妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)?
  • 日時: 2016/12/27 11:53
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: pzKzaKEM)

此処は楽しく仲良く元気よくを信条にしています。
何かあれば主が責任を持ちますのでお楽しみください。
基本どなたでも書き込みは自由です(。・ω・)ノ゙
フレコ記載は気分次第で編集します(○´艸`)

これより以下順不同にフレコ記載しております。ご了承ください<m(__)m>
尚、現時点でいらっしゃる方のみを記載しております。随時更新いたします。

スシ☆ 天ぷら★ スキヤキ〇
でまとめます(*´∀`)♪

スレ主
みっこ〈micco〉250956834556


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 ☆

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 ☆DL □DL
息子〈ゆうと〉0018 2526 3001 ★DL □DL

たくみママ〈 ☆ゆう☆ 〉4227 2244 2794 ☆
たくみ〈♪takumi♪〉4012 4760 6244 ★ □

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 ☆ ★DL □/□DL

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 ☆ ★ □

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 ☆DL
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 ★DL

よめ〈よめ〉2466 6300 9185 ☆ □
よめ〈〉 4742 5185 7063 ★
息子〈あつし〉1650 0944 7868

たかゆき〈たかゆき〉1822 2389 2648 ☆
たかゆき〈たかゆき〉5472 9676 8827 ★

たけ〈たけ〉3797 9608 9085 ★
たけ〈もも〉3497 1918 0071 ☆

テン〈ヤス〉1177 6753 9004 ☆ □

ともちま〈りっくん〉5155 4252 5401 ☆ ★ □DL

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 ☆

たつのり〈たつのり〉2251 6289 1088
タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231
息子〈けんじ〉4441 8968 2704

ZELLE 父〈PATELLE〉0877 0926 9013
ZELLE 娘〈みかん〉0190 0058 5128

PLC〈PLC〉2896 0638 5038

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/04 22:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: eRE0RDYd)

こんばんは^_^
ディープはまだ残ったままなんですが、あの長さがどうしてもやる気が出ない(;´Д`A
約半月かな?思ってたよりはかなりボリュームもあり楽しめたと思います♪( ´▽`)
次のアップデートも期待してます(≧∇≦)
とりあえずあの未解禁二体のコロコロのQR待ちです。
正月は色々溜め込んでたゲームをつまんでました。
正月セールでまた増やしちゃったんだけどね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/05 09:33
  • 名前: ともちま (ID: dCiuKkVT)

皆様、おはようございます(*^^*)。

うちも子供は、もう飽きてますね…(ノД`)。
今は、子供の図鑑埋めをのんびりやってます(^_^)ゞ

次のアップデートいつかしら!?
2月ぐらいが理想。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/06 09:15
  • 名前: よめ (ID: pu.JllTs)

おはようございます(●´∀`●)

もうすぐ新学期でようやくのんびりゲームが出来ると思っていたらやることがなくなってます(>_<)

アップデートが待ち遠しいですね(〃ω〃)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/06 10:33
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: rH/CWcpP)

おはようございます。
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ウォッチ3はマッタリモードのまま、中途半端なままです(^^;
ディープも深いのはやる気が...(^^;
ボスラッシュ、装備、魂等がバスターズみたいにならないかぎりスイッチ入る気しないです(≧∇≦)

たけしさんへの恩返しがホント心残りで..._| ̄|○

新年早々、ぷ○も無課金にはキツイ仕様に...(≧∇≦)
ぬらり神運良くゲッツ出来れば御の字かなぁ状態です。

偶に来てグチってしまいましたが、よろしくお願いします(^^)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/13 20:10
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: BPfmJ3KQ)

こんばんは^_^
コロコロフラゲ情報でてますね。
それによると今月もアップデートがあるみたいですね。
早速QR読み込んでガシャしましたが、テレテル坊主しか出ませんでした(´・_・`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/13 20:54
  • 名前: よめ (ID: R26ugvfb)

