妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店
  • 日時: 2016/10/27 06:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


母と子供(小学生)、揃ってのんびりプレイヤー
無印からスシ天まで。
妖怪ウォッチソフトは所持してます。

スキヤキ購入予定です( ´ ▽ ` )
エンマは嫁です!!(ハート)
でもバスターズでは、まだエンマが仲間になってないのは内緒です_(:3 」∠)_


よろしくお願いします(o^^o)

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.2 )
  • 日時: 2016/10/01 21:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: oTLR365j)

こんばんは(*´∀`*)ノ

美空さんとお話出来るスレ発見♪
ちょこちょこ来ますので、よろしくお願いします(*´ω`*)!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.3 )
  • 日時: 2016/10/01 21:40
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: YjhFQI8.)

美空さん

 こんばんは。
 スレ板、おめでとうございます。
 

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.4 )
  • 日時: 2016/10/01 22:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


はるかさん
みるくさん
mさん

早速ありがとうございますす。
コンビニでトイレ借りる、くらいの感じでお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.5 )
  • 日時: 2016/10/01 23:33
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: KgRyujrS)


結局、被害者誰なのか教えてもらえなかった。
気になるんだけどな。
他もだけど。

ゲームやることだらけだけど、明日にしよう。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.6 )
  • 日時: 2016/10/02 01:23
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

はるかちゃんに教えてもらって来ましたよっと(´・ω・`)

TwitterでもInstagramでもFacebookでもなかったのね(笑)

バスターズは紛失中、3は寿司、天婦羅どころか、納豆すらない私はここに来て大丈夫なのかしら?(笑)

とにかく新スレおめでとう♪


そしてはるかちゃん教えてくれてありがとう(__)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.7 )
  • 日時: 2016/10/02 08:34
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jXU1YRMG)

ニュー妖魔シティにあるヨロズマートはこちらですか〜?
おトイレ貸してくださ〜い!

あっ、おはようございます(^^)

みるくさ〜ん、元気?
頭痛してない?
この前久しぶりに頭痛がして、
普段あんまり頭が痛くなったりしない私は慣れない痛みにビビって
「大丈夫…ダメだ!」
を繰り返してました〜(><)
貧血持ちなくらいでいたって健康な私は、
どこかが痛くなると身近な人達の事が急に心配になります。
頭痛なら私の母、みるくさん、みどりんの事が急に心配になったよ。
同じように頭痛で苦しんでるんじゃないかなって。
虫の知らせ的な。

同じようにお腹が痛くなると、お腹が弱いうちの旦那とみどりんの事が、
眠れなくなると、不眠症のうちの旦那とみどりんの事が気になります。

あれっ、みどりん三冠王〜ヽ(*’-^*)。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.8 )
  • 日時: 2016/10/02 10:08
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: pLQ6otWT)

爆睡してふらりと立ち寄ったら美空さん板発見!\(^o^)/

おめでとう〜!!

昨日は地面ビショビショ小雨ありの中運動会あったよ…。疲れたわ〜〜(。-_-。)朝から唐揚げ揚げたしね。

夜は子供達と共に爆睡でしたよ/ _ ;もちろんね。

ふらりと時々立ち寄るね〜〜!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.9 )
  • 日時: 2016/10/02 10:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


みどりん
おはよう(^-^)
寿司、天ぷらと来て納豆は思いつかなかった!
でも外人さん納豆嫌いだから…ないな( ^ω^ )笑
みどりんも買えばいいのに。
オンラインプレイもそのうち出来るようになるみたいだし。


はるかさん
トイレは安心の男女別ですので、ご安心を( ´ ▽ ` )
お腹の弱いメンズが時々占領するのでw
はるかさんは貧血なのね(´・_・`)
貧血も怖いから気を付けてね!
頭痛も無理はしないで、あまり酷ければ病院に!
最近は年齢関係なく大病になるから、心配です。
麻央さんも34で乳がんだし、私も行かないとなぁ…検診。


くるみさん
こんにちは!
運動会、強行突破されたんですね(;^_^A
お弁当に応援に、お疲れ様でした!
もう本当トイレ借りるくらいの感じでお願いしますねm(_ _)m

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.10 )
  • 日時: 2016/10/02 11:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


ぼーさんをいじめてこよう。
でもこれでだるま撃沈したら、心折れるかもな!笑

合間でかたのり探そう。
キラコマメダルも都会は入ったみたいだから、早くやりたいなぁ( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.11 )
  • 日時: 2016/10/02 12:44
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

おざーす(^^)

起きてからすでにもうトイレ3回行ってますよ〜!
昨日の味噌ラーメン油多目だったのが効いてるみたい(笑)

あっ!?また痛い!すいませーん!トイレ貸してぐだぁさぁぁい…(T-T)

明後日健康診断だ!
美空ちゃんの言うとおり小林麻央のニュースを見てて他人事じゃない、って思いましたもん。

気持ちはまだ19くらいで止まってるのになぁ(^^)身体は確実にガタ来てます(笑)

いやね、今までの妖怪ウォッチシリーズは全て購入してたのですよ!もちろん2なんかは真打?と本家?(合ってる?)もあったし。
ただ息子が、完全に興味無くなっちゃって…
だから3は見送ったってのも1つの理由になるんだけど、どう?オッサンでも楽しめる仕様なの?
ほらオッサンさぁ、テレビのよやくも儘ならないlevelだからね?level5だけに!


はい山田くん〜座布団全部持ってってちょうだい!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.12 )
  • 日時: 2016/10/02 12:58
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: WIKpDrWU)

新スレおめでとうございます(´▽`*)

時々、肉まん買いに来ます。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.13 )
  • 日時: 2016/10/02 13:12
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

今気付いたんだけど、私三冠王だったのね♪

ねぇ皆さんで胴上げしてもらっていい??


わーっしょい!わーっしょい!!



ありがとー♪


ではおやすみなさい♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.14 )
  • 日時: 2016/10/02 15:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


みどりん
妖怪のシリーズだから、本家とか真打出来てるなら出来ると思うよー
妖怪は交換すれば埋まるしね!
私はゲーム好きなので。
RPGは好きだけど、アクションは苦手。
キングダムハーツとか好きな作品なんだけど、指が動かなくて苦労したさ……

三冠王おめでとう!
胴上げしながらMRIにつっこんであげるので、検査しよう(^o^)/




さくらさん
私が言うのもアレですが
余計なスレッド増やしただけだから、気にしないでメインをよろしくですm(_ _)m

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.15 )
  • 日時: 2016/10/02 16:57
  • 名前: エリ・ナオ (ID: cQI39v.5)

美空さん

こんにちは(^^)

遅くなりましたが、新スレおめでとうございます(^^)/

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.16 )
  • 日時: 2016/10/02 18:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9wWy7K3a)

美空さん

こんばんわ
ご無沙汰してまーす(^ ^)

スレ建てされたんですね
おめでとうございますo(^▽^)o

私は妖怪3は図鑑埋めメインでやってて、やっと553種類まできましたが、先が長いです〜(^_^;)
ソフト1本だと図鑑埋めもキツイですね(>_<)

今後、アプデでマルチ出来るようになったら、またバスのようにご一緒したいですね(*^^*)

では、スレ主頑張って下さいね!
また、遊びにきま〜す(^o^)/

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.17 )
  • 日時: 2016/10/02 20:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


エリ・ナオさん
色々ありがとうございました(^-^)
本当、皆さんに感謝です!
自分だけだと気づけない事、たくさん学びました。


てつてつさん
こんばんは(^o^)/
スレッドは覗き見しているので、私的にはお久しぶりな感じはしないんです(^^;;
スレッドはもう個人的なものなんで、検証とかはないですが……汗

うちは両バージョンありますが、のんびり親子なので中々進みません!笑
マルチプレイ楽しみです!!
また皆さんとご一緒したいです(o^^o)
その際はよろしくお願いしますね♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.18 )
  • 日時: 2016/10/02 21:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


あと少しで2体99なるな。
もう経験値玉投入しようかなー(._.)
いや、勿体無いか。

悩みどころ。


交換板、恐ろしいらしいから見てみよう。
大辞典埋まるかな(´Д` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.19 )
  • 日時: 2016/10/02 21:46
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


これ定期的に上げないと過去ログに行っちゃう?

