妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/27 11:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ☆ ★ □

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
よめ〈〉 4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/26 21:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

皆さん年始終わりまで忙しいかしら?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/26 21:37
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

こんばんは

新スレおめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

自分の所では、先週少し大掃除をして先ほど今年最後の可燃ゴミを出してきました。

皆さんの所では、クリスマスケーキ食べましたか?プレゼントはもらいましたか?自分はケーキは食べましたがプレゼントは無しです。

無限手形というのがありますが、自分は毎日手形をためてから頑張って神妖怪入手します。協力プレイで、手伝ってもらう人に迷惑ですのでやってはいけないですね。

皆で楽しく遊べるのがいいですからね。

今日は、どなたか遊べる方いましたら良かったらご一緒してくれませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/26 22:06
  • 名前: みっこちゃん (ID: kNUNl7bm)

|ω・)ちら

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/26 22:18
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たかゆきさん
まだいらっしゃるかな(>_<)?
神やりつつちょいちょい覗きに来ます♪


|ωΦ*)チラリズム

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/26 22:25
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

みるくさん

まだいます。ヒーロニャンとダークコマをまだ入手していないので鉄鬼ストーンのパスワードを入力したら潜りますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/26 22:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たかゆきさん
武器や防具はもう大丈夫ですか??
それによって行くデータが違うので、返信きてからお部屋作りますね(*´ω`*)♪

他にも誰かいるかしら(〃ノωノ)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/26 22:34
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

みるくさん

装備と防具はスシとスキヤキはある程度揃って来たので大丈夫です。今はスキヤキで追加された新妖怪を集めたいですね。潜るならスキヤキでプレイします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/26 22:37
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たかゆきさん
了解です(*´∀`*)!
ではスシのサブで行きますね☆
ほぼどこも選べないので、どんどん選んじゃって大丈夫です(^^)ノ

みるく♪でお部屋立てます(*´ω`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/26 22:39
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たかゆきさん
お部屋が…埋まってしまいました(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/26 22:41
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

みるくさん
私が出ます(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/26 22:41
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たくみママさん
お部屋立ててもらっていいですか?
私何も選べないデータなので(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/26 22:42
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

たかゆきさん
すみません、今退出しましたので、みるくさんのお部屋へど〜ぞ^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/26 22:42
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

みるくさんのお部屋探していたのですが、もうお部屋いっぱいになったんですね。空きが出来ましたら教えて下さい。それまでソロで遊んでいます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/26 22:43
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

みるくさん
私の本体は、たかゆきさんとフレになってないんです(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/26 22:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たくみママさん
たくみ君
ゆう★さん

解散で失礼しましたm(_ _)m
お部屋よろしくお願いします(*´ω`*)

息子寝かせてきちゃいます♪
後で空きがあれば入り込みますので(*´∀`)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/26 22:44
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

度々ごめんなさい(><)
たくみの本体ならたかゆきさんとフレになってるから、今作りました!
たかゆきさんが来てくれてます^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/26 22:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たかゆきさんとたくみママさん
フレ登録お願いします(*´∀`*)!
ゆう★さんはフレンドかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/26 22:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

ゆう★さんともフレですか(^^)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/26 22:45
  • 名前: ゆう★ (ID: K4F8AuF6)

先ほどはここを見ずに突してしまい、失礼しましたー(。>д<)!
また空きがありそうな時にでも突させて下さい(((o(*゚∀゚*)o)))
お心遣いありがとうございました(*^^*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/26 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

たくみママさんのフレコを登録して今、たくみママさんの部屋にいます。空きが2人あります。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/26 22:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

ゆう★さん
もうお部屋真っ暗状態なので、もしご予定無ければたくみママさんのお部屋へ(〃ノωノ)
よろしくお願いします♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/26 22:49
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

みなさん、こんばんは(^-^)

今、たくみがお部屋を作っています。
たかゆきさんと私が入ってますが、空きが1あります。
どなたか鉄鬼に一緒に行ける方居ませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/26 22:50
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

みるくさん
ゆう★さんとは、私もたくみもフレではないです(><)
フレ部屋にしてるので、ごめんなさいm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/26 22:53
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

たかゆきさん
どうしましょ?
どなたか来てくれるまで、もう少し待ちますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/26 22:53
  • 名前: ゆう★ (ID: K4F8AuF6)

こちらでのフレさんは狩りでご一緒させて頂いた方だけなんです(・д・;)
よかったらみるくさん入って下さいな(*^^*)★
またの機会にご一緒させて下さい♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/26 22:54
  • 名前: たかゆき (ID: UbgTBTsS)

たくみママさん

もう少し待って誰もこないようなら3人で行きませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/26 22:54
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

ああ!ゆう★さんのフレコが上に無い(゚Д゚)
トップに記載してあると思ってましたorz

ゆう★さん
お部屋作りますのでどうぞ(*´ω`*)
最悪私と終始デートですが良ければ(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/26 22:57
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

たかゆきさん
みるくさんがお部屋作ってくれるようなので、
そちらにど〜ぞ^^
一旦、解散しますね〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/26 23:23
  • 名前: よめ (ID: 8LiBB/fb)

こんばんは(●´∀`●)

新スレありがとうございますm(_ _)m
数まったく見てなかった(OωO; )

テンさん USAピョン・・・ダイビングってマリンスタイルのやつですか??いただいてもいいですか??(〃ω〃) テンプラはお持ちでない??
何か希望あればおねがいします(*´▽`*)

みるくさん フレコのところに書き足してくれたんですね(>_<)ありがとうございます!
色々ごちゃごちゃで申し訳ないんですが・・・。
テンプラのフレコが4742-5185-7063です。
スシが1650〜のやつです。連動が面倒なので3台稼働させてます(>_<)
申し訳ないです(>_<) 

覚醒エンマがやっと来ました(//∇//)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/26 22:59
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

ゆうさん★
みるくさんのお部屋に空きがあります♪
みなさん待たれてますのでど〜ぞ^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/26 23:01
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

ゆう★さん
すみません、お部屋埋まっちゃったみたいです(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/26 23:03
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: a4FY8fBr)

たくみママさん
いつもフォローしてもらってばかりでごめんなさい(>_<)!
ありがとうございますm(_ _)m

ゆう★さん
ごちゃごちゃさせちゃってごめんなさい(ノД`)

よめさん
もんげー((((;゚Д゚))))
ボックス整理してたら居なくなってた(゚Д゚)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/26 23:03
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

あぁ〜(><)
よめさん、ごめんなさいm(__)m
たくみ、1戦だけご一緒させてもらったら抜けさせますので...。
ヒーローニャンとダークニャンが欲しいみたいで...。
せっかく入って来てくれたようなのに、ごめんなさい(><)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/26 23:11
  • 名前: よめ (ID: 8LiBB/fb)

みるくさん たくみママさん たかゆきさん いやいや!なんか人足りない?と思っておてつだいでもとおもって突入しただけなんです(>_<)

確認してなくてごめんなさい(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/26 23:15
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aewYxyMa)

よめさん
そうだったんですね (*´・ェ・`*)
助っ人に来て下さったんですねっ!ありがとう (*´∀`)
ゴタゴタしちゃってホント悪かったですo(≧ω≦)o
今、みるくさん、たかゆきさん、ゆう★さん、たくみで鉄鬼行ってます。
お心遣い、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/26 23:43
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: e3bhbGvB)

[壁]vΘ)ポリリズム

新スレおめでとですヾ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/27 00:42
  • 名前: たかゆき (ID: HQ5.0bmu)

みるくさん、たくみママさん、ゆう★さんお疲れ様でした。

オタカラもどきはダンジョンでヌーパーツが出やすくするため育成しておりました。だいきち妖気も付けて無事全員分のヒーローニャンとダークーコマは出ましたか?自分はそれぞれ3体ずつ出ました。

残すはミカエリとテレテル坊主と神妖怪だけになりました。最後の覚醒エンマは残念ながら来てくれませんでした。お宝はアゲランクの秘宝と禁断の果実が2つとあとは極楽玉でした。

今年も残す所あと4日になりましたね。自分休みは29日からなのでしばらくまた遅くまで皆様とご一緒できそうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/27 01:04
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

たかゆきさん、たくみ君&ママさん、ゆう★さん
お疲れ様でした(*´∀`*)
ごちゃごちゃごめんなさい(>_<)

今日でヒーローニャン&ダークコマー2体ずつ集められました(〃ノωノ)ありがたや〜

くちぶえ妖気の時に他の人が重ねて妖気付けちゃわないようにブリーのスタンプ押してるけど分かりにくいかな??
皆取れたなら良かったわ(*´∀`)♪

最後レベウプの実狙いだったかな?と思って妖気付けたけど、長くなっちゃってたくみ君限界が来ちゃったね(ノД`)
ごめんなさいm(_ _)m

よめさん
覚醒エンマおめでとうございます♪
了解です!修正しときますね(*´ω`*)

先程はせっかく来てくれたのにごめんなさい(>_<)
明日の夜お時間あれば遊んで下さい(〃ノωノ)


おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/27 01:05
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aWvxUDEX)

みるくさん、たかゆきさん、ゆう★さん
お疲れ様でした〜ヾ(o´∀`o)ノ
鉄鬼では無事にヒーローニャンとダークーコマGETできましたっ♪^^
たくみも大喜びしてましたヽ(*^∇^*)ノ
本当にありがとうございましたσ(*ゝω・*)


みるくさん、ゆう★さん
最後、息子のたくみが寝落ちしてしまい、全く動かなくなってしまいゴメンナサイm(__)m
途中まで隣で「起きて!起きて!操作して!!!」って声掛けながら、どうにか操作してたんだけど...。
最終、お二人でたくみを守ってくれて本当にありがとう (*´v`)
お蔭でヌーパーツも何個か取れました^^
親子共にお世話になり、本当にありがとうございました。゚(゚´∀`゚)σ゚。

さて、たくみをベットに運んできます (;-ω-)a゙

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/27 01:11
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aWvxUDEX)

みるくさん
妖気付けてくれてたんやねっd(゚Д゚*)
ありがとうヾ(^ω^ )ノ
そうそう^^レベウプ狙いだったみたい (*´∀`)
たくみも私も、ちゃんと取れてました!^^
こちらこそ、最後お手間かけちゃってごめんね...。
ありがとうございましたm(__)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/27 07:45
  • 名前: テン (ID: CQfEMKb4)

おはようございます。
こちらはレベウプの秘宝がでなくて難儀しておりますw
いろいろメンバーを変えてトレジャーに行くのも面白いですね。
現在のメンバー
ニャステト
トリベア
ツチノコパンダ
ニャン騎士

みなさんの今のメンバーはいかがでしょうか?


