妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご一緒していただいた方へ&独り言
  • 日時: 2017/02/17 11:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: tqigfkUp)

ふにゃ(バスターズ白犬時は「うらら」)と申します。

妖怪ウォッチシリーズを結構やりこんでいる2児の父です。

マルチでご一緒した方へのお礼のコメントおよび独り言などを記載します。
ご一緒していただいた方や、御用がありましたら、コメントして下さい。

荒らしや迷惑行為はお断り致します。

おいでいただいた方、よろしくお願いします。

【最近やっていること】
・バスターズとウォッチ3のドリバト(2/12SSS150程度で弱い)

スレ主の妖怪ウォッチシリーズのやりこみ
○妖怪ウォッチ
 ・ツチパン以外自己産コンプ
○妖怪ウォッチ2(本家・元祖・真打)
 ・入手不可のDL限定(ロボニャンF型・セーラーニャン・マスクドニャーン)とツチパン以外自己産コンプ
 ・真打の元帥含む称号コンプ
 ・真打のトロフィーコンプ
○妖怪ウォッチバスターズ(赤猫・白犬)
 ・入手不可のDL限定(ニャン騎士・ニャン魔女)とツチパン以外自己産コンプ
 ・赤猫と白犬のトロフィーコンプ
 ・赤猫と白犬の装備コンプ319
 ・赤猫と白犬のウォッチ愛999
 ・赤猫と白犬の極玉全カンスト
・ぬらチャレソロ2:53
・TOBソロ2:36
・ピンクエンペラーソロ(妖怪4体)9.83
※解禁3日後の記録
○妖怪三国志
 ・4体自己産未達成で見コンプ…(ツチパンはフレンド提供)
○妖怪ウォッチ3(スシ・テンプラ・スキヤキ)
 ・スキヤキ発売前:DL限定(すしジバ)とVIP(ツチパン・ツチ星)と下記を除き自己産コンプ達成
  ※スタートリセマラ82回で、カブキロイド・どんどろ・レッドJは出なくて、バスターズTで入手
 ・スキヤキ発売後:禁断の果実は禁止中で、ミカエリ以外妖怪コンプ
  ※ミカエリは、気が向いたらスタートリセマラ予定

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: ご一緒していただいた方へ ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/25 14:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: g45fb/HT)

2コメゲット(ФωФ)

ふにゃさん
お久し振りです^^
お祝いは不要との事でしたので
ご挨拶までにお伺いしました!
まだまだバスTやっていますので
見かけたら突撃お待ちしております
(*´ω`*)

では今後とも宜しくお願い致します^^

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/25 14:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mYRT8Iyl)

ふにゃさん

スレ開設、もんげー!です!Σ(・ω・ノ)ノ
今後はこちらにレス致しますね!( ´ ー`)ノ
一言、挨拶に参りました!(o_ _)o ペコリ

スレ主は大変だと思いますが、ふにゃさんには素晴らしいフレンドさんがたくさんいらっしゃいますので、大丈夫そうですね!(〃>ω<〃)
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
これからもエンジョイしましょうね(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.4 )
  • 日時: 2017/01/25 15:44
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /A/MFVpc)

ふにゃさん

スレ立上げ、おめでとうございますm(_ _)m
なかなかご一緒させて頂く機会がありませんが、機会ありましたらお供、対戦を宜しくお願いします(>_<)

最近は専ら対戦へ移行してますので、またパーティーのお勉強をさせて頂きたく宜しくお願いします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/25 18:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1T2DSsQJ)

ふにゃさん
お久しぶりです♪
バスターズ時代は大変お世話になりましたのでご挨拶だけでも(^ー^)
新スレおめでとうございますm(__)m
またご一緒の際はよろしくお願いいたします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/25 18:46
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: kURyU6.6)

ふにゃさん
スレ設立おめでとうございます。昨日はバスターズ一戦でしたがありがとうございます。適当な装備で火力がなくて申し訳なかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/25 20:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

バスターズのやり残しのブシSP集めをやったら、
バスターズが熱くなっています。
ウォッチ3の掲示板なので、ドリバトやバスTも視野に入れつつ、
ご一緒した方へコメントなどをと考えています。

■けんすけさん
ご来室、ありがとうございます、嬉しいです^^
自分もウォッチ3のバスTや妖怪集めは一息つき、色々やってみようと思ってます。
何か、皆さんをあっと言わせるような何かをまた見つけて発信したいです。

■クレアさん
お久しぶりです^^
お見かけしたら、凸させていただこうと思っています。
お約束でしたら笑顔で「ごめんなさい」、空きがあればご一緒させて下さいね。

■ちぃさん
ありがとうございます^^
白犬ブシSPでは、沢山ご一緒していただき、ありがとうございました。
ちぃさんのマネマネですが、極ブシ・月影丸の動画、撮ってみようと思ってますw

■れんパパさん
ありがとうございます^^
復帰早々SSSランクと流石の腕前ですね。
自分は、旧時代のS600(現S60?)くらいで止まっていますw

■としさん
お久しぶりです^^
バスターズ時代は、よくご一緒させていただきましたね。
自分は、1月に入ってから、バスターズ再開しましたw

■えんどうあやさん
改めて、昨日はありがとうございました。
やっぱり、コマさん系がしっくりきて、素晴らしい腕前でした!
野良さんをあれだけ蘇生しながらのクリア、良い意味でチックショーです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/25 22:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UdDOK49t)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
最初からラグはありましたが、途中から酷くなり、ずっとフリーズすることもありました…Σ(・ω・ノ)ノ
何度も通信切断になってしまったので、さすがにこれ以上は申し訳ないと思いましたので残念ですが抜けさせていただきました…(´・ω・`)アセアセ
本当にご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
でも、ご一緒できてすごく楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

極・ブシ王の動画撮影、頑張って下さいね!
ふにゃさんなら一発撮りでしょうね!( ´ ー`)ノ
月影丸でガシガシ叩きまくって下さいね!(* ´ ∀`)ノ
動画、楽しみにしております(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/25 23:56
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

ご一緒していただいた方、ありがとうございました。
とても楽しかったです★
ただ、あまりに連続で、大分忘れてしまいました…

■まなみさん、るるさん、ちぃさん
月影丸ゲットのお祝いに、勝手に月影丸祭りをして、
お付きあい頂き、ありがとうございました。
おふざけあり、おふさげあり、おふざけあり、
色々とすみませんでしたw
イカカモネをなめてたら逆転負けしたので、トンマンで普通に気絶しまくったのが、
感慨深かったです。
自分起因(?)で切断となったTOBは、クリアできたので写メ撮ろうとしたら、
ソロと違って画面進んだので、もんげーでした。
また、ご一緒する機会ありましたら、よろしくお願いします。

■まなみさん、るるさん、えんどうあやさん
最早記憶がないストーリーや、グタグタのブシ王、etc…
自分は気絶の嵐でしたw
ラスト、色々とぎりぎりの中、みんなでTOBクリアできて良かったです。

■ちぃさん
見ての通り、ブシ王は一から練習しないとダメそうです。
一発撮りどころか、100回でもダメかもですw
ちょうど良い機会なので、ぬらチャレ・ブシ王・イカあたりを
皆さんレベルまで、上達させてきます。

では、おやすみなさいませ。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/26 00:32
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ふにゃさん

スレ新設おめでとうございます。そして今日も長時間バスターズありがとうございました(^^)本当今日はおふざけが多くて爆笑でやってました。以前まなみさんとやってたときはずっとこんな感じだったなと以前のことを思い出して楽しんでました。今日の一番の強敵がのぼせトンマンだったというのもよかったです(^^)TOBは切断後ソロでクリアできました。ぬらねいらは部屋を探さないといけないと思いすぐやめて部屋を探してました。切断やラグ等もありましたが今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/26 01:13
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: IC0PZlK6)

ふにゃさん
こんばんは
新スレお祝いレスは割愛させて頂きますね^^
連日のバスターズありがとうございました
そして、月影丸完成おめでとうございます!!!
自力は相当大変だったと思いますし、キツかったと思いますが本当におめでとうございます♪

月影丸祭りとても楽しかったです
フレンドさんだからこそできる、おふざけばかりでした
一度切断された後からラグが生じるようになり、ラグありのとんまんが、あんなに凶暴だとは思いませんでした笑

動画楽しみにしております♪^∀^♪

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/26 20:42
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XaXY0Fz3)

ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございます。武士王は疾風ステップばかりですみませんでした。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/26 23:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
ふにゃさんが来られる前に、野良さん部屋でるるさんにお会いし、一戦で終わってしまったのですが、お部屋を作ったら来られたので遊んでいただいておりました!( ´ ー`)ノ
その後、ふにゃさんも来られて嬉しかったです!(〃>ω<〃)
かなり盛り上がりましたねwww
完全に滅殺部屋にさせていただきましたが、クリアできなさすぎてずっと爆笑でお腹が痛すぎでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
黄色の方は野良さんでよくご一緒させていただいた方で実はプレイスキルが素晴らしいフレンドさんです!
クリアできなかったのは、みなさんラグが酷かったみたいですね…( ゚д゚)ポカーン
何だかみなさんいつもより昇天が早くてあれっ?って思ったら予想通りでした…Σ(・ω・ノ)ノ
私は何もなかったのですが、失敗続きでチックショー!ばかりで終始笑いっぱなしでしたwww
意地になってミッションしましたが、あれもこれも昇天の連続で腹筋崩壊でした!!(〃>ω<〃)
フレンドさんだからもうはしゃぎまくりでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
連日お会いできて嬉しい&長時間、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/26 23:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: R.69SdQ8)

ふにゃさん

今日もありがとうございました(^^)しかし今日は昇天ばかりでいいところが全くなく迷惑をおかけしました。ラグの為いつもより間合いを開けてプレイしてたんですがどのミッションも回避のタイミングが全くあいませんでした(ττ)ふにゃさんにもラグがあったようですがそれでもあのプレイ!流石としか言えません(^^)自分はまだぬらねいらの前方張り付きもイカの変身後の角での張り付きもクリアしたことがないのでラグがあってもなくても昇天してましたが。いつも昇天して迷惑をおかけしますがまた遊んでください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/27 07:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: j8Lmzu6r)


おはようございます。

■ちぃさん、るるさん、YOSHIKIさん
昨夜は、ご一緒していただき、ありがとうございました!

