妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご一緒していただいた方へ&独り言
  • 日時: 2017/02/17 11:23
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: tqigfkUp)

ふにゃ(バスターズ白犬時は「うらら」)と申します。

妖怪ウォッチシリーズを結構やりこんでいる2児の父です。

マルチでご一緒した方へのお礼のコメントおよび独り言などを記載します。
ご一緒していただいた方や、御用がありましたら、コメントして下さい。

荒らしや迷惑行為はお断り致します。

おいでいただいた方、よろしくお願いします。

【最近やっていること】
・バスターズとウォッチ3のドリバト(2/12SSS150程度で弱い)

スレ主の妖怪ウォッチシリーズのやりこみ
○妖怪ウォッチ
 ・ツチパン以外自己産コンプ
○妖怪ウォッチ2(本家・元祖・真打)
 ・入手不可のDL限定(ロボニャンF型・セーラーニャン・マスクドニャーン)とツチパン以外自己産コンプ
 ・真打の元帥含む称号コンプ
 ・真打のトロフィーコンプ
○妖怪ウォッチバスターズ(赤猫・白犬)
 ・入手不可のDL限定(ニャン騎士・ニャン魔女)とツチパン以外自己産コンプ
 ・赤猫と白犬のトロフィーコンプ
 ・赤猫と白犬の装備コンプ319
 ・赤猫と白犬のウォッチ愛999
 ・赤猫と白犬の極玉全カンスト
・ぬらチャレソロ2:53
・TOBソロ2:36
・ピンクエンペラーソロ(妖怪4体)9.83
※解禁3日後の記録
○妖怪三国志
 ・4体自己産未達成で見コンプ…(ツチパンはフレンド提供)
○妖怪ウォッチ3(スシ・テンプラ・スキヤキ)
 ・スキヤキ発売前:DL限定(すしジバ)とVIP(ツチパン・ツチ星)と下記を除き自己産コンプ達成
  ※スタートリセマラ82回で、カブキロイド・どんどろ・レッドJは出なくて、バスターズTで入手
 ・スキヤキ発売後:禁断の果実は禁止中で、ミカエリ以外妖怪コンプ
  ※ミカエリは、気が向いたらスタートリセマラ予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: ご一緒していただいた方へ ( No.58 )
  • 日時: 2017/02/05 20:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: B2Md.wKq)

こんばんは!

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
ギヤマンどくろの床回避はなかなか2連続ミスにならなくてチックショー!でした!( ´ ー`)ノ
なかなかタイミングが難しいですね…( ´艸`)ムフフ
鬼食いの鬼食わせはまだあまりやったことがなくて気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
ウバウネの攻撃が早すぎて回避が間に合いません!Σ(・ω・ノ)ノ
雑魚にもやられまくりでしたwww
キャプテンサンダーは銃で打たれまくり&ミニマロにやられるでもんげー!すぎて爆笑でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ
最後のブシ王は、途中から酷いバグでしたね!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
魂が飛んでくる画面で武王円月斬の画面になったり、ブシ王の体をすり抜けられるようになったりして太刀打ちできませんでしたwww
あれはムーリーですね!Σ(゚ε゚笑)ブッ
試しに前張り付きさせていただきましたが、タイミングが合わず斬られまくりで気絶ばかりして申し訳ありませんでした…(´・ω・`)チックショー!
かなり難しいですね…w
長時間、ご一緒できて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.59 )
  • 日時: 2017/02/05 20:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

こんばんは。

最初に、フレさんの素材集めは、タイミングが合えば協力しますので、遠慮しないで下さいね。
野良さんがいる際は、自分が同じ素材に合わせた時は野良避けで、直前にどけますので、ご承知下さい。

■るるさん&息子さん
昨日は、1戦で、1人ずつ切断していく状態ですが、
鬼玉集めありがとうございました。
そして、先ほどは、色々なミッションありがとうございました。
るるさんは、白犬の息子さんセーブを強化し、赤猫でも自由にできるのを狙ってるのですかね。
極赤魔寝で、サポートしながら、記章集めしてたら、凸してくれて、嬉しかったです。
(あのランクと装備では、やっぱりキックされましたねw)
慌てて、部屋作ったら、来ていただけて嬉しかったです。
黒鬼部屋で見かけて、鬼天狙いだと思ったので、一通り揃って良かったです。
日ノ神48が効率良いかと思ったら、まさかの上級しもべ4つは、もんげーでしたね!
あの後、お仕事とは、お疲れ様ですm(._.)m

