妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/27 11:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ☆ ★ □

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
よめ〈〉 4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/28 09:18
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
誰も召喚できないや...(´;ω;`)


皆さん、元気かな...(。´・ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/28 20:28
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: vVow/z2E)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ママさん)
誰も反応ないですね((((;゚Д゚)))))))
みんなどんなゲームやってるんですかね(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/28 22:02
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

こんばんはヽ(☆’v`)★’v`)ノ

あおいさん
昨日はありがとうございましたヾ(^ω^ )ノ
...ホントですね (*ノД`)ノ
もう、皆さんココ見てないみたいですね...。
また大型アプデで戻って来てくれるかなぁ...(。´・ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/28 22:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

こんばんは♪( ´▽`)
見てますよ(≧∇≦)
最近妖怪はウォンテッドやるくらいかな?
先日鉄鬼4出すまで潜ったけど(笑)
ルーレットも新メダルでたからぼちぼち通ってます。今のとこかぶりなしで出ているからあと3種ですが、今のバージョンは古いメダル使うと全然当たらなくなりました>_<

今はポケモ○がメインで、たまにセールで買ったDQの音ゲーやパズド○をやってます。PSPや旧DSのゲームもセールで安くて色々買ったからやりたいけど、積んでます(笑)
時間が欲しい…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/28 22:39
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: ZjfejALL)

おぉ (*゚Д゚*)
コマさん、召喚できたっ!(( ≧▽≦))ノ゙

コマさんの書き込みで、ミカエリが出なかったと知り、コマさんにミカエリを渡したくて必死にリセマラしたんですよ (〃▽〃)
引継ぎして渡せる状態になった時には、もうすでにコマさんは入手済みだったという...o(;△;)o
またお役に立てなかった...(´;ω;`)

たくみも、ポ〇バンク使って早速楽しんでますよ♪
ポケ〇ンと言えば、コマさんとみっこさんですよね (*´∀`)
みっこさんが攻略のHP作ってないか探してみたけど見つからなかった... (σ-д-;)

でも、昨日はあおいさん、今日はコマさんの生存確認ができたので良かったですヽ(*^∇^*)ノ


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/28 23:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: pxQk7/qm)

たくみママさん
ぬぁ…リセマラまでしてくれたのにゴメンなさいm(._.)m
妖怪はこの先もみんなアップデートで少しやって終わりになりそうかな?
最初のアップデートをちょっと引っ張りすぎて、飽きられた感はあるね。

みっこさんポケモ○してるのかなぁ?
元気だといいんだけど…

ポケモ○は前作から持ってくることはできるけど、マークが違うから気になって卵産ませて育成したり、ボール違いを集めてます(笑)
次回作までに揃えれればいいから、ポケモ○はのんびりやります。
とりあえず狩り発売まではまったりできそうです(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/28 23:30
  • 名前: たかゆき (ID: HGAb9Jvc)

こんばんは

ここの皆様はあまり見ていないですね。次の大型アップデートでまた戻ってくるんでしょうね。

自分はミカエリとテレテル坊主は入手してシブァラクとノストラダマスをして今現在入手できる妖怪たちはコンプしました。今はやるとしたら育てたい妖怪を99まで育成してます。

そろそろ次の大型アップデートまでお休みして、またポケモンに戻ろうかなと思っています。

コマさん、たくみママさん

ポケモンの方もポケバンク解禁されて過去作から連れてこれるようになりましたね。ただ今回は全国版の図鑑がないのが残念です。

また3月には、ニンテンドースイッチが発売されるのでそちらをご購入して遊ぶ方もいると思います。自分は予約しました。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/29 07:37
  • 名前: ともちま (ID: qSIeCXWe)

皆様、お久しぶりでございます(・∀・)

私はまだまだ、妖怪しております(^_^)ゞ
といっても、人のを…(´・ω・`)。
昨日は、久々にゾンビをやりましたよ。

来週はWHFに行く予定です(*^^*)
毎年行ってるけど、今年は初グッズ売り場に行く予定なのでドキドキです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/29 14:14
  • 名前: よめ (ID: pflB4P3j)

こんにちは(*´▽`*)

ゲームは放置ですが時々のぞいてます(〃ω〃)
アプデしたのをやって放置って感じです(´`:)

最近すっかり掃除や縫い物に精を出してます(・∀・)


あおいさん 青龍おめでとうございます(。>ω<。)

ママさん アプデ後にミカエリ入手出来そうにない感じの時にはお願いしたいです(〃ω〃)

みるくさーん!! さくらさーん! たけしさーん!! お元気ですか(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/29 16:20
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: nXhxpm55)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

おぉ!( ゚ ω ゚ ) ! !
続々と皆さんの生存確認ができて嬉しいです(o≧∀≦o)ノ゙

コマさん
ポケ〇ンにはマークがあるの?
知らなかったです(-∀-;)
でも、たくみに聞いたら知ってた (⌒∀⌒;)
お子ちゃまはマークは気にしないんだって〜(笑)

たかゆきさん
お久しぶりですヾ(^ω^ )ノ
現時点でのフルコンプ凄いですね!^^
スイッチは我が家も購入予定です (*´∀`)b
でもね、今日予約しに行ったお店がすでに予約受付終了になってましたΣ(・ω・;ll)
なんてこった〜 (・´з`・) そんなに人気なのかな (゚д゚)?