よめさん
ダイビングUSAとの交換、ぷににゃん、ぷにこまがあるとありがたいですが、
なんでもいいですよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/27 08:17
  • 名前: よめ (ID: 1vFODi1C)

おはようございます(●´∀`●)

みるくさん 修正ありがとうございます(>_<)

テンさん ぷににゃんならあります(●´∀`●)夕方以降にまたきますm(_ _)m
交換できる時間をお願いしますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/27 09:00
  • 名前: ゆう★ (ID: IIgez.Fx)

書き込み失礼します<(_ _*)>

みるくさん★たかゆきさん★たくみママさん★昨夜は突然の突にも関わらずご一緒&お心遣いありがとうございました<(_ _*)>
混乱させてしまいましたね、次からはここをチェックしてから突ります(・д・;)
でも楽しい時間になりました(*^^*)

ヒーロー&ダークもお陰様でゲト♪ありがたや〜(*^^*)
またお時間合えばよろしくお願いします<(_ _*)>

よめさん★
昨夜は枠を譲って頂きすみません(^-^;
まだバスではご一緒出来てないのでお時間合えばよろしくお願いします(っ´ω`)っ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/27 17:47
  • 名前: テン (ID: CQfEMKb4)

こんばんは、本日妖楽で大やもりげっちゅ。
妖楽限定妖怪もありましたね。
大やもり、イザナミ以外にありましたっけ?

よめさん
21時以降でしたら大丈夫です。
また書き込みお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/27 18:57
  • 名前: よめ (ID: 1vFODi1C)

テンさん 了解ですm(_ _)m 妖楽限定はその2匹だけでしたよね? 天スキ スシスキになってからは
キンタロやウラシマを確認してます(●´∀`●) イザナミはまだ会えていないですが・・・。

私のメンバ−はまさむね 花咲 覚醒日の神 センポクさんです。 やっぱマップ系はいると楽ですね(●´ω`●)
ツチパンもいいですね!妖気と重複できるのかな?


例の手形をやってみました(OωO; ) そしたら神が仲間になりました!偶然と思ってもう一体やったら仲間に・・・。偶然かなぁ・・。
この手のことはあまりすきではなかったのですがついつい(-ω-;)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/27 20:40
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

こんばんは(*´∀`*)


今日は1体も神が仲間にならずorz
手形があと1つずつ余ってたはずなので挑戦してきます(人´∀`*)

瓔珞限定はスイカ&メロンもです♪
更新後はどこかで出てるのかな(σω-)?

たくみママさん
卵の君どうしましょう??


22時から私のサブでお部屋立ててみます(*´∀`*)
人いなければこっそり閉めます(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/27 21:00
  • 名前: テン (ID: CQfEMKb4)

こんばんは、
そうかフルーツニャンも一部妖楽限定でしたね。

よめさん
インターネットに接続していますので
よろしければお誘いください。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/27 21:07
  • 名前: テン (ID: CQfEMKb4)

よめさん
交換ありがとうございました。
初めてうごくぷににゃんみましたが
ぷるっぷるですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/27 21:36
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: aWvxUDEX)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

みるくさん
ありがとう。゚(゚´∀`゚)σ゚。
今、大辞典のメダルとにらめっこしてました...。
たまごちゃんとの交換に見合う子が居ないの(>_<)
ぷにぷに今日もダメだったけど、明日もしかしたらいけるかもしれないし...。
だから、もう少し頑張らせてみます (=^ェ^=)ゞ
いつもいつも本当にありがとう。*(*´∀`*)*。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/27 22:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 9idoo2VM)

こんばんは^_^
昨日から静かだなぁと思ってたら、スレ埋まってたのね(゚Д゚)
体調はかなりよくなりました。ご心配おかけしましたm(._.)m
明日には完治してるといいんだけど…
今日はまだおとなしくしておきますm(._.)m
みんな大体新妖怪揃ってきた感じかな?Tジバコマ待ちだよね?ごめんよ、必ず貰ってくるんでお待ちくださいm(._.)m

りんごたまってるから、すぐ仲間にできるトランプや連動なんかの1日1回系を逃がす事にしました>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/28 00:47
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

寝ちゃ…寝ちゃってました(>_<)

結局1つずつ余ってた手形で先代閻魔&私のデータでやっと覚醒エンマが仲間に☆
残りはサブで覚醒エンマ&覚醒日ノ神と1日1回戦いつつ仲間になってくれるの待つのみ(^^)!

…スシ&テンプラのメインデータでもバスT進めて神に手を出そうか迷ってます(*ΦωΦ)笑


たくみママさん
見合う子なんて要らないのに(゚Д゚)!
でもたくみ君頑張ってるんだもんね♪
もし交換の機会があれば、図鑑すら埋まってないあの子をお願いしようかな?なんて思ってます(*´ω`*)

コマさん
こんなに長引くの珍しい?
暖かくして寝るんだよ〜(・ω・`)!
Tジバ&Tコマはのんびりで♪


卵の君戦ったなかったΣ\(゚Д゚;)
戦ってから再度寝ます!おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/28 09:05
  • 名前: よめ (ID: E6vbl0Ep)

おはようございます(●´ω`●)

テンさん USAピョンありがとうございますm(_ _)m コマさんも大好きだけどUSAピョンも大好きです(//∇//)

あとはアメフトだけになりました(*´▽`*) なぜかレーサーはよく出るんですよね(-ω-;)
冬休み中は子供と持久走の練習を毎日してるのでDS持って走ってコイン貯めてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/28 09:41
  • 名前: ともちま (ID: wxfNCBoK)

皆様、おはようございます(*^^*)。

いつの間にか、新スレに(゚〇゚;)
おめでとうございます(・∀・)。

本日、やっと卵の君が友達になってくれました(*´▽`*)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/28 11:08
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: rJoEkZMb)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

よめさん)アメフトたしか何体かいた気がします!(◎_◎;)
また仕事終わって夜に確認しますが貰ってやってください\(//∇//)\

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/28 15:23
  • 名前: テン (ID: S3K2/Gvj)

こんにちは、ようやく仕事納めとなりました。
本日の妖楽、クワガ大将がでました。
前からでてましたっけ?

ところで各バージョンに2.1が実装されました。
不具合の修正ですので皆さまお忘れなく。

只今バージョンアップ中
スキヤキ360ブロックなのに
スシ3300ブロック??
どゆことでしょうか????

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/28 16:21
  • 名前: よめ (ID: E6vbl0Ep)

ともちまさん 卵の君おめでとうございます(*´▽`*) 

あおいさん ありがとうございます(●´∀`●) 孔明 曹操 呂布はてにいれてしまいましたか??
まだなら貰ってください(*´▽`*)

お仕事お疲れさまです(*´▽`*)

テンさん 3300と360じゃだいぶ違いますね(OωO; ) 容量なくなりそう・・・(´`:)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/28 20:41
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: rJoEkZMb)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

よめさん)
いまからなら何時でも大丈夫です(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/28 20:50
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: hdzZP3Lv)

こんばんはヽ(☆’v`)★’v`)ノ

今日も卵の君、ダメでした... (´;ω;`)
更新してみたけど、TLv100のバグは修正されておらず... (´・ω・`)


みるくさん
図鑑埋まってない子ってなんだろう?σ(Φ∀Φ+)
是非教えて〜! (☆∀☆)

ともちまさん
卵の君、おめでとうございます (☆´ω`)ノ
うちは息子がぷにぷにやってますが、なかなか厳しいみたいです(>_<)


さ〜て、今日はまだ神の山行ってないんで、ちょっと行ってきまーすっ!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/28 21:10
  • 名前: よめ (ID: E6vbl0Ep)

あおいさん お誘いしてますね(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/28 21:22
  • 名前: よめ (ID: E6vbl0Ep)

あおいさん USAピョン集まりました(●´ω`●)ありがとうございます。m(_ _)m

孔明 曹操は・・・(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/28 21:24
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

こんばんは(*´ω`*)

ともちまさん
卵の君おめでとうございます(〃ノωノ)!

テンさん
アップデート情報ありがとうございます♪
今からやってきますレ(゚∀゚;)ヘ

たくみママさん
引き取ってくれる時にでも|ョ´д`*)
人質?交渉だぁー(*ΦωΦ)笑


次回の大型更新のエンマ3種は現段階で仲間になってるエンマが変化するのかな??
1つのデータに集めれば3種集めることも可能なのかしら?…分からん(゚Д゚)


とりあえず更新更新♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/28 21:24
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: rJoEkZMb)

よめさん)
ありがとうございます\(//∇//)\
またなにかありましたら交換してくださいねm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/28 21:39
  • 名前: たかゆき (ID: vqrY8P7W)

こんばんは

今年最後の仕事を終えて明日から9日まで長い連休に自分は入りました。

アップデートが出たということで今更新中です。スキヤキは360ブロックで、スシ3300ブロックとはなぜこんなに容量の差があるのかわかりませんね。スキヤキはすぐ終わりましたがスシの方は、まだ時間掛かりそうです。

神妖怪に挑戦はしばらくお休みしてある程度貯まったら、まとめて使ってやって見ようと思います。

更新データ3.0

3バージョンでそれぞれ異なる進化をしていきます。「スシ」は「特上」、「テンプラ」は「絶品」,
「スキヤキ」は「特選」といった豪華仕様に変わります。

スシでは太陽神エンマになり、テンプラでは時空神エンマになり、スキヤキでは暗黒神エンマになる見たいです。

自分の予想では、更新データ3.0になるのは1月から3月の間に来そうです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/28 22:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

こんばんは^_^
まだ全くレスみてませんが…
お待たせしましたm(._.)m
Tジバコマ揃いました。
オンラインにしておくので、レンタル希望の方、お誘いお願いしますm(._.)m
待ちながらレスみてきます。
ともちまさんのフレコは前スレかな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/28 22:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

ともちまさんのフレコ普通にありましたね、老眼なもんで(;´Д`A
まだだれも来ないみたいだから、今のうちに登録してきます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/28 22:21
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: rJoEkZMb)

コマさん)
レンタルありがとうございましたm(_ _)m
あれは何で入手できる妖怪なんです(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/28 22:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

バージョンアップでしたか(゚Д゚)
でもネット繋げたし、オンライン部屋も探せたから、交換もできそう。
3000もあると長そうだし、明日かな?
そしてエンマみてきた…
もはや原形があまりない(笑)

ともちまさん
卵の君おめでとうございます(≧∇≦)
フレンド登録遅くなってすみませんm(._.)m
昔からいるメンバーだけ知ってる秘密(笑)なんですが、フレコがいっぱいいっぱいなんです>_<
新しく登録する時点で誰かが犠牲になってます(゚Д゚)

よめさん
お着替えウサコンプおめでとう♪( ´▽`)

みるくさん
バージョン限定エンマ、全種そろえるの大変そう…
もう引き継ぎ増殖が前提じゃないか…(;´Д`A


これ書いてる間にあおいさんと交換出来ました♪( ´▽`)
今回はバージョンアップしなくてもまだセーフみたいなんで、一通り交換が終わってからします。

あおいさん
レンタルだけで引き継ぎしなくてよかった?
あと自分も忘れてて、今確認したら、マイニャンのスキルありました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/28 22:30
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: rJoEkZMb)

コマさん)
レンタルで全然大丈夫です\(//∇//)\
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/28 22:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

コマさん
ありがとう〜(*´∀`*)!