■ぴろりんさん
こちらも、オンラインを確認したら、部屋探したり、フレ部屋作ったりしているのですが、
他の方はサクサク来られるのですが、見つからないものですね…
白ブシSP、喜んでご一緒しますので、その時が来たら、さっくり終わらせちゃいましょう。
(ドMに、野良がお好みでしたら、それでもOKですw)
鬼玉集めや、ストーリーも勿論OKですよ。
たまに、野良さんと、ロボ28号あたりから、ずっとヘルプとかもしますよ。
ディズニー2泊とは、凄いですね!!
タイミング合えば、食べ物でなくて邪魔にならないお土産もって、顔だけお見せするので、
もし良かったら、あちらにでも日程とか教えて下さいね。

■まなみさん
先程は、ありがとうございました。
まなみさん、ラストの素材取って下さいよ〜。
白古魔Gの極玉集めのために、記章集めもしたいので、ミッションコールして下さいね。
素材集めも、色んなミッション回すと久しぶりだと楽しいので、遠慮しないで下さい。
同じミッション続いて飽きたら、遠慮なく「ミッション変えよう」コールしますのでw

■ちぃさん
先程は、ありがとうございました。
ブシ王の全面張り付き、されているのですね!!
ちぃさんの最新動画を見た際に、紹介されたページの中でそんな見出しのがあったので、
その影響かと睨みました!
ブシ王のあのバグ、久しぶりに見ました。
円月斬のモーションで、魂来てましたねw
ただ、すり抜け部分はわかりませんでした。
ウバウネは、どうしてもクリアしたくて、根付&百鬼魂とヒヨリましたw
ギヤマンは、全ての黒床を回避、必殺技の頭回避を決め、ノーダメだと、
実はかなりの満足感がありますよね!

では、今から潜りますので、ご一緒したら、よろしくお願いします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.60 )
  • 日時: 2017/02/05 23:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: FU5uxC17)

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
色々なミッションできましたね!( ´ ー`)ノ
ふざけすぎで被弾して気絶ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
面白すぎで爆笑しておりました!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
鬼食わせは怖すぎですwww
夢に出てきそうです…Σ(゚ε゚笑)ブッ
オーラをまとっているとはいえ、イカカモネ議長はさすがでした!( ゚д゚)スゴイ
瞬殺でもんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
眠くなったので抜けさせていただきましたが、とても楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.61 )
  • 日時: 2017/02/05 23:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

■まなみさん
今日も、ありがとうございました。
明日早いので、少し早めに失礼します。
覚醒いのちとり、失敗だらけですみませんでした。
特に、ラストは見回り鬼に引っかかって気絶して、反省でした。
素材、取って下さいね!
素材、取って下さいね!!

■ちぃさん
夕方に引き続き、ありがとうございました。
鬼食わせ系は、難しいですよね。
自分も気絶ばっかりで、成長しないです。
でも、助け合う感があるので、結構好きです。
イカは、たまにはノーダメでいきたいのですが、勘が戻りませんね。

■えんどうあやさん
お久しぶりでした。
覚醒いのちとりやラストのTOB、すみませんでした。
からかさ魔人のプレイ、凄いです。
あのプレイを見ると、マネしてみたくなります。
反射ガードをあれだけ使いこなすのは流石です。
他で、使っている方、まず見ないです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.62 )
  • 日時: 2017/02/06 18:32
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qqtiywDm)

ふにゃさん
昨日はバスターズありがとうございます。白Gの時トイレに行ってましてすみませんでした。いのちとり戦はラグが激しく昇天しまいました。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.63 )
  • 日時: 2017/02/07 19:25
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: tLWvXliE)

