妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜
  • 日時: 2016/07/16 07:53
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: RCXl5ZIX)

※只今、準備期間の為フリーでの雑談板として御利用下さい(* ̄∇ ̄*)

ご観覧ありがとうございます。

・当スレはランダム対戦に関わる全ての情報共有のスレです。

・ご新規様〜常連様まで幅広く活用していただけたらと思います。

・但し掲示板内のルールを守れる方のみのご利用をお願い致します。

・万が一ルールに背く行為を発見されてもスレ主より管理様にご報告しますので利用者間での指摘なども行わない様お願い致します。


前身スレ↓
『浪速魂』〜ランダム談話室〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1591&p=40

『浪速魂』〜ランダム談話室2〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1656

【浪速魂】〜ランダム談話室3〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1709

【浪速魂】〜ランダム談話室4〜 - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=1739

【浪速魂】〜ランダム談話室〜close - 妖怪ウォッチ2攻略魂
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1754&p=11


スレ主:ポン蔵

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/14 14:20
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: FI8H4VZ6)

じいさん

せつなスレでは通りすがりさんが倍速ヘイトで大変でしたよ〜(^^;
まあ、あらためてヨロシコです〜♪


ポン蔵さん

イカはやっとレベルMAX
腕前はまだまだ道中ば

妖怪と平行してやりますゆえ
牛歩牛歩でいきまうす

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/14 14:35
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: hx2BFca4)

ぐりこさん
アハハッ(笑)
『そうじゃないよ〜!!』
それならタイトルで笑われてしまいますよ(*´艸`)

はるパパさん
大変でしたね><
もう2も終わりかけてるのに今噛みつくのって感じでしたが^^;
それにしても姫の機転には影ながら大笑いしておりました♪
またよろしくお願いしますね^^




Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/14 22:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hfnLO12G)

ポン蔵さんでは
なくポンちゃん

浪速魂復活おめでとうございます&
ありがとうございます。

わたしの掲示板生活原点のスレ復活嬉しいです!
またお願いします!

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/14 19:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

・ポンちん、ばんは〜♪

呼び方変えると親近感湧きますね!(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすでに、戦術を考えているところ凄い!Σ(゚д゚lll)
今後も、参考にさせてください♪(=゚ω゚)ノ
改めまして、よろしくお願いします♪(/▽*\)

ポケモンGO、私も気になってます♪(*´艸`*)
ニュースクでは、韓国でできると話題になってますが…(;`・Д・)
日本にも、来て欲しいですね(*°∀°)ノ


ぐりこさん

もんげー!(*°∀°)www

私も、そんな柔軟な思考力が欲しいです(*´艸`*)www
また、今後も笑わせてください♪(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/14 22:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fcKEy9mg)

ポン蔵さん
はじめまして
ご近所でスレ主代行をやらせてもらってます にーこ と申します。

スレ名の○○○○が気になって来てしまいました。

ちょっと綺麗な感じで、
【百花繚乱】
⇒いろいろな花(優れた人物)が咲き乱れること
なんてどうでしょうか?

他にも四字熟語シリーズで
【無我夢中】
【切磋琢磨】
【不撓不屈】
なんてのも…

真面目ですいませ〜ん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノシツレイシマシタ

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/15 08:15
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: dtgUAPSs)

こんばんちわ(* ̄∇ ̄)ノ

・ぐりやん、あぁ〜やっちゃった( ´∀`)σ)∀`)
ダイレクトすぎて出入り禁止確定です(笑)

ぐりの門は水戸の黄門様に塞き止めてもらいましょ(笑)


・はるパパさん
イカはそんなにやり込んでたんですね( ; ゜Д゜)
妖怪と平行ですね??

私も仕事と平行なんで皆よりもかなり牛歩になりそうです。。。(泣)


・あきはさん、ご無沙汰しております♪

ポンちゃんでもポン蔵でも臓物でもいつでも好きな様に呼んでくださいね(* ̄∇ ̄*)

ウォッチ2のランダムは一番、対戦成績が悪かった(こちらが負け越した)のがあきはさんでしたからね(これに関してはきょぺちゃんも言ってましたよ)

だから3ではリベンジさせてもらいますのでゼロからですがよろしくです(ノ´∀`*)


・まなぴー(/▽\)笑

確かに呼び名は変えると親近感湧きますよね( ´∀`)σ)∀`)
戦術はまだやって見ないと未知の世界ですがイメージはばっちりです(笑)

ポケモンGOは日本に来る見たいな記事見ましたがどーなんですかね??
あんなんやったら必死にポケモン集めちゃいますね(笑)


今日はアイコス8台ゲットしました(笑)
MYアイコスも手に入ったし帰ったら試してみよっと(* ̄∇ ̄*)


追記:

にーこさん、始めましてでしたっけ(´▽`;)ゞ
何だかお名前拝見したことがありすぎて知り合いと思っちゃってました(笑)

私、現世で死神代行をさせてもらってます黒崎一護です!!
はい、すいません、ちょっと言いたくなっちゃいました(笑)

