妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まままさんこっち!
  • 日時: 2023/03/03 17:53
  • 名前: たこ (ID: 0L/k7o3b)

いたら返事してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: まままさんこっち! ( No.120 )
  • 日時: 2024/02/08 16:14
  • 名前: たこ (ID: Mjm..g2F)

地震で家壊れかけたわ
皿はめちゃくちゃになったし
けど命の別状なし

Re: まままさんこっち! ( No.121 )
  • 日時: 2024/02/08 23:37
  • 名前: ままま (ID: XnI5xjew)

私立合格おめでとおおおおおおおおおおおおおお
公立がんばれ

Re: まままさんこっち! ( No.122 )
  • 日時: 2024/02/08 23:43
  • 名前: ままま (ID: XnI5xjew)

地震、、、なんて無慈悲なんだ…

Re: まままさんこっち! ( No.123 )
  • 日時: 2024/02/09 22:17
  • 名前: たこ (ID: jL7MRMMA)

春休みに早くならんかなー?

Re: まままさんこっち! ( No.124 )
  • 日時: 2024/02/10 22:20
  • 名前: ままま (ID: zI.GFDSZ)

なんかあるん?

Re: まままさんこっち! ( No.125 )
  • 日時: 2024/02/11 09:25
  • 名前: たこ (ID: LTM0xkD3)

北海道行ったり大阪京都に行ったりするんやー

Re: まままさんこっち! ( No.126 )
  • 日時: 2024/02/12 01:42
  • 名前: ままま (ID: kpZTcmni)

良いやん
俺も行きてぇわ
勉強…クラッシャーァァァァ()

Re: まままさんこっち! ( No.127 )
  • 日時: 2024/02/15 19:41
  • 名前: たこ (ID: ulYYIoqB)

バレンタインもらった

Re: まままさんこっち! ( No.128 )
  • 日時: 2024/02/15 19:43
  • 名前: たこ (ID: ulYYIoqB)

好きな人から

Re: まままさんこっち! ( No.129 )
  • 日時: 2024/02/20 12:43
  • 名前: ままま (ID: epNMGlb/)

おぉ、ナイス

Re: まままさんこっち! ( No.130 )
  • 日時: 2024/02/24 01:42
  • 名前: たこ (ID: WvJI/s7Z)

最近ドクターチョコレートってドラマハマってしもた

Re: まままさんこっち! ( No.131 )
  • 日時: 2024/02/24 01:46
  • 名前: たこ (ID: WvJI/s7Z)

子役可愛すぎ!
乃愛ちゃん可愛すぎ! 
ハマっとるドラマとか好きな有名人とかおる?

Re: まままさんこっち! ( No.132 )
  • 日時: 2024/02/24 22:05
  • 名前: ままま (ID: EAdZbhjW)

おれはアニメキッズだからねぇ
あんまそういうのはいないかな

Re: まままさんこっち! ( No.133 )
  • 日時: 2024/03/01 01:34
  • 名前: たこ (ID: 8Ufo7oU6)

うるう年消えるらしい(2035年までに)
びっくり¡¡¡

Re: まままさんこっち! ( No.134 )
  • 日時: 2024/03/01 18:05
  • 名前: ままま (ID: Bh2RC.fP)

そうやな
うるう年誕生日の人,,,

Re: まままさんこっち! ( No.135 )
  • 日時: 2024/03/01 18:48
  • 名前: たこ (ID: 8Ufo7oU6)

可愛そー
友達にうるう年誕生日の人おるー

Re: まままさんこっち! ( No.136 )
  • 日時: 2024/03/04 00:11
  • 名前: ままま (ID: 55XtdBdE)

まじか

Re: まままさんこっち! ( No.137 )
  • 日時: 2024/03/15 13:01
  • 名前: たこ (ID: 9VK9DkXz)

公立合格したよ!

Re: まままさんこっち! ( No.138 )
  • 日時: 2024/03/15 13:07
  • 名前: たこ (ID: 9VK9DkXz)

偏差値68の学校にね
本当にほっとしたわ

Re: まままさんこっち! ( No.139 )
  • 日時: 2024/03/15 14:22
  • 名前: ままま (ID: 91CjMcJb)

すご!
お疲れちゃん

Re: まままさんこっち! ( No.140 )
  • 日時: 2024/04/03 23:26
  • 名前: ままま (ID: w3GFgNvs)

模試の偏差値落ちて萎えた(;ω;)

Re: まままさんこっち! ( No.141 )
  • 日時: 2024/04/04 09:51
  • 名前: たこ (ID: UauC7On6)

あーどんまい
どこの大学目指しとん?
俺は青学目指しとる
あとこの掲示板ももう少しで終わりやろ?
どうする? インスタしとる?
ここで交換できるかしらんけど…

Re: まままさんこっち! ( No.142 )
  • 日時: 2024/04/06 00:52
  • 名前: ままま (ID: XnI5xjew)

インスタやってない
大学決めてない( ; ; )
目標あるの尊敬できる

Re: まままさんこっち! ( No.143 )
  • 日時: 2024/04/10 17:13
  • 名前: たこ (ID: GJKxzzCy)

昨日で3dsのオンラインサービスが終了しましたね
まままさんありがとうございました。
思い出せば一年前の夏…
まままさんタンドさん琵琶湖なっちゃんさん、ひろさんと友達になったのを覚えています
本当に嬉しかったです!
今では私の青春時代の宝物です!
たくさん交換したり対戦してくれてありがとう!
たこ(たいよう)はまままさんを一生忘れません
私はゴールデンウィークにまままさんの住んでいる県の近くまで来ます
0%の確率で会えないとおもうけど、会えたら奇跡です!
私は将来医者か俳優を目指そうと思います
(箱根駅伝を見に行くのも夢です)
まままさんも将来に向かって頑張って下さい!
これからもずっと応援しています!
住んでいるところは違っても心は一つ!
これからの青春期をめいいっぱい楽しんで楽しんで悔いのない高校生活にしましょう!
私から見てまままさんは優しく頼りのある人です!
そして色々なことにtryする人であるろうに見えます
これからもたくさんのことにtryして頑張って下さい!
何回も言うけどめっちゃ応援しています!
本当にありがとうございました!

Re: まままさんこっち! ( No.144 )
  • 日時: 2024/04/11 14:49
  • 名前: ままま (ID: Hk0BfTgt)

ずっとともだちでいてくれてありがとう(本当に)
もう1年と半年が経つと思うと時の流れはとても早かったなと思います
これからも共にそして元気に歩んでいきましょう!byまままより
あと医者がんば!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