うーん

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.20 )
  • 日時: 2016/10/02 22:27
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

行っちゃうね(´・ω・`)

前は2ヶ月くらいで過去ログに飛んだね!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.21 )
  • 日時: 2016/10/02 22:41
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


みどりん
まじか!?
時々上げないと駄目なのか(´Д` )

……店、畳むかな

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.22 )
  • 日時: 2016/10/02 23:04
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

畳んだら寂しくなる人もいるんじゃない??


でも決めるのは美空ちゃん。



何ならみどりちゃんが建てようか??


3持ってないけどね(笑)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.23 )
  • 日時: 2016/10/02 23:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: 9BOE0H1h)

こんばんは(*´∀`*)

美空さん
おトイレ借りに来ました♪
その後レベル上げ順調そうですね(*´ω`*)

はるかさん
ヨッチャ〜に取り憑かれていたんですね|ω・`)ノ
体調悪い時ぐらいは自分を第一に☆
最近は天気が良くなったり悪くなったり…で頭痛も左右されまくりです(>_<)

でも不思議な事に頭痛いかも〜!と思うと痛くなってきて、何かに夢中になると頭痛を忘れ…繰り返した後にゲームやスマホを見るだけで画面酔いがΣ\(゚Д゚;)もんげーげー

みどりさん
どさくさに紛れてお久しぶりです(*´∀`)ノ
バスターズでこっそり突撃してくれた日以来でしょうか♪お元気そうで何よりです(*´ω`*)


今度もトイレ借りに来る予定が!
畳んでしまうのかな|ω・`)?
でも美空さんが決めるなら……

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.24 )
  • 日時: 2016/10/02 23:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


みどりん
人って意外とあっさりしてるから、どうなのかな?
私なんかすぐ忘れ去られると思うよ( ^ω^ )


いつかまた遊べるといいんだけどね!


で、バスターズ見つかった?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.25 )
  • 日時: 2016/10/02 23:32
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

みるくさん
こんばんは(^^)お久し振りです(照)
何気にバスターズ最後にやったのみるくさんとなんですよね♪
何か忙しくて頭も身体もぐるぐるですが、ちょっとずつ落ち着いて来たので
精神的にちょっと楽になりました?
みるくさんも寒くなってきましたから身体には気をつけて下さいね♪

美空ちゃん
いや忘れないでしょ!少なくとも美空ちゃんと仲良くしてる、ここに来てる方達は自分含めて忘れないよ!!
確かにこんな世界だ腹の底は見えないかもだけどそれはそれで割り切っちゃいなよ!

信じて裏切られるのはとても辛いけど、
信じないよりかは信じて
「ああ信じて良かったなー」
のが気持ち的に楽じゃない??

いい子ぶる訳じゃないけど、みどりちゃんは大丈夫…大丈夫だよ!


…ネックなのは出現率がレアなのよね…(´・ω・`)


追伸
マジでバスターズ見付からない…(^^;

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/03 00:04
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

う〜ん、みんながトイレを争奪戦……

じゃあ、オイラはエッ○な本でも……(〃ω〃)
あら?ここボディビルダーのないのね(´・ω・`)

あっ!
ばんわ(^ー^)
(*・ω・人・ω・)
(*´∀`*)ノ今日はコレを「趣味の園ゲイ」

(;゚д゚)
(*・ω・人・ω・)
       三c⌒っ.ω.)っ シューッ

あっ、アシュリーがアシュエリオンに!!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/02 23:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


おろ(゚Д゚)
みるくさん、こんばんはです。
レベル上げは後少しです。
飽きたらかたのり小僧探してます。
なんだかんだで居そうですが、よくわからなくなりました(^^;;


みどりん
そうだね。
信じてるのがいいよね(^-^)
ありがとう。
気にするとまた顔に出ちゃうからね!!

バスターズ見つからないなら、もう3買うしかないね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/02 23:59
  • 名前: みどり ◆p4Tyoe2BOE (ID: yfnn0CDA)

ユマりん発見!!
こんばんは(^^)
男子トイレは空いてないですよ〜
お腹痛くて籠ってますからね(笑)

美空ちゃん
そそ(^^)
また何か思ったらコッソリ言ってね!
聞くくらいならバカなみどりちゃんでも出来るからね??
今は色々思うとこあるだろうけど、
気丈に振る舞って疲れちゃったらまたおいで(´・ω・`)

ありがとうはこっちの台詞。
いつも話付き合ってくれてありがとうね(´・ω・`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/03 01:09
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんにゃ(^^)

なんか、同窓会してるみたい♪

さくらさん

肉まんがいいの?
あんまんでもピザまんでもカレーまんでもなく、肉まんがいいの?
昔やってた友〇コレクション、私の大好物は「肉まん」
子供の中では、私の大好物は今でも「肉まん」だと刷り込まれています。
いや、スキよ。スキだけど、大好物っていうほどでも…

さくらさん、突撃あるのみよ(☆▽☆)

みるくさん

頭痛は天気によるのね(><)
気圧の変化が原因かなぁ…
辛い時はガマンしないで痛み止め、飲んでね。
…っていう私が一番、薬に頼るの嫌いでガマンしちゃう人なんだけどorz

てつてつさん

いらっしゃ〜い(^^)
ココは女の子たくさんだから、ぜひお通いください(*/∇\*) キャ

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/03 06:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


おはようございます。

ユマさん
色々ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのご期待に添えず、申し訳ないです。

ボディビルダーはないけども、ブリー隊長の写真集ならありますよ( ̄▽ ̄)
アシュエリオン……
ダイナメラシンと合体出来そう!


今日からまた仕事ですね。
月末の後処理があるな、程々に頑張ろう。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/03 18:56
  • 名前: お知らせ (ID: ADX/oz9n)

Re: さっしー雑談(仮) ( No.290 )
日時: 2016/10/03 07:16
名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)


・・・・結局集まるの同じ人々じゃん

どうせなら「今まで自分とスレ共有した事ない人」に
限定してみるとかすれば面白かったのに

そしたら行ってみたのになー
綺麗事厨やポエマーが犇めいてる所には気持ち悪くて行けなーい

修正・削除
Re: さっしー雑談(仮) ( No.291 )
日時: 2016/10/03 14:13
名前: かいこ (ID: s.3BGXDS)
機会があったらねぇww


アイツが一番嫌い
前から嫌いだったけどもっと更に凄く嫌いになったわー
あの「え、今それ必要!?」的な理屈捏ねまくってドヤ顔で説教する所がもう最悪
「風俗でやる事やっといていきなり嬢に説教しだすおっさん」
・・に、感じるのと同等の嫌悪感を感じる

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/03 21:21
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは(*^-^*)

あしゅらはアシュリーからアシュエリオンに進化して
さらにダイナメラシンと合成しちゃうの!?
攻略本にも、載せてもらおう♪(/ω\*)

さて、いつもの子供に寝かしつけられにいく時間です。
いったんおやすみなさい〜(*^O^*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/03 21:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


愛されてるのね、私( ´ ▽ ` )
おでん70円セールやっちゃいたいくらいありがとう!


今回の攻略本、誤植多いからなぁ(´・_・`)わら

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/03 23:33
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

美空
愛してるぜ(〃ω〃)ヒャハー

だるまっ塔へのレベル上げは順調?
あしゅらは一応オイラの中では完成!!

早くしないと、合体させちゃうよん(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/03 23:54
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


お腹空いたよー
でもこの時間に食べたら確実に豚になる!
麦茶がぶ飲みするんだ!!