Tジバ&Tコマさん2データ分引き継ぎするから、少し時間かかっちゃうし最後にお願いします(*´ω`*)

スシ&テンプラデータも進めてるし神妖怪は引き継ぎしなくても大丈夫になったから、Tジバ&Tコマ借りる時に覚醒日ノ神、覚醒エンマ、先代閻魔大王渡しちゃっていい?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/28 22:31
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

あおいさん
寿司天ぷらセットになった、バスターズTパックってのが、スキヤキと同時に発売してて、それにコードが入ってます。
外箱とコードがついてるだけで、中身はただの在庫処分という…
それを、寿司と天ぷらに入力すると戦えます♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/28 22:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

みるくさん
Tジバコマ人気ない(笑)
まだあおいさんのみだよ♪( ´▽`)
神妖怪ありがたいけど、メインはほんとうにあまり妖怪しかいないよ>_<
サブからならもうちょっとマシなのいるんだけど…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/28 22:48
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

ん?いま大丈夫|ωΦ*)?
余り妖怪でいいの!!
躊躇なくお別れ出来る子お願いします(*´∀`*)

ごめん!先に「みるく」から神3種渡します!
その後に引き継ぎ元の「みるく♪」にTジバ&Tコマお願いしたいの(ノД`)

最後は「ゆうと☆」からお返しします(o・ω・o)ゝ
全部こちらから申請します☆
ややこしいけどお許しをm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/28 22:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

みるくさん
今大丈夫だよ。
大体わかった(笑)
自分は交換続けるから、要件済んだら切って♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/28 23:08
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

みるくさん
お疲れ様^_^
Tジバコマ待たせちゃってごめんなさいm(._.)m
神とワルノリンほんとありがとう(≧∇≦)
これで残り4体+テレテルミカエリになりました♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/28 23:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

コマさん
引き継ぎレンタルありがとう♪
…3体ずつ増やす予定が、引き継ぎ手順間違えて2体ずつしか増えんかった(笑)
気付いたときには遅かったorz
パニクって切断ごめん(ノД`)!

よめさん
今夜はもうお休みかな|ョ´д`*)?
明日お渡ししますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/28 23:12
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

残り4体はぬらり神と…あと何だろ?
あと3種渡すの私だったっけ(゚Д゚)!?!?
ワルノリン渡すの途中で思い出したのは内緒(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/28 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

みるくさん
あら、引き継ぎ前に言おうか悩んだけど、みるくさんなら大丈夫だろうな、と思ってたm(._.)m
まぁどうしてもならサブ消してやり直せば、また引き継ぎできるから♪( ´▽`)
セーブデータ2つがほんと痛いよね>_<
切断気にしないでね(≧∇≦)



12時まではちょいちょい確認します(≧∇≦)
明日以降も夜なら多分大丈夫なんで遠慮なく言ってください^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/28 23:21
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

みるくさん
あと3種は自分でなんとかできるか、リアフレに頼んでた妖怪だから、だれにもお願いしてない。
なかなかあいつが起き上がってくれないんだよね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/28 23:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

コマさん
コマさんが渡してくれた時には覚えてたの…うん…やっちまった(ノ∀`)アチャー
でもよめさんの分のは引き継ぎ出来たし良かったよ(人´∀`*)

エンマとぬらりもミーフーかな?
サブもスキヤキに引き継いだからクエやれば即仲間に出来るし渡せるよ♪
というよりこの3種であってる??笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/28 23:26
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

あー私の思ってた3種と絶対違うやん(笑)

卵の君と…起き上がる??
スキノクチの妖怪かな?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/28 23:27
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

みるくさん
日ノ神、ミーフーはよめさんから交換してもらったよ^_^
ぬらりは自分でクエストしたから仲間にしてる。
ダンジョンにいるやつ2体と、自分がとれないのが1体いるけど、言ったら取りに行きそうだし言わない(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/28 23:32
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

エンマ、バケルトン、まんまミーラ

(*ΦωΦ)さぁどうだ?笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/28 23:37
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

ヒント出しすぎたか>_<
一体だけ当たった(笑)

ってかボスも一体埋まってなかった…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/28 23:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DDRXIPnP)

もんげー!!
1体だけかーーい(笑)
とりあえずしらんプリン(>_<)!

明日クイズ得意な方に解いてもらおう(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/28 23:51
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eEHq7ifu)

その前に仲間にしちゃいたい(笑)
ボスがわかんないな…
調べとこう♪( ´▽`)

今日はもう来なさそうだし、また明日以降かな?
みるくさんとあおいさんの空きが埋まっただけでもよかった(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/28 23:54
  • 名前: よめ (ID: E6vbl0Ep)

ディープできらめ鬼をとっつかまえようと潜ってました(*´▽`*)

エンマ妖気にイケメン犬つれてお賽銭も友達の日でありったけのフェロモン持って・・・。何とか1体起きてくれて仲間に!
友達の輪の景品がショボすぎて泣ける−・・・。

みるくさん 私の分の引き継ぎ??それはTのことじゃないですよね??

コマさん コマさんの未所持なんだろう?? 気になる(〃ω〃) 

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/29 00:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DpMaBf84)

コマさん
焦るとセンサーが…ね|ョ´д`*)笑
もっと頼りにしてよー(ノД`)
嘆き作戦(笑)

よめさん
Tですよ(人´∀`*)
今まだ起きてるかな?
みるく♪で繋いでおきます(*´ω`*)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/29 00:23
  • 名前: よめ (ID: pQTMs03/)

みるくさん そればっかりは頂けないです(>_<) 貴重過ぎる(´;ω;`)
レンタルで十分だし・・・。それか貸していただいてサブのスキヤキ消して他のデータを引き継ぎします(´;ω;`)

また明日というか今日の午後に来ますね(>_<)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/29 00:31
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DpMaBf84)

よめさん
引き継ぎデータ無いってよめさんが話してた時に渡すって約束したもん(*ΦωΦ)!

私が間に入っただけでコマさんからだから♪
明日の日中は予定があるので、夜に交換お願いします(*´∀`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/29 00:40
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 2phfTkRs)

...物欲センサーがぁ_l ̄l●lll

今日も全滅だった。゚゚(つД≦。)°゚。
神が全く仲間になってくれません(>_<)
テンプラデータは未だに神ゼロ...。
スシデータは引き継ぎ前にたくみが仲間にしたぬらり神のみ...。
毎日連動してるのに、もう心折れそうです (。;_;。)


コマさん
ぬらり神、ごめんなさい (。-ω-。)
もっと早くにお渡しできると思ってたんだけど、まだ仲間になってくれないの。
大きな口たたいておきながら、情けないです(>_<)
ぬらり神をお渡しする時にTコマTジバをお借りできればと思ってたんだけど...。
ちょっと明日からはバタバタするのでゲームもできないかも?なんです。
本当にごめんなさいm(__)m




Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/29 00:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

アレから戻ったら少し賑やかに!

よめさん
よめさんが引き継ぎする前にTジバコマを準備できたらよかったんだけど>_<ごめんなさいm(._.)m

みるくさん
ネタバレはせず年末年始の自由な時間を使って頑張ります(≧∇≦)
それでダメならもしかしたら頼むかもしれません…

たくみママさん
毎日で無理なら、週1.2回の自分にはもっと無理>_<
というか、リアフレの事情により、その連動すらしばらくできなくなり、手詰まりになりました(゚Д゚)
ゆっくりで全然大丈夫です♪( ´▽`)
どのみちテレテルミカエリがまだで辞典埋まらないし。
Tジバコマようやく準備できたから、借りたいとき言ってくださいね^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/29 07:41
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

おはようございます。
スシ、スキヤキともにバージョンアップしました。
自転車のBGMは相変わらずかわりませんw。
ゾンビナイトの修正が主だったんでしょうかね。

神妖怪、僕もいまだに仲間になりませんよ。
いろいろ噂になってますが、モテモテスキル、フェロモン
を使ってますが、ホントになりません。
根気ですかねぇ・・・。

コマさん
トレジャーコンビ、よろしければ都合のいいとき貸してください。
ボス妖怪、限定ダンジョンかな?
おのぼり黒トン、マイティドッグ、レッドJ、Gババーンあたりでしょうか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/29 13:46
  • 名前: ともちま (ID: RjlkcpdP)

皆様、こんにちは〜(*^^*)

昨日の自分の書き込みの後、大掃除して、疲れて爆睡してました(´・ω・`)

えっと、えっと
コマさん、フレコ登録ありがとうございます(・∀・)。
えっと、急ぎませんので、Tジバコマ引き継ぎさせて貰えると嬉しいです。
本当にいちばん最後で良いので。
コマさんは、何か欲しい妖怪無いですか?
みるくさんから貰っちゃったかな〜(´・ω・`)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/29 14:01
  • 名前: ともちま (ID: RjlkcpdP)

コマさんの欲しい妖怪が、マジで分からん!!
ぬらり神…はゲットしてないんですよね…(・д・)。
自分の分は育成しちゃったから、息子のデータで仲間に出来るかな…?
あとの3体、何だろう??

