妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

3について。
  • 日時: 2016/07/12 19:30
  • 名前: 凛 (ID: VcXmEi0D)

こんにちは
観覧ありがとうございます。
バスターズの掲示板でも
お世話になりました
私はすしを買う予定です!
妖怪ウォッチドリーム買おうか
悩んでいる真っ最中です。
メダルも欲しいですが1枚200円と
ドリームメダルは高いので
なかなか手が出ませんね(T-T)
3発売したら交換掲示板
雑談掲示板やってく予定です

たたみんさん
ゆてぃまるさん

めろん-meronという
名前で
スレつくりなおします

↓ここです
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=18


Re: 3そろそろ発売!楽しく雑談しませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/11 19:33
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

3ではバスターズあるんですかね?
あったらぽんこつ使って
バスターズしてみたいです!

Re: 3そろそろ発売!楽しく雑談しませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/11 19:48
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ぽん骨てんぷら限定妖怪かも…

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/11 20:08
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

こんばんは はじめまして
お話に参加してもよろしいでしょうか?



Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/11 20:13
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
はじめまして
よろしくお願いします!

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/11 20:13
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
スシ、テンプラどっちを買う予定
なんですか?

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/11 20:30
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

こんばんはです。あれ?会ったことありましたっけ?
一応、久しぶりです( ;∀;)

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/11 20:30
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

ありがとうございます
自分はすしを買う予定です
自分コマさんが好きでしてKKブラザーズがほしいなと思いまして

バスターズ要素はあるんでしょうかね?
なんかバスターズ2みたいなやつを出してそっちで今作の新妖怪を追加しそうな気がします

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/11 20:34
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

たたみんさん
こんばんはです。
どうですかね?
お久しぶりです。

ゆてぃまるさん
同じですね。
バスターズはどはまりしたので
もし2が出るなら楽しみですね。

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/11 20:35
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

今作は、鬼時間の代わりが
ゾンビナイトになるのかな…

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/11 20:36
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

こんばんはです。
2人とも見たことある気が...
ぼくは「煌」に参加していたんですが...
まぁ、これからよろしくです('_')

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/11 20:37
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

「煌」覚えてますよ。
今回も皆さんいろんな
交換店つくるんでしょうね。

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/11 20:39
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

ですよね、僕はもう作ったんですが...
2人とも参加しませんか?(笑)

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/11 20:40
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

ちょっと質問なのですが皆さんって新エリア?というか
新しい場所に行けるようになった時に新しい場所にいる妖怪などは
すべて仲間にしてから次に進みますか? 

文章がわかりづらくてすみません 国語苦手なもので笑

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/11 20:41
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

たたみんさん

自分学生なので塾なりなんなりで忙しくて顔出せないかもしれないですけど
それでもよろしければやってみたいです

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/11 20:42
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

たたみんさん
検討しておきますね。
自分もつくろうか考えて
いたので。
コメ数多かったですね。

ゆてぃまるさん
仲間にしないでじゃんじゃん
進みますよ!
レジェンド解放妖怪などは
仲間にしますが…

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/11 20:43
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

いや、ちゃんとわかりますよ(#^^#)

う〜ん...そうですね、1回ストーリーをクリアして、
それから集めたいです。

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/11 20:44
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
学生さんですか?
勉強頑張ってくださいね。

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/11 20:45
  • 名前: ゆてぃまる  (ID: jGwnZBck)

凛さん
そうですよね!結構前に妖怪ウォッチじゃないけど姉に しっかり仲間にしてからいけよ
って言われてそんな人いるんかな?って思ってまして

凛さん少し質問なのですが バスターズの掲示板にいた UTM って人知ってますか?

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/11 20:45
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

たたみんさん
メンバー入りませんか?
これからも雑談したいですし!

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/11 20:45
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: OHsFyWKC)

僕も学生です。
まぁ、考えてくれるだけでいいですよ('Д')
たまにでいいんで、使ってください(..)

Re: 3そろそろ発売。雑談しませんか? ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/11 20:46
  • 名前: 凛 (ID: 4UDoTnI7)

ゆてぃまるさん
UTMさん
見かけたことはありますが
話したことは1度もないですね…

サイトマップ