妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/27 11:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ☆ ★ □

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
よめ〈〉 4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/29 21:07
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

ともちまさん
こちらこそありがとうございます^_^
自分で取りに行ける妖怪でなるべく需要ありそうなのを選びました(≧∇≦)

テンさん
Tジバコマ、もう少しはやく確保できる予定だったんですが、ちょいと事情がありまして>_<
お待たせしましたm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/29 21:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

よめさん
お待たせしましたm(_ _)m
いらっしゃるかな(*´∀`*)?

私のサブデータ「みるく♪」でTシリーズを、その後「みるく」から卵の君お渡ししますね(*´∀`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/29 21:25
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: DNRKxYy8)

よめさん
交換ありがとうございました(人´∀`*)
こちらから時間言っておきながら、遅くなってしまってごめんなさい(ノД`)!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/29 21:29
  • 名前: よめ (ID: pQTMs03/)

コマさん みるくさんからいただきましたm(_ _)m わたしがあげたのなんてTさんにくらべたら(´;ω;`)
大事にします(〃ω〃)ありがとうございます(*´▽`*)

みるくさん お手間もかけてありがとうございます!息子も喜びます(*´▽`*)
不要妖怪過ぎてごめんなさい(>_<) そういやみるくさんの未所持なんだろう?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/29 21:41
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

よめさん
そんな事言ったら、自分はリアフレからもらっただけで何も努力してないから(゚Д゚)

みるくさん
よめさんに渡してくれてありがとう(≧∇≦)
無事そろったから、あとはディープとケータの残りのクエストだ…
怪魔のまだなんだけど、所持数ふえるかなぁ?
ディープはあの長さになんかイマイチやる気が出ず放置中(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/29 22:05
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: 2phfTkRs)

こんばんはヾ(o゚x゚o)ノ

コマさん
現時点での辞典コンプおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
ぬらり神、ともちまさんから交換して貰えたんですねっ♪^^
残りの1体は寿老人かな?って思ってました。
たくみに頼んでスキヤキでGETして貰ってたんやけど、一足遅かったね σ(^^;)
全くもって、お役に立てずごめんなさい。゚゚(つД≦。)°゚。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/29 22:25
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: RzmfuGmM)

たくみママさん
ありがとう(≧∇≦)
謝る事全くないのに>_<
なんと!読みが鋭いっ!(゚Д゚)
すでにバスターズの前にイザナミやらカブキやらたくさん貴重な妖怪頂いてるからもう十分だからね!
前にポケモ○欲しがってたから、ここはまずいけど、なんらかの方法で渡したいなぁ…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/30 00:13
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

やっと片付け終わりました(o´Д`)y-゚゚゚

よめさん
私に送る妖怪は本当に気にせずに(*´∀`*)
未所持は…ガシャ回すのすら面倒で(^ω^;)笑

コマさん
現段階コンプおめでとう(*´ω`*)!
怪魔…クエスト絡みだから増えるんじゃないかな?と言いつつ怖いから後でサブで確かめてみる☆

ディープの存在忘れてた(笑)
神仲間にしに行くのに夢中で(^ω^;)



寿老人&福禄寿ってスキヤキ限定だったの!?知らんかったレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/30 00:23
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UxQtplS1)

みるくさん
片付けお疲れ様m(._.)m
ありがとう(≧∇≦)
ほんとみんなのおかげだよm(._.)m
ディープ、今日重い腰を上げて1つ行ってきた。
あとディープ残り2つ。どんどろってきっと出まくるよね?逃すとなるとなんかもったいないから、ちょっと空き増やしてから行こうと思ってる(笑)

寿司は福禄寿しか戦えない。
だから天ぷらは寿老人だけじゃないかな?
スキヤキは両方?あ、引き継ぎ元のだけかも?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/30 00:27
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

コマさん
破怪、不怪、豪怪しか試してないけど、1体仲間になる事に手持ち妖怪が1枠ずつ増えてるから、そのクエで5枠増えるはず(*´∀`*)


おやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/30 00:33
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

コマさん
前に行った時にどんどろ13体出たんだっけな?枠が無いし基地戻る前に全部お別れした(笑)

ああ〜!なるほどね(*ΦωΦ)!
今スキヤキで確認したらやみ妖気&ひかり妖気両方リストに載ってたよ!両方戦えるね♪


すぐにでも寝れそう(笑)
今度こそおやすみなさい☆

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/30 07:40
  • 名前: テン (ID: 8902eDKD)