みるくさん
卵の君、配り終わっちゃいました?
誰か、要りませんか〜??

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/29 14:15
  • 名前: よめ (ID: pQTMs03/)

こんにちは(●´∀`●)仕事納めです(*´▽`*)

エンマ3体も気になりますね(´`:)ニャン系なみのエンマ様(〃ω〃)

みるくさん コマさん 本当にいいの??貴重過ぎて(´;ω;`)ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうをいつまでもかえせなくてもうしわけないです(´;ω;`)

何かあれば協力させていただきますのでなんなりと!(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.97 )
  • 日時: 2016/12/29 15:11
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DpMaBf84)

こんにちは!!
取り急ぎレ(゚∀゚;)ヘ

ともちまさん
コマさんにはお約束してた神3種とワルノリンしか渡せてないです(>_<)

卵の君は1週目は今のところ終わっていて、後はそれぞれお子さん達の分や2体目欲しい方と、お声が掛かればたくみママさん&たくみ君の分です(*´∀`*)!

よめさん
もちろんです♪
21時以降なら交換可能です(*´ω`*)
お子さんの分の卵の君も受け取って下さいね☆


では!また夜に顔だします!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/29 18:08
  • 名前: ともちま (ID: RjlkcpdP)

みるくさん
お返事ありがとうございます(*^^*)。

卵の君、私の方でもご用意出来ますので、欲しいという方が重なった時など、是非お声かけ下さい(^_^)ゞ

コマさん
ぬらり神、ご用意出来ました(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.99 )
  • 日時: 2016/12/29 19:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

取り急ぎ!!

よめさん
旦那を迎えに行く時間の関係で21時15分以降に交換お願いします(>_<)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.100 )
  • 日時: 2016/12/29 20:06
  • 名前: よめ (ID: pQTMs03/)

みるくさん 了解です(。>ω<。)ありがとうございますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.101 )
  • 日時: 2016/12/29 20:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

こんばんは^_^
これ書いたらバージョンアップしてきます(;´Д`A
そのあと随時レンタル対応しますm(._.)m
ちなみに持ってない4体のうち、2体は昨日仲間にしました。
ひとりよがりと、バケルトンでした♪( ´▽`)
もう一体はぬらり神、最後の一体は自分ではどうにもならない寿老人です>_<
福禄寿仲間にしてきたら誰か交換してくれるかな?

テンさん
レンタルもちろん大丈夫です。
調べてみたらボスの埋まってないのは、オモテナスみたいです。
ヌフィンクスアゲテ1のボスみたいなので、天ぷらの方の協力が必要です>_<

ともちまさん
レンタルは全然大丈夫なんですが、
自分レンタルだけなのに、ぬらり神もらっちゃっていいのかな>_<

よめさん
自分はみるくさんに貸しただけなんで(゚Д゚)
スキヤキ妖怪大量にお願いしたし、遠慮なく受け取ってください!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.102 )
  • 日時: 2016/12/29 20:29
  • 名前: ともちま (ID: RjlkcpdP)

コマさん
寿老人、ありますよ!(^^)!
貴重な妖怪をお借りするのですから、当然です。
では、寿老人とぬらり神、ご用意しておきます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.103 )
  • 日時: 2016/12/29 20:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

バージョンアップ中>_<
容量不足にやられた(笑)

ともちまさん
寿老人まで助かりますm(._.)m
引き継ぎされます?するならそのデータにTジバコマを送りますよ。
手順はどうしたらいいですかね?
ともちまさんのやりやすいようにどうぞ(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.104 )
  • 日時: 2016/12/29 20:42
  • 名前: ともちま (ID: RjlkcpdP)

えっと、それでは、交換お願いします。
インターネット繋いでおきますので、交換誘って下さい。
その後、引き継ぎ作業に入るので、10分程、お時間下さい。
引き継ぎ完了後、交換お誘いするので、インターネット繋いでおいてくれると助かります(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.105 )
  • 日時: 2016/12/29 20:45
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

こんばんは
今日ファミマによったらフユニャンまん
コアラニャンまんなるものが。
暖め中だったので買えなかったのですが
どなたか食べられた方いらっしゃいます?

コマさん
ありがとうございます。気長に待っていますので
よろしくお願いします。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.106 )
  • 日時: 2016/12/29 20:54
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

ともちまさん
ぬらり神と寿老人ありがとうございます^_^
ではこのままオンラインにしておきますので、
引き継ぎが終わったら誘ってください。
アイコン天コマのケータです。

テンさん
ともちまさんが終わったら、次レンタル大丈夫ですか?(≧∇≦)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/29 20:55
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

コマさん
だいじょぶですよ。
もう必要な妖怪はなさそうですねw。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/29 20:59
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

テンさん
みんなの協力のおかげで、スキヤキないのに現時点で無事コンプですm(._.)m
ともちまさん終わったら、こちらから申し込みしますね。
アイコンはパコちゃんであってますかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/29 21:01
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

コマさん
はい、パコちゃんです。
ネットつないでますのでお誘いくださいませ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.110 )
  • 日時: 2016/12/29 21:03
  • 名前: ともちま (ID: RjlkcpdP)

コマさん
貴重な妖怪、ありがとうございました(*^^*)
お返しの妖怪も良いものを…(^。^;)。
申し訳ないです(*´▽`*)
これで、後はミカエリとテレテルだけですね(・∀・)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/29 21:05
  • 名前: テン (ID: fetkfA5r)

コマさん
交換ありがとうございました。
インディージョーンズと水曜特番のコンビ
なかなかいいですねw
おかげさまで図鑑が埋まりました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/29 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

ともちまさん
こちらこそありがとうございます^_^
自分で取りに行ける妖怪でなるべく需要ありそうなのを選びました(≧∇≦)

テンさん
Tジバコマ、もう少しはやく確保できる予定だったんですが、ちょいと事情がありまして>_<
お待たせしましたm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/29 21:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

よめさん
お待たせしましたm(_ _)m
いらっしゃるかな(*´∀`*)?

私のサブデータ「みるく♪」でTシリーズを、その後「みるく」から卵の君お渡ししますね(*´∀`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/29 21:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

よめさん
交換ありがとうございました(人´∀`*)
こちらから時間言っておきながら、遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/29 21:29
  • 名前: よめ (ID: pQTMs03/)

コマさん みるくさんからいただきましたm(_ _)m わたしがあげたのなんてTさんにくらべたら(´;ω;`)
大事にします(〃ω〃)ありがとうございます(*´▽`*)

みるくさん お手間もかけてありがとうございます!息子も喜びます(*´▽`*)
不要妖怪過ぎてごめんなさい(>_<) そういやみるくさんの未所持なんだろう?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/29 21:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

よめさん
そんな事言ったら、自分はリアフレからもらっただけで何も努力してないから(゚Д゚)

みるくさん
よめさんに渡してくれてありがとう(≧∇≦)
無事そろったから、あとはディープとケータの残りのクエストだ…
怪魔のまだなんだけど、所持数ふえるかなぁ?
ディープはあの長さになんかイマイチやる気が出ず放置中(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/29 22:05
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 2phfTkRs)

こんばんはヾ(o゚x゚o)ノ

コマさん
現時点での辞典コンプおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
ぬらり神、ともちまさんから交換して貰えたんですねっ♪^^
残りの1体は寿老人かな?って思ってました。
たくみに頼んでスキヤキでGETして貰ってたんやけど、一足遅かったね σ(^^;)
全くもって、お役に立てずごめんなさい。゚゚(つД≦。)°゚。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/29 22:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

たくみママさん
ありがとう(≧∇≦)
謝る事全くないのに>_<
なんと!読みが鋭いっ!(゚Д゚)
すでにバスターズの前にイザナミやらカブキやらたくさん貴重な妖怪頂いてるからもう十分だからね!
前にポケモ○欲しがってたから、ここはまずいけど、なんらかの方法で渡したいなぁ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/30 00:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

やっと片付け終わりました(o´Д`)y-゚゚゚

よめさん
私に送る妖怪は本当に気にせずに(*´∀`*)
未所持は…ガシャ回すのすら面倒で(^ω^;)笑

コマさん
現段階コンプおめでとう(*´ω`*)!
怪魔…クエスト絡みだから増えるんじゃないかな?と言いつつ怖いから後でサブで確かめてみる☆

ディープの存在忘れてた(笑)
神仲間にしに行くのに夢中で(^ω^;)



寿老人&福禄寿ってスキヤキ限定だったの!?知らんかったレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/30 00:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UxQtplS1)

みるくさん
片付けお疲れ様m(._.)m
ありがとう(≧∇≦)
ほんとみんなのおかげだよm(._.)m
ディープ、今日重い腰を上げて1つ行ってきた。
あとディープ残り2つ。どんどろってきっと出まくるよね?逃すとなるとなんかもったいないから、ちょっと空き増やしてから行こうと思ってる(笑)

寿司は福禄寿しか戦えない。
だから天ぷらは寿老人だけじゃないかな?
スキヤキは両方?あ、引き継ぎ元のだけかも?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/30 00:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

コマさん
破怪、不怪、豪怪しか試してないけど、1体仲間になる事に手持ち妖怪が1枠ずつ増えてるから、そのクエで5枠増えるはず(*´∀`*)


おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/30 00:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

コマさん
前に行った時にどんどろ13体出たんだっけな?枠が無いし基地戻る前に全部お別れした(笑)

ああ〜!なるほどね(*ΦωΦ)!
今スキヤキで確認したらやみ妖気&ひかり妖気両方リストに載ってたよ!両方戦えるね♪


すぐにでも寝れそう(笑)
今度こそおやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/30 07:40
  • 名前: テン (ID: 8902eDKD)

おはようございます。
みるくさんの言われるようにスキヤキでは光と闇の
妖気をつけられます。
しかしあらなみといなずまの妖気がつけられないのです。
ただ、トレジャーでヨースケに妖気を付けてもらって
妖気ダンジョンにマルチでいけば、どのバージョンでも七福神
をとれるチャンスがあるのですよ。

ちなみにヤミのダンジョンでは、ザコがすべて下級怪魔になります。
怪魔の素を取りに行かなくても仲間にできるのです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/30 13:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Cbm9H/zx)