〇〇〇〇のご提案ありがとうございます(ノ´∀`*)
百花繚乱は綺麗ですね♪♪
百花絢爛ってのも良いですよね(/▽\)♪

にーこさんの案も取り入れさせてもらい明日位に最終アンケートとりたいですね(* ̄∇ ̄*)

これを機に今後ともよろしくお願いします!!!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/14 21:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: fwsHqYZI)

ポンたん(/▽*\)笑

もうイメージできてるのが、猛者って感じですね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タjj...
3では、ボコボコよろしくです(*゚▽゚)ノwww

今、速報でポケモンGO日本版リリース決定だそうです!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、明日の7月15日午前10時から配信開始!だそうですヽ(;▽;)ノ

早〜い!Σ(゚д゚lll)
そんなに、早くできない!((((;゚Д゚)))))))

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/14 22:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fcKEy9mg)

ポン蔵さん
私もお名前は存じ上げてましたが、多分お話するのは初めてだと思います。

知っていて下さったとは感激です。
私も関西ですので、そのよしみで今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/14 22:19
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: ubKF8zoi)

え〜♪

【死屍累々】か【阿鼻叫喚】

方向かえて

【桃源郷録】や【赤裸々帳】

あぁ楽しい〜♪

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/14 23:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AzHgE5wh)

こんばんは^ ^

じぃさん

そんなぁ、フラれて出入り禁止に(*´艸`)

まなくん

私みたいになると、出入り禁止ですよw

ポンちゃん

心を入れ替えて来ました(。-人-。)
なのでこれからも寄らせてね(笑)
もうフリは無しでオナシャス☆彡.。

発売が待ち遠しいですね(*´艸`)

Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/15 02:50
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: aD1SI5GZ)

こんな遅くにこんばんは(笑)

ぐりこちん
やっぱ出禁くらっちゃいましたか(*´艸`)
だからフリじゃないっていったのに〜(笑)

ポンちゃぁん
ぐりこちんも反省してますし良い人なんでここはひとつ私に免じて解除してくださいまし<(_ _)>





Re: 『浪速魂』〜ランダム〇〇〇〇〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/15 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

ポンちゃん、〇〇〇〇に合うかも?のカッコよさげな四字熟語
幾つか並べてみますね。

疾風怒濤
風林火山
飛竜乗雲
疾風迅雷
勇猛果敢
天下無双
国士無双
桜花爛漫
獅子奮迅

並べすぎると何だかどれも同じように見えちゃうかなぁ

はるパパさんの死屍累々・・・センスええわ(爆)

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/16 08:00
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: RCXl5ZIX)

皆さん、おはようございます!

昨日は忙しすぎて全くレス出来ずでもうしわけありません人( ̄ω ̄;)

私は今日も仕事、明日は講習、明後日も仕事の為、皆さんより牛歩スタートになりそうです。。。

ですが、ボチボチ開幕していきますんでどうぞよろしくお願いします!!

そして〇〇〇〇のご提案もありがとうございました。
じぃさん、にーこさん、まなさん、歳三親分、はるパパさんに出禁ぐりCo★NGさん(笑)

一括、返信になって申し訳ありませんが独断で『虎ノ門』採用させていただきました( ´∀`)σ)∀`)

これからまた掲示板内でご迷惑、ご不敏かける事もあるかと思いますが改めて皆さんよろしくお願いしまっす(* ̄∇ ̄*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/16 12:16
  • 名前: まさ☆ (ID: D.VcUkpW)

ぽんちゃん、まいどなりぃ。
新スレおめでとうござります、今日はアーク溶接の免許講習中ですが、早く3やりたいですなー
あのぽんちゃんと出会った京セラドームの大正コミュニティセンターにきておりますわ。

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/17 09:59
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

虎ノ門ですか〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぽんたま、早く来てください(/▽*\)www

仕事頑張って、3できるようにね!( ̄▽ ̄)
待ってます!(=゚ω゚)ノ永遠にwww

って、前にもやった気がする…(´・Д・)」www

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/07/17 15:40
  • 名前: じゅうほう 2 ◆N.dsW2.6BQ (ID: ozZLC980)

ポン蔵さん

久しぶりですがお元気でした?
まだ妖怪ウォッチ3を持ってない じゅうほう2でございます(笑)

浪速魂復活ですか!?

妖怪ウォッチ3は今夜から始める予定です。ちょいちょいコメントさせて頂こうと思いますので よろしくお願い致します。

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/07/17 17:34
  • 名前: まさ☆ (ID: oe3RaUCj)

じゅうほうさん!お久しぶりにございます!ぽんちゃんお仕事でまだお忙しいようなので、3俺も今日からやり始めたのでまたよろしくお願いします

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/07/17 18:07
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: Mb9GGjG.)