■まなみさん
色々とお疲れ様でした。
これからは、マイペースで、楽しんで下さいね。
今後は、あまりご一緒できないかもと思ったら、昨日早速ご一緒できて、もんげーでした。
部屋を詳しく見ないで入ったのですが、並部屋だったのですね。
その後、部屋を作っていただき、ありがとうございました。
あやとりさま、目玉リベンジできて良かったです。
ただ、目玉を倒したあとに、つい叩いてしまうので、少しモヤっとしてしまいます。
トンマン系、少し勘を取り戻せたのをお見せでき、良かったです。
今回1ダメでしたので、次はノーダメ目指しますw

■Zenobiaさん
昨日は、極赤魔寝鬼を中心に色々なミッション、ありがとうございました。
お互いに記章集めだったようですが、赤魔寝鬼を沢山出していただき、ありがとうございました。
低ランクの方のお2人は、欲しいおたからが沢山ゲットできたようで喜んでましたね^^
あのメンバーとあのミッションで、全滅なしだったのは、凄かったと思います。

■なおやさん
こちらで良ければ、いつでも書き込んで下さいね。
ブシ瞬殺はやったことないのですが、色々考えて実践されたのですね。
今度、フレンドさんのSPを手伝うかもしれないので、瞬殺もやってみたいと思います。

■ひろさん
あちらのスレ、知っていたのですね。
自分は新参者だったので、勧誘は遠慮してましたが、ずっとお誘いしたかったです。
たまには、バスで、まなみさんとひろさんと遊びたいです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.64 )
  • 日時: 2017/02/07 22:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■ちぃさん
極赤魔寝鬼部屋で何度もご一緒していただき、ありがとうございました。
多分、いつもと違った動きをしてたと思います。
申し訳ないです。
今日は、パッと急に固まったり、チャットオンなのに自分のチャットしか見えなかったりで、
大人しくしてました。
せっかくご一緒していただいたのに、すみませんでした。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.65 )
  • 日時: 2017/02/08 01:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jgBXhl6P)

こんばんは!

ふにゃさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
赤魔寝鬼でしたが、確かにいつもとは何か違っていましたが、そんなことになっていたのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
プレイ中はこちらはカクカクしていて見えない攻撃を受けていたりして気絶ばかりですみませんでした…(o_ _)o ペコリ
最後に、ふにゃさんが通信切断になられ残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.66 )
  • 日時: 2017/02/08 21:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 6xQlRqmB)

ふにゃさん
あちらのスレは存じていましたよ(*^^*)
スレ主されてると知ったときはスゴく驚きました(笑)

ふにゃさんにそう思ってもらえてたなんて嬉しいです。
何度も挨拶に伺おうと思ってたんですけどね。
特にふにゃさんが参加されたときは便乗しようかとw

迷惑かけるしかできませんが今度バスお願いしますね♪
もともと腕がないのにブランクは一人前にあるので
とても楽しめると思いますよ(*^^*)ソセイw

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.67 )
  • 日時: 2017/02/11 03:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

こんばんは。

やっと、赤白の極玉がカンストしました。
これで、バスターズは大体やりつくせました。

■ひろさん
是非、ご一緒して下さいね。
自分も気絶だらけですw

■るるさん、えんどうあやさん、まなみさん
沢山、ご一緒していただき、ありがとうございました。
覚醒いのちとり、自分だけ気絶多数ですみませんでした。
ただでさえ気絶が多いのに、ずっと視点が回転状態になり、わけわかりませんでした。

■るるさん
極あやとりさまを、回復・聖なる魂なしでの、目玉のみ倒し熱かったです。
お互いに邪魔しないように、譲り合って良い感じでしたね。
極ぬらりひょんの前半、お供をノーダメで倒して、もんげーでした。

■えんどうあやさん
赤魔寝鬼の時のゴルニャン、ついビビってしまいます。
今日も、イカ殺しのBコマを見れるかと思ったのですが、
サポート中心でしたね。

■まなみさん
ギヤマンどくろの頭回避、完璧ですね。
ラストの爆弾倒し、自分もやりたかったのでチッキショーでした。
日の神は、時間使ってしまって、すみませんでした。
バリア壊れないバグやビームのタイミングが一緒過ぎて、
5回以上回復されたのは、もんげーでした。
最後は間に合わない時のみ、神速入れましたが、ラスト1分で無事倒せて嬉しかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.68 )
  • 日時: 2017/02/11 06:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