こんにちは^_^

みるくさん
検証ありがとう^_^
クエスト進めて仲間にしたあと、サブに送れば5枠増やせる♪( ´▽`)
そのあとどんどろディープ行けばいい感じに^_^

テンさん
実はいくつかの理由があったのです…
まず、寿老人はスシで取れないというのはすぐ気づきました。
なので、てんぷら部屋主の妖気ダンジョンが目的の野良部屋にいきました。
が、貼らないんですよ…
選んでの連発。前もよく見た光景です(笑)
仕方ないので、自分がひかりの妖気を使う
でもクリア後も部屋主貼らないし、他のダンジョン貼られたので離脱
を2回ほど(;´Д`A
この間に福禄寿が複数取れたら交換でもと思ってたんですが、出ず。
あとから知るんですが、七福神ダンジョンでのヌーパーツの七福神確率は10%しかないんです…
これを知った時点で、誰かに頼んで連れて行ってもらうという作戦もやめました。複数回行くことになると思ったので>_<
そのあと、リアフレにりんごでお願いしていたんですが、事情によりしばらく実家に帰るとのことで(;´Д`A
という流れだったんですよ>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/30 14:36
  • 名前: ともちま (ID: w.TXEUU6)

皆様、こんにちは〜(*^^*)。

コマさん
そんな、苦労を…(^。^;)。
いつでもお渡ししたのに…(´・ω・`)。

しかし、『禁断の果実』という禁じ手を手に入れたというのに、気持ちが追いつきません。
なかなか、仲間に出来なかった日々に慣れすぎて、メダルの妖気は貯めちゃうし、レア妖怪とは、お別れする前に、自分に『本当にお別れしていいの?』と問いかけてます…(´・ω・`)。

ところで、息子から聞かれたのですが、皆様、スキヤキのCM見られました?
そのCMの中で、ケータやクマがコンビニに行くシーンがあったと思うのですが、実際ゲームをしてみると、そんなシーン見当たらないのですが、私の見落としでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです(^_^)ゞ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/30 15:03
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

こんにちは

ともちまさん

CMの中にリアル世界でケータとジバニャンとウィスパーでヨロズマートに行ってますね。クエストふるさとはジャポンダブル世界のどこかで行くと思われたのですが、動画を確認して見たのですが舞台はさくら第一小学校でヨロズマートに行っていないですね?

コマさん

現段階での大辞典コンプおめでとうございます。あとは残り2回残っている大型アップデートで追加される妖怪たちですね。

そういえばポケモンの方では、来年1月下旬頃にポケモンバンクが解禁されます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/30 16:20
  • 名前: ともちま (ID: w.TXEUU6)

たかゆきさん

動画確認まで、ありがとうございます(*^^*)。
クマ達じゃなく、ジバニャン達でしたか(^。^;)
スキップしちゃったのかなぁとも思ったのですが、コンビニに行け!なんて指示どこにも無かったですしね…。
CMだけの演出かな…。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/30 17:07
  • 名前: テン (ID: 8902eDKD)

コマさん
そんな事情があったんですねぇ。
今の野良はひどいところが目立ちますね。
バグ狙いで手形ダンジョンはいるのが多いです。
部屋主と2人で神妖怪と戦ったこともありましたよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/30 18:16
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

そういえば今さらですがスシから引き継いだスキヤキをプレイしていますが、スシ限定のレジェンド乙姫とテンプラ限定のあしゅらを両方入手できるんですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/30 18:47
  • 名前: よめ (ID: ciIjbNK0)

こんばんは(●´∀`●)

みるくさん ガシャ・・・・・ガシャ限定となると椿ちゃんと鬼ガマ 鬼蜘蛛あたりかな??
んんー・・。

コマさん 寿老人すぐいってくれたらよかったのに(>_<)いや手に入らないのにきづかなかった私も私(´;ω;`)
現時点コンプおめでとうございます(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/30 20:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UxQtplS1)

ともちまさん
自分でできることはまずやってみるタイプなんです(笑)
りんごは色んな意味でビックリでしたね(゚Д゚)
100%なのも、あんな簡単にたくさん取れちゃうのも(笑)
もう70個くらいあります…

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
ただ、所持数増えてないせいで全種持てないってどうなの(;´Д`A
これから先の大型アップデートも所持数増えないまま新妖怪追加してくるのかな>_<
さらに新バージョンのソフトも毎回出たり?(;´Д`A
ポケモ○の方は、ガンテツ色々移動したいし、シルバーやゴールドとかからも直接移動したいなぁ…
BWまでの移動も大変だし、そのBWからも1ボックス目だけで、その都度受け取りしないといけないのが(;´Д`A
あしゅらと乙姫は、目玉であるレジェンドが片方取れないと子供達が泣く→親から苦情の結果じゃないかな?ポケモ○みたいに、どちらかを2体取れるなら交換できて良かっただろうにね。

テンさん
あれ、やれる人はスキヤキ限定で、協力者も必要。さらに協力者には全くメリットないんですよね。さらに手形や鉄鬼ミッション貼らせ退出してもらうを、チャットできない野良でやるのは実質無理だと思ってます。
さらに、スキヤキの人はその手形やストーン持ってたら普通に消費するんじゃなかったかな?
なので、0個じゃないとほぼ意味もないわけで(笑)

よめさん
ありがとう(≧∇≦)
限定新妖怪は大半がよめさんのおかげです。感謝しかないですm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/30 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

こんばんは(*´∀`*)
やっとご飯食べ終わったorz
洗い物…面倒だし明日やろう(笑)

ウォンテッドやり続けて意味あるかな…
ともだちブックに連続捕獲が載るぐらい?
更新で交換出来るアイテム増えたのかな?

テンさん
スキヤキではあらなみ妖気といなずま妖気まとえないんですね(>_<)それも知らんかった

コマさん
5枠は大きいよね(*´ω`*)
サブに送るの手伝おうか?
今手持ち枠が638匹…少ないorz
これで最大なのかな(o´Д`)?

よめさん
大型更新後です(〃ノωノ)
バレそうだからここまでに(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/30 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

こんばんは

みるくさん

自分の持ってる妖怪のメダル数も638個まで持ってます。ウォンテッドポイントはテンプラとスキヤキの両データで確認したところ特に、増えたアイテムも1つもないしウォンテッドポイントで引き換えできるポイントも変わっていませんでした。

気が向いたらやってみるぐらいですかね。自分の場合は前まで毎週日曜日にウォンテッド妖怪捕まえに行きましたが今は面倒くさくなりやっていません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/30 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

たかゆきさん
今のところ638までみたいですね(ノД`)
今後の更新に期待…期待orz

ウォンテッド前に1週分忘れて以降やる気が(>_<)
ポイント貰っても何もならないし、気が向いた時に戦うようにしようっと♪
確認ありがとうございます(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/30 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UxQtplS1)

みるくさん
移動は明日多分弟と実家で会うから、大丈夫♪( ´▽`)
自分は633だね。
スキヤキ限定クエストで、コアラ、ミーフー、ワルノリン、Uロボ、日ノ神の5枠かな?と予想…
大型後のガシャ…ね。
どれか絞れないけど、多分…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/30 22:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

コマさん
明日実家…そして弟さんが居る、と_φ(・∀・ )笑
うんうん!その5枠っぽいね♪
絞らなくて大丈夫!忘れてレ(゚∀゚;)ヘ笑



さーて!息子と神挑戦して、実家いる間に録画しといたベイマックスを見てから寝よ(〃ノωノ)

そろそろあっちのボタン操作を思い出さないと(笑)
たけしさんとも会えるかしら(*´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/31 09:24
  • 名前: よめ (ID: pKnzGcH8)

おはようございますm(_ _)m

私のメダルは637だ(>_<)

コマさん 私はただ引き継いでゲーム進めたくらいですから(●´∀`●)
更新後も限定あれば捕まえてきますね(*´▽`*)

みるくさん もしやパスでやるつかな??
全部捕まえておく!

今年も終わりですね♪ 今年も皆さんと一緒にあそんだり出来て楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)たくさんの協力ありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m大型更新 狩りなど・・・たけしさんは新作買うかな(〃ω〃)ぜひ・・。

みなさまよいお年を・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/31 20:52
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: dbHgBKPc)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今年も色々ありましたが、こんな私にお付き合い頂き
皆様、本当にありがとうございました (*’v`)b

今年も残り数時間となりましたね...。
皆様、ご家族のみなさんと良い年をお迎え下さいませ (*´∇`*)
来る年が、皆様にとりまして幸多き一年となりますようお祈りしております。


みるくさん
みっこさん不在の中スレ主代行として、この一年間本当にお疲れ様でした (人´v`)
今年のほとんどをスレ主代行として取り仕切って下さり、本当にありがとう (o´ω`)
いっぱいいっぱい感謝してます。゚(゚´∀`゚)σ゚。


皆様、来年もどうぞヨロシクお願い致しますm(*・´ω`・*)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/31 21:14
  • 名前: ともちま (ID: mkdHWvPI)

皆様、こんばんわ(・∀・)

今年の終盤に、こちらのスレに参加させて頂き、大変楽しく過ごせました(*^^*)

来年も楽しくお付き合いさせて頂けると嬉しいです(^_^)ゞ。

では、良いお年を〜(^^)/~~~

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/31 21:24
  • 名前: たかゆき (ID: Zkf/nin1)

こんばんは

今年も残す所あと3時間を切りましたね。自分とご一緒に遊んでくれたフレンドさんありがとうございます。来年も仲良く皆で妖怪ウォッチで遊んでください。

自分は明日早く起きれたら初日の出を見る予定です。

皆様良いお年を迎えてください。皆様にとって来年も良い1年が来ますように。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/31 21:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NO2u67eC)

こんばんは(*´ω`*)
手付かずだったスシ&テンプラのメインデータで神妖怪やってたらこんな時間に(>_<)

まだ何も仲間になってませぬorz
というより17枚ずつあって終わる気が…(^ω^;)
もはや仲間にしに行ってるのか消費したいのか分からなくなってきました(笑)

よめさん
もんげ〜(゚Д゚)正解(笑)
でもねお気持ちだけで十分嬉しいです(〃ノωノ)


皆さん!今年もお世話になしました(人´∀`*)
みっこさん不在の中、変わらずスレに顔出してくれて、支えてくれてありがとうございます☆

代行と言っても本当にスレ立ててるだけですが、みっこさんが戻るまで変わらず立て続けますので、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)!