ユマ
私のこの熱々おでんを受け取ってくれるなら
その愛も本物ね!!
ほーら、たまごからどうぞ〜( ̄▽ ̄)
合体したらアシュナメリオンになるんだよ!
間違っても
足、舐めるよん♪じゃないからね


レベル上げは今日は出来なかった(´・_・`)
猛獣がね、騒がしかったから。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/04 00:06
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UjFjGPsQ)

美空
お前の足ならいくらでも……

 ……やっぱムーリー乂-д-)ソコマデハ……

ダイナメリオン……台舐めるよん……

どっちもイヤァ〜(;゚д゚)

合体不可で(〃ω〃)

あっ、オデンのタマゴハ黄身をつゆに
溶かしてご飯にかけて食べる派なので
そのままはごめんなさい<(_ _)>テヘ

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/04 20:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


おでんの時は、ライスは食べません。
こんばんは(^-^)


今日はなまはげとセンポクを99にする( ^ω^ )
明日は会社帰りにルーレット行こう。
キラコマとG〜( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/05 08:27
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: T/5k3ShW)

おはようございます(^^)

おでんは旦那があまり好きじゃないので
作らなくなりました…
あっ、でもユマりんと同じ食べ方かも♪

こちらは最近とても寒いです。
そろそろ肉まんが恋しいです(o^−^o)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/05 23:29
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


うーん
元々日記とか苦手な私だから
スレッド立ち上げてみたけど向いてないw

やっぱり海月のようにみんなのスレッドを
漂うのが合ってる


はるかさん
ユマさん
うちはおでんスキー( ´ ▽ ` )
私、おでんは前日から仕込まないと駄目で
大根はスッと箸が通るくらい柔らかくないと嫌です!

玉子はね、黄身で出汁が濁るのが苦手です(´・_・`)
目玉焼きも黄身は固めです。
でろーんって流れるのが嫌です。
なので出汁飲み干したら玉子食べます。
魚河岸揚げが好き!あとロールキャベツ。


あと4体……
99にするって大変だよね。・°°・(>_<)・°°・。
みんな地味にスゴイ!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/06 23:18
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 777pleis)


たまのこしさん
触れないー

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/06 23:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: X6yRzNcH)

パーリールームの話だよね?

確か、自販機の前でAボタン押して
購入画面になったら戻ると
少しの間たまちゃん動かないから
触触できるよたまたまに……( ´艸`)イヤラシッ

そこで注意!
間違って鍵を買ってしまうとたまちゃん
出てこなくなるからね!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/07 02:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: XQq3folN)

わたしもたまちゃん触れなかったよ〜。

そしてカギも買っちゃったo(TヘTo)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/07 07:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: 6jPdMZdm)

おはようございまーす(。-_-。)

知らずに鍵買って、たまちゃん仲間にしてしまった…(-。-;

確か横断クイズの黒鬼もちがう扉からでたらダメなんだよね…(°_°)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/07 12:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: v8Xsn06R)


お昼です。
ちなみに私も自席で1人飯です。
よくユマさんが一人飯って言ってるのでね。

食堂があるけど、何百人も居る中で
お昼食べるのも嫌だし
女同士固まって食べるのも苦手(ーー;)
休憩中に何話すの?って
そんな時間まで気を使いたくない!!笑
本当は車の中で昼寝したいけど、駐車場まで遠いから席でゲームしてるんです(._.)



話逸れましたが……
お金無い状態で自販機行って、買わないで、たまをタッチ!すればイケるって事ね(^-^)
ありがとう、試してみます!
黒鬼は、元来た道を戻れば何回でも再戦出来るんですよね。
そんなの知らないよ〜って思います。
みんな良く知ってますよね!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/07 14:39
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: 9Dd3xks3)

美空さん
違うな(´-ι_-`)フフ
独り飯よん。(〃ω〃)

お金あっても自販機でA→Bでいけるよん。
鍵を買わなければ、部屋の出入りで
たまちゃん復活(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/08 09:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: ayZXbO8e)


おはようございます!

ユマさん
独り飯ね。(〃ω〃)間違えちゃったテヘ

今日は午後から用事あるので、準備中。
たまちゃん夜に行ってみよ!

アシュエリオン、そろそろ退化の時期ではなかろうか?
犬もすごい勢いで歳を重ねるし、アシュエリオンもきっと……

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/08 13:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんにちは(^^)

お昼ごはんは、6月に転勤する前の職場では
ひとりになれる場所で自由気ままに過ごしてました〜。
今は支店が小さいので、お昼は食堂に居ないと
「あいつどこいった」的な感じになるので、
しょうがなく食堂で過ごします。
でもみんな時間差でお昼に入るので
寡黙な人といっしょならこちらもムリにはしゃべらないし、
お話好きな人といっしょならいろんなお話をするし、
とりあえず楽しく過ごしています(^^)
前のようにゲームしたりはできませんが(><)
話題としては、おいしい食べ物屋さんのお話が一番盛り上がります。
みんな美味しいものは大好きだもんね♪

アシュエリオンは、アシュリー、あしゅらと戻って行くの?
じゃぁ、あしゅらに戻った時が交換のタイミングだ!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/08 21:55
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: uSUxVwqQ)

美空さん
あしゅらはオイラの中では「一応」完成してるよ(^ー^)

只今、冬眠中なり。(;゚д゚)ミド…

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/09 22:49
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


今日は遠征してドリームルーレットして来ました(о´∀`о)

息子→ハズレ
私→大当たりでキラコマメダル
息子→ハズレ
私→大当たりで恵比寿メダル

途中、お父さんと息子君の親子が大当たり出し、そのメダルがブルジョワGでした!

初レジェンドメダルがキラコマで嬉しいです(*´ω`*)
ブルジョワGも当てないと!



そんなこんなでゲームイン!



ユマさん
冬眠させて置いて(//∇//)
掘り起こしにいくからー!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/09 22:57
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

美空さん…

持ってますなー

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/10 13:56
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: BJdA7d4o)


おそようございます(*´ω`*)
なんかアプデしたら、顔文字のバリエーションが増えたぞ?


はるかさん
たまたまです。
昨日はサイコウ蝶が取り憑いてたのかも?
あとは金持ちのGさんを!

今日は車の点検です。
ゲーム持ってくれば良かったわ。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/11 15:08
  • 名前: 鈴 (ID: RxzCQLkx)

美空さん

そっとこんにちは。
コンビニにあまり行かないのですが、特別がんばった日の帰り道なんかには、寒い日は肉まん、暑い日はアイスをごほうびに買っていました。

あまり詳しくは分からなかったですが、あたしの早とちりでコンガラギャルにしてしまったことを知りました
本当にごめんなさい…
あたしがみなさまとだけでなく、美空さんがもしよかったら、バスターズのお誘いと肉まんを買いにここに立ち寄らせてもらってもいいですか?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/11 23:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k0bwcwQ9)


こんばんは〜
急に寒くなったからか左の股関節が痛い私です…



鈴さん
こんばんはです!
私もコンビニは……実はあまり行きません。
家族で出かけた時くらいです。


あの時は、私がちょっと色々あったのですが
鈴さんにこんがらギャルが取り憑いてしまい
申し訳ありません(´Д` )
私なんかで良ければ、へたっぴですがバスニャーンしましょう(*´&#42163;`*)
肉まんも寒くなったきたので、沢山用意しておきますね!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/12 11:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

こんにちは(^^)

みんなでバスニャーンしたいね(^^)/
ただ、スキル寝落ちの私には時間のお約束が出来ないのが難点ですorz
タイミングがあったら、ゴーバスターズで♪

肉まん恋しいな〜。
肉まんが好きな人も恋しいな〜。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/13 21:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: zPubPHWv)


こんばんは( ^ω^ )
一気に寒くなり、寒いのが苦手な私は冬眠しそうな勢いです……
要するに睡魔が酷い!

