妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店
  • 日時: 2016/10/27 06:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


母と子供(小学生)、揃ってのんびりプレイヤー
無印からスシ天まで。
妖怪ウォッチソフトは所持してます。

スキヤキ購入予定です( ´ ▽ ` )
エンマは嫁です!!(ハート)
でもバスターズでは、まだエンマが仲間になってないのは内緒です_(:3 」∠)_


よろしくお願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/11 05:44
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)


仕事が忙しくて、ゲーム触れてません(ノД`)

やっと金曜日なので、週末触れるかなー
スキヤキまで約1ヶ月。
進めないとー。


ツチノコ星人は、VIP部屋にさすらって来たら友達確定なのでしょうか?
田舎にツチノコ星人は来るのか?_(:3 」∠)_

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/13 23:07
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: s0Cx3yJn)

美空さん
ツチノコパンダ、星人は
さすらってこればとりあえず1体は
リセマラできるので仲間になるよ(^ー^)

仲間にならなかった時にセーブしちゃダメだからね〜

ところで、アシュエリオンは
いかがなさいますか?ヾ(≧∇≦)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/15 06:04
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jB6DmrO.)


おはようございます。
12月に向けてバタバター


ユマさん
ツチノコ達、リセマラ可能なんですね( ´ ▽ ` )
来たらリセマラします!!
来たら……ね(´ω`)
スキヤキ出る頃にはまたすれ違い活発になるかな?
田舎すれ違いない!!自分の子供としかすれ違ってないしww

アシュエリオンは、だるま攻略したらと約束していたのでお願いしますm(_ _)m
まだ自分のデータはアプデしてないので、子供のデータで交換お願いします。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/15 14:16
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: XLXTy.eO)

もう、年末ムードだねぇ(´・ω・`)

うちも田舎だからツッチー達あったことないよ(>_<)

アシュエリオン、了解です(^ー^)
今日の夜10時頃つないでおきますね〜ヾ(≧∇≦)

忙しさで体調崩さないようにね(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/16 06:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


あー(゚Д゚)
ユマさん交換待ってましたね!!!
スミマセンm(_ _)m
最近仕事が忙しくて、覗く時間なくて……


今日は大丈夫ですか?
とりあえずお昼休みと、定時後にまた覗きに来ますね。
あ、私は妖怪何を出しましょうか?
ご、ご希望は?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/16 14:28
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: pDxQt.iJ)

美空さん
いいの、いいの(^ー^)
勝手に繋いでみただけだから
おかげで他の交換もできたし(〃ω〃)

今日時間よければ、夜10時以降つないどきます(^ー^)
交換も1件あるし〜(^ー^)

妖怪さんはステキなNNの子をよろしく(〃ω〃)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/16 22:07
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさーん
居ますかね?

子供のデータ
ラスブシアイコン、ケータです!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/16 22:12
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

美空さん
ありがとーヾ(≧∇≦)

思わず吹いちゃった(〃ω〃)

半分はオイラ後半分はよろしくね(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/16 22:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさん
アシュエリオンありがとう!
半分頑張るので、終わったらニックネーム変更お願いします( ´ ▽ ` )

なんかゆるい感じになっちゃったけど、懐かしの…

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/16 22:32
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Xc5QWDUo)

美空さん
(;゚д゚)
その子……変更できない子……なの
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

今なら変更できる子いるけど
そっちがよい??

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/16 23:16
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


ユマさん
そーなんだ!(^-^)
そしたら今度機会があったら、違う子にニックネーム付けてもらいたいです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/17 01:24
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

美空さん
ほ〜い、了解です〜ヾ(≧∇≦)

近日リセマラするのでその時にでも〜(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/17 12:26
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Yhtg7f.E)

お昼休みに。

ユマさん
違う子って言うのは、
阿修羅じゃない子って事( ^ω^ )
分かりづらい日本語でごめんなさい(ノД`)

まだ図鑑スカスカだから!笑

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/17 21:30
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: R7SBaViH)

美空さん
何が埋まってないのかしら〜♪
(☆ω☆)キラッーン

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/24 22:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: Ly6cmgLK)


久々に上げてみる。

師走が近づいてきて、忙しくなってきました。
なんで12月ってだけで忙しくなるのか不思議。
スキヤキまで間に合うか?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.159 )
  • 日時: 2016/12/05 08:31
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: N3jp4G7r)

美空さん忙しいかな;
この、のんびりしすぎてるあたしに垢を煎じてください(笑)