ふにゃさん

昨晩は長時間ありがとうございました(^^)あとチャレンジミッションはレッドパレスだけで探してるんですが跳ねられまくるのでできないんです。装備は滅殺と根付けくらいは作ろうと思ってますがこちらも蹴られて難しいですね。まあそれが普通なのでゆっくりやっていきます。なので昨晩は色んなミッションをお願いしました(^^)何のミッションも気絶ばかりですいませんでした。特にイカの足だけは何度やっても避けられずいやになりました(××)最後のあやとりさまは記憶が所々なくなって気付くと気絶になっているため抜けさせてもらいました。いつも気絶要因で迷惑をお掛けしますがまた遊んでください。よろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.69 )
  • 日時: 2017/02/11 10:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

ふにゃさん、先程はありがとうございました^^

お助けミッションばかりでしたが、リハビリ中の自分にはあんなところが
丁度お似合いで(笑)
装備もしっかり根付でしたのでマシに見えるだけの被弾しまくりですが
また遊んでやってください(^^ゞ
最後切断なって残念ですが、またフラフラしてますので見かけたら
こちらも突撃させて頂きますね^^

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.70 )
  • 日時: 2017/02/11 11:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■歳三親分
先程は、ありがとうございました。
やっと見つけることができました。
ぬらりの前張り付き、自分より上手かったですよ。
その後、部屋見つけてはキックか解散、漢字部屋ともんげーでしたが、部屋作っていただき、ありがとうございました。
日ノ神、倒したか、やられたか忘れてしまいました。
極赤魔寝鬼G、あと1撃で倒せるミリで、宝石ニャンに神速いっての敗北、チッキショーでした。
極白古魔G、苦労して倒して、目玉3つとか、もんげーでした。
低ランクさんお二人と一緒のおかげで、難易度が上がって楽しかったですが、
昇天を助けられす、課題は沢山でした。
また、タイミングがあえば、是非よろしくお願いします。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.71 )
  • 日時: 2017/02/11 12:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: YZzOdWNI)

ふにゃさん、ホイホイに来て下さりありがとうございます^ ^
極コマG貼るには無理のあるメンツ(自分含め)だったけど意地でクリアでしたね。
爺さん使っても全員揃ってクリアできないのは悔しかった、野良で練習しときます^_^;
またよしなに。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.72 )
  • 日時: 2017/02/11 18:55
  • 名前: まなみ (ID: Ph8oR6Eo)

ふにゃさん
こんばんは
昨晩はありがとうございました
最初にブラックアウトしてしまい無言退室となり、大変申し訳ありませんでした
あやとりさまは納得のいくまで何度でもお付き合い致しますよ^^
覚醒、議長では沢山気絶してしまいましたが、素材集めに疲れていたので楽しくて良い息抜きになりました♪
日ノ神辺りから落ち始めてしまい私はなぅになっておりましたが、クリアされたふにゃさんは、やはり凄いです
また機会がありましたら宜しく御願い致します^^

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.73 )
  • 日時: 2017/02/11 20:08
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: m/49V2kJ)

ふにゃさん
ありがとうございました。
ちょっと飯前に一戦と思ってたらふにゃさん登場にビックリでした。
お供用に根付のヒゲ集めと記章稼ぎやってました。
また夜潜るかもですので、よろしくお願いします。
久しぶりだったのに一戦で申し訳なかったです。m(_ _)m

追記
タイミングが合いましたら、赤魔寝鬼GのB魂を一つ欲しくて、確定オーラ付けますので1回だけ連れてってもらえませんか?
野良混じりだと厳しいかもですが…。σ(^_^;)

追記の追記
いや〜ふにゃさん参戦で終わるのがすごい早かったです。
感謝です。m(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.74 )
  • 日時: 2017/02/11 20:26
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

取り急ぎ

■ぴろりんさん
もし、夜潜られて、ご希望でしたら、時間をレスしていただけませんか?
赤猫でフレ部屋作ります。
(人が集まるか、わかりませんが…)
赤魔寝鬼Gの極玉はカンストしてますので、遠慮されないで下さいね。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.75 )
  • 日時: 2017/02/11 20:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 2Vf7mG7u)

