 きたからねばるす♪ ( No.192 )
  • 日時: 2022/08/18 19:18
  • 名前: そら似あるかぎり ★狩り続けて飾りたいもも ◆MOMOTTELco (ID: u62XI79e)

れいあさん

はい、増えてました♪
(*´ー`*)

SSランクの方にもいたので、
良いねボタン押したいくらいでした!
climaxで切断戦となりましたが、cry
(*T^T)

れいあさんのゆーちゃーぶ見てますが
妖怪愛凄いですね!
(@ ̄□ ̄@;)!!ソコモ カンスト ナノデスネ

SSSランクのモモタロニャンの方も
ゆーちゃーぶされてましたが
今はチャンネル探せなくなりました。
私だけなのかな、見れないよ〜
公式対戦内容面白かったんですけどね
(>_<)ザンネン

頭巾ちゃんに確実にWANパンチ当てる
エルドラさん 採択しようかな
けどゴーケツ陣も捨てがたい
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ドキン
食べ比べて 美・来 余地♪

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪バイバキーン


Re: 流れ者の國 桃源郷★ どんぶらこっこ♪剣神 きたからねばるす♪ ( No.193 )
  • 日時: 2022/08/18 22:30
  • 名前: マヨネーズ (ID: mNH96Kqf)

初めまして、マヨネーズと言うものです
ランクマではまよって言う垢で潜らせて頂いてます、2回(かな?)ほど対戦ありがとうございました
強かった…psが高い方の呂布太陽はいつもキツいです笑
失礼しました

Re: 音鳴りの桃源郷★ 殺気と雷鳴轟く★バンバラヤー♪絆 ( No.194 )
  • 日時: 2022/08/19 09:44
  • 名前: トリベア熊避け お蔵入り お札付きもも ◆MOMOTTELco (ID: u5tIH1GE)

おはようございます!o(*≧∇≦)ノ

まよさん

初めまして、こんにちは!
(≧ω≦。)

イヤ 2度めまして、こんにちは!
ヾ(・ω・ヾ)

もさもさの集まる 桃源郷へようこそ!
(´∀`)つ旦~~

まさか カンスト勢の まよさんも
雑談版に 参加頂けるとは
うれしいです♪♪♪
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

いつも まよさんと 対戦対戦するときは
まんまちゃんと お蔵入りさん
いつも初手をどちらで受けたら
私にとっていい流れになるんだろうと
ワクワクしています!
(*≧∀≦)ジツハ ソウナンデスヨ ♪

勝ち負けも含めて対戦を
楽しむスレなので、
気軽に御立ち寄りくださいね〜

いつでも私は此処におんねんじゃ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪マタネ-

Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.195 )
  • 日時: 2022/08/20 10:29
  • 名前: マヨネーズ (ID: THG.PjQ4)

ももさん、よろですね&#12316;
お蔵入りはパンドラを下げ、行動順をずらして対処させて貰ってます ^^
まんまは…確か総なめかパンドラで受けさせてやってます
基本的に呂布太陽は受けれれば勝てるんですが…ももさんなどの猛者相手だとキツイ…

最近切断カンストが増えてるランクマでももさんなどの猛者と当たると楽しいです、また当たったらお願いします(最近妖3やって無いけd((
失礼しました

Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.196 )
  • 日時: 2022/08/20 13:09
  • 名前: マヨネーズ (ID: gH0uETwR)

ランクマで当たりましたね、対ありです
運勝ち申し訳ない…psは完全敗北でした…練習しないと

Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.197 )
  • 日時: 2022/09/07 10:15
  • 名前: あけてびっくり★受けて畄⌒ヾ(・ω-。)♪もも ◆MOMOTTELco (ID: Tav60OAM)

こんにちは!o(*≧∇≦)ノ

マヨネーズさん

対戦ありがとうございました!
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ヤッター

今日もドキドキさせてもらいました♪

どちらを出すのか 読みが外れたら
お蔵入りになるとこでした!
まんまちゃん総ナメ受けなきゃ〜
(/ω\)キャー

パンドラちゃんを封印したら
ほぼ勝ち確構成だったのですが、
さすが まよさんでした!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
巻き返しも psも 勝てませんでした!
(*≧∀≦)

呂布の一撃!肩透かし〜
(-.-)ノ⌒-~

先の読みあい 楽しかったです♪
(*^-゜)vThanks!

またリベンジ戦付き合って下さいね
けど、またsabotって負けるかも〜♪

( ´゚д゚`)アチャーお茶〜

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪ナツヤスミー

Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.198 )
  • 日時: 2022/09/04 12:10
  • 名前: マヨネーズ (ID: YuW8K9LA)

ももさんお久しぶりです…対ありでした
床pt練習中で、申し訳ない
太陽のとりつきなど運が良かった場面が多かったですがありがとうございました&#12316;
猛者との対戦はいつもハラハラする…
今度はpsもっと上げて戻って(無いと思ってます、サボってるので())来ます、対戦ありがとうございました

Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.199 )
  • 日時: 2022/09/04 12:19
  • 名前: 我満してたらステ誤差ウルルダイナシーもも ◆MOMOTTELco (ID: 9hPwNMCD)

こんにちは!o(*≧∇≦)ノ

まよさん

金閣アイコンはまよさんか??
( ´〜`)

ガチ強かったので、
間違いなくまよさんでしょう!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

対戦ありがとうございました!
(*^-゜)vThanks!

まんまちゃんで時空神様落としたまでは
いい感じでしたけど、
やはりガード時空神様かたいかたい

ダイナシー 連続夢幻輪廻
お見事でした!
(*^ー゚)b グッジョブ!!

太陽神様の妖術が犬に当たれば
また流れが変わってたかもー♪
(≧ω≦。)

手応え 歯ごたえ 堪える対戦
また宜しくお願いします!

ももでした。マタネー
ヽ(*´∀`)ノ♪ヨミアイ タノシカッター♪♪



Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.200 )
  • 日時: 2022/09/07 10:08
  • 名前: マヨネーズ (ID: avRJstTw)

ももさん対ありでした
また時空犬…最近ちょっとハマってて…申し訳ない
まんまの怨念を耐えた時空がびっくりです(素早さ全振りです…高個体の恩恵かな?)
相性がかなり良い中結構苦しめられました…失礼しました

Re: 音鳴りの桃源郷★ さっき雷鳴轟いた!!バンバラヤー♪絆 ( No.201 )
  • 日時: 2022/09/07 10:36
  • 名前: 双天の霹靂!耐えられちゃダイナシーもも ◆MOMOTTELco (ID: Tav60OAM)

こんにちは!o(*≧∇≦)ノ

マヨネーズさん

まさかまさかの対戦でした!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー

初撃111出たらほぼ膝カックン
するんですが、乱数なのかな
耐えられちゃいましたね!
( ̄▽ ̄;)は

体力高い個体値なのですか??
( ´〜`)

まんまちゃんをよっちゃーに交代で
リベンジ願って待ってましたが
再選ならずでした!◎⌒ヾ(- o -。)

苦手なパーティーありますかぁー♪
(≧ω≦。)

ももでした。ヽ(*´∀`)ノ♪ナツヤスミー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