妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/27 11:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ☆ ★ □

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
よめ〈〉 4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/31 09:24
  • 名前: よめ (ID: pKnzGcH8)

おはようございますm(_ _)m

私のメダルは637だ(>_<)

コマさん 私はただ引き継いでゲーム進めたくらいですから(●´∀`●)
更新後も限定あれば捕まえてきますね(*´▽`*)

みるくさん もしやパスでやるつかな??
全部捕まえておく!

今年も終わりですね♪ 今年も皆さんと一緒にあそんだり出来て楽しい時間を過ごすことができました(*´▽`*)たくさんの協力ありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願いしますねm(_ _)m大型更新 狩りなど・・・たけしさんは新作買うかな(〃ω〃)ぜひ・・。

みなさまよいお年を・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/31 20:52
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: dbHgBKPc)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今年も色々ありましたが、こんな私にお付き合い頂き
皆様、本当にありがとうございました (*’v`)b

今年も残り数時間となりましたね...。
皆様、ご家族のみなさんと良い年をお迎え下さいませ (*´∇`*)
来る年が、皆様にとりまして幸多き一年となりますようお祈りしております。


みるくさん
みっこさん不在の中スレ主代行として、この一年間本当にお疲れ様でした (人´v`)
今年のほとんどをスレ主代行として取り仕切って下さり、本当にありがとう (o´ω`)
いっぱいいっぱい感謝してます。゚(゚´∀`゚)σ゚。


皆様、来年もどうぞヨロシクお願い致しますm(*・´ω`・*)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/31 21:14
  • 名前: ともちま (ID: mkdHWvPI)

皆様、こんばんわ(・∀・)

今年の終盤に、こちらのスレに参加させて頂き、大変楽しく過ごせました(*^^*)

来年も楽しくお付き合いさせて頂けると嬉しいです(^_^)ゞ。

では、良いお年を〜(^^)/~~~

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/31 21:24
  • 名前: たかゆき (ID: Zkf/nin1)

こんばんは

今年も残す所あと3時間を切りましたね。自分とご一緒に遊んでくれたフレンドさんありがとうございます。来年も仲良く皆で妖怪ウォッチで遊んでください。

自分は明日早く起きれたら初日の出を見る予定です。

皆様良いお年を迎えてください。皆様にとって来年も良い1年が来ますように。



Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/31 21:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NO2u67eC)

こんばんは(*´ω`*)
手付かずだったスシ&テンプラのメインデータで神妖怪やってたらこんな時間に(>_<)

まだ何も仲間になってませぬorz
というより17枚ずつあって終わる気が…(^ω^;)
もはや仲間にしに行ってるのか消費したいのか分からなくなってきました(笑)

よめさん
もんげ〜(゚Д゚)正解(笑)
でもねお気持ちだけで十分嬉しいです(〃ノωノ)


皆さん!今年もお世話になしました(人´∀`*)
みっこさん不在の中、変わらずスレに顔出してくれて、支えてくれてありがとうございます☆

代行と言っても本当にスレ立ててるだけですが、みっこさんが戻るまで変わらず立て続けますので、来年もよろしくお願いします(*´∀`*)!

いつも遊んでくれてありがとう♪
無知な私に色々教えてくれてありがとう♪笑
皆さんよいお年をo(>∀<*)o!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/01 00:00
  • 名前: たかゆき (ID: x7ZbdvtD)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今自分の所では、近くの神社で除夜の鐘音が聞こえております。鳥年ですね。鳥の中で一番好きなのは鷹ですね。


Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/01 02:35
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: N9K4ox4E)

あけましておめでとうございます^_^
去年も大変お世話になりました。
今年もお世話になりますm(._.)m
一部の方は、狩りの方でもありがとう^_^
妖怪のアップデート、狩りの新作と今年もみんなとゲーム三昧できるのが楽しみです♪( ´▽`)
今年ももんげーよろしくズラ〜

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/01 14:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: KF3qrht/)

こんにちは(*´ω`*)

あけましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いします☆
皆さんにとってよい年になりますように(*>ω<)

ぬらり神2、覚醒日ノ神1が仲間になりました♪
まだ覚醒エンマ4、覚醒日ノ神2、先代閻魔大王2が残ってます(^ω^;)ひぇっ

おやつ後に残ってる手形消費してきますレ(゚∀゚;)ヘ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/01 16:19
  • 名前: ともちま (ID: RgnCRP2Y)

皆様、明けましておめでとうございます(*^^*)。

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/01 16:24
  • 名前: テン (ID: cjWsFHTW)

あけましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように。

初詣ですれ違いやってきましたが
ラストブシニャン、なまはげ率の高さに
びっくりでした。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/01 17:32
  • 名前: よめ (ID: b7IHhG0G)

あけましておめでとうございます(●´∀`●)

みるくさん 犬以外のあれ仲間にしてありますので(〃ω〃)犬が当たらない笑

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/02 07:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: e1gLXhlj)

おはようございます(*´∀`*)

よめさん
もんげー(゚Д゚)!
コインのQRすら読み込んでない状態…甘えてしまってごめんなさいm(_ _)m!

姫はたくみ君から頂いたので、熊と…蛇?をもし宜しければ、よめさんの図鑑の埋まってない子と交換お願い出来ればと思います(>_<)!