■ちぃさん
昨夜は、クリアなし(?)くらいで、爆笑でした。
ラグは、突然一瞬固まり、敵の三段攻撃きたり、なぜかダメくらうことがある程度で、ほとんど、自分のミスでしたよ。
また、よろしくお願いします。
ところで、鬼食わせは興味ありますか?

■るるさん
最近は、よくご一緒させていただいて嬉しいです。
珍しい赤から、途中で白でしたねw
今度、まなみさんと鬼食わせをやる予定ですが、いかがですか?
そういえば、イカ前半のトラップ床は、光った瞬間回避でOKです。

■YOSHIKIさん
うららの名前で、プレイしておりました。
昇天の嵐で失礼しましたが、また機会ありましたら、よろしくお願いします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/27 14:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Ri6PwPGC)

ん?ふにゃさんのスレが…。

はじめましてm(_ _)m
二児の父をしておりま…違うかっ!(笑)
スレ立てされたんですね!
ちょくちょく伺いますので、何卒よろしくです。
最近、娘の白犬のデータをゲット組に移行してゲーム名を変え今更ながら始めました。(1からは面倒いので)
装備を整えようと遊んでおりますので、見かけた際は軽くスルーしてください。(笑)ヽ( ̄д ̄;)ノ

ではでは失礼しました。m(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/27 17:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Aqv40/lM)

ふにゃさん

こんにちは!
ラグで気になったのですが、部屋主している方がラグ率低く感じるのは気のせいですかね?笑
鬼食わせは以前、ご一緒させていただいた時に経験しましたが、もんげー!ですよねwww
全ステータス大アップで、動きが早すぎ&攻撃力アップ&守りアップしているので、逃げ回りながら攻撃は分かっておりますが、気絶しまくりで足を引っ張ってしまいますが、やってみたい気持ちはあります!Σ(・ω・ノ)ノ
爆笑、間違いありませんね…笑
装備は鬼天にギヤマン魂かクリティカル系の魂ですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/27 18:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: kRRaQ8vY)

こんばんは。

■ぴろりんさん
いらっしゃいませ。
先日は、白SP集め感謝でした!
白古魔Gの極玉がカンストまで20個程足りないので、是非極玉出させて下さいね。
ぴろりんさんが、よくゲームする日時はいつ頃でしたっけ?

■ちぃさん
自分も部屋主はラグ少なめな気がしますね。
鬼食わせは、昔まなみさんとよく遊んでいました。
また。最近よくご一緒するので、まなみさんをゲットダニしたら、やろうかなと思ってます。
最初は寝付け、慣れたら、月影か鬼天で、ギヤマン魂かウィス魂ですね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/27 18:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

ふにゃさん

イカの床はソロではやっているんですがあまりうまくできず協力プレイではいつも後ろに逃げてしまうヘタレです(ττ)鬼喰わせは懐かしいですね(^^)ゆみ!ららさんとよくやってましたよね(^^)いのちとりがめちゃくちゃ強くて鬼食いがまあまあの強さですよね。完全に忘れてるので練習しとかないと。鬼喰わせでも何でもいいのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/27 18:14
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Ri6PwPGC)

ふにゃさん
そうですねー…。
仕事の為、夕方から22時くらいと(頑張って23時くらい)をポツポツとやってるぐらいでしょうか…。(ー ー;)
皆さんと遊べるようにとりあえず滅殺刀作ってます。
なにせ娘データだったので、楽しく遊べるようになるまでが大変です。
タイミングが合いましたら是非ともよろしくお願いします。m(_ _)m

白古魔G極玉カンスト間近もんげーです。^_^

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/27 23:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f6CCpcTP)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
部屋主さんは私も以前、ご一緒させていただいたことがありますので、どなたかすぐに分かりました!笑
滅殺部屋の感じが漂っておりました!( ´ ー`)ノ
本当にたくさん昇天プレイさせていただきましたwww
苦手なボスのミッションばかり&安定のラグでもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
クリアできたのが1・2回くらいでしたねwww
ずっと笑いっぱなしで楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/27 23:32
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

こんばんは。

先日、一杯3000円くらいのウィスキーを先輩からご馳走になり、
家族から丸い氷ができるのを買ってもらい、ウィスキーを飲みだしました。
そのため、夜は大体酔拳なので、ご迷惑をおかけしたら、すみません。

■ぴろりんさん
見かけたら凸しますし、部屋作ったりしますね。
くれぐれも、無理せず仕事などに差し支えないようにして下さいね。

■ひまりさん、るるさん、ちぃさん
先程は、滅部屋で遊んでいただき、ありがとうございました。

■ひまりさん
うららでプレイしていたものです。
部屋入って、滅ソロでびっくりしました。
また、部屋見かけたら、凸させていただきますので、よろしければまた遊んで下さい。

■るるさん
連日、ありがとうございました。
極玉集めの前半から、ありがとうございました。
ちょうどカンストして、子ども寝かせてきました。
そして、後半もありがとうございました。
鬼食わせ、また今度やりましょうね。
4人で蘇生チマチマで、是非クリアしましょ。

■ちぃさん
同じく、連日、ありがとうございました。
やっぱり、ブシの安定感違いますね。
とりあえず、極玉カンストさせたので、次に超で練習してきます。
そういえば、ショートケーキ味の一平ちゃん焼きそばもあり、中々凄いですよw

■るるさん、ちぃさん
ひまりさんは、フレさんでしょうか?

では、今日もありがとうございました。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/28 00:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

ふにゃさん

今日もありがとうございました(^^)ひまりさんはフレンドではありません。低ランクの方の部屋で遊んでいたのですがマナーが悪い部屋が多くて高ランクの方の部屋に入ってみるといきなり滅殺装備されててもんげーでした。鬼食いはいのちとりの練習のつもりで選んだのですがやられちゃいましたね。久々でなかなか感覚が取り戻せませんでした。しかし高いウイスキー羨ましいです(^^)また酔拳で遊んでください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/28 01:29
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: Y7/nP.0M)


神降臨キタ――(゚∀゚)――!!
ふにゃさん
凸ありがとうございました♪
今日はぐりの未消化極ボスと真チャレ金getが目標だったのですが、ふにゃさん来てくれてあっさり終了したので、その後も遊んで頂いちゃいました(*´艸`)
縛りおしかったですね!
最近素材集めしかしてなかったので楽しかったです★
私が部屋立てしてる時は待ち合わせではないので、またグルグルに縛りに来てください(´∀`*)笑
遅くまでありがとうございましたーー!

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/28 02:07
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Pn92ICgw)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

遅くなりましたがスレ立ておめです♪
先程はありがとうございました!
真チャレのTOBとぬらが出てなかったので出現させてました^ ^
これで無事選べるようになったので遊び放題ですw
途中からの滅も楽しかったです(*´艸`)
注目使ってると雑魚狙えないのかしら(笑)
最後はキライ魚倒せずw
バス回帰してますのでまたよろしくお願いします♪

追記

ふにゃさん

褒めすぎですw
ふにゃさんのやり込みに比べたら全くです(;;)
あ〜スラパ禁止に夢中になりすぎて十字キーの存在忘れてました(*´艸`)チクショー
色んな縛りで遊びましょう!

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/28 01:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

■りゅうこさん、ぐりこさん
夜分遅くに、遊んでいただき、ありがとうございました。
目標、無事にクリアできて、ほっとしました。

■りゅうこさん
最後の縛り、チックショーでした。
5戦目くらいまで、みんなノーダメだったのに、少しずつ崩れていきましたね。
極玉は、使い切れないほどあるので、「ボス名+よろしく」で、いくらでも出しますよ。
あと、みんなでの素材集めは大好きなので、気にしないで下さいね。
白犬は、9割はソロで孤独に集めましたので…

■ぐりこさん
久しぶりにありがとうございました。
ウォッチ2時代から、一目置いている、ぐりこさんは流石に上手いですね。
ウォッチ2も元帥、バスも腕前は上、ウォッチ3のドリバト(Ver1)もカンストと敵いません。
また、よろしければ、遊んで下さい。
注目時は、十字キーでタゲ変えれて、倒せますよ。
自分もぐりこさんも、雑魚に人形2個持ってかれて、チックショーでした。

■るるさん
ランク99の方の部屋は、滅部屋が結構多いですね。
自分もちょこちょこお世話になっています。
ウィスキーは、アルコール度数が高いのに、二日酔いにもならず良い感じです。
今度、実家に眠っている高そうなのを頂こうと思っていますw
そして、何やら、カロリーもプリン体も、他のお酒に比べて、凄く低いらしいですよ。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/28 08:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

おはようございます!