ともちまさん
お久しぶりです〜(*^□^*)。・゚+
私もまだ妖怪やってますよっ♪
ってか、ゲームは妖怪しかやったコトがほぼ無いのですが... (;^ω^A
来週WHFへ行かれるってことは京セラですか?
うちも行く予定ですっ!^^
ちなみに去年は息子がバスターズの大会に出ました (^∀^)♪

よめさん
お久しぶりです〜(*^□^*)。・゚+
最近は縫い物ですかっ? (☆∀☆) 女子っぽいですね〜♪
うちはミシンが壊れてから全くやってません...(>_<;
ミカエリ、アプデ後といわず今すぐど〜ぞっヾ(*´エ`*)ノ
またご都合の良い日時などお聞かせ下さいね〜 ♪^^



みるくさ〜ん!さくらさ〜ん!たけしさ〜ん!
元気にされてますかぁ...(。´・ω・)?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/29 18:51
  • 名前: たかゆき (ID: bSNxBWzC)

こんばんは

たくみママさん

ニンテンドースイッチは自分も1週間遅れで昨日ヤマダ電機、トイザラスに予約しに行ったらすでに予約終わっていました。代わりにYAHOOショッピングで安い所探して予約しました。

21日から予約スタートしたのですが、アマゾンだと朝9時からわずか30分初日で予約終了した見たいです。

これはとびだせどうぶつの森が発売された時みたいに、発売日初日に行っても売り切れの可能性がありそうですね。安い所をネットで探すかそれとも発売して少し在庫が残っているなら購入ですかね?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/29 19:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tejxugzV)

こんばんは♪( ´▽`)
やはりみんなアップデート待ちみたいね。

たかゆきさん
早速予約ですか!
ゲーマーですなぁ♪( ´▽`)
自分は今のとこ欲しいと思うゲームがないからパスです(;´Д`A
wiiUみたいにソフト不足にならないといいけど…
あくまで据え置きゲーム機で、3DSシリーズは継続みたいだから安心しました。

ともちまさん
自分はいかないですが、物販は限定物が多くてかなり混むみたいなんで、頑張ってください。

よめさん
ミカエリはスキヤキの攻略本にちがうQRが載るみたいなんで、もうワンチャンありそうですよ。

たくみママさん
自分みたいなマニアはそこもこだわっちゃうんですよ(笑)
ママさんとこもWHFいくんですね。
名古屋は限定メダル売り切れたみたいですので、もし欲しかったら頑張ってくださいね(≧∇≦)
狩りの方に前ちらっと書いたけど、本体や周辺機器は、ソフトと違って入荷かなり少ないことが多いです。
さらに再生産に時間がかかり、再入荷も数が少ないので、欲しいならすぐ予約をしないと探すのに苦労します>_<
もう遅かったけど今後のためにねm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/29 22:11
  • 名前: ともちま (ID: EuDL/Itk)

たくみママさんもWHF行くのですね〜(*^。^*)。
今からドキドキです。

コマさん
メダル目当てですが、転売屋さんがギラギラギスギスしてたら、諦めようと思います…(´・ω・`)。
ヨロズマートもあるしね!

皆様、スイッチ購入予定なのですね〜(*^。^*)。
うちはしばらく様子見です。
WiiUも結局買いませんでした。
ソフト次第かな〜…(・д・)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/30 08:42
  • 名前: よめ (ID: pJcafgb7)

おはようございます(*´▽`*)

たくみままさん コマさん情報のコイン回して駄目なときはお願いしますm(_ _)m

コマさん 情報ありがとうございます(。>ω<。)わくわくコイン全データで出なかったのです・・・。


スイッチが予約受付おわってるだなんて(゜ロ゜)
夏に欲しいソフトがでる模様なのでその頃に買おうと思っています(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/30 09:39
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 71.TXYUs)

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ


たかゆきさん、コマさん
スイッチ情報ありがとうございます (゚∀゚)
なぬぅ〜(*゚д゚?
そんな事になってるんですね...(>_<)
ヤマダ電機やトイザらスのような大型店でも終わっちゃってるんですね(-.-;)
アマゾンは、まるで全盛期のメダルの争奪戦並の厳しさだったんだ...。
そういえば、ファミコンミニも発売直後から売り切れでしたよね。
うちはパパが欲しかったみたいで、色々探したけどすぐには買えませんでした。
結局年末頃、イオンでたまたま再入荷してるのを見付け、購入しましたよ (・∀・)


ともちまさん
WHFのグッズ列は凄まじいですよね〜Σ【*゚д゚*】
去年はバスターズ大会の招待状みたいなのがあったので、朝一で別入り口からすんなり入場できたんですよ(^ω^)
グッズ列も入場列も凄い行列だから、会場に入る前に疲れちゃいそうですね...(◎_◎)
コマさん情報で、限定メダルも売り切れちゃうかもしれないので、早く行かないと!ですね。
うちはどうしようかな〜(。´・ω・)?