ところで。
もう色んな所でちらほら聞こえてる例のアレ。
本当なのかな?
USJは却下されたから、ニャーミネーターメダルを買おうと思ってたのに貯金かな……(;ω;)
ブラスターとブレードもあるのに!!!



はるかさん
私も睡魔が手招きしてるので、休み前とかなら眠くならずに頑張れるはず!?
みんなでバスニャーン&#1641;( 'ω' )&#1608;
私……ランク28とかだけど大丈夫かな?笑

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/14 02:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

美空さん

私も睡魔に襲われ、気がつけばこんな時間です(笑)
バスニャーンはランク関係なく楽しんだもの勝ちだぁ〜(^^)/

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/14 21:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: mub2q1OX)


こんばんは( ^ω^ )
やっと週末です!
今日はヨシヒコまでゲームします(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)


はるかさん
バスニャーン、明日辺りリハビリしてみようかな(^-^)?
手が動かなそう。笑



来週からファミマで、ジバニャンまんとトムニャンまんが発売されるそうです。
ちょっと…顔がグロいけども(´Д` )ww
スキヤキもなー
来たかって感じです。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/14 22:55
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: lrey2OMh)

こんばんは(^^)

ジバニャンまんとトムニャンまん、
こちらのお店でもお取り扱いしますよね?

買いに来ます(*・▽・*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.59 )
  • 日時: 2016/10/15 02:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


はるかさん

あのビジュアル
正直微妙ですよ。
そう例えるならゾンビ!
顔が崩れてる。
味はチョコと塩肉まんだったかな?


いっその事、復刻でスライムまんをやろうよ!
アレ、食べ損ねたのでね(´・_・`)




うん。ちょっと安心した( ^ω^ )
ひとりごとー

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.60 )
  • 日時: 2016/10/15 22:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bRMNKdvi)


覚醒エンマにぬらり!

日の神に屈するのは癪だけど、買っちゃうんだろうなスキヤキ(ノД`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.61 )
  • 日時: 2016/10/16 00:01
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: lJyHygao)

ばんちゃ〜(*´∀`*)ノ

パンドラのカボチャパンツ?が
ふくよかなお胸に見えるのはアタイだけ??

12月15日までは更新ないのかしら??
トランプ妖怪さんで更新ありかしらね。


こちらに書いとこう(^ー^)
鈴さん
3を買うご予定でしたら、
12月15日まで待ってから買うことを
オススメします。
大型アップデートで
3でもバスニャンできるニャン(^ー^)
相方さんとやられるなら寿司天セットも
あるざんす(*´∀`*)ノ

バスニャンのご予定いつにしようか?


Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.62 )
  • 日時: 2016/10/16 15:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

美空さん

ゾンビを食べるのはちょっと…でも買う。

スキヤキ、どうしようかね。
我が家は子供と要相談です。

ユマりん

ばすにゃーん、お時間の約束ができない私なので、
見かけたらとにかく突っ込みます(笑)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.63 )
  • 日時: 2016/10/18 06:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: AiQ6nquP)


ユマりん
何処かでもパンドラちゃんの件は言ってた!
あの子、あくびちゃんにも見えるよー

あ、バスニャーンは
今日(18日)の夜、木曜(20日)の夜か、土曜(22日)の夜なら起きてられる(^-^)
あとは鈴さんと相方さんのスケジュールとご相談!
基本は合わせまーす!!!!



はるかさん
進撃のはるか、でお願いします( ´ ▽ ` )
スキヤキは悩み中なのですか。
うちは覚醒エンマ見た時点で決まりました!笑
スキヤキ買わないなら、覚醒エンマお嫁に出すね〜

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.64 )
  • 日時: 2016/10/19 00:46
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: UpUZNGNe)

美空さん
時間了解なり('◇')ゞ

後は、鈴さんね(^ー^)

鈴さ〜ん、時間どうですか〜ヾ(≧∇≦)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.65 )
  • 日時: 2016/10/19 08:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3E5e5stu)


おはようございます(^-^)
今日は学校の行事あるので、有給です!

午前中はフラフラリとドリームルーレット行ってきます\\&#1641;( 'ω' )&#1608; ////
あとブルジョワGゲットすれば揃うけど、お目にかかれない。
既にちらほら空の所もあるようなので、なんとかお迎えしたい。


グレーニャン、なまなまはげとじゃ厳しいかしら?
昨日なまだま貰ったんだけどなー

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.66 )
  • 日時: 2016/10/19 18:46
  • 名前: 鈴 (ID: oL1STBRY)

コンガラギャルで良かったです(。´Д⊂)
ぎゃくに、あたしの早とちりでごめんなさい;
(あまり事情がわからないのと、今更ひっくり返すのもご迷惑だと思うのでこちらのお返事は大丈夫です(*´ω`*))
これからは、頑張った日のご褒美の肉まんは美空さんのコンビニにします♪

バスターズですが、今週は相方さんが帰宅するのが遅いのと22日は遠出のおでかけに連れてってもらうので、20日(木曜日)の夜22時すぎ頃からが1番時間が合うかもしれません。
データもそれまでに何とかして二人一緒に出撃出来るようしておきます(´Д`;)
そのため、ランクどころかストーリーも全部クリアしてないやもです…しょぼん。
はるかさんもお時間があうといいなあ(*´ω`*)

あとスキヤキさんですが…オスシテンプラさんセットも含めてまだまだ悩みそうです(。´Д⊂)
欲しいならいいよーとは言ってもらえたのですが…元々RPGも得意でなく移動しながら戦うとか!
ヘンテコに動いて勝てなさそうです(笑)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.67 )
  • 日時: 2016/10/19 20:13
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: a2t3BmI9)

こんばんは(^^)

鈴さん

起きてたら突撃します(^^)/
↑ここは美空さんも一緒のはず(笑)

うちの子に「スキヤキが出るんだって〜」と伝えたら、
「絶対買う!」
…即答でした。

さて、どこで予約しようかな〜

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.68 )
  • 日時: 2016/10/20 00:00
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: nEEYLCHr)


こんばんはー

鈴さん
今は期間限定のトムニャンゾンビまん(塩肉まん)になります( ´ ▽ ` )
詳しくは、トムニャンまんで検索を♪

バスニャーンは明日ですね!
ユマさん
はるかさん
あとは誰が来るかなー( ^ω^ )
みんなでワイワイやりませう!!


ユマさん
いつもありがとうね(絵文字使えないので、ハートと打つ)
周りに気を配りすぎて禿げないでね(ノД`)
心配だよー


はるかさん
寝落ちしないように、まぶたにメンソレータム塗る( ´ ▽ ` )
一緒に塗り合いしよう!笑
スキヤキ即答ね、わかる!
うちも毎日スキヤキ情報を提供してきて、買ってアピールすごいです。
でも、買うって言うとだれちゃうからまだ買うとは言わない( ̄^ ̄)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.69 )
  • 日時: 2016/10/20 02:41
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

今日の夜ね……

ロックオン(〃ω☆)キラーン

美空さん
禿げてはないかな?
オイラの髪つやつやだよん(〃ω〃)
心配ご無用、お。ぱいゴムよん
……似てない??(〃ω〃)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.70 )
  • 日時: 2016/10/20 21:06
  • 名前: 鈴 (ID: OYUIZ.a1)

ぴんぽん♪ごめんくださーい
トムニャンまんは、まだありますか?

本日のバスターズ、時間あわせていただいてありがとうございます(ノ´∀`*)わーい!
美空さんもはるかさんもメンソレータムなんて塗らず、オネムになれば無理せずお休みくださいね(*´ω`*)
子守唄、うたいます!
ユマりんさんもありがと(∩´ω`∩)キャー
もし本日皆さまがオネムでなく元気にそろったら、相方さんと交代でお邪魔します♪
(まだ弱いから自分のデータで登場するのはモジモジするそうです笑)
早くて22時頃で遅くても22時半までには!