その前に!↑ご自分&お子さんの分ありますか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/02 08:44
  • 名前: よめ (ID: DclmoW1w)

みるくさん 熊と蛇了解です(●´∀`●)

うちの分はあるので大丈夫!!

不要妖怪でお願いします( ̄∇ ̄)埋まってない子は更新後に期待(//∇//)

夜なら平気なので夜来ますね(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/02 10:18
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

新年のご挨拶が遅くなっちゃいましたが...
皆様、今年もどうぞヨロシクお願い致しますσ(*ゝω・*)


みるくさん
取り急ぎ、今日のガシャで犬のパスがあたったので、仲間にできます!^^
どうぞ受け取って下さい (〃ノωノ)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/02 11:21
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

よめさん
不要妖怪イヤイヤ!!笑
教えてくれないと…(*ΦωΦ)

もんげー!たくみママさんまで(゚Д゚)!
あの子…送ってもいいのかな??


2人とも横着する形になりごめんなさい(>_<)
でもありがとうございます♪


日中は落ち着いて交換出来なそうなので、夜に顔出しますね☆
後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/02 11:47
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

みるくさん
横着なんかじゃないよっ !( ・´ω`・ )
みるくさんは、みんなの為に豆腐ちゃんや卵ちゃんを毎日頑張ってくれてたやんっヽ(☆’v`)ノ
そりゃ、全部は手が回らないよぉ ( ´△`)
あえて、ヒント出してくれて逆に有難かったです♪
...卵ちゃんね、やっぱりぷにが厳しいみたい (。pω-。)
年末年始も毎日トライしてるんやけど、まだ駄目なんよ...(泣)
ヒーラーで使ってみたいらしいので、たくみにお年玉として1体お願いしちゃっていいかな (・ε・?
結局はこちらも甘えちゃう形なっちゃうね... (@´・ω・)
また夜に顔出しますねっ♪^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/02 14:11
  • 名前: ともちま (ID: Fi.A4OCd)

皆様、おはようございます(*^^*)。

昨日からぷにぷにで新イベントやってますね…(・д・)。
お宝の奪い合いで実際に手持ちから無くなってしまうので、のんびり自分のペースで出来ません(ノД`)。
昨日も、夜はディープいこうと思ってたのに、寝てる間に奪われたらと思い、ずっとぷにぷにしてました…(^。^;)。

結局、朝起きたら、奪われてましたよ…(´・ω・`)。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/02 19:25
  • 名前: テン (ID: /Eaj.uaL)

こんばんは。
最近ずっとトレジャーばっかりでしたが、久々に
通常エリアを探索。
新しい妖怪の勝利ポーズを解放しようと思ったら
ダンシングスターが全然足りなかったのです。
そういえばダンジョンではスターでませんね。
どこで拾うといいんでしたっけ?ダンシングスター。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/02 21:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

こんばんは!取り急ぎレ(゚∀゚;)ヘ

たくみママさん
たくみママさんの分の卵の君ももし宜しければ受け取って下さい(*´∀`*)ノ

2人とも21時半以降でも大丈夫かな?
もう眠くて限界くるの早いかもです(ノД`)
お風呂だけ済ませて私のデータで繋いでみます!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/02 21:18
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

みるくさん
本当にいいの (゚д゚)?
すごく嬉しいのだけど... (っ∀・。`)ノ゙
いつも妖気付けてもらってばかりだったんで、つぶが必要なおじいちゃんとかでもいいかな?
私のデータで交換お願いしますm(._.)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/02 21:30
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

たくみママさん
つぶは気にせずに、本当に不要な子でお願いします(*´∀`)!

今から繋ぎますね♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/02 21:35
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: lT5OyGnP)

みるくさん
本当に本当にありがとう。゚(゚´∀`゚)σ゚。
この後、たくみのデータにすぐ渡してやります!^^
私もチームに入れさせてもらいますねっ♪
本当にカワイイヽ(≧∀≦)ノ
ありがと〜!!!

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/02 21:44
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: EqtFNUzu)

たくみママさん
2体目本当に気にしないで良かったのに(*´∀`)
逆に気を使わせてしまってごめんなさいorz
交換ありがとうございました|ョ´д`*)♪

よめさん
交換ありがとうございました♪
書き込み無しの申請(゚Д゚)もんげー
何出せばいいか迷った挙句…あの子達orz
ごめんなさい((((;゚Д゚))))

犬、熊、蛇も集まり現時点コンプです☆
明日データ移動してメイン図鑑埋めなきゃ(〃ノωノ)
皆さん本当にありがとうございました♪
何か埋まってない妖怪が居たら教えて下さいね(*´∀`*)


今日はもう寝ます!
おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/02 21:59
  • 名前: よめ (ID: DclmoW1w)

みるくさん 書き込むと不要じゃないの来るかと(〃ω〃)
結局不要じゃなさそうな子たち(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m

現時点コンプおめでとうございます(*´▽`*)
私はあともう少しだ(。>ω<。)のんびりあつめますが駄目なときはレンタルお願いしますm(_ _)m

テンさん 町中のキラキラで集めてましたがあんまりいくこともなくなり私もダンシングスターないです(゜ロ゜)前は溢れてたのに・・。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/04 13:46
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: hmLbdj6i)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

最近全然やってませんorz
スキヤキは娘がちょっとやって放置してるみたいです(´・_・`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