たけさん ごあいさつしていましたでしょうか(>_<)よめと申しますm(_ _)mよろしくおねがいしますm(_ _)m

みるくさん お元気ですか(〃ω〃)

コマさん 情報ありがとうございます(*´▽`*) 今月なんですね♪楽しみー(。>ω<。)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/18 19:50
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

こんばんは^_^
アップデートが来ましたね。
辞典は、新ミステリーレジェンドの2枠と、おそらくホビーフェア限定のメダルのQRで戦えるボスの1枠が増えていました。
新ミステリーレジェンドは、同じパターンならどこかでヌーパーツからストーンがでるのかな?
パッと見た感じ、各ダンジョンの報酬に変化はないみたいだから、地下室からかな?
そしてUSJのニャーミと鬼KINGが一般解禁ですね♪( ´▽`)
これはUSJ行けなかった人にとっては、なかなかのサプライズですね(≧∇≦)
所持数は増えないままでした>_<
新妖怪増やすなら所持数も増やしてほしいですが、この感じだともうこの先も期待出来なさそうですね(;´Д`A

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/18 19:55
  • 名前: たかゆき (ID: qpli3s3w)

こんばんは

お久しぶりです。新しいミステリーレジェンドシヴァラクとノストラダマスが解放されましたね。 入手方法は他のミステリ−レジェンド達と同じでまずあやしい地下室に行きます。あとは手に入れたヌーパーツからシヴァラクストーンとノストラダマスストーンを入手可能です。

シヴァラクストーンは1個だけ入手してノストラダマスストーンはまだ入手出来ておりません。

コマさん

USJのニャーミと鬼KINGが一般解禁されたんですね。これで大辞典を完成させられますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.170 )
  • 日時: 2017/01/18 20:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 2jzq197e)

たかゆきさん
お久しぶりです。
自分も地下室潜って無事両方のストーン取れました^_^
出るストーンの種類が多いからなかなか出なかったです>_<
実際出るまでちょっと疑ってたけど、バージョン限定でなくてよかった(;´Д`A
USJの一般解禁は、遠くて行けない方もたくさんいただろうし、良かったですね^_^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.171 )
  • 日時: 2017/01/18 20:54
  • 名前: たかゆき (ID: qpli3s3w)

コマさん

あやしい地下室に行く前に出るストーンがSストーン、カーメンストーン、ゴーキングストーンの3つがあるからその他ミステリ−レジェンド達のストーンばかりでシヴァラクストーンとノストラダマスストーンが出るか不安でしたがある程度周回しましたら出ました。

ニャーミーネーターは一般配信になったのでレートは下がりますね。

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.172 )
  • 日時: 2017/01/22 01:34
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

こんばんは^_^

木曜日からゲーセンの鉄鬼軍の新弾が稼働開始していて、
鉄鬼ストーンのパスワードがついてるカードが9種あり探していたんですが、
有志の方が公開してくれたらしく、前から出ていた6種に加え新たに9種のパスワードが攻略サイト等に出ています。
これで合計15種になるんですが、全部入力するとラストの入力後に鉄鬼ストーン∞が貰えます。
これで行き放題になりますね♪( ´▽`)
ちなみに鉄鬼ダンジョン4は、ヒーローニャン、ダークコマーが各40%、レベウプ20%となってます(≧∇≦)

たかゆきさん
引き継ぎ増殖がある今、レートなんてあってないようなもんです(笑)
最初ちょっと無理して手に入れたら引き継ぎ増殖して、増えた一体を交換に出して取り戻せばいいだけの話だからね(;´Д`A



もうみんなあまり見てなさそうだけど、
ミカエリと、テレテルが出なかった方いるかな?
どちらもレンタルで良ければ協力できますので、遠慮なく♪( ´▽`)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.173 )
  • 日時: 2017/01/22 15:37
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: dnnU/CIz)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先日やっと青龍仲間になりました(笑)
長い闘いでした(⌒-⌒; )

コマさん)
みんな色々なゲームやってるんですかね(・・?)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.174 )
  • 日時: 2017/01/22 21:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: DdYDeuk8)

あおいさん
青龍…すでに懐かしい響き(笑)
大半のレア妖怪はバスターズ等で出るようになり、手に入りやすくなった感じだけど、椿姫と青龍は変わってないね。
あ、イザナミと大やもりもか…

まぁ発売から半年以上たつし、飽きちゃう人もかなりいるだろうね。
仕方ないっちゃ仕方ないけど…

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.175 )
  • 日時: 2017/01/27 14:10
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

お久ふりですヾ(o´∀`o)ノ

皆さんお元気かしら...? (。´・(ェ)・) ?


