妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まままさんこっち!
  • 日時: 2023/03/03 17:53
  • 名前: たこ (ID: 0L/k7o3b)

いたら返事してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: まままさんこっち! ( No.18 )
  • 日時: 2023/03/07 18:59
  • 名前: たこ (ID: Mjm..g2F)

気になっとるんじゃない?

Re: まままさんこっち! ( No.19 )
  • 日時: 2023/03/07 23:17
  • 名前: ままま (ID: XnI5xjew)

そうかなぁ。女子2、3人やからなぁ(集団)

Re: まままさんこっち! ( No.20 )
  • 日時: 2023/03/08 06:44
  • 名前: たこ (ID: jL7MRMMA)

怖い?

Re: まままさんこっち! ( No.21 )
  • 日時: 2023/03/08 19:30
  • 名前: ままま (ID: LVRpHGWf)

分からん。喋らんから。

Re: まままさんこっち! ( No.22 )
  • 日時: 2023/03/08 19:45
  • 名前: たこ (ID: jL7MRMMA)

笑笑
受験終わったん?

Re: まままさんこっち! ( No.23 )
  • 日時: 2023/03/08 20:43
  • 名前: ままま (ID: LVRpHGWf)

まだ。

Re: まままさんこっち! ( No.24 )
  • 日時: 2023/03/08 20:47
  • 名前: ままま (ID: LVRpHGWf)

好きな人おる?

Re: まままさんこっち! ( No.25 )
  • 日時: 2023/03/08 21:30
  • 名前: たこ (ID: jL7MRMMA)

おるよー

Re: まままさんこっち! ( No.26 )
  • 日時: 2023/03/08 21:47
  • 名前: ままま (ID: LVRpHGWf)

マジィ!どんな人?

Re: まままさんこっち! ( No.27 )
  • 日時: 2023/03/09 17:33
  • 名前: たこ (ID: HIKq4v/6)

美人
写真で見せたいぐらいやわ

Re: まままさんこっち! ( No.28 )
  • 日時: 2023/03/09 19:05
  • 名前: ままま (ID: zI.GFDSZ)

誰に似てる?

Re: まままさんこっち! ( No.29 )
  • 日時: 2023/03/09 20:15
  • 名前: たこ (ID: HIKq4v/6)

うーん
例えがない
写真見たら可愛さ分かる。
超美人

Re: まままさんこっち! ( No.30 )
  • 日時: 2023/03/09 23:02
  • 名前: ままま (ID: zI.GFDSZ)

そうなんや!頑張れ!

Re: まままさんこっち! ( No.31 )
  • 日時: 2023/03/14 23:33
  • 名前: ままま (ID: sf0gnOos)

卒業式やー

Re: まままさんこっち! ( No.32 )
  • 日時: 2023/03/26 10:14
  • 名前: たこ (ID: EUgWv4Hs)

おめでとう!
最近受験勉強しとるから、中々このタブ見れんわ。
次見るの一週間から2週間後かもしれん
携帯見る時間もないし

Re: まままさんこっち! ( No.33 )
  • 日時: 2023/03/27 15:40
  • 名前: ままま (ID: D2Mrd1I6)

頑張れ

Re: まままさんこっち! ( No.36 )
  • 日時: 2023/03/28 15:06
  • 名前: たこ (ID: .6Q6GUJ2)

まままさんLINEやってる?
やってるのなら交換したい!
LINEの電話番号で交換できる!
言っとくけど怪しい人じゃないから、安心して
ただの中学2年生やし
お願いします!
(まままさん見てみたいなー)

Re: まままさんこっち! ( No.37 )
  • 日時: 2023/03/31 12:34
  • 名前: ままま (ID: lgGtsDbJ)

4月終わるくらいまでは待って。買ってもらうからその時によろ

Re: まままさんこっち! ( No.38 )
  • 日時: 2023/04/01 07:08
  • 名前: たこ (ID: g8mZFnpg)

分かった!

Re: まままさんこっち! ( No.39 )
  • 日時: 2023/04/03 16:29
  • 名前: ままま (ID: w3GFgNvs)

ありがとう

Re: まままさんこっち! ( No.40 )
  • 日時: 2023/04/03 21:59
  • 名前: たこ (ID: dd6w/5q8)

交換するの待ちきれない

Re: まままさんこっち! ( No.41 )
  • 日時: 2023/04/06 11:04
  • 名前: ままま (ID: XnI5xjew)

そやな

Re: まままさんこっち! ( No.42 )
  • 日時: 2023/04/06 17:43
  • 名前: たこ (ID: Mjm..g2F)

昨日クラス発表で好きな人と同じクラスになれんくて悲しかったけど、今日学校行ったらクラス分け変わっとって同じクラスになっとった!
まじで神やわ! 超美人!
初めて同じクラスになれて今日緊張し過ぎて手汗ヤバかった。
まじ嬉しい。 担任ありがとう!!

Re: まままさんこっち! ( No.43 )
  • 日時: 2023/04/06 21:46
  • 名前: ままま (ID: XnI5xjew)

良かったやん。今週の日曜にスマホ買ってもらえるからこうかんしよー。よかったらその人見せてよ。

Re: まままさんこっち! ( No.44 )
  • 日時: 2023/04/07 07:29
  • 名前: たこ (ID: jL7MRMMA)

良いよ!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