いつも遊んでくれてありがとう♪
無知な私に色々教えてくれてありがとう♪笑
皆さんよいお年をo(>∀<*)o!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/01 00:00
  • 名前: たかゆき (ID: x7ZbdvtD)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今自分の所では、近くの神社で除夜の鐘音が聞こえております。鳥年ですね。鳥の中で一番好きなのは鷹ですね。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/01 02:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N9K4ox4E)

あけましておめでとうございます^_^
去年も大変お世話になりました。
今年もお世話になりますm(._.)m
一部の方は、狩りの方でもありがとう^_^
妖怪のアップデート、狩りの新作と今年もみんなとゲーム三昧できるのが楽しみです♪( ´▽`)
今年ももんげーよろしくズラ〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/01 14:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: KF3qrht/)

こんにちは(*´ω`*)

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします☆
皆さんにとってよい年になりますように(*>ω<)

ぬらり神2、覚醒日ノ神1が仲間になりました♪
まだ覚醒エンマ4、覚醒日ノ神2、先代閻魔大王2が残ってます(^ω^;)ひぇっ

おやつ後に残ってる手形消費してきますレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/01 16:19
  • 名前: ともちま (ID: RgnCRP2Y)

皆様、明けましておめでとうございます(*^^*)。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/01 16:24
  • 名前: テン (ID: cjWsFHTW)

あけましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように。

初詣ですれ違いやってきましたが
ラストブシニャン、なまはげ率の高さに
びっくりでした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/01 17:32
  • 名前: よめ (ID: b7IHhG0G)

あけましておめでとうございます(●´∀`●)

みるくさん 犬以外のあれ仲間にしてありますので(〃ω〃)犬が当たらない笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/02 07:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: e1gLXhlj)

おはようございます(*´∀`*)

よめさん
もんげー(゚Д゚)!
コインのQRすら読み込んでない状態…甘えてしまってごめんなさいm(_ _)m!

姫はたくみ君から頂いたので、熊と…蛇?をもし宜しければ、よめさんの図鑑の埋まってない子と交換お願い出来ればと思います(>_<)!

その前に!↑ご自分&お子さんの分ありますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/02 08:44
  • 名前: よめ (ID: DclmoW1w)

みるくさん 熊と蛇了解です(●´∀`●)

うちの分はあるので大丈夫!!

不要妖怪でお願いします( ̄∇ ̄)埋まってない子は更新後に期待(//∇//)

夜なら平気なので夜来ますね(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/02 10:18
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

新年のご挨拶が遅くなっちゃいましたが...
皆様、今年もどうぞヨロシクお願い致しますσ(*ゝω・*)


みるくさん
取り急ぎ、今日のガシャで犬のパスがあたったので、仲間にできます!^^
どうぞ受け取って下さい (〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/02 11:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

よめさん
不要妖怪イヤイヤ!!笑
教えてくれないと…(*ΦωΦ)

もんげー!たくみママさんまで(゚Д゚)!
あの子…送ってもいいのかな??


2人とも横着する形になりごめんなさい(>_<)
でもありがとうございます♪


日中は落ち着いて交換出来なそうなので、夜に顔出しますね☆
後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/02 11:47
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

みるくさん
横着なんかじゃないよっ !( ・´ω`・ )
みるくさんは、みんなの為に豆腐ちゃんや卵ちゃんを毎日頑張ってくれてたやんっヽ(☆’v`)ノ
そりゃ、全部は手が回らないよぉ ( ´△`)
あえて、ヒント出してくれて逆に有難かったです♪
...卵ちゃんね、やっぱりぷにが厳しいみたい (。pω-。)
年末年始も毎日トライしてるんやけど、まだ駄目なんよ...(泣)
ヒーラーで使ってみたいらしいので、たくみにお年玉として1体お願いしちゃっていいかな (・ε・?
結局はこちらも甘えちゃう形なっちゃうね... (@´・ω・)
また夜に顔出しますねっ♪^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/02 14:11
  • 名前: ともちま (ID: Fi.A4OCd)

皆様、おはようございます(*^^*)。

昨日からぷにぷにで新イベントやってますね…(・д・)。
お宝の奪い合いで実際に手持ちから無くなってしまうので、のんびり自分のペースで出来ません(ノД`)。
昨日も、夜はディープいこうと思ってたのに、寝てる間に奪われたらと思い、ずっとぷにぷにしてました…(^。^;)。

結局、朝起きたら、奪われてましたよ…(´・ω・`)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/02 19:25
  • 名前: テン (ID: /Eaj.uaL)

こんばんは。
最近ずっとトレジャーばっかりでしたが、久々に
通常エリアを探索。
新しい妖怪の勝利ポーズを解放しようと思ったら
ダンシングスターが全然足りなかったのです。
そういえばダンジョンではスターでませんね。
どこで拾うといいんでしたっけ?ダンシングスター。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/02 21:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

こんばんは!取り急ぎレ(゚∀゚;)ヘ

たくみママさん
たくみママさんの分の卵の君ももし宜しければ受け取って下さい(*´∀`*)ノ

2人とも21時半以降でも大丈夫かな?
もう眠くて限界くるの早いかもです(ノД`)
お風呂だけ済ませて私のデータで繋いでみます!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/02 21:18
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

みるくさん
本当にいいの (゚д゚)?
すごく嬉しいのだけど... (っ∀・。`)ノ゙
いつも妖気付けてもらってばかりだったんで、つぶが必要なおじいちゃんとかでもいいかな?
私のデータで交換お願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/02 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

たくみママさん
つぶは気にせずに、本当に不要な子でお願いします(*´∀`)!

今から繋ぎますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/02 21:35
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

みるくさん
本当に本当にありがとう。゚(゚´∀`゚)σ゚。
この後、たくみのデータにすぐ渡してやります!^^
私もチームに入れさせてもらいますねっ♪
本当にカワイイヽ(≧∀≦)ノ
ありがと〜!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/02 21:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

たくみママさん
2体目本当に気にしないで良かったのに(*´∀`)
逆に気を使わせてしまってごめんなさいorz
交換ありがとうございました|ョ´д`*)♪

よめさん
交換ありがとうございました♪
書き込み無しの申請(゚Д゚)もんげー
何出せばいいか迷った挙句…あの子達orz
ごめんなさい((((;゚Д゚))))

犬、熊、蛇も集まり現時点コンプです☆
明日データ移動してメイン図鑑埋めなきゃ(〃ノωノ)
皆さん本当にありがとうございました♪
何か埋まってない妖怪が居たら教えて下さいね(*´∀`*)


今日はもう寝ます!
おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/02 21:59
  • 名前: よめ (ID: DclmoW1w)

みるくさん 書き込むと不要じゃないの来るかと(〃ω〃)
結局不要じゃなさそうな子たち(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

現時点コンプおめでとうございます(*´▽`*)
私はあともう少しだ(。>ω<。)のんびりあつめますが駄目なときはレンタルお願いしますm(_ _)m

テンさん 町中のキラキラで集めてましたがあんまりいくこともなくなり私もダンシングスターないです(゜ロ゜)前は溢れてたのに・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/04 13:46
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: hmLbdj6i)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近全然やってませんorz
スキヤキは娘がちょっとやって放置してるみたいです(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/04 22:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eRE0RDYd)

こんばんは^_^
ディープはまだ残ったままなんですが、あの長さがどうしてもやる気が出ない(;´Д`A
約半月かな?思ってたよりはかなりボリュームもあり楽しめたと思います♪( ´▽`)
次のアップデートも期待してます(≧∇≦)
とりあえずあの未解禁二体のコロコロのQR待ちです。
正月は色々溜め込んでたゲームをつまんでました。
正月セールでまた増やしちゃったんだけどね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/05 09:33
  • 名前: ともちま (ID: dCiuKkVT)

皆様、おはようございます(*^^*)。

うちも子供は、もう飽きてますね…(ノД`)。
今は、子供の図鑑埋めをのんびりやってます(^_^)ゞ

次のアップデートいつかしら!?
2月ぐらいが理想。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/06 09:15
  • 名前: よめ (ID: pu.JllTs)

おはようございます(●´∀`●)

もうすぐ新学期でようやくのんびりゲームが出来ると思っていたらやることがなくなってます(>_<)

アップデートが待ち遠しいですね(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/06 10:33
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: rH/CWcpP)

おはようございます。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ウォッチ3はマッタリモードのまま、中途半端なままです(^^;
ディープも深いのはやる気が...(^^;
ボスラッシュ、装備、魂等がバスターズみたいにならないかぎりスイッチ入る気しないです(≧∇≦)

たけしさんへの恩返しがホント心残りで..._| ̄|○

新年早々、ぷ○も無課金にはキツイ仕様に...(≧∇≦)
ぬらり神運良くゲッツ出来れば御の字かなぁ状態です。

偶に来てグチってしまいましたが、よろしくお願いします(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/13 20:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

こんばんは^_^
コロコロフラゲ情報でてますね。
それによると今月もアップデートがあるみたいですね。
早速QR読み込んでガシャしましたが、テレテル坊主しか出ませんでした(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/13 20:54
  • 名前: よめ (ID: R26ugvfb)

たけさん ごあいさつしていましたでしょうか(>_<)よめと申しますm(_ _)mよろしくおねがいしますm(_ _)m

みるくさん お元気ですか(〃ω〃)

コマさん 情報ありがとうございます(*´▽`*) 今月なんですね♪楽しみー(。>ω<。)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/18 19:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

こんばんは^_^
アップデートが来ましたね。
辞典は、新ミステリーレジェンドの2枠と、おそらくホビーフェア限定のメダルのQRで戦えるボスの1枠が増えていました。
新ミステリーレジェンドは、同じパターンならどこかでヌーパーツからストーンがでるのかな?
パッと見た感じ、各ダンジョンの報酬に変化はないみたいだから、地下室からかな?
そしてUSJのニャーミと鬼KINGが一般解禁ですね♪( ´▽`)
これはUSJ行けなかった人にとっては、なかなかのサプライズですね(≧∇≦)
所持数は増えないままでした>_<
新妖怪増やすなら所持数も増やしてほしいですが、この感じだともうこの先も期待出来なさそうですね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/18 19:55
  • 名前: たかゆき (ID: qpli3s3w)

こんばんは

お久しぶりです。新しいミステリーレジェンドシヴァラクとノストラダマスが解放されましたね。 入手方法は他のミステリ−レジェンド達と同じでまずあやしい地下室に行きます。あとは手に入れたヌーパーツからシヴァラクストーンとノストラダマスストーンを入手可能です。

