妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3について。
  • 日時: 2016/07/12 19:30
  • 名前: 凛 (ID: VcXmEi0D)

こんにちは
観覧ありがとうございます。
バスターズの掲示板でも
お世話になりました
私はすしを買う予定です!
妖怪ウォッチドリーム買おうか
悩んでいる真っ最中です。
メダルも欲しいですが1枚200円と
ドリームメダルは高いので
なかなか手が出ませんね(T-T)
3発売したら交換掲示板
雑談掲示板やってく予定です

たたみんさん
ゆてぃまるさん

めろん-meronという
名前で
スレつくりなおします

↓ここです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=18


Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/11 20:46
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

入ります!勉強あるんで、イン少ないですが、
できるだけ、毎晩来ようと思います(#^^#)

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/11 20:47
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

たたみんさん
ありがとうございます

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/11 20:47
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

UTMさんですか...
覚えてませんね...すいません((+_+))」

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/11 20:50
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
UTMさんと何かあったんですか?

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/11 20:51
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

たたみんさん

そうですね たたみんさんも学生なんですか 
歳は上か下かわかりませんけどなんだか親近感湧きますね


凛さん
ありがとうございます 勉強頑張ります! 
自分前の名をUTMと申します 話したことなかったですかね?


ですよね?普通にストーリーじゃんじゃん進めて後で仲間にしていきますよね

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/11 20:54
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

僕は徹夜して、ストーリーは2日くらいで終わらせようと思います(笑)
僕は中学生ですよ(#^^#)

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/11 20:56
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
そうでしたか。
気づきませんでした。

たたみんさん
たたみんさんはスシ、テンプラどっち
を買いますか?

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/11 20:58
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

すしのDLです。
楽しみすぎてヤバいです(笑)

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/11 21:00
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

いまのところ全員スシですね。
話合いますね。

でもテンプラの方も来てほしいですね…

ゆてぃまるさん
たたみんさん
2人とも学生さんなんですね?
勉強頑張ってくださいね!

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/11 21:01
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

ぼくは妖術系が好きなので、乙姫で選びましたね。
妖術型だといいなぁ(*´ω`*)

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/11 21:02
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

たたみんさん

徹夜して学校しんどくないですか?
自分は朝からあくびばっかでて授業に全く集中できません笑


凛さん

そりゃ気づきませんよ 名前結構変わってますからね笑
あともしかしたら話したかもというのは勘違いの可能性が高いです笑
前やってたスレッド見に行ったら りんさん っていうひらがなの名前の人と話していましたから
すみません

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/11 21:02
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

はい!でも今日はもう勉強は終わりましたね。
定期試験の復習地獄ですw

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/11 21:03
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

たしかに眠いですね...
でも行きの電車とかで寝るので大丈夫です!!

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/11 21:05
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

今作はテンプラ人気ですね、このスレは例外かな...?
やっぱりあしゅら効果かな?

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/11 21:05
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

自分気が抜けてたりしてるので自分へのコメントなど見逃してたりする可能性があるので
見逃してたりした場合は言ってください
自分それで前トラブルになりましたから

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/11 21:06
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
そうでしたか。
学校お疲れさまです。

たたみんさん
妖術系妖怪好きなんですか?
私はブシニャンみたいなのが
好きですね。

チームできたら妖術vs攻撃
で勝負しましょう!

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/11 21:07
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

分かりました、お互い気を付けましょう(*^^)v

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/11 21:07
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

交換スレつくろうかな…
て今悩んでいます。

バスターズでもつくってました。
「何でも屋」という名前で

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/11 21:09
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

それにしてもドリームメダル
高いですよね(○_○)!!
買ってホロ出なかったら(T-T)

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/11 21:11
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

いいですよ(/・ω・)/
妖術系は、防御、攻撃が弱いですけど、
必殺技とか、とりつきがすごいですからね。
それに比べて攻撃型は、とりつき、攻撃、素早さなど、
大体強いですからね...
いい勝負になりそう(Q )) ><ヨヨ

Re: 3について。みんなで雑談しませんか? ( No.42 )
  • 日時: 2016/07/11 21:11
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

たたみんさん
楽しみですね(≡^∇^≡)

Re: 3について。みんなで雑談しませんか? ( No.43 )
  • 日時: 2016/07/11 21:13
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

つくるなら、早めにつくっといた方がいいかと...
メンバー集めは早い方がいいですよ(*^^)v
たまには僕のところにも来てくださいね(#^^#)
これから仲良くしていきましょう!

Re: 3について。みんなで雑談しませんか? ( No.44 )
  • 日時: 2016/07/11 21:15
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

たたみんさん
分かりました。
おそらく今回は仲間募集板が
なく雑談メンバーでバトルなどを
することになると思います。

メンバー募集しとかないとヽ(´Д`;)ノ

Re: 3について。みんなで雑談しませんか? ( No.45 )
  • 日時: 2016/07/11 21:16
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

あぁ!!
楽しみすぎてヤバいぃぃぃぃ!!
最初のスぺシャルコインとかで、sランクが出るかが分かれ目ですからね...
そこで、イサマシとかの、強種族が出れば、
順風満帆です!

Re: 3そろそろ発売。誰でも!雑談しませんか? ( No.46 )
  • 日時: 2016/07/11 21:17
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

たたみんさん

勉強お疲れ様です!
行きの電車でもし寝過ごしたりしたらやばいですよ笑
今作はテンプラ派が多いんですか?スシ派のほうが多いかと思ってました
妖術が好きなんですか 自分はブシニャンとかなまはげで切りまくってましたよ笑

凛さん

交換スレは皆さんの役に立つからいいと思いますよ
ただ在庫管理とかは大変そうですが
ドリームメダル高いですね ノーマルばっか出たら悲しすぎます(´;ω;`)
対戦自分もよければやりたいです

サイトマップ