* * *
追記
よくよく見たら。
あれ?ゾンビまん…(*°Д°*)なに味かな
今度はゾンビまんにします♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.71 )
  • 日時: 2016/10/20 21:55
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


こんばんはー(^-^)
最近、可愛い顔文字追加されてつかってるのに、文字化けしてる悲しみ!


鈴さん
はるかさん
ユマさん
おネム、取り憑かれなかったよ〜( ´ ▽ ` )ノyahoo!
あとランク嘘ついたm(_ _)m51もあったよ!笑
そんなに頑張ったんだなー私。
99目指そうかな(● &#707;&#822;&#840;&#768;ロ&#706;&#822;&#840;&#769;)&#2669;&#43045;&#8318;&#8318;


そいえばお部屋は誰が建てるのかな?
ちょっとだけリハビリしてきます。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.72 )
  • 日時: 2016/10/20 22:03
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

(*・ω・人・ω・)
お部屋どこだ??

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.73 )
  • 日時: 2016/10/20 22:14
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


ユマさん
お部屋って誰が建てても平気だっけ?
ユマさんとはフレだけど、鈴さんとはまだなってなーい(;ω;)

私が建てたらみんな来られる?


はるかさん、寝落ちか(゚Д゚)?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.74 )
  • 日時: 2016/10/21 18:07
  • 名前: 鈴 (ID: Gx/XHo20)

あたしも今お伺いします〜
お部屋あるかな(*´ω`*)

* * *

ユマりんさんとはフレンドさんになってもらったので、美空さんとユマりんさんがお部屋にいらっしゃれば入れると思います(*´ω`*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.75 )
  • 日時: 2016/10/20 22:22
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


ユマさん
私、フレ限にしてるかも!!
一旦解散してもいい?
歌はリクエストし直すね(゚Д゚)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/10/20 22:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

美空さん
大丈夫だよ。
オイラがいれば入れるはず……

はるかさん少し遅れそうね
鈴さん
相方さん、少しだけ参加できる??

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/10/20 22:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


鈴さん
お部屋建て直しましたm(_ _)m
見つかるかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/10/20 22:28
  • 名前: 鈴 (ID: OYUIZ.a1)

相方さんを引き連れていきまーす!
お部屋さがしますね♪
相方さんデータはあたしの本体にあるので、ゲーム名"たくニャ"になります。
別本体で、あたしのおにゅーデータ"ゆずコマ"で参戦です(///ω///)どきどき

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/10/20 22:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


山さん
鈴さん来たら教えて(;ω;)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/10/20 22:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


焦りすぎてユマさんが、山さんに!!笑


鈴さん
みそらでくさなぎです( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/10/20 22:34
  • 名前: 鈴 (ID: PWIcfRP2)

美空さん

緊張してか、ちょっと待ってー!(///ω///)と言いながら相方さんがお皿洗いを今しがた始めてしまいました(笑)
すぐに引き連れていきますので、もう少しだけお待ちください;

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/10/20 22:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

美空さん

もしかしたら、
美空さんのお部屋入れないかも……

オイラが作ろうか?

って、だれ山さんって(;゚д゚)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/10/20 22:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: pvuCxXLr)


鈴さん
ユマさんに建て直ししてもらった( ^ω^ )
相方さん、慌てすぎてお皿落とさないでね!笑

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/10/20 22:43
  • 名前: 鈴 (ID: PWIcfRP2)

ユマりんさんのお部屋探してますが、見つかりません(´・ω・`)
もうすこし探してみます;

相方さんはお隣でそわそわしながら洗ったスプーン持ってきてヨーグルトたべながら楽しそうにバスターズ触っています(*´ω`*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/10/20 22:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

了解なり
1度解散して
フレコ登録して
またお部屋たててみます!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/10/20 22:51
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: mj92z.QG)

立ててみた(^ー^)

これでダメなら
鈴さんお部屋立ててみて(>_<)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/10/21 00:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 7gYP/qs2)


鈴さん
たくにゃさん(と、お呼びしていいのかな?)
ユマさん

バスニャーンありがとうございました( ´ ▽ ` )
私のおじいちゃんがもうろくしていて、ごめんなさいm(_ _)m
時々灯篭とか回復してた…
もっとヒーラー練習しないと!!
眠くならないチョコレートとかないかなー?
薬は嫌いなのでお菓子とかで開発してくれるとありがたいw


はるかさん
次ははるかさんだよー( ´ ▽ ` )ノ
鈴さんとたくにゃさん待ってるよー


チラリズムの貴方
次遊ぶよ!

ではではまたね(*´-`)

ではではまたね!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/10/21 00:35
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: O4k.l4LT)

美空さん 鈴さん 相方さん
久しぶりバスニャンありがとうございましたぁ〜
ヾ(≧∇≦)ヾ(o´∀`o)ノヾ(≧∇≦)ヾ(o´∀`o)ノヾ(≧∇≦)
いやぁ〜さすがにレッドJは強かったね〜笑

最後はもんげ〜だったし。(^ー^)
いやぁ、楽しかった楽しかった(*´▽`*)

はるかさん
たぶん、起きてたかな??
また、今度遊ぼうね〜、絶対よ(^ー^)

さてさて……あやつどうしてくれようか(▼皿▼)
あっ、これは独り言ね(^ー^)
ちょっと、別のフレンドさんが
ふらっと来てたのよ、○○してるはずのね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/10/21 00:54
  • 名前: 鈴 (ID: UYs2QO33)

美空さん
ユマりんさん

遊んでくださりありがとうございました(*´ω`*)タノシカッタ!!
身代わり人形がまだお店で買えず、ぷかぷかしてばかりでごめんなさい(。´Д⊂)悔しい〜
はるかさんも、次はご一緒にです!

* * *
以下は相方さんからです(ノ´∀`*)

お風呂行くでウィス♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/10/21 01:48
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: uVB8vbjh)

こんばんは (^^)

子供を10時に寝かしつけに行ってから、しっかり寝落ちしてました(><)
子供が一人でも眠れるようになれば寝落ちもなくなるんだけどねorz

あ〜ん、なんだかバタバタしてる様子も楽しそう!
みんな、楽しめたようで良かった♪

なんか夢の中でね、鈴さんとバスターズだ〜って言ってる夢を見てた(笑)
なんだ、あれ夢だったのか〜。

チラリズムさんも気になるなぁ。

いずれタイミングがあった時に、みなさんよろしくです(^^)/

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/10/22 10:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今日は新しいメリケンメダルと妖怪ブラスター発売ですね!
キャンペーンでの応募もあるけど、リアルメダルのキラコマもブルジョワもゲットしてるから12月応募の?までメダランドポイントは温存しようかな?


実はトランプ妖怪はまだチャレンジしていない…
やる事多いのは楽しいけど、進まないよー!
指名手配も今日までだった(゚Д゚)
や、やるぞー(小声)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/10/23 11:17
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


平均レベル80くらいになったから、ちょっと行ってみようかな。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/10/23 13:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


だるま師匠負けたー(ノД`)
もう少しレベル上げか…

あのだるまさんがころんだ!は
お亡くなりの妖怪もセーフゾーンに行かないと駄目なのね……
知らないわそんなの!!!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/10/23 14:12
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0dK9Byyb)

美空さん

そうなの!
あの「だるまさんがころんだ」が厄介なの。
3体残っていないと、敗北確定なの(><)
お亡くなりになった妖怪や、待機時間のある妖怪が前衛にいる時に
「だるまさんがころんだ」がきたら、
後衛と入れ替えをしてからセーフゾーンに移動しなくちゃなの。
私も最初、3度目でようやく師匠倒したよ…

ファイト(*・∀<*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/10/23 20:12
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


はるかさん
やっぱり!!
そしたら後衛全滅してて、前衛も2体だけだったら回避不可能って事?(;ω;)


とりあえずブラスター買ってきたので布袋尊と闘ってきます。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/10/23 23:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


余計なお世話だったかな(._.)
皆さん大人だから、大丈夫だよね。

……眠くなるまでゲームしよ

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/10/24 00:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: fB6UQon5)

美空さん

こんばんわ
先ほどはご忠告、ありがとうございましたm(_ _)m
けいたさんと交換してた時に偽物が現れたようで、美空さんに教えてもらうまで、気付いてませんでした(^_^;)
お気遣い頂き、ありがとうございます(^ ^)

私もまだトランプ妖怪チャレンジしてないので、今からQR読み込もうかな(*^^*)

では、失礼しまーす

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.99 )
  • 日時: 2016/10/24 07:30
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


落ち着いたかな?

