妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店
  • 日時: 2016/10/27 06:06
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MWYmDW7F)


母と子供(小学生)、揃ってのんびりプレイヤー
無印からスシ天まで。
妖怪ウォッチソフトは所持してます。

スキヤキ購入予定です( ´ ▽ ` )
エンマは嫁です!!(ハート)
でもバスターズでは、まだエンマが仲間になってないのは内緒です_(:3 」∠)_


よろしくお願いします(o^^o)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.119 )
  • 日時: 2016/10/29 22:42
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
明日以降でも構いませんよ( ´ ▽ ` )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.120 )
  • 日時: 2016/10/29 22:48
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

とりあえず、ちょこちょこオンライン確認してみます(^^)

いつになるかわからないので、美空さんは無理せずお休みになって下さい(^^)
もし起きていたら対応して下さいね(笑)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.121 )
  • 日時: 2016/10/29 22:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
寝そうになったら書き込みしますね!笑

とりあえず今はレベル上げしてますので( ^ω^ )

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.122 )
  • 日時: 2016/10/29 23:20
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

繋がりました(^^)
今からお誘いしておきます(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.123 )
  • 日時: 2016/10/29 23:28
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
ニャーミ、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
明日、見たら喜びます!!!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.124 )
  • 日時: 2016/10/29 23:30
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

交換遅れてすみません(^^;

無事に交換できて良かったです!!
ありがとうございました(^^)

可愛い妖怪とニックネームいただきました(笑)
数ヶ月後、数年後、この妖怪を見たら美空さんを思い出す事が出来そうです(^^)

お子さんの本体との事なので、フレコ削除した方がいいですよね?(^^)


Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.125 )
  • 日時: 2016/10/29 23:38
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: vJ6mcUBo)


ナオさん
フレンド登録してあると、今後バスターズやバスターズTでうちの子供が突撃する可能性が高いので、ご迷惑な場合は削除してくださいませ(^-^)


いつかナオさんの名前をつけた妖怪さんと交換できるのを楽しみにしてまーす!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.126 )
  • 日時: 2016/10/29 23:46
  • 名前: ナオ (ID: sFVn1gSp)

美空さん

こちらとしては、美空さんがご迷惑でなければフレコは残しておきます(^^)
また交換する機会があるかもしれませんしね(^^)

今夜は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(^^)/
ゆっくり休んで下さいね(^^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.127 )
  • 日時: 2016/10/30 01:45
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


ナオさん
フレコの件、了解しました( ´ ▽ ` )
一応、勝手に部屋に入っては駄目だよと言い聞かせてるので大丈夫だと思いますが
ご迷惑かけた場合は必ずご連絡下さればと思いますm(_ _)m

子供と言えど、オンラインの世界ではオンラインのルールがありますからね。
今のうちからきちんとしておかないと、大きくなってもマナーを守らなくなってしまいますからね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.128 )
  • 日時: 2016/10/30 01:48
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


あー
ちゅんだるまの必殺避けるの間に合わなかった_(:3 」∠)_センポク倒れたー

えんえんも伸びなかったし

ぼー坊全然見つからないし。

もう寝ようかな……

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.129 )
  • 日時: 2016/10/30 09:59
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


今日こそは、だるま師匠倒したいんだ(ノД`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.130 )
  • 日時: 2016/10/30 12:27
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 3TEdHU9J)


もうお昼、か(._.)
何食べようか。

たかゆきさんも最近見てない気がする。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.131 )
  • 日時: 2016/10/31 06:37
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jY/kSvAp)


おはようございます。

今日から1週間……と言いたい所ですが
3日行ったら、祝日と会社カレンダーで休みです( ^ω^ )

もう11月になるので、そろそろ図鑑埋めとかレア妖怪とかどうにかしないと12月間に合わなくなるな(ノД`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.132 )
  • 日時: 2016/10/31 21:31
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: jY/kSvAp)


やったー\(^o^)/
だるま師匠倒せたー!!!


