妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

まったり、ゆったり雑談室w
  • 日時: 2016/09/23 21:36
  • 名前: まいか (ID: KRbZ2N7S)

妖怪ウォッチの事など、まったり雑談しましょー♪

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/01 02:22
  • 名前: しずく (ID: kyIzB/5C)

まいかさん

いいな〜(*´ω`*)

私大阪に住んでいながら仕事関係で外から眺めたくらいしかないです( ;∀;)w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/01 02:35
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)

私は結構行きますよ(o^^o)

でも私、人酔いするんで行くたび大変ですw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/01 02:45
  • 名前: しずく (ID: kyIzB/5C)

まいかさん

うらやましか〜(*´ω`*)w

まいかさん、私近々引退するかもです〜(´▽`;)ゞ

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/01 03:42
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)

しずくサン( ゚Д゚)

引退しちゃうんですか⁉

凄い寂しいです、、、。

引退しないでほしい(*´Д`)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/01 06:19
  • 名前: しずく (ID: CAVx8DbV)

まいかさん

まだ決めたわけではないので(*´-`)

今までよりゆったりモードくらいでは、続けるかもです(*´ω`*)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/01 11:11
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)

しずくサン♪

そうなんですね(*'ω'*)

完全引退ではなくて安心しました♪

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/01 11:48
  • 名前: しずく (ID: CAVx8DbV)

まいかさん

まいかさんとの、ほのぼの雑談がある間は引退せずにほのぼの電車乗ったりほのぼのイカダ乗ったりして楽しみますね〜(*´ω`*)

閻魔大王とかも気になりますし(*´-`)w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/01 12:36
  • 名前: まいか (ID: G/ASU/pg)

しずくサン♪

そう言ってもらえると嬉しいです(*ノωノ)

エンマ大王早く来てほしいです♪

わたしは虫取りと釣り頑張ろうかなw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/02 15:21
  • 名前: しずく (ID: BR1Qtiu3)

まいかさん

今日はお疲れモードですぅ( ;∀;)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/06 22:57
  • 名前: まいか (ID: n4ObVv8J)

しずくサン♪

スレ閉じるの早いw

ここで、いつでも待ってますね(*ノωノ)w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/07 02:55
  • 名前: しずく (ID: Uko8uzfq)

まいかさん

フライングしちゃいました(*´-`)

あんまり挨拶とか来られて上がると迷惑だし交換の方も引退前だからか安売りしてくれると思っている方多いカンジだったので(´▽`;)ゞ

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/07 11:39
  • 名前: まいか (ID: wolQQsYI)

しずくサン♪

おはようございます(*^-^*)

確かに、引退するから安売りしてもらえる感じでお願いされると何だか切ないですよね(*´Д`)

そういえば、、、。

最近、交換してないなーw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/08 21:19
  • 名前: しずく (ID: NYp8klex)

まいかさん

こんばんは(*´-`)

なんかニャーミネーター凄いレートですね(^^;

さすがにやりすぎじゃない!?と思うのは私だけでしょうか…(´▽`;)ゞ

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/09 00:21
  • 名前: まいか (ID: wyTig2Uc)

しずくサン♪

こんばんはです(*^-^*)

ニャーミネーターのレート凄いですよねーw

でも、もう少しすれば落ち着くと思います(*'ω'*)

私は自力で頑張るつもりだったんですが、旦那様の都合でusjにすぐ行けないので交換してもらいましたw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/11 15:16
  • 名前: しずく (ID: oQWlYd46)

まいかさん

なかなかニャーミネーターのレート落ち着きませんね(^^;

今は他ゲームに浮気中で全く手をつけてないから今のレートでは手が出ない(´▽`;)ゞ

しばらくは様子見です〜(*´-`)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/11 17:46
  • 名前: まいか (ID: DK0LQWVy)

しずくサン♪

ニャーミネーター、少しですが下がってきましたよw

それと浜千鳥店の方々にお仲間に入れてもらえる事になって、ちゃんとした交換スレ作りました(*ノωノ)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/11 17:59
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

僕もここに入っていいですか?

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/11 18:09
  • 名前: 阿 (ID: e0MNGjmU)

あの僕は駄目ですか?すいませんほかわたってみます!

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/12 06:21
  • 名前: しずく (ID: n67aGyDi)

まいかさん

浜千鳥店女子募集って書いてましたもんね(*´-`)♪

お店では交換すると高くつくイメージしかないからあまり交換はしたことないです〜(´▽`;)ゞ

スレ見つけたら交渉しちゃうかもです♪







Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/12 14:00
  • 名前: まいか (ID: Lh47RstW)

しずくサン♪

そうなんですよ( *´艸`)

誘ってもらえて嬉しかったです♪

いつでも来てくださいね♪

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/15 06:35
  • 名前: しずく (ID: MFPEdDgR)

まいかさん

おはようございます(*^_^*)

最近仕事が忙しくてゲームすることも携帯さわるのもできないカンジです〜(>_<)

交換板たまにみたりして、あっ!交換したいなと思ってもできない現状です〜( ;∀;)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/15 16:47
  • 名前: まいか (ID: V/TAj268)

しずくサン♪

こんにちはです(*'ω'*)

そうなんですね(*´Д`)

体を壊さないように気を付けて下さいね。

ニャーミネーターのレートが落ち着いたら、しずくサンの為にゲットしておきますねw

本当は、自己産をプレゼントしたいけどusjに行くのはもう少し後になりそうです(;´・ω・)

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/16 01:22
  • 名前: しずく (ID: 0Y.MjKip)

まいかさん

こんばんは(*´-`)

来週は少し落ち着きそうですが再来週にはまた忙しくなりそうです〜(>_<)

12月にはスキヤキとか大型アップデートあるみたいだからやっておきたいのに〜(^^;

未だに達磨師匠のとこまで行ってませんよ(((((゜゜;)

ニャーミネーターゲットしていただけるなんて有難いお言葉〜(*´-`)

交換できるようなものをゲットしとかなきゃ( ;∀;)w

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/16 21:02
  • 名前: まいか (ID: K.jsN5Wl)

しずくサン♪

こんばんはです(*^-^*)

アプデ楽しみですね♪

娘にスキヤキ出るよって言ったら、クリスマスにお願いねって言われましたw

ニャーミネーターは頑張ってゲットしますね♪

早くレート落ち着いてほしいなーw

Re: まったり、ゆったり雑談室w ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/19 23:10
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

しずくさん♪

こんばんはです(*゚∀゚*)

マイティー初期とニャーミネーター交換してもらいましたw

お時間がある時に私のスレに来て下さいね(*^ω^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