ふにゃさん

昨夜は失礼致しました!
あの後は、無事に終わって解散できました!( ´ ー`)ホッ
りゅうこ★ちゃんとぐりぐりん♪と楽しまれたみたいで良かったです!(〃>ω<〃)
ひまりさんは、フレンドさんではありませんが、バスターズ板の変○スレに現れていらっしゃる方でした!笑
プレイスキルはもんげー!な方ですwww
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/28 10:19
  • 名前: カノン (ID: A8akmPgh)

おはようございます♪( ´▽`)
スレ主のふにゃ様
初めて、こちらにお邪魔致します事をお許し下さい。
カノンと申しますm(_ _)m
すみません。失礼致します。

新スレおめでとうございます♪


ふにゃ様
昨夜は、ちぃちゃんとずっとご一緒していました。
ふにゃ様が、うららさんだとちぃちゃんからお聞き致しました。
昨夜は、ちぃちゃんと雑談しておりまして申し訳ございませんでした。
ぼちぼちバスろうとしていました際に、出て行かれましたので大変失礼致しました。
すみませんm(_ _)m
うららさんとは、実は歳三さんとバスで一度だけご一緒した事があります(。 >艸<)

また、歳三さんスレやまなみさんスレでもお名前を拝見させて頂いておりました。
ゲーム名とHNが違いますので分からないかと思いますが、またお会い致しました時にはよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちぃちゃん
こちらから、失礼致しますm(_ _)m
昨夜は長々とどうもありがとうございました。
楽しい時間を過ごせましたヾ(*''∀`*)ノ
その後ゆっくりと休まれましたか?

今までもお世話になりっぱなしでしたが、これからもお世話になりますね(*´艸`)キャ
また、笑いのバスをよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうです♪


ではでは、失礼致しました。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/28 18:24
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: OmtsoTUO)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お部屋を作って早々に突撃嬉しかったです!
連日ご一緒させていただいているのに、全く上達しておりませんが、いつも楽しくプレイしております!( ´ ー`)ノ
るるさんのお部屋では、さきがけの助で出動しましたが、なかなかタイミングが掴めず、昇天ばかりでしたwww
全員がさきがけの助もなかなか良いですね!(〃>ω<〃)
ずっと笑いっぱなしでした!(* ´ ∀`)ノ
滅殺刀でクリアの難しさを実感しながらプレイしておりますが、本当に昇天…昇天…の繰り返し、もんげー!ですねwww

その後、私のお部屋ではぬらねいらにTOBやイカカモネ議長やギヤマンどくろやキャプテンサンダーやブシ王をしましたが、TOBとギヤマンどくろをノーダメクリアされて、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
さすが、ふにゃさんお見事でした!(〃>ω<〃)
私には到底ムーリーですwww
キャプテンサンダーはかなり難しいですね!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
最後に始めたブシ王で、ふにゃさんにクリアしていただきたく選ばせていただきましたが、やっぱりラグがありましたかね?(´・ω・`)アセアセ
最後にクリアいただきました!( ´ ー`)b
長時間、本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/28 20:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 4HCUqiWf)

こんばんは。

午後に、白古魔?赤魔寝鬼?の部屋で、歳三親分を見つけたのに、
入るの間に合わなくて、チックショーでした。

■ちぃさん
ひまりさんは、変○スレにいらっしゃる方なのですね。
情報ありがとうございます。
そして、夕方前半のるるさん部屋・後半のちぃさん部屋、ありがとうございました。
ちぃさん部屋のブシ王での、ちぃさんのプレイ最高でした。
月影丸なら1戦目も余裕撃破でしたし、2戦目はバッチリ決めましたね!!
ブシ王ソロだと、ちぃさんの安定感はトップです。
ちょい、寄り道してて、自分のブシ王の練習は先になりそうなので、気長にお待ち下さいw
ラグはなくて、ブシ王は、なぜかどんどん下手になっています。
自分のギヤマン完璧だったのが、何気に、超うれしかったです。
キャプテンサンダー極はきつそうなので、超かピンクエンペラーからやりましょうかw
TOBは、今日ソロで4回クリアしましたが、全部3分台と微妙でした…

■カノンさん
いらっしゃいませ。
お気軽にどうぞです。
歳三親分・まなみさんのスレでもニアミスしてますし、
そして、一度、ご一緒させていただいたのですね。
普段は、プロフに「ふにゃのサブデータ」と入れているのですが、
変えることも多いので、妖怪名を変えて入れておくことにしました。
次は、是非ご一緒させて下さいね。

■るるさん
がらあき滅、楽しかったです。
渾身の強さとタイミング、ブシより気持ち遅いので、新鮮でした。
赤魔寝鬼Gのリベンジもできたし、白古魔Gもいけたし、楽しかったです♪

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/28 21:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

ふにゃさん、お邪魔します。発見されてましたか(^^ゞ
ジンベエデータの赤パジャマGが解放できていなかったので野良で募集して
解放しておりました。
白古魔も根付素材集めで行きましたが・・・自分でも募集したかな?
ノーマルなのでふにゃさんをお付き合いさせるには申し訳無かったかも?(笑)
明日もまた野良野良してますので、よろしくです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/29 08:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ふにゃさん

おはようございます。昨日も夕方、夜の自分の部屋からまなみさんの部屋まで長時間ありがとうございました(^^)難しいミッションを最近は続けてましたけどトンマンやどんどろの攻撃を回避で避けようとするとタイミングが合わず難しいですね。実は夕方飲み会でやめさせて頂いて飲み会後部屋を立てたとこでした。その為昨日も酔拳でした。ウイスキーはプリン体も少ないんですね。痛風間近の自分には良さそうですが元々ビール派の自分は焼酎他色々と試したんですが今は度数の高い酎ハイに落ち着いています。ウイスキーは高くて手が出ないから羨ましいです(^^)ほぼ毎日飲んでるので夜は酔拳が多いですが出会えたらまた遊んでください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/29 09:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

おはようございます。

■歳三親分
いらっしゃいませです。
おもいで屋はバッチリROMはしているのですが、ぐっと堪えて、引きこもっています。
自分が見つけたのは、部屋主でないジンベエデータの時でした。
特に、赤魔寝鬼ノーマルは、床10連ジャンプの練習と記章集めで、よく野良っています。
見つけ次第、凸させていただきますので、その時は遊んで下さい。

■ちぃさん、YOSHIさん
TOB中心で、楽しかったです。
最近、TOBの覚醒日ノ神でビームが貫通されたり、
わけわからずダメ喰らうことがあって怖いですね。

■YOSHIKIさん
先日に続いて、ありがとうございました。
覚醒日ノ神の飛ばし攻撃の後の、神速や回避、こだわりがあっていいですね。
自分はチキンのため、マルチだと逃げ中心です。
(ソロだと、基本はビームも含め回避中心です)

■とっちゃん、ちぃさん、きらさん?
とっちゃんのライブ配信で、ご一緒していただき、ありがとうございました。
1戦目の1人目で入室でき、びっくりしました(@_@)
そして、20人程の前で、見事に生き恥さらしましたw
途中まで良い感じ、背後で御就寝回避やってたら、ワンミスから、ゴルニャンにボコられました(>_<)
ちぃさんは、自分の蘇生に力を尽くされての気絶だと思いますので、大変失礼しました。

■るるさん
のぼせトンマン、ありがとうございました。
地獄絵図でしたね。
以前はソロで余裕で全回避できたのですが、最近は回避タイミングをすっかり忘れてしまいました。
鬼食い系・トンマン系は、回避を遅くする必要があるのに、先押ししてしまいます(>_<)
そして、自分が家用で買ったウィスキーは、一番安いランクのですよw
アルコール度数に対して、最も安いお酒だと思います。

■まなみさん、しょうせいせん、るるさん
覚醒いのちとり、ウィスVSウィスなどなど、ありがとうございました。
覚醒いのちとり、酷い有様でしたが、クリアできて、良かった(*^▽^*)
ただ、昨日の自分は、少し飲み過ぎて、頭がグルグル、寝落ちガクガクで、
気絶多発、固まる、チャットもできない、で申し訳ありませんでした。
次は、ちゃんとした状態で、参加できるよう気を付けます。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/29 13:03
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: yqbG0pdG)

こんにちは!

ふにゃさん

昨夜はありがとうございました!
TOB、クリアしたかったのですが、クリアしたかったのですが、こちらのミスばかりでチックショー!でしたwww
同じく、TOBの覚醒日ノ神でビームを避けても当たったり攻撃さらるていないのにダメージ受けることがあります…Σ(・ω・ノ)ノ
謎の現象ですね…(´・ω・`)アセアセ

とっちゃんの生配信でもご一緒させていただき、ありがとうございました!
まさか、同じお部屋でご一緒できるとは驚きでした!( ´艸`)ムフフ
同じく、2回も生き恥さらしてしまいましたwww
途中まで良い感じでしたが、後半は背後で雑魚にやられちゃいまして、すみませんでした…(。・・。)シュン
蘇生が間に合わず、1人になった時はどうしたらいいかパニクりました…( ゚д゚)ドウシヨウ…
でも、楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/29 15:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6jd77puw)

ふにゃさん

先程はありがとうございました(^^)息子と二人でGババーンチャレンジしてました。白古魔Gは二人で昇天してしまいもんげーでしたね(^^)息子のプレイを見てましたが横でやってるからついあーだこーだ言ってしまいました。自分は昇天してるので言える立場ではないんですが(××)しかし親子で遊んでいただいてとても嬉しかったです。次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/29 18:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: MtXqLttx)

■ちぃさん
ライブ配信のブシ王、瞬殺の雄姿もバッチリ見ましたよw
前まで気にならなかったんですが、覚醒日ノ神の被ダメバグは痛いですね。

■るるさん&息子さん
ババチャレ・白古魔G・Cサンダー、どうもでした。
息子さん、上手ですね。
ババチャレは、あと一歩でミスが出てしまい、チックショーです。
渾身回避持ちなら、白古魔は負けない自信があったのに、昇天して頭かかえましたw

■ちぃさん
そして、つい先程まで、野良の赤魔寝鬼部屋(後半色々)、ありがとうございました。
部屋主さん、他のメンバーがいい感じだったので、ラッキーでしたね。
あれだけ、何でも譲ってくれると、喜んで極玉も出してくれますし、色々なミッションできますね。
自分は、記章稼ぎも兼ねていたので、ケチってすみませんw
ラストのプリズンは、ラスト2で、ちぃさんだけ切断でした。
直前は、アーケードを横から見れて、全員がワープしまくりという、訳わからないことになりました。
動画とか写メに残したかったですw

