妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご一緒していただいた方へ&独り言
  • 日時: 2017/02/17 11:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: tqigfkUp)

ふにゃ(バスターズ白犬時は「うらら」)と申します。

妖怪ウォッチシリーズを結構やりこんでいる2児の父です。

マルチでご一緒した方へのお礼のコメントおよび独り言などを記載します。
ご一緒していただいた方や、御用がありましたら、コメントして下さい。

荒らしや迷惑行為はお断り致します。

おいでいただいた方、よろしくお願いします。

【最近やっていること】
・バスターズとウォッチ3のドリバト(2/12SSS150程度で弱い)

スレ主の妖怪ウォッチシリーズのやりこみ
○妖怪ウォッチ
 ・ツチパン以外自己産コンプ
○妖怪ウォッチ2(本家・元祖・真打)
 ・入手不可のDL限定(ロボニャンF型・セーラーニャン・マスクドニャーン)とツチパン以外自己産コンプ
 ・真打の元帥含む称号コンプ
 ・真打のトロフィーコンプ
○妖怪ウォッチバスターズ(赤猫・白犬)
 ・入手不可のDL限定(ニャン騎士・ニャン魔女)とツチパン以外自己産コンプ
 ・赤猫と白犬のトロフィーコンプ
 ・赤猫と白犬の装備コンプ319
 ・赤猫と白犬のウォッチ愛999
 ・赤猫と白犬の極玉全カンスト
・ぬらチャレソロ2:53
・TOBソロ2:36
・ピンクエンペラーソロ(妖怪4体)9.83
※解禁3日後の記録
○妖怪三国志
 ・4体自己産未達成で見コンプ…(ツチパンはフレンド提供)
○妖怪ウォッチ3(スシ・テンプラ・スキヤキ)
 ・スキヤキ発売前:DL限定(すしジバ)とVIP(ツチパン・ツチ星)と下記を除き自己産コンプ達成
  ※スタートリセマラ82回で、カブキロイド・どんどろ・レッドJは出なくて、バスターズTで入手
 ・スキヤキ発売後:禁断の果実は禁止中で、ミカエリ以外妖怪コンプ
  ※ミカエリは、気が向いたらスタートリセマラ予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.83 )
  • 日時: 2017/02/16 07:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

ふにゃさん

昨晩もありがとうございました(^^)二人で酔拳でしたね。自分は最近になってようやく気づいたんですが酒を飲んでバスターズしていると自分の思っているより回避のタイミングがわずかに遅くなるようです。そんな中でふにゃさんのあの動き流石ですね(^^)自分も飲んだ時のタイミングを覚えないと(××)また酔拳で御一緒してください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.84 )
  • 日時: 2017/02/16 15:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: fTAr3JtV)

■るるさん、(多分)まなみさん
昨夜は、ありがとうございました。
というか、迷惑かけませんでしたか?
昨日は、昔の仲間との飲み会で、数年ぶりにお酒で記憶が飛んでしまい、いつ、どう帰宅したのかも覚えてなく、ゲームは夢の中でやったかなくらいの記憶でした…
もし、ご迷惑おかけしてたら、すみませんです。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.85 )
  • 日時: 2017/02/16 23:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

ふにゃさん

今日もありがとうございました(^^)昨日は記憶が飛びましたか(^^)まなみさんの部屋で御一緒させてもらってました。時々ふにゃさんらしくない気絶があったのでお酒の影響かなとは思ってました。その中でもやはりあの動きは流石です。また次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.86 )
  • 日時: 2017/02/16 23:52
  • 名前: まなみ (ID: vtofXXXs)

ふにゃさん
こんばんは
昨夜はありがとうございました
動きやチャットがいつもと違っていたので、酔拳かなと思っておりました≧ω≦
私はいつもどうりダメダメでしたがW(ノД`)チーン
次は覚醒、あやとりなど色々なミッションで御一緒させて下さいね

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.87 )
  • 日時: 2017/02/17 23:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

ふにゃさん

先程は親子でお世話になりました(^^)息子がふざけてすいません。隣でそれはないだろーとか言って盛り上がってました(^^)うちの息子はふにゃさんの名前があるのを見つけるとすぐに入りたいって言って来ます。ちょうどタイミングよく野良さんが抜けられて喜んで入ってきました。本当はいのちとりがやりたいといってたんですちょっときついかなと思いオーラつき鬼食いでちょっと簡単にいかせてもらいました。あやとりも結構スムーズに行けましたね。日の神はブッキー呼んじゃおうで大変な目にあいましたが(××)どのミッションも親子で楽しませてもらいありがとうございました(^^)次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.88 )
  • 日時: 2017/02/17 23:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: GD8nE2sm)