喜びに浸る間も無く、お風呂行けと言われたので行ってきます……(._.)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.133 )
  • 日時: 2016/10/31 23:37
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Te7PYvxM)

お〜め〜で〜と〜う〜ヾ(≧∇≦)

これで無限採取いけるねぇ〜(^ー^)

そういえば、たかさん見ないね〜(´・ω・`)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/01 06:02
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


…おはようございます。
なんだか右目が痒くて赤かったので、お風呂上がって就寝してしまいました(._.)
コンタクト生活者には、目の異変は切実であります。
まだ痒いけど赤みは引いたな。
さて、どうしようか…


ユマりん
ようやくです( ´ ▽ ` )
今、無限採取中だから付けたまま放置してます!
取りまくってやる〜〜!
でもコインのかけらは中々出ないのですね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/01 18:19
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: Hr9YuaZa)

目は大丈夫かな??
お水がしみるようなら眼科へ、ねっ(^ー^)

無限採取の落とし穴は充電切れだから
注意してね(〃ω〃)

欠片は五つやスペシャルは30分に1つ
でればいいほうかな?

マイニャンの声とベイダーチップ忘れずに〜(*´∀`*)ノ

ベイダーチップは手に入れたらUSAピョンに
装備させとくとUSAピョン系所持数+1個までてに入るよん(^ー^)

採取頑張れ〜ヾ(≧∇≦)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/01 19:19
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 2vwoV4cb)


おこんばんわ。
採取楽しいです( ´ ▽ ` )わーい

コインのかけらとか、カンストするまで集められるの?
中々出ないんだろうけど。


ユマりんのアドバイスで、ベイダーチップは2つ入手しました!
でもこれ、Qとか仲達が居たらもっと装備させて採取出来たのかな?
充電しつつ頑張ります!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/02 01:53
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hwsfVtBc)

美空さん
一応、コインの欠片はカンストできるみたいよ
でも、99にすると交換できなくなるらしいから
98でやめといたほうがいいみたい。

ベイダーチップはUSA系が多ければ
たくさんもらえるよ〜(^ー^)

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/02 05:58
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: 5Trli7n9)


おはようございます!

ユマりん
何、その怖い情報は(゚Д゚)
99になると交換出来ないって怖いよー
チェックしながら98ね。

USA他に居ないから、失敗した!!


Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/03 17:21
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: q2bdrw5r)


採取終わらない(゚Д゚)
だるま終わったら色々進めようと思ってたのに、欲張りだから駄目だな。

うんがいして、また最初からになるのは辛いからひたすらやるしかないのね。

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/04 19:35
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: f4iQf9wY)


ちょっとだけ交換見てみたら、アレは3ぱぱさんのなりすましなのかな?

そこまでして妖怪欲しいのか?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/05 10:51
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: /reRYVAp)


おはようございます。

ツチノコ星人って居るんですよね?
幻じゃないんですよね……
ツチノコパンダも、ツチノコ星人も、今までのウォッチで自力で入手出来た試しがないのですが_(:3 」∠)_

ひたすらすれ違いするしかないんですよね……
餃子の街には、居るかな?

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/07 18:45
  • 名前: 鈴 (ID: t/Dx2EGK)

美空さんこんばんは(*´ω`*)

10月いっぱいのぞんび肉まんは、相方さんと2つずつ買って4分の4食べちゃった、くいしんぼー鈴です!(笑)

あたしデータで白犬も最近始めました♪
一緒に遊べるようになる3章のストーリーから、いろんな仲良しさん方に連れてってもらってるせいか自力でミッションこなしていないのでノーマル黒鬼さんも一人だと怖くていけず…装備の大事さが実感です(。´Д⊂)
またお時間の都合があえば美空さんとバスターズさせてくださいね。

きょうは、おこたでミカンとアイスです!

Re: ヨロズマート・ニュー妖魔シティ店 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/08 06:08
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: MNMIt4jZ)


おはようございます。
毎朝、今年一番の寒さを更新している(ノД`)
日に日に寒くなってきてますねー


鈴さん
ぞんびまん食べましたか!
4分の4……中々食いしん坊さんですね( ´ ▽ ` )笑
バス、また行きましょう!!
私も一人だと瞬殺される自信があります。笑
バスはみんなでワイワイやるのが楽しいから良いんですよ♪
装備とか作りたいのがあれば言ってくださいね〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