今日からまたお仕事です。
今週は忙しいかも?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.100 )
  • 日時: 2016/10/24 12:52
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Qbswh8X6)


ご挨拶も終わったし、ヒキコウモリに戻りますか(*´-`)


ゲームする時間ないな。
だるま師匠攻略のオススメ妖怪見てたけど、自分使ってる妖怪あまり入ってない(゚Д゚)
だ、大丈夫かな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.101 )
  • 日時: 2016/10/24 18:12
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: TTiKVnXk)

こんばんは
鶏です。

色々なお気遣い本当にありがとうございます。
だるま師匠ですが、おすすめ云々よりも

まもりが高い子
回復得意な子

を入れて、通常攻撃に耐えれれば
あとはブラスターだけのダメージで倒せるので、大丈夫ですよー!

とりつかれても回避優先で大丈夫です☆

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.102 )
  • 日時: 2016/10/24 21:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


鶏さん
こんばんはです(^-^)
僻地のヨロズまで足を運んでいただきありがとうございます!


皆さんのお話を参考にして、とりつき無効の八尾比丘尼ちゃん(イザナミ代理)とサイコウ蝶(アゲアゲハ代理)を取り入れて、
プラチナ鬼
なまはげ
まさむね
センポクカンポクでチャレンジしてます(o^^o)

昨日はレベルが低かったので、もう少し底上げして、本で上げられる所も上げて行こうと思ってます!

アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.103 )
  • 日時: 2016/10/24 21:41
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: aHMMlWH5)


今更だけど、歳三さんのスレッドにいらっしゃるぽん蔵さんって呟きしてる方かな?
いつも参考にしてます( ^ω^ )


そしてきょうぺいちゃんTVのニャーミの抽選、コメントの仕方が分からず期限来たのは内緒です。・°°・(>_<)・°°・。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.104 )
  • 日時: 2016/10/25 19:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 0x7KdsYc)

こんばんは(^^)

美空さん、こないだは注意喚起ありがとう〜♪

ポン蔵さん、歳三さんのとこに来てらっしゃいました?
もうずっとROMしてないから、人の出入りがよくわからず(><)
わたしの心の師匠のいったんゴメンさんは来てないかしら(笑)
久々にノゾキしにいこうかしら…

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.105 )
  • 日時: 2016/10/26 06:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


おはようございます( ´ ▽ ` )

ちょっとだけ仕事が忙しくなって来ました…
通勤片道1時間車で通うので、残業すると帰宅時間が遅くなって、疲れて寝てしまいます…_(:3 」∠)_

昼休みが貴重なゲームの時間になってます。


はるかさん
ぽん蔵さんはスレトップにお名前が記載されてたような?
実際いらっしゃってるのは見たことありません(^^;;
くるみさん最近お見かけしてないなぁ(´Д` )
準備が忙しいんですね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.106 )
  • 日時: 2016/10/26 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: T66WrtSm)

美空さん

おはようございます
私も通勤は車で片道1時間かけて通ってます
朝は渋滞回避のため、6時に家を出てるので、美空さんのように残業で遅い日が続くと、週末は疲れが溜まってヘロヘロになりますよ(笑

あと、トリップ付けましたよ(^ ^)

スレメンバーの皆様もトリップ付けてくれたので、なりすまし対策はバッチリでーす(*^^*)
これも美空さんが注意喚起してくれたおかげです
ありがとうございましたm(_ _)m

では、失礼いたします

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.107 )
  • 日時: 2016/10/26 08:39
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: sosliu7v)

おはようございます(^^)

美空さんもてつてつさんも、通勤が車で1時間…
寝不足注意!

トリップ大事ですよね。
トリップは、自分のためじゃなくて
自分と交流のある相手が、混乱しないようにつけるものだから。

ポン蔵さんも2の時は交換に雑談に対戦に、
あちこちで活躍なさってましたが今はつぶやきの方でしたか…
mさんとも交流があったんじゃなかったかな(^^)

くるみさんは、忙しい真っ最中かな。
もう少しすれば、落ち着いて戻ってきてくれるはず♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.108 )
  • 日時: 2016/10/26 20:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 1IhYmReM)


つ、疲れました……_(:3 」∠)_
今日は早く帰れるーとウッキウキだったのに
捕まった(´Д` )


てつてつさん
こんばんはです。
てつてつさんも片道1時間ですか!
仲間ですね( ´ ▽ ` )お疲れ様です。
私は某一流企業前が激混みするだけで、そこを越えれば道が空きます。
私の会社は田舎にあるので。
暑かったり寒かったりなので、体調管理気をつけましょうね(^-^)

トリップ、皆さん付けられたんですね!
これで偽物対策バッチリですね(^o^)/
私は何もしてませんよ(゚Д゚)
皆さんのおかげです!



はるかさん
トリップ付け始めの頃は、みんなイイゴロ合わせとか模索してましたね。
私は何となく好きなものを組み合わせたら現在のトリップになりました!

mさんも幅広い交友録をお持ちなのね(^-^)
はるかさんもだけどね♪
くるみさん、見てるかわからないけどあと少し頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.109 )
  • 日時: 2016/10/28 10:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: fmu/asOv)


おはようございます( ´ ▽ ` )
ようやく金曜日だ_(:3 」∠)_疲れた。
ちょっとだけ休憩中!


昨日は魂用に獅子まる捕まえにスライダーをうろうろしていたけど、仲間にならず!
Eランクのくせに手強い(´・_・`)
モテヌスも経験値アップの魂みたいだけど、向こうはAランクだしもっと厳しいよね……
子供用はしょうぶしが友達ならないって言うし。


考えたくないけど、エンマブレードで纏えるエンマ妖気が友達になりやすいだとしたら
ブレード買わせる為の捕獲率の悪さかな?
なんてね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.110 )
  • 日時: 2016/10/28 21:24
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 311amFP6)


ともだちがたくさん増えるかも、の効果なのか
フゥミンと獅子まる捕まえました!

ともだち、どれだけ増やせるかな( ^ω^ )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.111 )
  • 日時: 2016/10/29 08:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

おはよ(^^)

美空さん

ともだちたくさん、できたかな?

獅子まる、私も苦戦した記憶が!
フゥミンは電車に乗り始めたら、次々にやってきて今3体くらいに…

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.112 )
  • 日時: 2016/10/29 13:19
  • 名前: ナオ (ID: .xDyWSrS)

美空さん

お久しぶりです、こんにちは(^^)
まだニャーミ未所持でしたら、あちらの板とは別でプレゼントしますよ(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.113 )
  • 日時: 2016/10/29 18:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2mXXmhoi)


こんばんはです!
地域の文化祭にに行って、お昼食べてゲームしてたら眠くて17時まで寝てしまいました(;ω;)


ナオさん
こんばんは、お久しぶりです(^-^)
企画お疲れ様でした!
ニャーミはまだ未所持です。
せめて子供の分だけでもと思って探してるんですけど、交換はまだ厳しいですね(´・_・`)
お言葉に甘える形になってしまい申し訳ありませんが、ニャーミ1体お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.114 )
  • 日時: 2016/10/29 18:56
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

こんばんは(^^)
困った時はお互い様です(^^)
交換はいつ頃がよろしいですか?