あおいさん
たまたま見つけちゃって凄く嬉しくなっちゃいましたヾ(^ω^ )ノ
こちらでお話ししませんか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/27 14:15
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ママさん)
お久しぶりです\(//∇//)\
老いらんと交換できる妖怪いるかな(・・?)
なにか所持してないのいたりします?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/27 14:21
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
ツチノコパンダでいいんですか(・・?)
あとガシャで出る妖怪ってなんです(・・?)
無知過ぎてわかりませんorz

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/27 14:26
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
ごめんなさい、交換の邪魔しちゃって... ( ≧Д≦ )
たくみが言ってたんだけど、ツチパン3体連れて
ダンジョンに行くと、妖気付けるのよりもヌーパーツが
出やすいんだって!!!
そんな動画が最近配信されたみたいで、ツチパンが今すごい
レートが高いみたいです。
ちなみに、コレ本当にツチパンとツチ星を探すために、今日
たまたま交換版を見てたんです (☆∀☆)
だから、是非ツチパンを交換して頂きたいです♪

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/27 14:28
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
じゃあツチパン二体送りますね♪(´ε` )

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/27 14:28
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
ガシャで出る子はミカエリとテレテル坊主です。
ここの皆さんにお渡しできたらな〜と思い、秘かにリセマラ&引き継ぎで
少し余裕があるんだけど、もしよかったら受け取って貰えませんか?^^

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/27 14:32
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
ミカエリはどのデータでもでなかったんですorz
いただいていいんだろうか((((;゚Д゚)))))))

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/27 14:33
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
ありがとうございますΣd(≧∀≦*)
ツチパン2体も頂けるの、ホントに有難いですっ!^^
私のデータから、おいらんとミカエリをお出ししますね♪
今って、交換大丈夫なんですか?

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/27 14:40
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
老いらんとミカエリありがとうございましたm(_ _)m
娘がワルノリン解放するのにいるっていうから気軽に仲間になるかなってやってたんですけどなかなかならなくて(笑)
ミカエリも娘欲しいって言ってたので助かりました\(//∇//)\

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/27 14:42
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
あおいさんを交換版で見つけられたのは本当にラッキーでした☆
ツチパン2体も本当にありがとうございますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
以前にあおいさんに頂いた子とで、これで3体になりました!
本当にありがとうございます (≧∀≦)ゞ
テレテル坊主は出ましたか?
テレテル坊主はたくみのデータの方に何体かあるんですよ...。
もし持たれてなかったらお渡ししますよヾ(*´エ`*)ノ

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/27 14:45
  • 名前: あおい ◆M.G9Nl0Ydk (ID: QRz1nRPF)

ママさん)
テレテル坊主は出ました\(//∇//)\
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
ツチノコ星人はたしかみるくさんが飼ってたような気がしますね(#^.^#)

Re: バルスーム!!(;゚Д゚)ハッ!(*´・д・)? ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/27 14:51
  • 名前: たくみママ ◆/lRLw6b6BY (ID: eDxGRznQ)

あおいさん
そうなんですねっ♪ (゚∀゚人)
ツチノコ星人はみるくさんが飼ってるんですねっ!^^
そっか〜、みるくさんを召喚できないかな〜 (*бωб*)

みるくさ〜ん
ツチ星余ってませんか〜 (*ω*?
こちらミカエリ余ってまーーーーすっ! (∀)♪

他の方も、もし良かったらミカエリ余ってますよ〜〜〜ヾ(^ω^ )ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