師走がおわったら、また肉まん買いに来ます〜(*´ω`*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.160 )
  • 日時: 2016/12/15 06:05
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


久々の上げ!
今日からスキヤキ〜( ´ ▽ ` )
楽しみですが、程々に仕事が忙しいので
のんびりプレイヤー。
しかし、子供が協力してってうるさいからプレイはしそうです。
子供はパッケージを祖父に買って貰ったので、私はダウンロード版にしようかな。
USA豆腐…♪( ´▽`)



鈴さん
書き込みありがとう!
先月は、仕事がすごーく大変で毎日2時間残業してました。
忙しすぎて、人生初のものもらいが出来ましたww
最近は諸々落ち着いて来たので、残業も減りつつありますが年末なので気は抜けない状態です_(┐「ε:)_
鈴さん達はTバスはプレイしないのかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.161 )
  • 日時: 2016/12/15 22:25
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: GB4yfm21)


スキヤキダウンロード中…
進まない。

日中しておけば良かったと、軽く後悔。

はるかさん、みどりさんはプレイしてるかなー?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.162 )
  • 日時: 2016/12/20 04:00
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: Ejrry4pf)

お仕事にお母さんに奥さんに、いっぱい役目がある美空さん…お忙しそうで遠くからですが心配だったりしていましたが、スキヤキやバスターズTも楽しまれてるようで何よりです(*´ω`*)
全国のママさんパパさん尊敬です>_<
でも、お体はご自愛くださいね;

ニャーミネータほしさに一時期は3のどれかを買おうか悩みましたが、RPGものがちょっぴり苦手なあたしには無理だと早々にあきらめました(笑)
バスターズのお誘いもしたいところですが、Tやお仕事も大変そうなのでしばらくはお邪魔虫せず元の場所に帰還いたします!(` ^ ´ゞ
ユマりんさんたちもTが始まる前にもう1度お約束しとけばよかったなあ(´・ω・`)
楽しんでくださいね♪

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.163 )
  • 日時: 2016/12/20 22:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: bg4mrJWD)


こんばんはです。
ソロプレイだとお供が……突っ込み過ぎて
泣けて来ます(ノД`)
今日は子供と協力プレイで少し進めました!
みんなソロで進めてすごいな。



鈴さん
心配してくれて、ありがとうございます(//∇//)
ハートは強いのですが、忙し過ぎると身体にガタが来る歳になりましたw
先月はものもらいになったり、歯茎に菌が入ったりと散々でしたー_(:3 」∠)_
なので何事も「頑張り過ぎない」ようにします。
バスニャーン、全然大丈夫です♪
もう仕事もほぼないので!!
鈴さんと相方さんがよろしければ行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

あ、コアラニャンまんとフユニャンまんが出てますよ!
今回も中々のゾンビ具合ですww
まだ食べてないですが、是非に〜

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.164 )
  • 日時: 2016/12/21 20:01
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: V7Dv/K4f)


TジバとTコマ欲しいな…
どうしようかなー

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.165 )
  • 日時: 2016/12/31 09:13
  • 名前: 鈴 ◆MTXFjf8Wgk (ID: HQ1jwHRO)

コアラさんとフユニャン、探したのですが見つからず(´・ω・`)
美空さんのお店で肉まんくださーい
あとあと…頑張りすぎてませんか〜

去年もお世話になりましたが、今年は更にご迷惑おかけしました;
でも、美空さんとお話やバスターズを遊べて濃い1年となりました(*´ω`*)
色々としでかすコンガラですが、来年もまたお世話にならせてください(笑)
バスターズも来年の3が落ち着いたころに相方さん引き連れてお誘いしちゃいますね♪

ではでは、よいお年をお迎えください(ノ´∀`*)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/03 09:37
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: wRpP/wdP)

美空さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^_^
ここ何日かお見かけいたしませんが、良いお正月を過ごされているんでしょう(^.^)

さて、以前お話いただきましたUSA豆腐について、本日、スキヤキの引継ぎにより、家族の妖怪を得ようと考えていることから、交換版等を利用しようと考えています。
以前、美空さんのご好意のお話をいただいておりましたので、予めご連絡させていただきました。

良いお正月をお過ごしくださ〜い^_^

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.167 )
  • 日時: 2017/05/09 22:47
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: itgFLDop)


過去ログ入りしてるかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/10 20:47
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 4wfM4OzA)

美空さん

現役のようですぞ(^^)/

こちらも復活かな??

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