不要な妖怪に美空さんの名前を加えていただけたら嬉しいです(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.115 )
  • 日時: 2016/10/29 20:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
ありがとうございます(^-^)
子供喜んでます!
本日は、22時以降なら大丈夫です。
急いではいないので明日以降でも構いません!

それでなのですが、私はまだだるま師匠倒せてなくてバージョンアップしていないので
私のデータの妖怪を子供のデータに送り、子供データから交換お願いしますm(_ _)m



フレンドコード:5129-3159-3558 ななみ
ゲーム名:ケータ
アイコン:変わってる可能性があるので、確認します!


妖怪に私の名前…ですか?
みそらを付けるって事ですよね?
か、考えます_(:3 」∠)_

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.116 )
  • 日時: 2016/10/29 20:54
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

22時以降でも大丈夫ですよ(^^)

お子さんのフレコは登録したので、こちらのフレコも置いていきますね(^^)
フレコ:1306-4931-3140
ゲーム名:えり

妖怪名は、みそら○○(○○みそら) って感じで大丈夫です!
無理して考えなくても大丈夫です(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.117 )
  • 日時: 2016/10/29 22:23
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
お待たせして申し訳ありません(ノД`)
こちら準備出来ました!

アイコンはラストブシニャンでした。


妖怪は自虐ネタと駄洒落を掛け合わせましたー_(:3 」∠)_ハズカシィ
何気に好きな子です(//∇//)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.118 )
  • 日時: 2016/10/29 22:38
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

先程からサーバーエラーでオンラインにできません(><)

もうしばらくお待ち下さい(^^;
最悪、私の本体からなら交換できます(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/29 22:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
明日以降でも構いませんよ( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/29 22:48
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

とりあえず、ちょこちょこオンライン確認してみます(^^)

いつになるかわからないので、美空さんは無理せずお休みになって下さい(^^)
もし起きていたら対応して下さいね(笑)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/29 22:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
寝そうになったら書き込みしますね!笑

とりあえず今はレベル上げしてますので( ^ω^ )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/29 23:20
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

繋がりました(^^)
今からお誘いしておきます(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/29 23:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
ニャーミ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
明日、見たら喜びます!!!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/29 23:30
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

交換遅れてすみません(^^;

無事に交換できて良かったです!!
ありがとうございました(^^)

可愛い妖怪とニックネームいただきました(笑)
数ヶ月後、数年後、この妖怪を見たら美空さんを思い出す事が出来そうです(^^)

お子さんの本体との事なので、フレコ削除した方がいいですよね?(^^)


Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/29 23:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
フレンド登録してあると、今後バスターズやバスターズTでうちの子供が突撃する可能性が高いので、ご迷惑な場合は削除してくださいませ(^-^)


いつかナオさんの名前をつけた妖怪さんと交換できるのを楽しみにしてまーす!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/29 23:46
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

こちらとしては、美空さんがご迷惑でなければフレコは残しておきます(^^)
また交換する機会があるかもしれませんしね(^^)

今夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(^^)/
ゆっくり休んで下さいね(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/30 01:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


ナオさん
フレコの件、了解しました( ´ ▽ ` )
一応、勝手に部屋に入っては駄目だよと言い聞かせてるので大丈夫だと思いますが
ご迷惑かけた場合は必ずご連絡下さればと思いますm(_ _)m

子供と言えど、オンラインの世界ではオンラインのルールがありますからね。
今のうちからきちんとしておかないと、大きくなってもマナーを守らなくなってしまいますからね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/30 01:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


あー
ちゅんだるまの必殺避けるの間に合わなかった_(:3 」∠)_センポク倒れたー

えんえんも伸びなかったし

ぼー坊全然見つからないし。

もう寝ようかな……

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/30 09:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


今日こそは、だるま師匠倒したいんだ(ノД`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/30 12:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


もうお昼、か(._.)
何食べようか。

たかゆきさんも最近見てない気がする。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/31 06:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jY/kSvAp)


おはようございます。

今日から1週間……と言いたい所ですが
3日行ったら、祝日と会社カレンダーで休みです( ^ω^ )

もう11月になるので、そろそろ図鑑埋めとかレア妖怪とかどうにかしないと12月間に合わなくなるな(ノД`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/31 21:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jY/kSvAp)


やったー\(^o^)/
だるま師匠倒せたー!!!


喜びに浸る間も無く、お風呂行けと言われたので行ってきます……(._.)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/31 23:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

お〜め〜で〜と〜う〜ヾ(≧∇≦)

これで無限採取いけるねぇ〜(^ー^)

そういえば、たかさん見ないね〜(´・ω・`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/01 06:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


…おはようございます。
なんだか右目が痒くて赤かったので、お風呂上がって就寝してしまいました(._.)
コンタクト生活者には、目の異変は切実であります。
まだ痒いけど赤みは引いたな。
さて、どうしようか…


ユマりん
ようやくです( ´ ▽ ` )
今、無限採取中だから付けたまま放置してます!
取りまくってやる〜〜!
でもコインのかけらは中々出ないのですね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/01 18:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Hr9YuaZa)

目は大丈夫かな??
お水がしみるようなら眼科へ、ねっ(^ー^)

無限採取の落とし穴は充電切れだから
注意してね(〃ω〃)

欠片は五つやスペシャルは30分に1つ
でればいいほうかな?

マイニャンの声とベイダーチップ忘れずに〜(*´∀`*)ノ

ベイダーチップは手に入れたらUSAピョンに
装備させとくとUSAピョン系所持数+1個までてに入るよん(^ー^)

採取頑張れ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/01 19:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


おこんばんわ。
採取楽しいです( ´ ▽ ` )わーい

コインのかけらとか、カンストするまで集められるの?
中々出ないんだろうけど。


ユマりんのアドバイスで、ベイダーチップは2つ入手しました!
でもこれ、Qとか仲達が居たらもっと装備させて採取出来たのかな?
充電しつつ頑張ります!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/02 01:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

美空さん
一応、コインの欠片はカンストできるみたいよ
でも、99にすると交換できなくなるらしいから
98でやめといたほうがいいみたい。

ベイダーチップはUSA系が多ければ
たくさんもらえるよ〜(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/02 05:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


おはようございます!

ユマりん
何、その怖い情報は(゚Д゚)
99になると交換出来ないって怖いよー
チェックしながら98ね。

USA他に居ないから、失敗した!!


Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/03 17:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


採取終わらない(゚Д゚)
だるま終わったら色々進めようと思ってたのに、欲張りだから駄目だな。

うんがいして、また最初からになるのは辛いからひたすらやるしかないのね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/04 19:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


ちょっとだけ交換見てみたら、アレは3ぱぱさんのなりすましなのかな?

そこまでして妖怪欲しいのか?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/05 10:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /reRYVAp)


おはようございます。

ツチノコ星人って居るんですよね?
幻じゃないんですよね……
ツチノコパンダも、ツチノコ星人も、今までのウォッチで自力で入手出来た試しがないのですが_(:3 」∠)_

ひたすらすれ違いするしかないんですよね……
餃子の街には、居るかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/07 18:45
  • 名前: 鈴 (ID: t/Dx2EGK)

美空さんこんばんは(*´ω`*)

10月いっぱいのぞんび肉まんは、相方さんと2つずつ買って4分の4食べちゃった、くいしんぼー鈴です!(笑)

あたしデータで白犬も最近始めました♪
一緒に遊べるようになる3章のストーリーから、いろんな仲良しさん方に連れてってもらってるせいか自力でミッションこなしていないのでノーマル黒鬼さんも一人だと怖くていけず…装備の大事さが実感です(。´Д⊂)
またお時間の都合があえば美空さんとバスターズさせてくださいね。

きょうは、おこたでミカンとアイスです!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/08 06:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


おはようございます。
毎朝、今年一番の寒さを更新している(ノД`)
日に日に寒くなってきてますねー


鈴さん
ぞんびまん食べましたか!
4分の4……中々食いしん坊さんですね( ´ ▽ ` )笑
バス、また行きましょう!!
私も一人だと瞬殺される自信があります。笑
バスはみんなでワイワイやるのが楽しいから良いんですよ♪
装備とか作りたいのがあれば言ってくださいね〜