おはようございます。
みるくさんの言われるようにスキヤキでは光と闇の
妖気をつけられます。
しかしあらなみといなずまの妖気がつけられないのです。
ただ、トレジャーでヨースケに妖気を付けてもらって
妖気ダンジョンにマルチでいけば、どのバージョンでも七福神
をとれるチャンスがあるのですよ。

ちなみにヤミのダンジョンでは、ザコがすべて下級怪魔になります。
怪魔の素を取りに行かなくても仲間にできるのです。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/30 13:49
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Cbm9H/zx)

こんにちは^_^

みるくさん
検証ありがとう^_^
クエスト進めて仲間にしたあと、サブに送れば5枠増やせる♪( ´▽`)
そのあとどんどろディープ行けばいい感じに^_^

テンさん
実はいくつかの理由があったのです…
まず、寿老人はスシで取れないというのはすぐ気づきました。
なので、てんぷら部屋主の妖気ダンジョンが目的の野良部屋にいきました。
が、貼らないんですよ…
選んでの連発。前もよく見た光景です(笑)
仕方ないので、自分がひかりの妖気を使う
でもクリア後も部屋主貼らないし、他のダンジョン貼られたので離脱
を2回ほど(;´Д`A
この間に福禄寿が複数取れたら交換でもと思ってたんですが、出ず。
あとから知るんですが、七福神ダンジョンでのヌーパーツの七福神確率は10%しかないんです…
これを知った時点で、誰かに頼んで連れて行ってもらうという作戦もやめました。複数回行くことになると思ったので>_<
そのあと、リアフレにりんごでお願いしていたんですが、事情によりしばらく実家に帰るとのことで(;´Д`A
という流れだったんですよ>_<

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/30 14:36
  • 名前: ともちま (ID: w.TXEUU6)

皆様、こんにちは〜(*^^*)。

コマさん
そんな、苦労を…(^。^;)。
いつでもお渡ししたのに…(´・ω・`)。

しかし、『禁断の果実』という禁じ手を手に入れたというのに、気持ちが追いつきません。
なかなか、仲間に出来なかった日々に慣れすぎて、メダルの妖気は貯めちゃうし、レア妖怪とは、お別れする前に、自分に『本当にお別れしていいの?』と問いかけてます…(´・ω・`)。

ところで、息子から聞かれたのですが、皆様、スキヤキのCM見られました?
そのCMの中で、ケータやクマがコンビニに行くシーンがあったと思うのですが、実際ゲームをしてみると、そんなシーン見当たらないのですが、私の見落としでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいです(^_^)ゞ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/30 15:03
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

こんにちは

ともちまさん

CMの中にリアル世界でケータとジバニャンとウィスパーでヨロズマートに行ってますね。クエストふるさとはジャポンダブル世界のどこかで行くと思われたのですが、動画を確認して見たのですが舞台はさくら第一小学校でヨロズマートに行っていないですね?

コマさん

現段階での大辞典コンプおめでとうございます。あとは残り2回残っている大型アップデートで追加される妖怪たちですね。

そういえばポケモンの方では、来年1月下旬頃にポケモンバンクが解禁されます。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/30 16:20
  • 名前: ともちま (ID: w.TXEUU6)

たかゆきさん

動画確認まで、ありがとうございます(*^^*)。
クマ達じゃなく、ジバニャン達でしたか(^。^;)
スキップしちゃったのかなぁとも思ったのですが、コンビニに行け!なんて指示どこにも無かったですしね…。
CMだけの演出かな…。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/30 17:07
  • 名前: テン (ID: 8902eDKD)

コマさん
そんな事情があったんですねぇ。
今の野良はひどいところが目立ちますね。
バグ狙いで手形ダンジョンはいるのが多いです。
部屋主と2人で神妖怪と戦ったこともありましたよ。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/30 18:16
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

そういえば今さらですがスシから引き継いだスキヤキをプレイしていますが、スシ限定のレジェンド乙姫とテンプラ限定のあしゅらを両方入手できるんですね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/30 18:47
  • 名前: よめ (ID: ciIjbNK0)

こんばんは(●´∀`●)