シヴァラクストーンは1個だけ入手してノストラダマスストーンはまだ入手出来ておりません。

コマさん

USJのニャーミと鬼KINGが一般解禁されたんですね。これで大辞典を完成させられますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/18 20:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

たかゆきさん
お久しぶりです。
自分も地下室潜って無事両方のストーン取れました^_^
出るストーンの種類が多いからなかなか出なかったです>_<
実際出るまでちょっと疑ってたけど、バージョン限定でなくてよかった(;´Д`A
USJの一般解禁は、遠くて行けない方もたくさんいただろうし、良かったですね^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/18 20:54
  • 名前: たかゆき (ID: qpli3s3w)

コマさん

あやしい地下室に行く前に出るストーンがSストーン、カーメンストーン、ゴーキングストーンの3つがあるからその他ミステリ−レジェンド達のストーンばかりでシヴァラクストーンとノストラダマスストーンが出るか不安でしたがある程度周回しましたら出ました。

ニャーミーネーターは一般配信になったのでレートは下がりますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/22 01:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

こんばんは^_^

木曜日からゲーセンの鉄鬼軍の新弾が稼働開始していて、
鉄鬼ストーンのパスワードがついてるカードが9種あり探していたんですが、
有志の方が公開してくれたらしく、前から出ていた6種に加え新たに9種のパスワードが攻略サイト等に出ています。
これで合計15種になるんですが、全部入力するとラストの入力後に鉄鬼ストーン∞が貰えます。
これで行き放題になりますね♪( ´▽`)
ちなみに鉄鬼ダンジョン4は、ヒーローニャン、ダークコマーが各40%、レベウプ20%となってます(≧∇≦)

たかゆきさん
引き継ぎ増殖がある今、レートなんてあってないようなもんです(笑)
最初ちょっと無理して手に入れたら引き継ぎ増殖して、増えた一体を交換に出して取り戻せばいいだけの話だからね(;´Д`A



もうみんなあまり見てなさそうだけど、
ミカエリと、テレテルが出なかった方いるかな?
どちらもレンタルで良ければ協力できますので、遠慮なく♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/22 15:37
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dnnU/CIz)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日やっと青龍仲間になりました(笑)
長い闘いでした(⌒-⌒; )

コマさん)
みんな色々なゲームやってるんですかね(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/22 21:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

あおいさん
青龍…すでに懐かしい響き(笑)
大半のレア妖怪はバスターズ等で出るようになり、手に入りやすくなった感じだけど、椿姫と青龍は変わってないね。
あ、イザナミと大やもりもか…

まぁ発売から半年以上たつし、飽きちゃう人もかなりいるだろうね。
仕方ないっちゃ仕方ないけど…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/27 14:10
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

お久ふりですヾ(o´∀`o)ノ

皆さんお元気かしら...? (。´・(ェ)・) ?


あおいさん
たまたま見つけちゃって凄く嬉しくなっちゃいましたヾ(^ω^ )ノ
こちらでお話ししませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/27 14:15
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ママさん)
お久しぶりです\(//∇//)\
老いらんと交換できる妖怪いるかな(・・?)
なにか所持してないのいたりします?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/27 14:21
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
ツチノコパンダでいいんですか(・・?)
あとガシャで出る妖怪ってなんです(・・?)
無知過ぎてわかりませんorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/27 14:26
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
ごめんなさい、交換の邪魔しちゃって... ( ≧Д≦ )
たくみが言ってたんだけど、ツチパン3体連れて
ダンジョンに行くと、妖気付けるのよりもヌーパーツが
出やすいんだって!!!
そんな動画が最近配信されたみたいで、ツチパンが今すごい
レートが高いみたいです。
ちなみに、コレ本当にツチパンとツチ星を探すために、今日
たまたま交換版を見てたんです (☆∀☆)
だから、是非ツチパンを交換して頂きたいです♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/27 14:28
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
じゃあツチパン二体送りますね♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/27 14:28
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
ガシャで出る子はミカエリとテレテル坊主です。
ここの皆さんにお渡しできたらな〜と思い、秘かにリセマラ&引き継ぎで
少し余裕があるんだけど、もしよかったら受け取って貰えませんか?^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/27 14:32
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
ミカエリはどのデータでもでなかったんですorz
いただいていいんだろうか((((;゚Д゚)))))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/27 14:33
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
ありがとうございますΣd(≧∀≦*)
ツチパン2体も頂けるの、ホントに有難いですっ!^^
私のデータから、おいらんとミカエリをお出ししますね♪
今って、交換大丈夫なんですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/27 14:40
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
老いらんとミカエリありがとうございましたm(_ _)m
娘がワルノリン解放するのにいるっていうから気軽に仲間になるかなってやってたんですけどなかなかならなくて(笑)
ミカエリも娘欲しいって言ってたので助かりました\(//∇//)\

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/27 14:42
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
あおいさんを交換版で見つけられたのは本当にラッキーでした☆
ツチパン2体も本当にありがとうございますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
以前にあおいさんに頂いた子とで、これで3体になりました!
本当にありがとうございます (≧∀≦)ゞ
テレテル坊主は出ましたか?
テレテル坊主はたくみのデータの方に何体かあるんですよ...。
もし持たれてなかったらお渡ししますよヾ(*´エ`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/27 14:45
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
テレテル坊主は出ました\(//∇//)\
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ツチノコ星人はたしかみるくさんが飼ってたような気がしますね(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/27 14:51
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
そうなんですねっ♪ (゚∀゚人)
ツチノコ星人はみるくさんが飼ってるんですねっ!^^
そっか〜、みるくさんを召喚できないかな〜 (*бωб*)

みるくさ〜ん
ツチ星余ってませんか〜 (*ω*?
こちらミカエリ余ってまーーーーすっ! (∀)♪

他の方も、もし良かったらミカエリ余ってますよ〜〜〜ヾ(^ω^ )ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/28 09:18
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
誰も召喚できないや...(´;ω;`)


皆さん、元気かな...(。´・ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/28 20:28
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: vVow/z2E)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ママさん)
誰も反応ないですね((((;゚Д゚)))))))
みんなどんなゲームやってるんですかね(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/28 22:02
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

こんばんはヽ(☆’v`)★’v`)ノ

あおいさん
昨日はありがとうございましたヾ(^ω^ )ノ
...ホントですね (*ノД`)ノ
もう、皆さんココ見てないみたいですね...。
また大型アプデで戻って来てくれるかなぁ...(。´・ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/28 22:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

こんばんは♪( ´▽`)
見てますよ(≧∇≦)
最近妖怪はウォンテッドやるくらいかな?
先日鉄鬼4出すまで潜ったけど(笑)
ルーレットも新メダルでたからぼちぼち通ってます。今のとこかぶりなしで出ているからあと3種ですが、今のバージョンは古いメダル使うと全然当たらなくなりました>_<

今はポケモ○がメインで、たまにセールで買ったDQの音ゲーやパズド○をやってます。PSPや旧DSのゲームもセールで安くて色々買ったからやりたいけど、積んでます(笑)
時間が欲しい…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/28 22:39
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

おぉ (*゚Д゚*)
コマさん、召喚できたっ!(( ≧▽≦))ノ゙

コマさんの書き込みで、ミカエリが出なかったと知り、コマさんにミカエリを渡したくて必死にリセマラしたんですよ (〃▽〃)
引継ぎして渡せる状態になった時には、もうすでにコマさんは入手済みだったという...o(;△;)o
またお役に立てなかった...(´;ω;`)

たくみも、ポ〇バンク使って早速楽しんでますよ♪
ポケ〇ンと言えば、コマさんとみっこさんですよね (*´∀`)
みっこさんが攻略のHP作ってないか探してみたけど見つからなかった... (σ-д-;)

でも、昨日はあおいさん、今日はコマさんの生存確認ができたので良かったですヽ(*^∇^*)ノ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/28 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

たくみママさん
ぬぁ…リセマラまでしてくれたのにゴメンなさいm(._.)m
妖怪はこの先もみんなアップデートで少しやって終わりになりそうかな?
最初のアップデートをちょっと引っ張りすぎて、飽きられた感はあるね。

みっこさんポケモ○してるのかなぁ?
元気だといいんだけど…

ポケモ○は前作から持ってくることはできるけど、マークが違うから気になって卵産ませて育成したり、ボール違いを集めてます(笑)
次回作までに揃えれればいいから、ポケモ○はのんびりやります。
とりあえず狩り発売まではまったりできそうです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/28 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: HGAb9Jvc)

こんばんは

ここの皆様はあまり見ていないですね。次の大型アップデートでまた戻ってくるんでしょうね。

自分はミカエリとテレテル坊主は入手してシブァラクとノストラダマスをして今現在入手できる妖怪たちはコンプしました。今はやるとしたら育てたい妖怪を99まで育成してます。

そろそろ次の大型アップデートまでお休みして、またポケモンに戻ろうかなと思っています。

コマさん、たくみママさん

ポケモンの方もポケバンク解禁されて過去作から連れてこれるようになりましたね。ただ今回は全国版の図鑑がないのが残念です。

また3月には、ニンテンドースイッチが発売されるのでそちらをご購入して遊ぶ方もいると思います。自分は予約しました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/29 07:37
  • 名前: ともちま (ID: qSIeCXWe)

皆様、お久しぶりでございます(・∀・)

私はまだまだ、妖怪しております(^_^)ゞ
といっても、人のを…(´・ω・`)。
昨日は、久々にゾンビをやりましたよ。

来週はWHFに行く予定です(*^^*)
毎年行ってるけど、今年は初グッズ売り場に行く予定なのでドキドキです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/29 14:14
  • 名前: よめ (ID: pflB4P3j)

こんにちは(*´▽`*)

ゲームは放置ですが時々のぞいてます(〃ω〃)
アプデしたのをやって放置って感じです(´`:)

最近すっかり掃除や縫い物に精を出してます(・∀・)


あおいさん 青龍おめでとうございます(。>ω<。)

ママさん アプデ後にミカエリ入手出来そうにない感じの時にはお願いしたいです(〃ω〃)

みるくさーん!! さくらさーん! たけしさーん!! お元気ですか(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/29 16:20
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nXhxpm55)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

おぉ!( ゚ ω ゚ ) ! !
続々と皆さんの生存確認ができて嬉しいです(o≧∀≦o)ノ゙

コマさん
ポケ〇ンにはマークがあるの?
知らなかったです(-∀-;)
でも、たくみに聞いたら知ってた (⌒∀⌒;)
お子ちゃまはマークは気にしないんだって〜(笑)

たかゆきさん
お久しぶりですヾ(^ω^ )ノ
現時点でのフルコンプ凄いですね!^^
スイッチは我が家も購入予定です (*´∀`)b
でもね、今日予約しに行ったお店がすでに予約受付終了になってましたΣ(・ω・;ll)
なんてこった〜 (・´з`・) そんなに人気なのかな (゚д゚)?