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/11 05:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


仕事が忙しくて、ゲーム触れてません(ノД`)

やっと金曜日なので、週末触れるかなー
スキヤキまで約1ヶ月。
進めないとー。


ツチノコ星人は、VIP部屋にさすらって来たら友達確定なのでしょうか?
田舎にツチノコ星人は来るのか?_(:3 」∠)_

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/13 23:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

美空さん
ツチノコパンダ、星人は
さすらってこればとりあえず1体は
リセマラできるので仲間になるよ(^ー^)

仲間にならなかった時にセーブしちゃダメだからね〜

ところで、アシュエリオンは
いかがなさいますか?ヾ(≧∇≦)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/15 06:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


おはようございます。
12月に向けてバタバター


ユマさん
ツチノコ達、リセマラ可能なんですね( ´ ▽ ` )
来たらリセマラします!!
来たら……ね(´ω`)
スキヤキ出る頃にはまたすれ違い活発になるかな?
田舎すれ違いない!!自分の子供としかすれ違ってないしww

アシュエリオンは、だるま攻略したらと約束していたのでお願いしますm(_ _)m
まだ自分のデータはアプデしてないので、子供のデータで交換お願いします。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/15 14:16
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: XLXTy.eO)

もう、年末ムードだねぇ(´・ω・`)

うちも田舎だからツッチー達あったことないよ(>_<)

アシュエリオン、了解です(^ー^)
今日の夜10時頃つないでおきますね〜ヾ(≧∇≦)

忙しさで体調崩さないようにね(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/16 06:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


あー(゚Д゚)
ユマさん交換待ってましたね!!!
スミマセンm(_ _)m
最近仕事が忙しくて、覗く時間なくて……


今日は大丈夫ですか?
とりあえずお昼休みと、定時後にまた覗きに来ますね。
あ、私は妖怪何を出しましょうか?
ご、ご希望は?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/16 14:28
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: pDxQt.iJ)

美空さん
いいの、いいの(^ー^)
勝手に繋いでみただけだから
おかげで他の交換もできたし(〃ω〃)

今日時間よければ、夜10時以降つないどきます(^ー^)
交換も1件あるし〜(^ー^)

妖怪さんはステキなNNの子をよろしく(〃ω〃)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/16 22:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさーん
居ますかね?

子供のデータ
ラスブシアイコン、ケータです!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/16 22:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

美空さん
ありがとーヾ(≧∇≦)

思わず吹いちゃった(〃ω〃)

半分はオイラ後半分はよろしくね(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/16 22:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさん
アシュエリオンありがとう!
半分頑張るので、終わったらニックネーム変更お願いします( ´ ▽ ` )

なんかゆるい感じになっちゃったけど、懐かしの…

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/16 22:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

美空さん
(;゚д゚)
その子……変更できない子……なの
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今なら変更できる子いるけど
そっちがよい??

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/16 23:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさん
そーなんだ!(^-^)
そしたら今度機会があったら、違う子にニックネーム付けてもらいたいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/17 01:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

美空さん
ほ〜い、了解です〜ヾ(≧∇≦)

近日リセマラするのでその時にでも〜(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/17 12:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Yhtg7f.E)

お昼休みに。

ユマさん
違う子って言うのは、
阿修羅じゃない子って事( ^ω^ )
分かりづらい日本語でごめんなさい(ノД`)

まだ図鑑スカスカだから!笑

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/17 21:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

美空さん
何が埋まってないのかしら〜♪
(☆ω☆)キラッーン

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/24 22:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


久々に上げてみる。

師走が近づいてきて、忙しくなってきました。
なんで12月ってだけで忙しくなるのか不思議。
スキヤキまで間に合うか?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/05 08:31
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: N3jp4G7r)

美空さん忙しいかな;
この、のんびりしすぎてるあたしに垢を煎じてください(笑)

師走がおわったら、また肉まん買いに来ます〜(*´ω`*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/15 06:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


久々の上げ!
今日からスキヤキ〜( ´ ▽ ` )
楽しみですが、程々に仕事が忙しいので
のんびりプレイヤー。
しかし、子供が協力してってうるさいからプレイはしそうです。
子供はパッケージを祖父に買って貰ったので、私はダウンロード版にしようかな。
USA豆腐…♪( ´▽`)



鈴さん
書き込みありがとう!
先月は、仕事がすごーく大変で毎日2時間残業してました。
忙しすぎて、人生初のものもらいが出来ましたww
最近は諸々落ち着いて来たので、残業も減りつつありますが年末なので気は抜けない状態です_(┐「ε:)_
鈴さん達はTバスはプレイしないのかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/15 22:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


スキヤキダウンロード中…
進まない。

日中しておけば良かったと、軽く後悔。

はるかさん、みどりさんはプレイしてるかなー?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/20 04:00
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Ejrry4pf)

お仕事にお母さんに奥さんに、いっぱい役目がある美空さん…お忙しそうで遠くからですが心配だったりしていましたが、スキヤキやバスターズTも楽しまれてるようで何よりです(*´ω`*)
全国のママさんパパさん尊敬です>_<
でも、お体はご自愛くださいね;

ニャーミネータほしさに一時期は3のどれかを買おうか悩みましたが、RPGものがちょっぴり苦手なあたしには無理だと早々にあきらめました(笑)
バスターズのお誘いもしたいところですが、Tやお仕事も大変そうなのでしばらくはお邪魔虫せず元の場所に帰還いたします!(` ^ ´ゞ
ユマりんさんたちもTが始まる前にもう1度お約束しとけばよかったなあ(´・ω・`)
楽しんでくださいね♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/20 22:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


こんばんはです。
ソロプレイだとお供が……突っ込み過ぎて
泣けて来ます(ノД`)
今日は子供と協力プレイで少し進めました!
みんなソロで進めてすごいな。



鈴さん
心配してくれて、ありがとうございます(//∇//)
ハートは強いのですが、忙し過ぎると身体にガタが来る歳になりましたw
先月はものもらいになったり、歯茎に菌が入ったりと散々でしたー_(:3 」∠)_
なので何事も「頑張り過ぎない」ようにします。
バスニャーン、全然大丈夫です♪
もう仕事もほぼないので!!
鈴さんと相方さんがよろしければ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

あ、コアラニャンまんとフユニャンまんが出てますよ!
今回も中々のゾンビ具合ですww
まだ食べてないですが、是非に〜

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/21 20:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


TジバとTコマ欲しいな…
どうしようかなー

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/31 09:13
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HQ1jwHRO)

コアラさんとフユニャン、探したのですが見つからず(´・ω・`)
美空さんのお店で肉まんくださーい
あとあと…頑張りすぎてませんか〜

去年もお世話になりましたが、今年は更にご迷惑おかけしました;
でも、美空さんとお話やバスターズを遊べて濃い1年となりました(*´ω`*)
色々としでかすコンガラですが、来年もまたお世話にならせてください(笑)
バスターズも来年の3が落ち着いたころに相方さん引き連れてお誘いしちゃいますね♪

ではでは、よいお年をお迎えください(ノ´∀`*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/03 09:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wRpP/wdP)

美空さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^_^
ここ何日かお見かけいたしませんが、良いお正月を過ごされているんでしょう(^.^)

さて、以前お話いただきましたUSA豆腐について、本日、スキヤキの引継ぎにより、家族の妖怪を得ようと考えていることから、交換版等を利用しようと考えています。
以前、美空さんのご好意のお話をいただいておりましたので、予めご連絡させていただきました。

良いお正月をお過ごしくださ〜い^_^

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.167 )
  • 日時: 2017/05/09 22:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: itgFLDop)


過去ログ入りしてるかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/10 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

美空さん

現役のようですぞ(^^)/

こちらも復活かな??

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