みるくさん ガシャ・・・・・ガシャ限定となると椿ちゃんと鬼ガマ 鬼蜘蛛あたりかな??
んんー・・。

コマさん 寿老人すぐいってくれたらよかったのに(>_<)いや手に入らないのにきづかなかった私も私(´;ω;`)
現時点コンプおめでとうございます(●´∀`●)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/30 20:15
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UxQtplS1)

ともちまさん
自分でできることはまずやってみるタイプなんです(笑)
りんごは色んな意味でビックリでしたね(゚Д゚)
100%なのも、あんな簡単にたくさん取れちゃうのも(笑)
もう70個くらいあります…

たかゆきさん
ありがとうございます^_^
ただ、所持数増えてないせいで全種持てないってどうなの(;´Д`A
これから先の大型アップデートも所持数増えないまま新妖怪追加してくるのかな>_<
さらに新バージョンのソフトも毎回出たり?(;´Д`A
ポケモ○の方は、ガンテツ色々移動したいし、シルバーやゴールドとかからも直接移動したいなぁ…
BWまでの移動も大変だし、そのBWからも1ボックス目だけで、その都度受け取りしないといけないのが(;´Д`A
あしゅらと乙姫は、目玉であるレジェンドが片方取れないと子供達が泣く→親から苦情の結果じゃないかな?ポケモ○みたいに、どちらかを2体取れるなら交換できて良かっただろうにね。

テンさん
あれ、やれる人はスキヤキ限定で、協力者も必要。さらに協力者には全くメリットないんですよね。さらに手形や鉄鬼ミッション貼らせ退出してもらうを、チャットできない野良でやるのは実質無理だと思ってます。
さらに、スキヤキの人はその手形やストーン持ってたら普通に消費するんじゃなかったかな?
なので、0個じゃないとほぼ意味もないわけで(笑)

よめさん
ありがとう(≧∇≦)
限定新妖怪は大半がよめさんのおかげです。感謝しかないですm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/30 21:22
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

こんばんは(*´∀`*)
やっとご飯食べ終わったorz
洗い物…面倒だし明日やろう(笑)

ウォンテッドやり続けて意味あるかな…
ともだちブックに連続捕獲が載るぐらい?
更新で交換出来るアイテム増えたのかな?

テンさん
スキヤキではあらなみ妖気といなずま妖気まとえないんですね(>_<)それも知らんかった

コマさん
5枠は大きいよね(*´ω`*)
サブに送るの手伝おうか?
今手持ち枠が638匹…少ないorz
これで最大なのかな(o´Д`)?

よめさん
大型更新後です(〃ノωノ)
バレそうだからここまでに(笑)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/30 22:00
  • 名前: たかゆき (ID: zBBVTeWm)

こんばんは

みるくさん

自分の持ってる妖怪のメダル数も638個まで持ってます。ウォンテッドポイントはテンプラとスキヤキの両データで確認したところ特に、増えたアイテムも1つもないしウォンテッドポイントで引き換えできるポイントも変わっていませんでした。

気が向いたらやってみるぐらいですかね。自分の場合は前まで毎週日曜日にウォンテッド妖怪捕まえに行きましたが今は面倒くさくなりやっていません。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/30 21:57
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

たかゆきさん
今のところ638までみたいですね(ノД`)
今後の更新に期待…期待orz

ウォンテッド前に1週分忘れて以降やる気が(>_<)
ポイント貰っても何もならないし、気が向いた時に戦うようにしようっと♪
確認ありがとうございます(人´∀`*)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/30 21:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: UxQtplS1)

みるくさん
移動は明日多分弟と実家で会うから、大丈夫♪( ´▽`)
自分は633だね。
スキヤキ限定クエストで、コアラ、ミーフー、ワルノリン、Uロボ、日ノ神の5枠かな?と予想…
大型後のガシャ…ね。
どれか絞れないけど、多分…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/30 22:09
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: Puz.SRaY)

コマさん
明日実家…そして弟さんが居る、と_φ(・∀・ )笑
うんうん!その5枠っぽいね♪
絞らなくて大丈夫!忘れてレ(゚∀゚;)ヘ笑



さーて!息子と神挑戦して、実家いる間に録画しといたベイマックスを見てから寝よ(〃ノωノ)

そろそろあっちのボタン操作を思い出さないと(笑)
たけしさんとも会えるかしら(*´∀`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