■るるさん
昨日と今日と、ありがとうございました。
昨日と今日の前半は、子ども寝かしつけるまでの間の短い時間で失礼しました。
今日の後半は、色々ありがとうございました。
覚醒鬼食い、楽だなと思ったら、オーラありだったのですね!
それにしも、日ノ神のお供3体目はもんげーでしたね。
山吹15以上、エリート5以上、と一般社員3体が揃わず、チックショーでした。
息子さんも、ご一緒していただき、嬉しかったです。
ありがとうございますと、お伝え下さい^^

■まなみさん
水曜は、本当に記憶がないのですが、ダメダメな訳がないですよ。
勝手ながら、まなみさん・るるさん・自分は、実力が近くて親近感があります。
(自分の方が上手いと思っても、ぐっと耐えて下さい)
どんなミッションでも、喜んでご一緒しますよ。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.89 )
  • 日時: 2017/02/18 07:16
  • 名前: まなみ (ID: MgcziVN1)

ふにゃさん
おはようございます*^^*御礼の書き込みではないのですが汗
水曜日は酔拳発動のお二方より倍速で昇天しておりました(*´艸`*)
私の中では、ふにゃさんが腕前NO.1ですよ
それに、滅殺の面白さや、上達する楽しさを教えて下さったのも、ふにゃさんです!
次は覚醒日ノ神をビームだけで倒してみませんか♪

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.90 )
  • 日時: 2017/02/18 07:30
  • 名前: たっくん (ID: IzlMHleL)

皆さん
おはようございます(^^)/
お邪魔致しますm(_ _)m

ふにゃさん

昨晩は遊んで頂きありがとうございました!
ゲーム名ふにゃさんでは以前に遊んで頂いた事があるのですが(忘れてるかな?)
うららさんで突撃して頂いて
誰だか分からずに、とっちゃんに聞いて
ふにゃさんだと分かり書き込みに来ましたww
宜しければまた遊んで下さいね!
ありがとうございました!
お邪魔致しましたm(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.91 )
  • 日時: 2017/02/18 08:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: xuyiYEsZ)

■まなみさん
覚醒日ノ神ビームのみ、是非やりましょう。
でも、実はソロで何回か達成済ですw
(社員3連引けば楽です)
最初は滅なしビームのみ、次は滅なしビームのみドッスン全回避、次は滅ビームのみ、最期に滅ビームのみドッスン全回避、あたりでやりたいです。

■たっくん
昨晩は、あざした!
こちらは、たっくんのこと勿論知ってて(過去に2度はご一緒してます)、
本人かもと思い、凸しました。
そして、ブシの名前見て、確信に変わりましたw
また、ご一緒する機会がありましたら、また超絶プレイをよろしくです。

追記
■独り言
今日は休出なので時間は未確定ですが、21時か22時にフレ部屋を作ろうかと思ってます。
もし、よろしかったら、いらして下さい。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.92 )
  • 日時: 2017/02/18 18:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: KJwR2uR9)

取り急ぎ

■ぐりこさん
チャット画面で固まりました。
せっかく見つけたのにチッキショー(>_<)

追記
同じ症状だったみたいですね。
ミッションのみ変更するとチャット画面だと固まるバグみたいですね…

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.93 )
  • 日時: 2017/02/18 18:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WJelxHxE)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

先程は少しでしたがありがとうございました!
フレンドok?イジリに爆笑しておりました(*´艸`)w
青の方のわがままでミッション変更の繰り返しにより画面フリーズしてしまいましたwチクショー
また見かけましたらお願いします♪

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.94 )
  • 日時: 2017/02/18 23:34
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6nVlcWLk)

ふにゃさん

先程は素材集めから野良さんのお助けまで色々とありがとうございました(^^)キチガーイさんは超久々に野良でフレンドになった方で企画書があと一つで鬼天完成だったので日の神を続けさせてもらいました。協力ありがとうございました(^^)しゅうやママさんもだいぶ素材揃ってよかったです。ちょっと用事でやめることとなり残念でした。まなみさんとの覚醒日の神タイミングあえば御一緒させてください。まあ足を引っ張るばかりでしょうが(××)またよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.95 )
  • 日時: 2017/02/19 07:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

