妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち
  • 日時: 2022/09/19 22:16
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

ここで話しましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.64 )
  • 日時: 2022/09/21 22:48
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

お疲れさん

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.65 )
  • 日時: 2022/09/21 22:50
  • 名前: たこ (ID: y7r0EqOS)

今帰って来たー

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.66 )
  • 日時: 2022/09/21 22:59
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

二人ともお疲れ様
僕の雑談スレ見てくださいもう一個の雑談場所の所

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.67 )
  • 日時: 2022/09/21 23:01
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

あっちの方無理

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.69 )
  • 日時: 2022/09/21 23:07
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

いないです

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.70 )
  • 日時: 2022/09/21 23:12
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

まままさんあなたそっちのびわ湖なっちゃんは偽物ですよ
だってid違うから

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.71 )
  • 日時: 2022/09/21 23:15
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

詐欺師かもね

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.72 )
  • 日時: 2022/09/21 23:16
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

まままさんすいませんさっきまでいたのに偽物がコメント消しました
なので気をつけてください
雑談のことは分かりました

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.73 )
  • 日時: 2022/09/21 23:18
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

すみません次から気をつけます
さっきの人もなんだったんだろう

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.74 )
  • 日時: 2022/09/21 23:19
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

あの何か話して欲しいことあります?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.75 )
  • 日時: 2022/09/21 23:20
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

対戦しませんか?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.76 )
  • 日時: 2022/09/21 23:21
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

いいですよその後交換出来ます?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.77 )
  • 日時: 2022/09/21 23:21
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

りょ

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.78 )
  • 日時: 2022/09/21 23:22
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

対戦しながらしゃべりません?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.79 )
  • 日時: 2022/09/21 23:23
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

りょりょりょのりょ

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.80 )
  • 日時: 2022/09/21 23:25
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

何回します?公式だとまままさんが無双すると思うので自由でいきません?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.81 )
  • 日時: 2022/09/21 23:26
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

りょ

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.82 )
  • 日時: 2022/09/21 23:29
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

あの最近僕の所に女子が来るのですけどなんでだと思いますか?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.83 )
  • 日時: 2022/09/21 23:38
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

好きなんじゃねーの

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.84 )
  • 日時: 2022/09/21 23:46
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

マジすか?
その子昨日⚪⚪おったやー髪切ったなど言われているのですが、どう思います

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.85 )
  • 日時: 2022/09/21 23:48
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

え、どゆこと?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.86 )
  • 日時: 2022/09/21 23:51
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

今好きな曲ってありますか?(今ナッツ聴いてます)

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.87 )
  • 日時: 2022/09/21 23:53
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

あの例えばなんとか髪切った?
とか、昨日なんかどこどこでなんかしてたなど、聞いて来るのですけど
どう思いますと聞きたたっかのですがすいません

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.88 )
  • 日時: 2022/09/21 23:54
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

絶対好きな感じやよ!?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.89 )
  • 日時: 2022/09/22 00:05
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: Or28p0Cq)

そうなんですね
て、ことは脈ありなんですね多分

で好きな曲ですね。。。。。。
あ、やっぱりtwice 好きなのでtt日本語ver、ポケモンxyの主題歌、あと知っているかわからないですが、仮面ライダーフォーゼの主題歌、小さな恋の歌、あとひとつ、greenの奇跡、
Wanima やってみよう、友に、ワイルドスピードの映画の主題歌、カーズの主題歌リアルゴーンぐらいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