取り急ぎ

ふにゃさん
ありがとうございます。
夜、潜れそうだったら連絡させてもらいます。m(_ _)m

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.76 )
  • 日時: 2017/02/12 02:47
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: IwSPzobd)

■まなみさん、ひろさん
早速、ご一緒していただき、ありがとうございました。
最初のイカでの変な動き、すみませんでした。
子どもが起きてきて、画面見れずでした。
ケマモン、不死身でもんげーでした。
覚醒いのちとり、見回り鬼2回食われて、チッキショーでした。
1回ならギリで時間内に倒せてたと思うので、悔しかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ ( No.77 )
  • 日時: 2017/02/12 10:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yMn.h6OT)

ふにゃさん
昨日は久しぶりにありがとうございました(*^^*)
イカは全く分からないので黄色い玉から逃げるので精一杯(^-^;
ふにゃさんはハプニングだったようですね。
それでも流石のプレイングです♪
わたしは見せ場ゼロです(笑)
最後は寝落ちで申し訳ありませんm(__)m
ヤバいと思ったらすぐに抜けるべきですね。
大変失礼しました。。。
また機会があればよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.78 )
  • 日時: 2017/02/12 22:44
  • 名前: サンデーりゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: wr1CKukI)


お疲れ様です♪

ふにゃさん
るるさん
ぐりちゃん

遊んで頂きありがとうございました★
ぬら超の素材が欲しかったのですが、皆さん上手であっという間に揃ってしまったので色々なミッションで遊んで頂いてしまいました(*´艸`)
どのミッションもすごく楽しかったです(o^^o)
覚醒いのちとりは初めてクリア出来ました(笑)
かなーり死にまくり、沢山蘇生して頂いたおかげです\(^^)/
マップで鬼食わせればもう鬼来ないのかと思ったらまた来るんですね(笑)
一つお勉強になりました!
もっと遊びたかったのですが、一旦家事落ちします〜
また遊んでください(*・ω・)*_ _)ペコリンチョ

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.79 )
  • 日時: 2017/02/12 23:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

ふにゃさん

先程はありがとうございました(^^)すごすぎるメンバーで緊張してやってました。ぬらねいらの玉を中央で避けまくる。ビックリでした(^^)イカはふにゃさんのイメージが強くてついお願いしてしまいました。今日はみんなで襲いかかった為自分の下手さがかくせましたが(^^)トップオブバスターズは結構早い時間で倒せましたね。久々に早く倒せてこちらもビックリでした。また次回もよろしくお願いします(^^)

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.80 )
  • 日時: 2017/02/12 23:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

■りゅうこさん、ぐりこさん、るるさん
りゅうこさんの野良部屋が見つかって、入れるかと思ったら定員切れでがっかりしたら、
もう1回部屋できて、いきなフレ4人でもんげーでした!
キレキレでヒーラーなしで、ぬらりもサクサク、他のミッションもサクサクでしたね。
ウバウネも瞬殺で、滅殺2つ目できて、嬉しいです。
覚醒いのちとり、固くて長いですけど、助け合う感じが好きで、楽しかったです。

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.81 )
  • 日時: 2017/02/13 00:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: raLD6AOf)

こんばんは^ ^

ふにゃさん

先程は久しぶりバスありがとぅございます♪
ヒーラーなしの助け合いがやはり楽しいですね(*´艸`)
ミッション失敗もなくてよかったです!!
覚醒いのちとり、久しぶりにやりましたが強すぎますww
気絶すること数10回?蘇生ありがとうございました;;(∩´o`∩);;
また遊んでくださいね♪

Re: ご一緒していただいた方へ&独り言 ( No.82 )
  • 日時: 2017/02/13 06:20
  • 名前: まなみ (ID: 4kKkCmjD)

ふにゃさん
おはようございます
御礼が遅くなりまして申し訳ありません
先日は深い時間にありがとうございました
いのちとりで気絶ばかりしてしまい申し訳ありませんでした
岩の陰に隠れて見えず殴られてしまったのですが
前回も同じ方法で気絶してしまったのを忘れておりました
ケマモン恐ろしかったですねΣ(・ω・ノ)ノ
まさか何度も復活するとは思っていなかったのでゾンビ状態には笑ってしまいましたw

サイトマップ