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/29 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: D0OJdY7S)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
メンバーの皆様は感じの良い方ばかりで楽しかったですね!( ´ ー`)b
部屋主さんも極玉譲って報酬も譲って下さったりで良いお部屋でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
何のミッション選んだら良いか分からなかったので待機しておりましたw
私だけ通信切断だったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
その前になかなかミッション始まらない&ラグだらけ&で瞬間移動や攻撃がめちゃくちゃで画面内で地震が起きておりましたwww
最後は8戦目クリアで脱出しました!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
おかしかったですが、楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

あの、お蔵入り希望のブシ王戦を見られましたか!(゚Д゚;)!!
穴があったら入りたかったですwww
逝恥晒してしまいましたwww
ソロだったら…(ゴニョゴニョ)←言い訳w
覚醒日ノ神は本当によく分からないバグで嫌ですね…(´・ω・`)アセアセ
私だけでなくて安心しました!( ´ ー`)ホッ

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/29 22:42
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: vYBw3kLf)

ふにゃさん
こんばんは
昨日はありがとうございました
色々なミッションで御一緒できて、とても楽しかったです
覚醒いのちとりクリアされていて凄いですね(>_<)
以前はなかなかクリア出来ずHPを減らす事が出来なくてタイムアウトしたりと苦労したのですが、月影にすると結構HP削れますね
アタッカーだったら気絶要因にしかならず足を引っ張っていたと思うので、ヒーラーで良かったと思いました^^;

また機会がありましたら宜しく御願い致します♪

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/30 00:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: W/s8lqRU)

ふにゃさん

夜もありがとうございました。いのちとりは最後自分の気絶によっての失敗すいません。長時間やったのにクリアできず本当にすいませんでした。プリズンあたりでは結構ラグがあったんですがその後なくなったと思ったら最後のいのちとりで衝撃スタンプの外でなぜかダメージをくらい気絶してました。ただ最後は自分の力不足で気絶してしまい悔しかったです。何度も蘇生ありがとうございました。今度是非いのちとりへのリベンジでお付き合いお願いします。長時間ありがとうございました(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/30 00:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: FyNWd641)

こんばんは。

簡易メモのため、間違っていたら、すみません。

■まなみさん
昨日は、うろ覚えなのですが、中途半端なプレイをしたと思います。
すみませんでした(>_<)
覚醒いのちとりを倒せたのは、自分を相当回数回復したヒーラー二人のおかげです。
今日、るるさん・えんどうあやさんとアタッカーのみでやって、少しずつ勘を取り戻せてきたようです。
もし機会がありましたら、今度はアタッカーでやりましょう。

■るるさん&息子さん
ババチャレ・TOB、ありがとうございました。
ババチャレは、やっと準ノーダメ(雑魚ダメ有)でクリアできて、ほっとしました。
TOB、良い感じだったのですが、前半あと一歩でミスして、チックショーでした。
息子さん、惜しかったですね。

■ちぃさん、えんどうあやさん
部屋に来ていただき、ありがとうございました。
TOB、無事クリアできて良かったです。
犬脱走は、子どもの歯を磨いていたら、ボッチになってました…

■ちぃさん、えんどうあやさん、るるさん
TOBが好きで、再度付き合っていただき、ありがとうございました。
今日は、少し安全にいけば、良い感じでクリアできるようになってきたので、マルチも攻めていきたいです。
フレンドでやる、極赤魔寝鬼は久しぶりで、ドキドキしました。
ちぃさん、犬脱走の途中で切断、残念でした。

■えんどうあやさん、るるさん
何とか、犬脱走は人形2個でクリアできて良かったですが、苦手です…
ロボ28号とCサンダーを滅で、クリアできたのは嬉しかったです。
ロボ28号オーラって、Cサンダーの弱点でしたっけ?
ロボ3000オーラは弱点なのは知っているのですが、28号はどうだったかな?
もしオーラなしで、Cサンダー倒せていたら、嬉しいです。
覚醒いのちとりは、前半でえんどうあやさんをサポートできず、すみませんでした。
タイムアップギリギリまで、お待たせしての全滅も、すみませんでした。
上級鬼を食べられなければ、ギリギリ間に合いそうくらいだったのですが、
今回は時間内に倒すことは、できなかったと思います。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/30 00:39
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UO3S/7Ja)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
TOBは何度やっても苦手でたくさん昇天してしまいました…(´・ω・`)アセアセ
赤魔寝鬼は私もお久しぶりでした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ラグが酷くては通信切断になり、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
こちらはカクカクでしたw
早くみなさんのように上手くなりたいです!(〃>ω<〃)
通信切断後は、しばらくお部屋が見つからなかったので、あゆとさんの生配信を見ておりました!笑
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/30 00:55
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: FyNWd641)

■ちぃさん
いつも遊んでいただき、ありがとうございます。
そして、犬脱走続けてしまい、失礼しました。
ちぃさんのぬらとブシ王は、自分よりも遥かに上手くて、特にブシ王は一級品ですよ。
TOBソロは、前半はもう一体の位置と技表示を意識して、避けて叩くを意識すると、クリア率が高まります。
後半は、超覚醒日ノ神をひたすら練習が良いと思います。
山吹とエリートは、相手に向かってすれ違い様に斜め回避でOKです。
自分は下手なので、最初にソロでクリアするのに、数百回かかったと思います(汗)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/30 14:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5PMfF/UV)

こんにちは!

ふにゃさん

こちらこそ、連日遊んでいただきありがとうございます!
途中で通信切断になっても残っているメンバーで最後まで続けていただいた方が良いのでお気になさらずプレイ続けて下さいね!( ´ ー`)ノ
ぬらねいらは最近、上から降ってくる技と分裂玉にやられ気味で下手さが酷くなってきましたwww
ブシ王は前より少しですが、手数を増やすことができてきて少しテンション上がっております…笑
ふにゃさんは以前のブシ王の神プレイの感覚を取り戻せると良いですね!(〃>ω<〃)
TOBのソロの交流、ありがとうございます!
もう一体の位置と技表示を意識していたら、目の前の相手の動きに後れをとり気味で、その逆もまた同じです!(;゚;Д;゚;)アワアワ
でも、本当に意識して頑張りますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
超覚醒日ノ神を練習しないといけませんね!
山吹鬼とエリート社員の回避は動画で確認済みですが、タイミングが合わない時があり、チックショー!ですwww
ふにゃさんで数百回でしたら、私は1000回は練習が必要になりそうですね…(=ω=)チーン

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/30 19:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 49NI98Pp)

ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございます。時々暴走する悪い癖が出て申し訳ないです。覚醒いのちとりはほとんどタンクでしか戦った事がないので早々と昇天し寝落ちしまいすみませんでした。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/30 22:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: DW2sG.X.)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
TOBは気絶ししまいましたが、クリアできて良かったです!( ´ ー`)ノ
エリート社員が2人来た時はもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
キャプテンサンダーは回避の練習させていただきましたが、なかなか反応できずにしかも最後はミニマロにやられていたみたいでチックショー!でしたwww
スイッチ踏みに行っただけなのに、気絶になって訳ワカメでした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
ブシ王は、ふにゃさんにゲットダニ!していただきたかったのですが、残念でした…(´・ω・`)アセアセ
ラグがあったら私も即死ですので、まだまだですので頑張りますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
本日もありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
楽しかったです!(〃>ω<〃)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/30 23:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: T6NUaW9t)

ふにゃさん
こんばんわ。ふにゃさんスレは久しぶりですね♪
特にご一緒したわけでもありませんが、
ご挨拶だけでもとお邪魔しましたm(__)m
またご一緒できる日を楽しみにしてますね。

ボヤが続いているうちのPJですが、
病気やら何やらと相次いで人が消失しております(笑)
いろいろ気を配らないといけない立場ですが、
フォローする時間も精神的な余裕もなく、
この後の焼け野原しか見えません(^-^;

またまたボヤいてしまいました(>_<)
つまらない独り言は止めておきましょう(笑)
ホントのスレ汚し失礼しましたm(__)m
(挨拶になってない。。。)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/31 05:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

おはようございます

■ちぃさん
昨夜は、ご一緒していただき、ありがとうございました。
二人だったので、TOBは滅以外でクリア目的でした。
何とかクリアできて良かったです。
エリートも山吹も1体ならいいのですが、2体はきついですね(汗)
Cサンダーは、スイッチを踏んでアングル変わった時に、ミニマロが特攻してましたw
ブシ王、もんげーでした!!
やっぱ、ちぃさん超上手いです。
自分は、昔はクリアできたのに、どんどん下手になってきます。
最早、人前でやりたくないし、練習も面倒レベルですw

■ひろさん
いらっしゃいませ。
お久しぶりです。
今の季節、インフルエンザも多くヤバいですよね。
まだ、先は見えなそうですが、早く落ち着くこと祈っています。
ボヤキでも、気軽に書いていただいて、いいですからね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.48 )
  • 日時: 2017/02/02 07:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: BZiYWiH6)

■るるさん、息子さん
昨夜は、短い時間でしたが、ありがとうございました。
ちょいラグありで、気絶多数でしつしました。
鬼食わせ、野良の方に伝わらず、残念でしたね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.49 )
  • 日時: 2017/02/02 12:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: VFVVWbMv)

ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)息子と寝る前の30分限定でやってました。特にやることも決めてなくて息子の言うミッションをやってましたがギアマンのふにゃさんの回避にビックリしてました。息子も超久々に武士を使ってましたが雲泥の差でしたね(^^)鬼喰わせはざんねんでした。またやってると思うので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.50 )
  • 日時: 2017/02/03 01:40
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jVQdsaDf)

今更ですが、昨日、ぬらチャレで初めてエンマが出なくて、無事2:53出せました!
TOBも2:36まで出せてるので、ぬらチャレ2:45、TOB2:30目指してみます。
(動画も撮りたいけど、面倒だし、中々成功しない…)

■りゅうこさん
こちらにこっそりレスします。
夜は、結構フレンドほいほいしてますよ。
今日は、りゅうこさんオンだから早速探してみましたが、寝落ちと睨みました!

