妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち
  • 日時: 2022/09/19 22:16
  • 名前: ままま (ID: EihrQw.6)

ここで話しましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.39 )
  • 日時: 2022/09/20 22:16
  • 名前: たこ (ID: EUgWv4Hs)

いま?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.40 )
  • 日時: 2022/09/20 22:17
  • 名前: ままま (ID: lrYJx2vb)

そーだよ

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.41 )
  • 日時: 2022/09/20 22:25
  • 名前: たこ (ID: EUgWv4Hs)

テレビ見とる
今出来ん
ごめん ちょっと待って

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.42 )
  • 日時: 2022/09/20 22:29
  • 名前: ままま (ID: lrYJx2vb)

りょ

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.43 )
  • 日時: 2022/09/20 23:21
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: BkPF719A)

返信遅れてすみません
何か話して欲しい話題ありますか?12時半には寝ます

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.44 )
  • 日時: 2022/09/20 23:23
  • 名前: ままま (ID: lrYJx2vb)

ポケモン剣盾やってる?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.45 )
  • 日時: 2022/09/20 23:58
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: BkPF719A)

すみません返信遅れて
 僕ポケモンウルトラさんでとっ待ってます

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.46 )
  • 日時: 2022/09/20 23:59
  • 名前: ままま (ID: lrYJx2vb)

じゃあXYは?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.47 )
  • 日時: 2022/09/21 00:02
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

あの昔2020までは持ってたのですが
売ってしまってポケモンウルトラさんしかないですすいません

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.48 )
  • 日時: 2022/09/21 00:10
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

ルビサフャは?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.49 )
  • 日時: 2022/09/21 00:12
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

あの僕ポケモンウルトラさんから始めたので他のポケモンのカッセト一個もないです
すいません話する内容なくて

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.50 )
  • 日時: 2022/09/21 00:24
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

ウルトラサンかー
ネクロズマとか

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.51 )
  • 日時: 2022/09/21 00:25
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

そうなんですまさにそれです!!!!

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.52 )
  • 日時: 2022/09/21 00:26
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

あの1時まで起きます

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.53 )
  • 日時: 2022/09/21 00:34
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

ポケモンしりとりしませんか?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.54 )
  • 日時: 2022/09/21 00:41
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

ポケモンしりとりよりも実際にしませんか?

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.55 )
  • 日時: 2022/09/21 00:42
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

じゃあ買ってきます

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.56 )
  • 日時: 2022/09/21 00:44
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

ポケモンウルトラさん買うのですか?
もし買うなら中古の方がいいですよ
だってそっちの方が安いから

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.57 )
  • 日時: 2022/09/21 00:46
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

わかりました1500〜2000円ぐらいで買えるでしょ

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.58 )
  • 日時: 2022/09/21 00:57
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

すいません僕のためにありがとうございます

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.59 )
  • 日時: 2022/09/21 07:44
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

いやいや全然大丈夫やけど10月か11月になりますよーwwww

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.60 )
  • 日時: 2022/09/21 18:34
  • 名前: びわ湖なっちゃん (ID: X6zlv4uO)

了解です

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.61 )
  • 日時: 2022/09/21 18:41
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

部活から帰ってきましたが今から9時までまた部活なんで10時から返信出来ます。

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.62 )
  • 日時: 2022/09/21 18:49
  • 名前: たこ (ID: y7r0EqOS)

10時まで塾なので、10時から返信出来まーす!

Re: たこさん、琵琶湖なっちゃんさんこっち ( No.63 )
  • 日時: 2022/09/21 22:13
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

かえってきましたーーーー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