よめさん
は〜い!了解ですっ(´^ω^`)
でも、本当に遠慮はしないで下さいよねっ♪
どうせ引き継ぎ産なんですからっ(^^;
スイッチの夏頃に出るソフトって、スプ〇かな (・・?)
どうせならWiiUで出して欲しかったです(´・ω・`)
また新しいゲーム機本体を買わなきゃならないなんて...(´;ω;`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/31 21:13
  • 名前: よめ (ID: tgVtHWLQ)

たくみママさん そうそうスプ○です(*´▽`*)
wiiuとかwiiはプレゼントでもらってあんまり遊んでなかったんですけどスプ○だけは面白くて(〃ω〃)
キャラクターとか色の雰囲気とかかわいくてたまらないです(//∇//)

息子がぷにぷにで勝手に人魂おくっててごめんなさい(´`:)なんかモテマクール?が欲しいらしく送ってます(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/06 08:40
  • 名前: ともちま (ID: I9nJ5LBF)

皆様、おはようございます(*^^*)。

WHF、行ってきました。
今年は想定外の事が多く、段取りがうまく行かず、子供も私も不完全燃焼で終わってしまいました。
来年、リベンジでございます。

しかし、イベントで貰った、この『ケアナの妖気』何に使えば…(´・ω・`)。

早くアップデートこ〜い!!
子供達が完璧離れつつ有ります(^_^)ゞ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/08 17:37
  • 名前: みっこちゃん (ID: 0nLQBnRH)

違うゲームをして遊んでた悪みっこ参上です。(*゚ー゚)vオハヨ

ポケモン→スキヤキ→ベイブレード→にゃんこ大戦争→ユニゾン→マイクラ→ボダラン→明日JOKERプロ待ち


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/14 19:30
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

ご無沙汰してます、本日3.0にバージョンアップされました。
また皆さん戻ってくるといいなぁ。

早速プレイしました。スキヤキなので暗黒神エンマのイベントを行いました。
やった感じ、仲間になるのはいろいろ進めないといけないなぁと思いました。
次にケマモトへ行ったんですが、早速バグが・・・。
ケマモトに行けるようになったと告知してくれるケマモンと、やばい状況だから
まだいけないと言う今までいたケマモンが同時に2体いたわけで・・・。
早速レベル5にメール送りましたよw

他にもバグあるかなぁ、またみなさんと交換やらしたいですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/14 20:25
  • 名前: たかゆき (ID: Dkix.8xJ)

お久しぶりです。

待ちに待った更新データ3.0にようやく本日なりましたね。長かったですね。暗黒神エンマのイベントはクエストクリア後に現れるエンマ宮殿を発見すればダンジョンに行けます。神の山、限定ダンジョンなどではなく遺跡から選べます。

ナギサキのとなりにすんどめ駅、ケマモトのとなりにおかわり駅も追加されました。自分は今追加された新しい妖怪を友達にするためいろんな所へ行ってます。

また皆様とご一緒にバスターズTしたり交換などしたいです。また皆様がここに戻ってくると嬉しいです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/14 20:29
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

ごぶさたですたかゆきさん。
今のところ新妖怪は「どうびょうし」「KJ」くらいですね。

ところでケマモト駅のケマモンどうでした?
2体いたりバス停の邪魔になってたりしませんでしたか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/14 20:45
  • 名前: たかゆき (ID: Dkix.8xJ)

テンさんお久しぶりです。

ケマモト行きのバス亭の近くにケマモン2体いました。3.0前のケマモンと3.0後になったあとのケマモンが2体いてバス停に乗る時に邪魔になりましたね。

これはバクなのですかね?3.1の更新データで修正されるといいですね。でも今またケマモトのバス停に行きましたら1体しかいませんでした。まったく不思議でした。

追記
吽形  ナギサキ 資材置き場
阿形 ケマモト村 キウチ山 で確認しました。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/14 20:46
  • 名前: テン (ID: UM/j1.i7)

たかゆきさんありがとうございます。
やはりバージョンアップのバグのようですね。
僕のほうもケマモトのクエストすすめたら
3.0以前のケマモンのみになりました。
もうすこしチェックしてほしいですよねw

あ、オンモラキ仲間になりました。
禁断の果実あるので仲間にするのはすごく楽ですよね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/15 18:47
  • 名前: テン (ID: QYCCYKZ6)

こんばんは、新しいエンマ、やっと仲間になりました。
スシからの引継ぎなので太陽神と暗黒神でしたが、いやぁ強い。
推奨トレジャーレベル130なだけありました。
今までの装備じゃきつすぎて装備集めから始めて、
暗黒神は6度、太陽神は一発で仲間に。
マルチでやると楽なんでしょうかね?

ところでディープダンジョンに椿姫がでてきました。
もちろんフェロモン持って出かけましたがことごとく振られる・・・。
まぁこんなもんでしょうねw

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.211 )
  • 日時: 2018/05/22 17:27
  • 名前: みっこ⇔micco (ID: 0nMelbQG)

恨めしやぁ

暇だぅあ

誰かぁ&#12316;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