■まなみさん
先程は、ありがとうございました。
ブシ極玉集め部屋なので白4人で蹴られるの覚悟で、蹴られながらも、まなみさんゲットダニでした!
ブシの名前、恥ずかしいですw
そして、ブシ王、嫌いです!
最早、お見せするのも恥ずかしいですw
それに引き換え、まなみさんは、いい感じで、チックショーでした。
ギヤマン・イカ・TOBは、大好きです。
そして、TOBでは社員倒しすぎで、終わらないですよw
最後は、黒鬼素材集め、ありがとうございました。
白犬は、鬼天・滅・ギヤマン魂が、もうちょい欲しくて、選ばせていただきました。
鬼の爆弾は、「3・2・1・0・−1」の「−1」のタイミングで回避できますよ。
バス好きで、夜は暇していることが多いので、もし良かったら、また遊んで下さい。
あと、フレコメッセージもいいですが、もし良かったら、ここを待ち合わせの場に使って下さいね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.51 )
  • 日時: 2017/02/03 07:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: LSI1wgrs)


ふにゃさん
おはようございます♪


すごい記録ですねヾ(´∀`●)ノモンゲ
昨日はぷにぷにしながら、マイデータに歌レコードとか極玉のQRコードとかガシャのQRを大量に読み込んでおりました(*´艸`)
片手間にやってたのでまだ終わってません(笑)
今日には終わりそうなので、皆さんを探したいと思います!
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
出会えましたらよろしくお願いします★

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.52 )
  • 日時: 2017/02/03 16:00
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: UbFDtWeu)

こんにちは。

今日の22時に、バスターズでエンジョイ部屋を作る予定です。
もし、良かったら、どうぞです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.53 )
  • 日時: 2017/02/04 08:17
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: rlXukmvL)

ふにゃさん

7時間、長い時間息子共々お世話になりました。バスターズのミッションほとんどやった感じですね。夜中はぐったりで疲れがかなり出た動きとなってました。いのちとりのリベンジありがとうございました(^^)子供が寝落ちしそうになりながら気絶の多いプレイをしてたのでそこでやめさせましたが最後は鬼喰いで自分が寝落ちしそうになりながら気絶の多いプレイを(××)親子で気絶多くて申し訳ないです。イカの床は相変わらず苦手です。手前から爆発するときは自分のいる床が光るのが見えませんがタイミングを覚えて回避してますか?色んなミッションでふにゃさん、まなみさんの回避を勉強してますがなかなか上手くなりません(ττ)あやとりさまはやりたいことがすぐ理解して頂けて嬉しかったです。久々にやってみましたがかなり忘れてて難しいミッションとなりました。他日の神、Gババーン初め色んなミッション楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.54 )
  • 日時: 2017/02/04 10:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: EXhcLct2)

■るるさん&息子さん、まなみさん、ふぶきひめさん
昨夜は、長時間遊んでいただき、ありがとうとございました。
実は、結構飲んでいて、何度か、寝落ちして、ハッとしての繰り返しでしたが、皆さんタフですね。

■るるさん&息子さん
22時前に、息子さんの部屋を見つけ、飛び込ませていただきました。
空きは、るるさんが来ると思ったら、まなみさんが来てもんげーでした。
22時前に、見てない間にボッチになっていたので、部屋を作り直したら、
お二人で入っていただき、ありがとうございました。
時間が遅かったので、リアル鬼が大丈夫かハラハラしてました。
覚醒いのちとり・覚醒鬼食い、楽しかったです。
気絶しても、みんなで助け合ってやれて、楽しかったです。

■るるさん
息子さん、退室後も長時間ありがとうございました。
日ノ神ビームのみ(4分の1まで減らして社員が出るようになってから)や、
あやとりさま目玉のみ撃破(3つ目を潰すと本体に600くらいダメ)とか
いつもと違う試行も楽しかったです。
後者は、ラストまで目玉のみ撃破でリベンジしたいです。
イカの床回避ですが、光った直後に回避ボタンで回避できます。
ただ、「自分のいる場所の1つ手前がダメ→自分のいる場所がダメ」となる時は、
「自分のいる場所の1つ手前がダメ」の攻撃アクション邪魔で回避タイミングが見えません。
そのため、「自分のいる場所の1つ手前がダメ」の攻撃アクションの終わりのタイミングで回避してます。
自分も、チャット被弾、凄まじいです。
るるさんが抜けた後、寝落ちしていたのですが、ハッとしたら、まだ二人残っており、1時間程の最終ラウンドが始まりましたw

■まなみさん
最初は、珍しく赤での登場でしたね。
赤白とブシニャンの名前、あれで出歩いていて、恥ずかしくないですか?w
ぬらり、ラストちょいでの気絶、ドンマイでした。
あやとりさまの必殺技でのトドメ、ミスですよねw
あー、やらかしたと爆笑してました。
赤の装備集めされるのですか?
自分は赤白とも終了してますので、遠慮なく素材とってくださいね。
素材集めご一緒しますし、地味目(w)なミッション周回でもいいですからね。
飽きたら、ミッション変えようチャットしますし、超ミッションは、お互い2台でコマ狙いを増やすといいかもですね。

■ふぶきひめさん
久々にご一緒していただき、ありがとうございました。
たまにお見かけしてましたが、何回もやりなおして、ランク99データにしてますよね。
そして、妖術アタッカー上手ですね。
久しぶりに妖術アタッカー祭りになりましたが、ブシの飛び攻撃で被弾、妖術打ち終わりに被弾とか難しいですね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.55 )
  • 日時: 2017/02/04 22:40
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: tiVPmXkn)

ふにゃさん
こんばんは
連日ありがとうございました
昨日はラグが酷くてカクカクしており、ボスが皆スケートしておりましたw
気絶ばかりでしたが、覚醒、あやとりさま、日ノ神など、いつもと違うミッションがあり、とても楽しかったです♪
ブシのNNはオフの時にしか使っておりませんよ^^
あやとりさまは完全にミスです>д<
来世を回避しようと思ったら反射的に必殺を押す癖が出てしまいました
次は目玉リベンジさせて下さいね
白の方でやることが無くなってしまったので、赤猫のランチャーを再開させました
ソロでも素材は集めているのですが、フレンドさんと楽しく遊びながら集められれば良いなと思っておりますので、また御一緒させて下さいね*^^*

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.56 )
  • 日時: 2017/02/05 14:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Va87yWvE)

取り急ぎ

ふにゃさん

鬼天素材集めに付き合って頂きありがとうございました(^^)息子の白データで鬼天作ろうとやってましたがなかなか苦戦してました。部屋を作って頂きありがとうございました(^^)おかげさまで素材は全部揃いました。48で企画書がゼロというハプニングもありましたが(××)今から仕事いってきます。また夜はやると思うので出会えたら遊んでください。ありがとうございました(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.57 )
  • 日時: 2017/02/05 18:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: .vfAUBNx)

こんばんは。

ふにゃさん、オンラインの時に部屋探ししてるんですが見つからずです。(ToT)
暇々に白犬ブシSPでも狙いに行ってみようかとおもってますが、白古魔Gの並すらクリアしてません。
あと今更になり、真チャレンジの鬼玉集めの並を野良で選ぶと蹴られます。(笑)
タイミング合いましたらつまらないミッションですが、お付き合いください。

あとディズニー行きも4月に決まりました。卒業旅行を避けてと思いましたが、あそこはいつ行って多いので微妙ですが…。
アンバサダーに2泊の予定です。今回はきつきつの日程になっちゃいましたが、その内東京見物でもしてみたいですね〜。
生涯一度はお会いしたいですね。(笑)
その時はどうぞよろしくです。m(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/05 20:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: B2Md.wKq)

こんばんは!

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ギヤマンどくろの床回避はなかなか2連続ミスにならなくてチックショー!でした!( ´ ー`)ノ
なかなかタイミングが難しいですね…( ´艸`)ムフフ
鬼食いの鬼食わせはまだあまりやったことがなくて気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
ウバウネの攻撃が早すぎて回避が間に合いません!Σ(・ω・ノ)ノ
雑魚にもやられまくりでしたwww
キャプテンサンダーは銃で打たれまくり&ミニマロにやられるでもんげー!すぎて爆笑でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後のブシ王は、途中から酷いバグでしたね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
魂が飛んでくる画面で武王円月斬の画面になったり、ブシ王の体をすり抜けられるようになったりして太刀打ちできませんでしたwww
あれはムーリーですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
試しに前張り付きさせていただきましたが、タイミングが合わず斬られまくりで気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!
かなり難しいですね…w
長時間、ご一緒できて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/05 20:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

こんばんは。

最初に、フレさんの素材集めは、タイミングが合えば協力しますので、遠慮しないで下さいね。
野良さんがいる際は、自分が同じ素材に合わせた時は野良避けで、直前にどけますので、ご承知下さい。

■るるさん&息子さん
昨日は、1戦で、1人ずつ切断していく状態ですが、
鬼玉集めありがとうございました。
そして、先ほどは、色々なミッションありがとうございました。
るるさんは、白犬の息子さんセーブを強化し、赤猫でも自由にできるのを狙ってるのですかね。
極赤魔寝で、サポートしながら、記章集めしてたら、凸してくれて、嬉しかったです。
(あのランクと装備では、やっぱりキックされましたねw)
慌てて、部屋作ったら、来ていただけて嬉しかったです。
黒鬼部屋で見かけて、鬼天狙いだと思ったので、一通り揃って良かったです。
日ノ神48が効率良いかと思ったら、まさかの上級しもべ4つは、もんげーでしたね!
あの後、お仕事とは、お疲れ様ですm(._.)m