ポン様!
ご挨拶おくれてごめんなさいっ(;゚Д゚)
そして新スレおめでとうございまーす♪

3でもよろしくお願いします( ^^) _U~~

お仕事ファイトですっっ!(*'ω'*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/07/17 20:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ccjkDeYZ)

ポンちゃん
お久しぶりです。
末期にお邪魔させてもらってました者です。
今はおもいで屋でお世話になっておりますm(__)m
ウォッチ3でもどうぞよろしくお願いします!


まさ☆さん
お久しぶりです!ご無沙汰しておりますm(__)m
その節はとてもお世話になりました。
ウォッチ3もスロースタートでやってきますので、
こらからもよろしくお願いします(*^^*)

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/07/17 23:38
  • 名前: ポンちゃん ◆j3gvf0a2hI (ID: WpOPjlkk)

皆さん、こんにちわ、こんばんわ、ポン蔵でございます!!

仕事に病院に講習にと多忙の極みで合間にウォッチ3を必死にやっております(笑)
ただ、今回のランダム対戦に少し前とは違う感じを覚えております(笑)


・まさ兄、ありがとう(ノ´∀`*)
まさ兄は今日はアークの講習でしたか!
私は昨日は仕事で弁天町、今日は講習で尼崎に行っておりました。
何気なしに近いところにいたんですね(笑)

またyou tubeが順調に行けばこれる人みんなで飲みに行きましょうね!!


・まなっぷ、こんばんみぃ( ´∀`)σ)∀`)
亀レス本当にごめんなさいね!

ウォッチ3はボチボチ開始してますよ♪♪
まだ交換アプリが出たばかりですが牛歩でみんなを追っかけますんでまた良い情報あればお願いしときますね(* ̄∇ ̄*)笑


・じゅうほうさん、ご無沙汰しております。

大分、私も板離れしてましたが完全復活目指してボチボチやっとりますのでまたウォッチ3でもよろしくお願いしますσ(≧ω≦*)

亀レスは健在ですが徐々にエンジン全開にしていきますのでレスもお待ちしとります♪♪


・コン吉ぃぃい!!!

ありがとう(ノ´∀`*)
ウォッチ3でも改めてよろしくお願いします( ´∀`)σ)∀`)

また今回はランダムでもガッツリいかしてもらいますのでご教授お願いしますよ♪♪


・ひろさんも、ご無沙汰してます!
ウォッチ2は隠居間近での顔合わせで中々絡む機会ありませんでしたがウォッチ3では長きの交流お願いしときます(*^-^*)

どこまでやり込み要素あるかわかりませんがガッツリやっていきたいと思うのでよろしくです!!

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/07/17 23:52
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: wQ4CYsHI)

今晩はポン蔵様モンゲ〜お仕事お疲れ様です・・・(*μ_μ)♪理恵ゴンはひっそりと計画して限定妖怪にぷにぷにの奴を旧本体のフレンドコードで交換店しようかなっと予定にしてます。なかなか進まずストーリはようやく四章初めたばかりです。(o≧▽゜)o思うように今回もガチャ運ないかもです。

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/07/18 09:47
  • 名前: まさ☆ (ID: ccfx1U34)

ぽんちゃん、弁天町にいたの?!
俺は大正にいたから飯くらいくいにいける距離やったなあ。仕事ご苦労様です

ひろさん、お久しぶりですね〜、
また3やってますから強くなったらランバトしましょ。
今では全くできそうないので、カリカリベーコンしかいないけど、
これ結構好きな妖怪?

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/07/18 12:07
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: JSxCrgow)

こんにちはです^^

ポンちゃん
看板も決まってそろそろ本格指導なのかな?
でもストーリー長すぎてクリアできるのか不安です(笑)
バトルもまだいまいち要領つかめてないし…^^;
まぁそのうちポンちゃんがいいパーティ教えてくれることに期待してストーリークリアしなきゃです^^


Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.42 )
  • 日時: 2017/08/07 19:46
  • 名前: あ (ID: s7BZOiWB)

ttps://www3-m.hp-ez.com/maintenance?page=1



うわ

うわ

Re: 『浪速魂』〜ランダム虎ノ門〜 ( No.43 )
  • 日時: 2017/08/12 03:04
  • 名前: ヒサ (ID: Z1RU2KpN)

ふらっとイベントの告知でスレを見ていたら…

浪速魂復活ですか??(;゜0゜)

ポン蔵さん

先日は、うちのスレにお越しいただいてありがとうございました。

14日より28日まで当スレサポートの
【YWCL】
妖怪ウォッチチャンピオンリーグ
が開催されます。

2のフレンドバトルでの3戦の成績でのリーグ戦を行い、上位者でのトーナメントも検討しております。

2のランダムのサービスがいつまで続くかわかりませんが、残りの期間楽しみましょう♪
ランダムの猛者が集まるトップクラスのメンバーになるかと思います。
久しぶりの方もぜひ、ご参加お待ちしております。
アドレスを貼ると出禁になるので、当スレにて詳細をお尋ねください。

キーワード

ヒサ
対戦雑談大人の秘密基地47

いざどうさんプレゼンツ企画になります。
ぜひ、皆様の参加をお待ちしておりますo(^o^)o

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