おはようございます(^^)/
ふにゃさん
おもいで屋にも書きましたが昨日は久しぶりに一緒に遊んでいただきありがとうございました。
超をやるとノーダメ結構できるのですがプレッシャーに弱いんで(笑)
るるさんの極玉集めツアーに混ぜていただき、その後ふにゃさん合流でしたm(__)m
赤も白のサブもやんわり鬼天作っていますんで見かけましたら遊んでください。

下手なのは目をつぶっておいてください(笑)
お邪魔しました。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.96 )
  • 日時: 2017/02/19 14:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ndyyQTP)

取り急ぎ

■歳三親分、るるさん
すみません。
チャットボタン消失で部屋作りなおしました。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.97 )
  • 日時: 2017/02/19 18:24
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

■るるさん、しゅうやままさん
噂の組み合わせではなかったので、凸しましたw
鬼天の素材集め、楽しかったです。
鬼天と滅は、何本あっても嬉しいです。

■歳三親分、るるさん
夕方、部屋作ってみて、チャット効かない、
ミッション選べないで、(プロフは更新可で、)慌てて部屋作り直したのですが、
ホイホイ失敗でがっかりでした…

■まなみさん、こしおさん
色々なミッション、ありがとうございました。
覚醒日ノ神、ビームオンリーは、凡ミスばかりしてしまって、悔しかったです。
日ノ神系のバリアは、ビームが無効のバグがあるのは痛いですね。
バグありで、バリア壊れて回復間に合わなそうな時は、つい神速してしまいます。
ロボのお供は痛いですね。
最近はタゲもらって、端っこで回避するようにしています。
ピンクエンペラーの5分後の隕石、グッドでした。
私の実力では、滅での鬼食わせは、前半がやっとです。

■るるさん
ウィス魂に拘りはなく、滅で鬼食わせやってたので、鬼天ウィス魂でという意味のプロフでした。
たまには、倒したかったので、退室残念でした。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.98 )
  • 日時: 2017/02/19 19:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

ふにゃさん、自スレの方へありがとうございました。
あちらへもレスさせて頂きましたが、あの後自分もホイホイ作って
るる師匠とご一緒しておりました。ふにゃさんのホイホイに引っかかれず
残念(笑)またよろしくです^^

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.99 )
  • 日時: 2017/02/20 20:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zFnCtYA1)

こんばんは。

■歳三親分
野良部屋で1戦だけですが、ご一緒できて嬉しかったです。
最近は、あやとり様チャレンジではなく、
極あやとり様を目玉撃破オンリーでチマチマ倒しています。

■まなみさん、えんどうあやさん、るるさん、ちえみさん
適当部屋、ありがとうございました。
色々やったのですが、忘れてしまいました。
ラストのTOB、3000叩き過ぎて、コマ出してすみませんでした。
極白古魔Gは、ギヤマン魂が切れる前に叩くルールが個人的には熱いです。

追記
まなみさんのピンクエンペラーでの、極イカ撃破が熱かったです。
昔、4人でやったのを思い出しました。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.100 )
  • 日時: 2017/02/20 06:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

ふにゃさん、ホント一戦だけで残念でした。
あやとり本体は叩かずに目玉だけ?またおかしな事を(笑)
ホント縛りが好きですね。まぁでもふにゃさんくらいになると
それくらいしないと飽きちゃいますかね。
またよろしくお願いします^^

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.101 )
  • 日時: 2017/02/20 13:02
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uqfIppfm)

こんにちは!

ふにゃさん

昨夜はありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
昨夜は疲れすぎて何をやったかうろ覚えです…笑
途中途中で寝ていて、白古魔Gやイカカモネやプリ ズンブレイカーやTOBをやったのは覚えております が、他は…( ゚д゚)
そういうルールでされていたのですね!!
ふにゃさんの縛りプレイにいつも楽しませていただいております!( ̄ー ̄+)ニヤリ
眠気に勝てず、少しでしたがありがとうございまし た!(* ´ ∀`)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します (・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.102 )
  • 日時: 2017/02/20 18:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ふにゃさん