■ぴろりんさん
こちらも、オンラインを確認したら、部屋探したり、フレ部屋作ったりしているのですが、
他の方はサクサク来られるのですが、見つからないものですね…
白ブシSP、喜んでご一緒しますので、その時が来たら、さっくり終わらせちゃいましょう。
(ドMに、野良がお好みでしたら、それでもOKですw)
鬼玉集めや、ストーリーも勿論OKですよ。
たまに、野良さんと、ロボ28号あたりから、ずっとヘルプとかもしますよ。
ディズニー2泊とは、凄いですね!!
タイミング合えば、食べ物でなくて邪魔にならないお土産もって、顔だけお見せするので、
もし良かったら、あちらにでも日程とか教えて下さいね。

■まなみさん
先程は、ありがとうございました。
まなみさん、ラストの素材取って下さいよ〜。
白古魔Gの極玉集めのために、記章集めもしたいので、ミッションコールして下さいね。
素材集めも、色んなミッション回すと久しぶりだと楽しいので、遠慮しないで下さい。
同じミッション続いて飽きたら、遠慮なく「ミッション変えよう」コールしますのでw

■ちぃさん
先程は、ありがとうございました。
ブシ王の全面張り付き、されているのですね!!
ちぃさんの最新動画を見た際に、紹介されたページの中でそんな見出しのがあったので、
その影響かと睨みました!
ブシ王のあのバグ、久しぶりに見ました。
円月斬のモーションで、魂来てましたねw
ただ、すり抜け部分はわかりませんでした。
ウバウネは、どうしてもクリアしたくて、根付&百鬼魂とヒヨリましたw
ギヤマンは、全ての黒床を回避、必殺技の頭回避を決め、ノーダメだと、
実はかなりの満足感がありますよね!

では、今から潜りますので、ご一緒したら、よろしくお願いします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/05 23:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FU5uxC17)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
色々なミッションできましたね!( ´ ー`)ノ
ふざけすぎで被弾して気絶ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
面白すぎで爆笑しておりました!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
鬼食わせは怖すぎですwww
夢に出てきそうです…Σ(゚ε゚笑)ブッ
オーラをまとっているとはいえ、イカカモネ議長はさすがでした!( ゚д゚)スゴイ
瞬殺でもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
眠くなったので抜けさせていただきましたが、とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/05 23:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

■まなみさん
今日も、ありがとうございました。
明日早いので、少し早めに失礼します。
覚醒いのちとり、失敗だらけですみませんでした。
特に、ラストは見回り鬼に引っかかって気絶して、反省でした。
素材、取って下さいね!
素材、取って下さいね!!

■ちぃさん
夕方に引き続き、ありがとうございました。
鬼食わせ系は、難しいですよね。
自分も気絶ばっかりで、成長しないです。
でも、助け合う感があるので、結構好きです。
イカは、たまにはノーダメでいきたいのですが、勘が戻りませんね。

■えんどうあやさん
お久しぶりでした。
覚醒いのちとりやラストのTOB、すみませんでした。
からかさ魔人のプレイ、凄いです。
あのプレイを見ると、マネしてみたくなります。
反射ガードをあれだけ使いこなすのは流石です。
他で、使っている方、まず見ないです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/06 18:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qqtiywDm)

ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございます。白Gの時トイレに行ってましてすみませんでした。いのちとり戦はラグが激しく昇天しまいました。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/07 19:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: tLWvXliE)

■まなみさん
色々とお疲れ様でした。
これからは、マイペースで、楽しんで下さいね。
今後は、あまりご一緒できないかもと思ったら、昨日早速ご一緒できて、もんげーでした。
部屋を詳しく見ないで入ったのですが、並部屋だったのですね。
その後、部屋を作っていただき、ありがとうございました。
あやとりさま、目玉リベンジできて良かったです。
ただ、目玉を倒したあとに、つい叩いてしまうので、少しモヤっとしてしまいます。
トンマン系、少し勘を取り戻せたのをお見せでき、良かったです。
今回1ダメでしたので、次はノーダメ目指しますw

■Zenobiaさん
昨日は、極赤魔寝鬼を中心に色々なミッション、ありがとうございました。
お互いに記章集めだったようですが、赤魔寝鬼を沢山出していただき、ありがとうございました。
低ランクの方のお2人は、欲しいおたからが沢山ゲットできたようで喜んでましたね^^
あのメンバーとあのミッションで、全滅なしだったのは、凄かったと思います。

■なおやさん
こちらで良ければ、いつでも書き込んで下さいね。
ブシ瞬殺はやったことないのですが、色々考えて実践されたのですね。
今度、フレンドさんのSPを手伝うかもしれないので、瞬殺もやってみたいと思います。

■ひろさん
あちらのスレ、知っていたのですね。
自分は新参者だったので、勧誘は遠慮してましたが、ずっとお誘いしたかったです。
たまには、バスで、まなみさんとひろさんと遊びたいです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/07 22:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■ちぃさん
極赤魔寝鬼部屋で何度もご一緒していただき、ありがとうございました。
多分、いつもと違った動きをしてたと思います。
申し訳ないです。
今日は、パッと急に固まったり、チャットオンなのに自分のチャットしか見えなかったりで、
大人しくしてました。
せっかくご一緒していただいたのに、すみませんでした。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/08 01:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jgBXhl6P)

こんばんは!

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
赤魔寝鬼でしたが、確かにいつもとは何か違っていましたが、そんなことになっていたのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
プレイ中はこちらはカクカクしていて見えない攻撃を受けていたりして気絶ばかりですみませんでした…(o_ _)o ペコリ
最後に、ふにゃさんが通信切断になられ残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/08 21:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6xQlRqmB)

ふにゃさん
あちらのスレは存じていましたよ(*^^*)
スレ主されてると知ったときはスゴく驚きました(笑)

ふにゃさんにそう思ってもらえてたなんて嬉しいです。
何度も挨拶に伺おうと思ってたんですけどね。
特にふにゃさんが参加されたときは便乗しようかとw

迷惑かけるしかできませんが今度バスお願いしますね♪
もともと腕がないのにブランクは一人前にあるので
とても楽しめると思いますよ(*^^*)ソセイw

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/11 03:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

こんばんは。

やっと、赤白の極玉がカンストしました。
これで、バスターズは大体やりつくせました。

■ひろさん
是非、ご一緒して下さいね。
自分も気絶だらけですw

■るるさん、えんどうあやさん、まなみさん
沢山、ご一緒していただき、ありがとうございました。
覚醒いのちとり、自分だけ気絶多数ですみませんでした。
ただでさえ気絶が多いのに、ずっと視点が回転状態になり、わけわかりませんでした。

■るるさん
極あやとりさまを、回復・聖なる魂なしでの、目玉のみ倒し熱かったです。
お互いに邪魔しないように、譲り合って良い感じでしたね。
極ぬらりひょんの前半、お供をノーダメで倒して、もんげーでした。

■えんどうあやさん
赤魔寝鬼の時のゴルニャン、ついビビってしまいます。
今日も、イカ殺しのBコマを見れるかと思ったのですが、
サポート中心でしたね。

■まなみさん
ギヤマンどくろの頭回避、完璧ですね。
ラストの爆弾倒し、自分もやりたかったのでチッキショーでした。
日の神は、時間使ってしまって、すみませんでした。
バリア壊れないバグやビームのタイミングが一緒過ぎて、
5回以上回復されたのは、もんげーでした。
最後は間に合わない時のみ、神速入れましたが、ラスト1分で無事倒せて嬉しかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/11 06:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

ふにゃさん

昨晩は長時間ありがとうございました(^^)あとチャレンジミッションはレッドパレスだけで探してるんですが跳ねられまくるのでできないんです。装備は滅殺と根付けくらいは作ろうと思ってますがこちらも蹴られて難しいですね。まあそれが普通なのでゆっくりやっていきます。なので昨晩は色んなミッションをお願いしました(^^)何のミッションも気絶ばかりですいませんでした。特にイカの足だけは何度やっても避けられずいやになりました(××)最後のあやとりさまは記憶が所々なくなって気付くと気絶になっているため抜けさせてもらいました。いつも気絶要因で迷惑をお掛けしますがまた遊んでください。よろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/11 10:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ふにゃさん、先程はありがとうございました^^

お助けミッションばかりでしたが、リハビリ中の自分にはあんなところが
丁度お似合いで(笑)
装備もしっかり根付でしたのでマシに見えるだけの被弾しまくりですが
また遊んでやってください(^^ゞ
最後切断なって残念ですが、またフラフラしてますので見かけたら
こちらも突撃させて頂きますね^^

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/11 11:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■歳三親分
先程は、ありがとうございました。
やっと見つけることができました。
ぬらりの前張り付き、自分より上手かったですよ。
その後、部屋見つけてはキックか解散、漢字部屋ともんげーでしたが、部屋作っていただき、ありがとうございました。
日ノ神、倒したか、やられたか忘れてしまいました。
極赤魔寝鬼G、あと1撃で倒せるミリで、宝石ニャンに神速いっての敗北、チッキショーでした。
極白古魔G、苦労して倒して、目玉3つとか、もんげーでした。
低ランクさんお二人と一緒のおかげで、難易度が上がって楽しかったですが、
昇天を助けられす、課題は沢山でした。
また、タイミングがあえば、是非よろしくお願いします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/11 12:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: YZzOdWNI)