ともちまさん
お久しぶりです〜(*^□^*)。・゚+
私もまだ妖怪やってますよっ♪
ってか、ゲームは妖怪しかやったコトがほぼ無いのですが... (;^ω^A
来週WHFへ行かれるってことは京セラですか?
うちも行く予定ですっ!^^
ちなみに去年は息子がバスターズの大会に出ました (^∀^)♪

よめさん
お久しぶりです〜(*^□^*)。・゚+
最近は縫い物ですかっ? (☆∀☆) 女子っぽいですね〜♪
うちはミシンが壊れてから全くやってません...(>_<;
ミカエリ、アプデ後といわず今すぐど〜ぞっヾ(*´エ`*)ノ
またご都合の良い日時などお聞かせ下さいね〜 ♪^^



みるくさ〜ん!さくらさ〜ん!たけしさ〜ん!
元気にされてますかぁ...(。´・ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/29 18:51
  • 名前: たかゆき (ID: bSNxBWzC)

こんばんは

たくみママさん

ニンテンドースイッチは自分も1週間遅れで昨日ヤマダ電機、トイザラスに予約しに行ったらすでに予約終わっていました。代わりにYAHOOショッピングで安い所探して予約しました。

21日から予約スタートしたのですが、アマゾンだと朝9時からわずか30分初日で予約終了した見たいです。

これはとびだせどうぶつの森が発売された時みたいに、発売日初日に行っても売り切れの可能性がありそうですね。安い所をネットで探すかそれとも発売して少し在庫が残っているなら購入ですかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/29 19:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

こんばんは♪( ´▽`)
やはりみんなアップデート待ちみたいね。

たかゆきさん
早速予約ですか!
ゲーマーですなぁ♪( ´▽`)
自分は今のとこ欲しいと思うゲームがないからパスです(;´Д`A
wiiUみたいにソフト不足にならないといいけど…
あくまで据え置きゲーム機で、3DSシリーズは継続みたいだから安心しました。

ともちまさん
自分はいかないですが、物販は限定物が多くてかなり混むみたいなんで、頑張ってください。

よめさん
ミカエリはスキヤキの攻略本にちがうQRが載るみたいなんで、もうワンチャンありそうですよ。

たくみママさん
自分みたいなマニアはそこもこだわっちゃうんですよ(笑)
ママさんとこもWHFいくんですね。
名古屋は限定メダル売り切れたみたいですので、もし欲しかったら頑張ってくださいね(≧∇≦)
狩りの方に前ちらっと書いたけど、本体や周辺機器は、ソフトと違って入荷かなり少ないことが多いです。
さらに再生産に時間がかかり、再入荷も数が少ないので、欲しいならすぐ予約をしないと探すのに苦労します>_<
もう遅かったけど今後のためにねm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/29 22:11
  • 名前: ともちま (ID: EuDL/Itk)

たくみママさんもWHF行くのですね〜(*^。^*)。
今からドキドキです。

コマさん
メダル目当てですが、転売屋さんがギラギラギスギスしてたら、諦めようと思います…(´・ω・`)。
ヨロズマートもあるしね!

皆様、スイッチ購入予定なのですね〜(*^。^*)。
うちはしばらく様子見です。
WiiUも結局買いませんでした。
ソフト次第かな〜…(・д・)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/30 08:42
  • 名前: よめ (ID: pJcafgb7)

おはようございます(*´▽`*)

たくみままさん コマさん情報のコイン回して駄目なときはお願いしますm(_ _)m

コマさん 情報ありがとうございます(。>ω<。)わくわくコイン全データで出なかったのです・・・。


スイッチが予約受付おわってるだなんて(゜ロ゜)
夏に欲しいソフトがでる模様なのでその頃に買おうと思っています(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/30 09:39
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


たかゆきさん、コマさん
スイッチ情報ありがとうございます (゚∀゚)
なぬぅ〜(*゚д゚?
そんな事になってるんですね...(>_<)
ヤマダ電機やトイザらスのような大型店でも終わっちゃってるんですね(-.-;)
アマゾンは、まるで全盛期のメダルの争奪戦並の厳しさだったんだ...。
そういえば、ファミコンミニも発売直後から売り切れでしたよね。
うちはパパが欲しかったみたいで、色々探したけどすぐには買えませんでした。
結局年末頃、イオンでたまたま再入荷してるのを見付け、購入しましたよ (・∀・)


ともちまさん
WHFのグッズ列は凄まじいですよね〜Σ【*゚д゚*】
去年はバスターズ大会の招待状みたいなのがあったので、朝一で別入り口からすんなり入場できたんですよ(^ω^)
グッズ列も入場列も凄い行列だから、会場に入る前に疲れちゃいそうですね...(◎_◎)
コマさん情報で、限定メダルも売り切れちゃうかもしれないので、早く行かないと!ですね。
うちはどうしようかな〜(。´・ω・)?


よめさん
は〜い!了解ですっ(´^ω^`)
でも、本当に遠慮はしないで下さいよねっ♪
どうせ引き継ぎ産なんですからっ(^^;
スイッチの夏頃に出るソフトって、スプ〇かな (・・?)
どうせならWiiUで出して欲しかったです(´・ω・`)
また新しいゲーム機本体を買わなきゃならないなんて...(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/31 21:13
  • 名前: よめ (ID: tgVtHWLQ)

たくみママさん そうそうスプ○です(*´▽`*)
wiiuとかwiiはプレゼントでもらってあんまり遊んでなかったんですけどスプ○だけは面白くて(〃ω〃)
キャラクターとか色の雰囲気とかかわいくてたまらないです(//∇//)

息子がぷにぷにで勝手に人魂おくっててごめんなさい(´`:)なんかモテマクール?が欲しいらしく送ってます(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/06 08:40
  • 名前: ともちま (ID: I9nJ5LBF)

皆様、おはようございます(*^^*)。

WHF、行ってきました。
今年は想定外の事が多く、段取りがうまく行かず、子供も私も不完全燃焼で終わってしまいました。
来年、リベンジでございます。

しかし、イベントで貰った、この『ケアナの妖気』何に使えば…(´・ω・`)。

早くアップデートこ〜い!!
子供達が完璧離れつつ有ります(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/08 17:37
  • 名前: みっこちゃん (ID: 0nLQBnRH)

違うゲームをして遊んでた悪みっこ参上です。(*゚ー゚)vオハヨ

ポケモン→スキヤキ→ベイブレード→にゃんこ大戦争→ユニゾン→マイクラ→ボダラン→明日JOKERプロ待ち


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/14 19:30
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

ご無沙汰してます、本日3.0にバージョンアップされました。
また皆さん戻ってくるといいなぁ。

早速プレイしました。スキヤキなので暗黒神エンマのイベントを行いました。
やった感じ、仲間になるのはいろいろ進めないといけないなぁと思いました。
次にケマモトへ行ったんですが、早速バグが・・・。
ケマモトに行けるようになったと告知してくれるケマモンと、やばい状況だから
まだいけないと言う今までいたケマモンが同時に2体いたわけで・・・。
早速レベル5にメール送りましたよw

他にもバグあるかなぁ、またみなさんと交換やらしたいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/14 20:25
  • 名前: たかゆき (ID: Dkix.8xJ)

お久しぶりです。

待ちに待った更新データ3.0にようやく本日なりましたね。長かったですね。暗黒神エンマのイベントはクエストクリア後に現れるエンマ宮殿を発見すればダンジョンに行けます。神の山、限定ダンジョンなどではなく遺跡から選べます。

ナギサキのとなりにすんどめ駅、ケマモトのとなりにおかわり駅も追加されました。自分は今追加された新しい妖怪を友達にするためいろんな所へ行ってます。

また皆様とご一緒にバスターズTしたり交換などしたいです。また皆様がここに戻ってくると嬉しいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/14 20:29
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

ごぶさたですたかゆきさん。
今のところ新妖怪は「どうびょうし」「KJ」くらいですね。

ところでケマモト駅のケマモンどうでした?
2体いたりバス停の邪魔になってたりしませんでしたか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/14 20:45
  • 名前: たかゆき (ID: Dkix.8xJ)

テンさんお久しぶりです。

ケマモト行きのバス亭の近くにケマモン2体いました。3.0前のケマモンと3.0後になったあとのケマモンが2体いてバス停に乗る時に邪魔になりましたね。

これはバクなのですかね?3.1の更新データで修正されるといいですね。でも今またケマモトのバス停に行きましたら1体しかいませんでした。まったく不思議でした。

追記
吽形  ナギサキ 資材置き場
阿形 ケマモト村 キウチ山 で確認しました。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/14 20:46
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

たかゆきさんありがとうございます。
やはりバージョンアップのバグのようですね。
僕のほうもケマモトのクエストすすめたら
3.0以前のケマモンのみになりました。
もうすこしチェックしてほしいですよねw

あ、オンモラキ仲間になりました。
禁断の果実あるので仲間にするのはすごく楽ですよね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/15 18:47
  • 名前: テン (ID: QYCCYKZ6)

こんばんは、新しいエンマ、やっと仲間になりました。
スシからの引継ぎなので太陽神と暗黒神でしたが、いやぁ強い。
推奨トレジャーレベル130なだけありました。
今までの装備じゃきつすぎて装備集めから始めて、
暗黒神は6度、太陽神は一発で仲間に。
マルチでやると楽なんでしょうかね?

ところでディープダンジョンに椿姫がでてきました。
もちろんフェロモン持って出かけましたがことごとく振られる・・・。
まぁこんなもんでしょうねw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.211 )
  • 日時: 2018/05/22 17:27
  • 名前: みっこ⇔micco (ID: 0nMelbQG)

恨めしやぁ

暇だぅあ

誰かぁ&#12316;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