昨日のお昼はそんな訳だったんですね。自分もお子様が妖怪の入れ替え等されてるのかと思ってました。その後夜もありがとうございました(^^)ふにゃさんのギアマンを目標にしてますが全くダメです。まああれだけ必殺喰らったから最後は段々上達しましたが(^^)爆弾こっちに蹴ってやろうとしてたんですがえんどうあやさんに見事に持っていかれました(^^)しかも部屋抜けた後も部屋がなくならないのでネタで突撃、最後まで楽しかったです(^^)その後も鬼玉集め部屋で遭遇もんげーでした。自分もふにゃさんが入る前鬼玉集めを完全に忘れてて攻撃してました(^^)最近はやってないから忘れてますよね。次も出会えたらキレキレのプレイ勉強させてください(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.103 )
  • 日時: 2017/02/21 00:55
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: GJmH/V86)


ふにゃさん

救世主キターー(・∀・)ーー!
ふにゃさん凸ありがとうございました♪
目的もなく極ブラリ旅に付き合わせてしまいすみません(ノД`;)
今度は縛りプレイでもよろしくお願いします★
あやとりを目玉だけで倒す?
頭の中???です(*´艸`)
また今度ゆっくり遊んでください〜!

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.104 )
  • 日時: 2017/02/21 01:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Z0QpzzZY)

■りゅうこさん、ぐりこさん
沢山イクナしていただき、ありがとうございました。
イカでラグ酷くてヤバイと思ったら、赤猫でボッチになり、タイマンで負けました…
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

追記
■りゅうこさん
そういえば、今日のTOBとブシ王は注目オンリーでやって、見事に気絶と焦点しました。
あやとり様は、目玉倒すと本体に450〜650くらいダメが入りますので、回復と聖なる魂抜きでチマチマ倒す感じです。
あと、日ノ神系をビームのみ、ドッスン全回避とかもやってます。
どちらも、20分前後かかるし、合う合わないがあると思うので、やる際は、無理されないで下さいね。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.105 )
  • 日時: 2017/02/21 01:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /b0aLfkE)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

先程はありがとうございました♪
ちょっとプリチャレ気絶しすぎて心折れそうでしたw
いつの間にか滅に変わっていてもんげーーでした(*´艸`)
注目ボタンは難しすぎますよね(.;゚;:д:;゚;.)
最後は切断になってしまいましたが、タイマンでギリクリアでした(´▽`)ホッ
次は私も縛って下さいw
ではおやすみなさい!!

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.106 )
  • 日時: 2017/02/25 10:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

おはようございます。
今週から、ロックしてしまい、すみませんでした。
同時にROMも、ほとんどやめていたため、レス漏れや回答漏れがあったら、すみません。

■ちぃさん
木曜日は、素材集め楽しかったです。
鬼天・根付・滅の極素材が揃ったようでなによりです。
低ランクでのスーパープレイで、皆さんを驚かせて下さいね。

■YOSHIKIさん
木曜は、ちぃさんと一緒にありがとうございました。
たまにご一緒させていただいてますね。
ヒーラーや極玉出しの勝負、何気に楽しかったです。

■りゅうこさん
木曜日は2回、ありがとうございました。
2回目はキレキレでしたね。
覚醒いのちとりを、気絶なしだった気がして、もんげーでした。

■ぐりこさん
ネーミングが可愛くて、ほっこりします。
木曜は、りゅうこさんに負けていた気がしますよw
お二人に付いていけず、沢山イクナしていただき、ありがとうございました。

■えんどうあやさん、るるさん、ちぃさん
金曜はありがとうございました。
帰宅して、とりあえず電源付けたら部屋があり、つい飛び込んでしまいました。
ゲームしながら、帰宅後の準備とかしていて、中途半端なプレイ失礼しました。

■まなみさん、みっちーさん
金曜はたくさん遊んで頂き、特に赤魔寝鬼Gの記章を沢山ありがとうございました。
前半のまなみさんのヒーラーの意図が分からず、ずっと考えていました。(カウント稼ぎ?)
ラストの方のケマモンミッションは、寝落ちしてましたw

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.107 )
  • 日時: 2017/02/25 10:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0LUNgXqw)

皆様、おはようございます。

スレを作って1カ月、これでやり残していたことが1つ終わりました。

ずっと迷っていたのですが、掲示板やSNSのROMや書き込みを終わりにしようと思います。
(ゲームはマイペースで、続けていくと思います)

私宛てに書き込みすることなどないかもしれませんが、もし書き込みされても返信はないと思います。

ご一緒していただいた方に沢山の感謝を、ご迷惑をおかけした方に謝罪の意を。

ご一緒する機会がありましたら、ご都合がよければ、遊んでやってください。

皆様、ありがとうございました。

スレはトップに上げず、ひっそり失礼いたします。

サイトマップ