ふにゃさん、ホイホイに来て下さりありがとうございます^ ^
極コマG貼るには無理のあるメンツ(自分含め)だったけど意地でクリアでしたね。
爺さん使っても全員揃ってクリアできないのは悔しかった、野良で練習しときます^_^;
またよしなに。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/11 18:55
  • 名前: まなみ (ID: Ph8oR6Eo)

ふにゃさん
こんばんは
昨晩はありがとうございました
最初にブラックアウトしてしまい無言退室となり、大変申し訳ありませんでした
あやとりさまは納得のいくまで何度でもお付き合い致しますよ^^
覚醒、議長では沢山気絶してしまいましたが、素材集めに疲れていたので楽しくて良い息抜きになりました♪
日ノ神辺りから落ち始めてしまい私はなぅになっておりましたが、クリアされたふにゃさんは、やはり凄いです
また機会がありましたら宜しく御願い致します^^

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/11 20:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: m/49V2kJ)

ふにゃさん
ありがとうございました。
ちょっと飯前に一戦と思ってたらふにゃさん登場にビックリでした。
お供用に根付のヒゲ集めと記章稼ぎやってました。
また夜潜るかもですので、よろしくお願いします。
久しぶりだったのに一戦で申し訳なかったです。m(_ _)m

追記
タイミングが合いましたら、赤魔寝鬼GのB魂を一つ欲しくて、確定オーラ付けますので1回だけ連れてってもらえませんか?
野良混じりだと厳しいかもですが…。σ(^_^;)

追記の追記
いや〜ふにゃさん参戦で終わるのがすごい早かったです。
感謝です。m(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/11 20:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

取り急ぎ

■ぴろりんさん
もし、夜潜られて、ご希望でしたら、時間をレスしていただけませんか?
赤猫でフレ部屋作ります。
(人が集まるか、わかりませんが…)
赤魔寝鬼Gの極玉はカンストしてますので、遠慮されないで下さいね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/11 20:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 2Vf7mG7u)

取り急ぎ

ふにゃさん
ありがとうございます。
夜、潜れそうだったら連絡させてもらいます。m(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/12 02:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: IwSPzobd)

■まなみさん、ひろさん
早速、ご一緒していただき、ありがとうございました。
最初のイカでの変な動き、すみませんでした。
子どもが起きてきて、画面見れずでした。
ケマモン、不死身でもんげーでした。
覚醒いのちとり、見回り鬼2回食われて、チッキショーでした。
1回ならギリで時間内に倒せてたと思うので、悔しかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/12 10:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yMn.h6OT)

ふにゃさん
昨日は久しぶりにありがとうございました(*^^*)
イカは全く分からないので黄色い玉から逃げるので精一杯(^-^;
ふにゃさんはハプニングだったようですね。
それでも流石のプレイングです♪
わたしは見せ場ゼロです(笑)
最後は寝落ちで申し訳ありませんm(__)m
ヤバいと思ったらすぐに抜けるべきですね。
大変失礼しました。。。
また機会があればよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/12 22:44
  • 名前: サンデーりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: wr1CKukI)


お疲れ様です♪

ふにゃさん
るるさん
ぐりちゃん

遊んで頂きありがとうございました★
ぬら超の素材が欲しかったのですが、皆さん上手であっという間に揃ってしまったので色々なミッションで遊んで頂いてしまいました(*´艸`)
どのミッションもすごく楽しかったです(o^^o)
覚醒いのちとりは初めてクリア出来ました(笑)
かなーり死にまくり、沢山蘇生して頂いたおかげです\(^^)/
マップで鬼食わせればもう鬼来ないのかと思ったらまた来るんですね(笑)
一つお勉強になりました!
もっと遊びたかったのですが、一旦家事落ちします〜
また遊んでください(*・ω・)*_ _)ペコリンチョ

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/12 23:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ふにゃさん

先程はありがとうございました(^^)すごすぎるメンバーで緊張してやってました。ぬらねいらの玉を中央で避けまくる。ビックリでした(^^)イカはふにゃさんのイメージが強くてついお願いしてしまいました。今日はみんなで襲いかかった為自分の下手さがかくせましたが(^^)トップオブバスターズは結構早い時間で倒せましたね。久々に早く倒せてこちらもビックリでした。また次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/12 23:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■りゅうこさん、ぐりこさん、るるさん
りゅうこさんの野良部屋が見つかって、入れるかと思ったら定員切れでがっかりしたら、
もう1回部屋できて、いきなフレ4人でもんげーでした!
キレキレでヒーラーなしで、ぬらりもサクサク、他のミッションもサクサクでしたね。
ウバウネも瞬殺で、滅殺2つ目できて、嬉しいです。
覚醒いのちとり、固くて長いですけど、助け合う感じが好きで、楽しかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/13 00:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: raLD6AOf)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

先程は久しぶりバスありがとぅございます♪
ヒーラーなしの助け合いがやはり楽しいですね(*´艸`)
ミッション失敗もなくてよかったです!!
覚醒いのちとり、久しぶりにやりましたが強すぎますww
気絶すること数10回?蘇生ありがとうございました;;(∩´o`∩);;
また遊んでくださいね♪

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/13 06:20
  • 名前: まなみ (ID: 4kKkCmjD)

ふにゃさん
おはようございます
御礼が遅くなりまして申し訳ありません
先日は深い時間にありがとうございました
いのちとりで気絶ばかりしてしまい申し訳ありませんでした
岩の陰に隠れて見えず殴られてしまったのですが
前回も同じ方法で気絶してしまったのを忘れておりました
ケマモン恐ろしかったですねΣ(・ω・ノ)ノ
まさか何度も復活するとは思っていなかったのでゾンビ状態には笑ってしまいましたw

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/16 07:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)二人で酔拳でしたね。自分は最近になってようやく気づいたんですが酒を飲んでバスターズしていると自分の思っているより回避のタイミングがわずかに遅くなるようです。そんな中でふにゃさんのあの動き流石ですね(^^)自分も飲んだ時のタイミングを覚えないと(××)また酔拳で御一緒してください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/16 15:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: fTAr3JtV)

■るるさん、(多分)まなみさん
昨夜は、ありがとうございました。
というか、迷惑かけませんでしたか?
昨日は、昔の仲間との飲み会で、数年ぶりにお酒で記憶が飛んでしまい、いつ、どう帰宅したのかも覚えてなく、ゲームは夢の中でやったかなくらいの記憶でした…
もし、ご迷惑おかけしてたら、すみませんです。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/16 23:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

ふにゃさん

今日もありがとうございました(^^)昨日は記憶が飛びましたか(^^)まなみさんの部屋で御一緒させてもらってました。時々ふにゃさんらしくない気絶があったのでお酒の影響かなとは思ってました。その中でもやはりあの動きは流石です。また次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/16 23:52
  • 名前: まなみ (ID: vtofXXXs)

ふにゃさん
こんばんは
昨夜はありがとうございました
動きやチャットがいつもと違っていたので、酔拳かなと思っておりました≧ω≦
私はいつもどうりダメダメでしたがW(ノД`)チーン
次は覚醒、あやとりなど色々なミッションで御一緒させて下さいね

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/17 23:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

ふにゃさん

先程は親子でお世話になりました(^^)息子がふざけてすいません。隣でそれはないだろーとか言って盛り上がってました(^^)うちの息子はふにゃさんの名前があるのを見つけるとすぐに入りたいって言って来ます。ちょうどタイミングよく野良さんが抜けられて喜んで入ってきました。本当はいのちとりがやりたいといってたんですちょっときついかなと思いオーラつき鬼食いでちょっと簡単にいかせてもらいました。あやとりも結構スムーズに行けましたね。日の神はブッキー呼んじゃおうで大変な目にあいましたが(××)どのミッションも親子で楽しませてもらいありがとうございました(^^)次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/17 23:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■るるさん
昨日と今日と、ありがとうございました。
昨日と今日の前半は、子ども寝かしつけるまでの間の短い時間で失礼しました。
今日の後半は、色々ありがとうございました。
覚醒鬼食い、楽だなと思ったら、オーラありだったのですね!
それにしも、日ノ神のお供3体目はもんげーでしたね。
山吹15以上、エリート5以上、と一般社員3体が揃わず、チックショーでした。
息子さんも、ご一緒していただき、嬉しかったです。
ありがとうございますと、お伝え下さい^^

■まなみさん
水曜は、本当に記憶がないのですが、ダメダメな訳がないですよ。
勝手ながら、まなみさん・るるさん・自分は、実力が近くて親近感があります。
(自分の方が上手いと思っても、ぐっと耐えて下さい)
どんなミッションでも、喜んでご一緒しますよ。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/18 07:16
  • 名前: まなみ (ID: MgcziVN1)

ふにゃさん
おはようございます*^^*御礼の書き込みではないのですが汗
水曜日は酔拳発動のお二方より倍速で昇天しておりました(*´艸`*)
私の中では、ふにゃさんが腕前NO.1ですよ
それに、滅殺の面白さや、上達する楽しさを教えて下さったのも、ふにゃさんです!
次は覚醒日ノ神をビームだけで倒してみませんか♪

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/18 07:30
  • 名前: たっくん (ID: IzlMHleL)

皆さん
おはようございます(^^)/
お邪魔致しますm(_ _)m

ふにゃさん

昨晩は遊んで頂きありがとうございました!
ゲーム名ふにゃさんでは以前に遊んで頂いた事があるのですが(忘れてるかな?)
うららさんで突撃して頂いて
誰だか分からずに、とっちゃんに聞いて
ふにゃさんだと分かり書き込みに来ましたww
宜しければまた遊んで下さいね!
ありがとうございました!
お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/18 08:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: xuyiYEsZ)

■まなみさん
覚醒日ノ神ビームのみ、是非やりましょう。
でも、実はソロで何回か達成済ですw
(社員3連引けば楽です)
最初は滅なしビームのみ、次は滅なしビームのみドッスン全回避、次は滅ビームのみ、最期に滅ビームのみドッスン全回避、あたりでやりたいです。

