妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

主に独り言
  • 日時: 2017/03/01 22:24
  • 名前: すな (ID: WLV.qzbB)

交換掲示板等ではお世話になっています。
スキヤキメインにリセマラ、レベル上げのモチベ向上の為独り言をぶつぶつと呟かせていただきます。どうぞよしなに。

最近は>>
カルラと烏天狗を同時進行でレベル上げ中
ガチ勢でもなければエンジョイ勢よりふわっとしてるレベル。携帯獣同様NN付けるの好きなので気に入った妖怪にNN付ける時には1晩考えたりします。とても厨二臭いこの上ない出来上がり。満足。

Re: 主に独り言 ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/05 22:46
  • 名前: すな (ID: 5fhmxoXZ)

メリケンレジェンド全員集めたつもりでいたけどブルジョワGだけいないことに気付いた。パスも禁断の果実もあるからぽいぽい捕まえられるしそうでなくてもプラチナ鬼で大分圧迫してるしバスターズTのヒーラーは花さかで間に合ってるしで後回しにしてたの忘れてた...

技とか見たけどこれならかわいいスピーチ姫連れてくわって思ってしまう辺り...明日捕まえに行けたら行こう...

Re: 主に独り言 ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/06 22:21
  • 名前: すな (ID: /IGP22eN)

シェリー(むちゃぶりっこ)

Re: 主に独り言 ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/07 16:04
  • 名前: すな (ID: HKEhKodG)

ベッティーさんのモドリスがどこにあるのかわからなくて15分くらいさまよい奴。

5%とか大したことないやろ〜って思ってたけど偶然魔・インジャネーノ倒してヌーパーツ確率アップしたらだいきち妖気つけてないのにホントに1ダンジョン6個ぐらい見付けれるようになってナルホドナーってなったのでさくっと今出てるモドリス倒してきたけど...これでむちゃぶりっこ仲間になったらええなあ(´;ω;`)

Re: 主に独り言 ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/08 00:03
  • 名前: すな (ID: WjiUdhoO)

むちゃぶりっこ仲間できたから次はズラビス神殿でごまスリーかなあ。1体、たいこもちから進化させた子いるけどもう一体...みたらしちゃん...!

Re: 主に独り言 ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/08 01:06
  • 名前: すな (ID: WjiUdhoO)

NN変えれるTコンビが欲しい...トレジャーパック買おうかなあ...でも進めるのめんどくさい...ゆったり進めたらええんやろうけど今テンプラ自体3章?4章止まり。

ウーーーーーン、

Re: 主に独り言 ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/09 17:07
  • 名前: すな (ID: 0QL4L7IU)

バスターズはTジバ花さか覚醒エンマ覚醒日ノ神で安定かなあ...。さくさく進む。これに慣れてるから基本ソロでしかいけないしマルチにいつまでたっても馴染めぬ( ˇωˇ )

Re: 主に独り言 ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/10 08:05
  • 名前: すな (ID: oSeqHxVn)

テンプラ始めた理由っていうのが自己産ぬらり神が欲しかったからなんだけど中中進まない...

Re: 主に独り言 ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/10 10:01
  • 名前: すな (ID: oSeqHxVn)

自分もこういう間違いあるんだろうなって思ってもう少し言葉遣いとか間違って覚えてる言葉とか見直していければいいなと思いました まる

見たくないなら見なきゃいいじゃんなんだけど偶偶目に止まって指摘した方がいいのかわからんってなる時があって、いやまずなにかを吐き出す前に1度ググってちゃんと理解してから使った方が何かといいんじゃないのかなあ、とか。

Re: 主に独り言 ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/10 19:51
  • 名前: すな (ID: oSeqHxVn)

明日急遽用事なくなったから夜更かしできる...でも今の段階でだいぶ眠い...ディープに篭もりたい

Re: 主に独り言 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/13 01:25
  • 名前: すな (ID: mVlK9oMG)

ブシ王とかバスターズぶり...!
全然勝てなかったけど! 装備とかも新しい種類くるかなあ

Re: 主に独り言 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/15 12:09
  • 名前: すな (ID: g3YUeZn1)

スピーチ姫とプラチナ鬼ェ...

Re: 主に独り言 ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/17 02:56
  • 名前: すな (ID: q2Ku4K3i)

今世紀最大に目つき悪いし妖怪ウォッチをやるテンションじゃないんだなあ...

Re: 主に独り言 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/18 09:53
  • 名前: すな (ID: vaIc8tkn)

ヌーピラミッドの赤鬼黒鬼強すぎなあ。うーん、立ち回りが下手くそ

Re: 主に独り言 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/26 12:47
  • 名前: すな (ID: DUXHlsbH)

あ、6体...。
自己産お気に入りにNN付けるかなあ、って本とか適当に読むけど、なんだろ、この...厨二臭くなるか時代劇みたいになるかの二択

Re: 主に独り言 ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/26 22:34
  • 名前: すな (ID: DUXHlsbH)

ダークコマとヒーローニャンはわりとすぐ手に入れられるからなあ...(ง˘ω˘)ว

Re: 主に独り言 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/29 10:27
  • 名前: すな (ID: W5h8lOCA)

逃がしたりするのも勿体ないし、なあ。

Re: 主に独り言 ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/05 11:54
  • 名前: すな (ID: /IGP22eN)

けものがフレンズするアニメ見ながらひたすらレベリングの日々

Re: 主に独り言 ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/06 22:08
  • 名前: すな (ID: HKEhKodG)

六 つ 子 のNNつけてつれまわそう...

Re: 主に独り言 ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/08 01:55
  • 名前: すな (ID: 0QL4L7IU)

アニメよりゲームのキャラのNNつけるし、初めてだなあ。そう思えば六 つ 子 をどの妖怪に当て嵌めるかめちゃくちゃ考えるのめちゃくちゃ楽しい... おなかすいた。

前スノーラビィにNNつけててめちゃくちゃ可愛かったんだけどセーブしてなくて消えてどんなNNつけたのか忘れたポンコツ。まったり思い出そう。

し、しにがみどり...

Re: 主に独り言 ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/14 16:41
  • 名前: すな (ID: g3YUeZn1)

どびょうし(はっちゃん)

Re: 主に独り言 ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/14 21:33
  • 名前: すな (ID: g3YUeZn1)

ヤマオカミ ちゃん さん 可愛いけど使うかと聞かれたらうーんこの。
スキヤキだからツキノなんちゃら先に仲間にしちゃおう、

Re: 主に独り言 ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/17 21:10
  • 名前: すな (ID: vaIc8tkn)

ふぇいとのイベントはしりながらKJ育てたり暗黒神周回してるけど暗黒神落ちないだめだー_ノ乙(、ン、)_

Re: 主に独り言 ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/27 22:14
  • 名前: すな (ID: CA8LIqS1)

世界最後のマスターしてたら毎日のガチャすら消化できてなかったので明日からちゃんとやろう(暗黒神取れてません)

Re: 主に独り言 ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/05 22:34
  • 名前: すな (ID: WjiUdhoO)

秘宝妖怪 #とは

Re: 主に独り言 ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/03 10:50
  • 名前: すな (ID: 0QL4L7IU)

更新して久しぶりの妖怪ウォッチだなあ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