■たっくん
昨晩は、あざした!
こちらは、たっくんのこと勿論知ってて(過去に2度はご一緒してます)、
本人かもと思い、凸しました。
そして、ブシの名前見て、確信に変わりましたw
また、ご一緒する機会がありましたら、また超絶プレイをよろしくです。

追記
■独り言
今日は休出なので時間は未確定ですが、21時か22時にフレ部屋を作ろうかと思ってます。
もし、よろしかったら、いらして下さい。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/18 18:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: KJwR2uR9)

取り急ぎ

■ぐりこさん
チャット画面で固まりました。
せっかく見つけたのにチッキショー(>_<)

追記
同じ症状だったみたいですね。
ミッションのみ変更するとチャット画面だと固まるバグみたいですね…

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/18 18:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WJelxHxE)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

先程は少しでしたがありがとうございました!
フレンドok?イジリに爆笑しておりました(*´艸`)w
青の方のわがままでミッション変更の繰り返しにより画面フリーズしてしまいましたwチクショー
また見かけましたらお願いします♪

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/18 23:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

ふにゃさん

先程は素材集めから野良さんのお助けまで色々とありがとうございました(^^)キチガーイさんは超久々に野良でフレンドになった方で企画書があと一つで鬼天完成だったので日の神を続けさせてもらいました。協力ありがとうございました(^^)しゅうやママさんもだいぶ素材揃ってよかったです。ちょっと用事でやめることとなり残念でした。まなみさんとの覚醒日の神タイミングあえば御一緒させてください。まあ足を引っ張るばかりでしょうが(××)またよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/19 07:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

おはようございます(^^)/
ふにゃさん
おもいで屋にも書きましたが昨日は久しぶりに一緒に遊んでいただきありがとうございました。
超をやるとノーダメ結構できるのですがプレッシャーに弱いんで(笑)
るるさんの極玉集めツアーに混ぜていただき、その後ふにゃさん合流でしたm(__)m
赤も白のサブもやんわり鬼天作っていますんで見かけましたら遊んでください。

下手なのは目をつぶっておいてください(笑)
お邪魔しました。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/19 14:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ndyyQTP)

取り急ぎ

■歳三親分、るるさん
すみません。
チャットボタン消失で部屋作りなおしました。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/19 18:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■るるさん、しゅうやままさん
噂の組み合わせではなかったので、凸しましたw
鬼天の素材集め、楽しかったです。
鬼天と滅は、何本あっても嬉しいです。

■歳三親分、るるさん
夕方、部屋作ってみて、チャット効かない、
ミッション選べないで、(プロフは更新可で、)慌てて部屋作り直したのですが、
ホイホイ失敗でがっかりでした…

■まなみさん、こしおさん
色々なミッション、ありがとうございました。
覚醒日ノ神、ビームオンリーは、凡ミスばかりしてしまって、悔しかったです。
日ノ神系のバリアは、ビームが無効のバグがあるのは痛いですね。
バグありで、バリア壊れて回復間に合わなそうな時は、つい神速してしまいます。
ロボのお供は痛いですね。
最近はタゲもらって、端っこで回避するようにしています。
ピンクエンペラーの5分後の隕石、グッドでした。
私の実力では、滅での鬼食わせは、前半がやっとです。

■るるさん
ウィス魂に拘りはなく、滅で鬼食わせやってたので、鬼天ウィス魂でという意味のプロフでした。
たまには、倒したかったので、退室残念でした。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/19 19:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

ふにゃさん、自スレの方へありがとうございました。
あちらへもレスさせて頂きましたが、あの後自分もホイホイ作って
るる師匠とご一緒しておりました。ふにゃさんのホイホイに引っかかれず
残念(笑)またよろしくです^^

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/20 20:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zFnCtYA1)

こんばんは。

■歳三親分
野良部屋で1戦だけですが、ご一緒できて嬉しかったです。
最近は、あやとり様チャレンジではなく、
極あやとり様を目玉撃破オンリーでチマチマ倒しています。

■まなみさん、えんどうあやさん、るるさん、ちえみさん
適当部屋、ありがとうございました。
色々やったのですが、忘れてしまいました。
ラストのTOB、3000叩き過ぎて、コマ出してすみませんでした。
極白古魔Gは、ギヤマン魂が切れる前に叩くルールが個人的には熱いです。

追記
まなみさんのピンクエンペラーでの、極イカ撃破が熱かったです。
昔、4人でやったのを思い出しました。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/20 06:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

ふにゃさん、ホント一戦だけで残念でした。
あやとり本体は叩かずに目玉だけ?またおかしな事を(笑)
ホント縛りが好きですね。まぁでもふにゃさんくらいになると
それくらいしないと飽きちゃいますかね。
またよろしくお願いします^^

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/20 13:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uqfIppfm)

こんにちは!

ふにゃさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
昨夜は疲れすぎて何をやったかうろ覚えです…笑
途中途中で寝ていて、白古魔Gやイカカモネやプリ ズンブレイカーやTOBをやったのは覚えております が、他は…( ゚д゚)
そういうルールでされていたのですね!!
ふにゃさんの縛りプレイにいつも楽しませていただいております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
眠気に勝てず、少しでしたがありがとうございまし た!(* ´ ∀`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します (・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/20 18:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ふにゃさん

昨日のお昼はそんな訳だったんですね。自分もお子様が妖怪の入れ替え等されてるのかと思ってました。その後夜もありがとうございました(^^)ふにゃさんのギアマンを目標にしてますが全くダメです。まああれだけ必殺喰らったから最後は段々上達しましたが(^^)爆弾こっちに蹴ってやろうとしてたんですがえんどうあやさんに見事に持っていかれました(^^)しかも部屋抜けた後も部屋がなくならないのでネタで突撃、最後まで楽しかったです(^^)その後も鬼玉集め部屋で遭遇もんげーでした。自分もふにゃさんが入る前鬼玉集めを完全に忘れてて攻撃してました(^^)最近はやってないから忘れてますよね。次も出会えたらキレキレのプレイ勉強させてください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/21 00:55
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GJmH/V86)


ふにゃさん

救世主キターー(・∀・)ーー!
ふにゃさん凸ありがとうございました♪
目的もなく極ブラリ旅に付き合わせてしまいすみません(ノД`;)
今度は縛りプレイでもよろしくお願いします★
あやとりを目玉だけで倒す?
頭の中???です(*´艸`)
また今度ゆっくり遊んでください〜!

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/21 01:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Z0QpzzZY)

■りゅうこさん、ぐりこさん
沢山イクナしていただき、ありがとうございました。
イカでラグ酷くてヤバイと思ったら、赤猫でボッチになり、タイマンで負けました…
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

追記
■りゅうこさん
そういえば、今日のTOBとブシ王は注目オンリーでやって、見事に気絶と焦点しました。
あやとり様は、目玉倒すと本体に450〜650くらいダメが入りますので、回復と聖なる魂抜きでチマチマ倒す感じです。
あと、日ノ神系をビームのみ、ドッスン全回避とかもやってます。
どちらも、20分前後かかるし、合う合わないがあると思うので、やる際は、無理されないで下さいね。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/21 01:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /b0aLfkE)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

先程はありがとうございました♪
ちょっとプリチャレ気絶しすぎて心折れそうでしたw
いつの間にか滅に変わっていてもんげーーでした(*´艸`)
注目ボタンは難しすぎますよね(.;゚;:д:;゚;.)
最後は切断になってしまいましたが、タイマンでギリクリアでした(´▽`)ホッ
次は私も縛って下さいw
ではおやすみなさい!!

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/25 10:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

おはようございます。
今週から、ロックしてしまい、すみませんでした。
同時にROMも、ほとんどやめていたため、レス漏れや回答漏れがあったら、すみません。

■ちぃさん
木曜日は、素材集め楽しかったです。
鬼天・根付・滅の極素材が揃ったようでなによりです。
低ランクでのスーパープレイで、皆さんを驚かせて下さいね。

■YOSHIKIさん
木曜は、ちぃさんと一緒にありがとうございました。
たまにご一緒させていただいてますね。
ヒーラーや極玉出しの勝負、何気に楽しかったです。

■りゅうこさん
木曜日は2回、ありがとうございました。
2回目はキレキレでしたね。
覚醒いのちとりを、気絶なしだった気がして、もんげーでした。

■ぐりこさん
ネーミングが可愛くて、ほっこりします。
木曜は、りゅうこさんに負けていた気がしますよw
お二人に付いていけず、沢山イクナしていただき、ありがとうございました。

■えんどうあやさん、るるさん、ちぃさん
金曜はありがとうございました。
帰宅して、とりあえず電源付けたら部屋があり、つい飛び込んでしまいました。
ゲームしながら、帰宅後の準備とかしていて、中途半端なプレイ失礼しました。

■まなみさん、みっちーさん
金曜はたくさん遊んで頂き、特に赤魔寝鬼Gの記章を沢山ありがとうございました。
前半のまなみさんのヒーラーの意図が分からず、ずっと考えていました。(カウント稼ぎ?)
ラストの方のケマモンミッションは、寝落ちしてましたw

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/25 10:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

皆様、おはようございます。

スレを作って1カ月、これでやり残していたことが1つ終わりました。

ずっと迷っていたのですが、掲示板やSNSのROMや書き込みを終わりにしようと思います。
(ゲームはマイペースで、続けていくと思います)

私宛てに書き込みすることなどないかもしれませんが、もし書き込みされても返信はないと思います。

ご一緒していただいた方に沢山の感謝を、ご迷惑をおかけした方に謝罪の意を。

ご一緒する機会がありましたら、ご都合がよければ、遊んでやってください。

皆様、ありがとうございました。

スレはトップに上げず、ひっそり失礼いたします。

サイトマップ