妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

初心者さん歓迎 普通の雑談部屋
  • 日時: 2017/04/12 13:33
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 3jB6YYq0)

部屋主 Mii名 カンジ

たまにリアルで憑りつかれてる妖怪

マイッカー
アゲアゲハ
寝ブタ

テンプラ
キャラ名 しんすけ
アイコン マルダー

スキヤキ
キャラ名 きょうじ
アイコン Dr.カゲムラ(グレました)

---------------------------------------------------

【しんすけの部屋】>>ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23080

【迷子センター】>>ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1183

---------------------------------------------------

この雑談板を介して、単なる交換板の交渉相手としてじゃなく・・・ ゆくゆくは時間あわせて 迷子探しを一緒に出来るフレンドさんになれたら嬉しいなぁ〜と思っています ヾ(´ー`)ノ

※フレコ登録したらフレンドになるとか単純な話ではありません! 私は かなり信用している方以外のフレコは、失礼にならないようメモしてから 基本的に毎回消して入力するようにしています。

あと 対戦は今のところ 全員 挑まれても お断りしていますが、もし仲良くなれたら 憂さ晴らしに イジメても・・・

い・い・ん・だ・よ? ( ´,_ゝ`) フッ・・・

(どうなるかは知らないwwwww)

---------------------------------------------------

書き込む際に、お願い事が2つ。

・名前は カンジでお願いします(笑)

・こちらの話はコチラで、あちらの話はアチラで・・・ といった具合に、しっかりと切り離して話して下さい。

---------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/06 08:43
  • 名前: 梨の王 (ID: jCvHLDJT)

まあずれてる気も分かりますな
でも新人さんが余りにも寄り付いてこない、、、
ルーキーじゃなくて新人さんにしたらどうすか?

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/06 14:06
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: TZzyB3lo)

部屋のタイトルの問題なのかなぁ?

単純に新規ユーザーが居ないだけのような気がして仕方ない f(^_^;

まぁ・・・ 根気よく ひっそり やっていくしかないですね。

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.131 )
  • 日時: 2017/04/08 13:44
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)

最近スレが沈みかけてたので来ました。(^^)/

カンジさん
このままだとルーキーさんは来ませんよ!(*^^*)
フレコをピンクにすれば目立ってルーキーさんが来るでしょう(笑)

だっちゃんさん
ばれましたか…^^;
腕を曲げて、らぢお体操第2をしたら…

インチキンが出ました(><)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/08 13:49
  • 名前: だっちゃん(時給は300円?) (ID: gLZjhayM)

カンジセンター長

少し来ない間に、春一番が通り過ぎたので、またまたまい戻ってまいりました
( ̄▽ ̄)ゞ

なかなか人気のスレで、参照数だけはうなぎ登りの絶好調!

しかし、誰も来てません(泣笑)

ところで、一応休暇願いは出してましたので、時給が再び200円に下がるという事はないですよねΣ(゜Д゜)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/08 13:53
  • 名前: だっちゃん(時給は300円?) (ID: gLZjhayM)

まこさん

奇跡のレス被り!(゜ロ゜;ノ)ノ

ここで被っていいのは、カンジさんの赤い帽子か、カツラだけと決まってます!

レスの被りものは、カンジセンター長にしかられますよ(>_<)

そして、だっちゃんのフレコ今だにブラック!

カンジさんの赤い帽子の下も恐らく?ブラック?

うぉー時給下げられそう!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/08 16:23
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YXBDBIsd)

あまり交換も提案が上がらず 退屈だったので、ここの所 だるま師匠にチャレンジしていたんですが・・・ 何故か全く勝てません ((((;゜Д゜))) ドーナッテンノ!?

まこさんは どうしても私をピンクのフレコにしたいんっすか?www

ピンクのフレコは 多分 だっちゃんさんの専売特許らしいので、私は なれそうにありません (。´Д⊂)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/08 16:30
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YXBDBIsd)

>>だっちゃんさんへ

大人が大人らしくない会話をしているだけのスレなのに・・・ この参照数は かなり謎ですな? (;・ω・)

まぁ・・・ 殆ど 自分がチョロチョロしてるから 無駄に参照数が上昇してるような気がしてならないです (-.-)y-~

いやいや 帽子の下は・・・ って、ブラックも何も・・・ もうハッキリと断言してるじゃないっすかwww

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/08 16:36
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)

だっちゃんさん
きっともう少ししたら、フレコがキラキラになりますよ(≧□≦)
管理人さんにお願いしてきます。(^^)/
迷子センターはブラック企業だった!?^^;

カンジさん
そんな貴方に、キラキラ輝くフレコをどうぞ!((@^^)/******
カンジさんはつやつや魂持ちですかね?φ(..)メモメモ

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/08 16:51
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YXBDBIsd)

ブラック企業とな? (`Д´≡`Д´)??

センター長だけしか働いてないですし・・・ まぁ、かなりブラックですな(笑)

必殺キラキラ返し!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻ マコサンニ トンデケー


一応 帽子の下も、キラキラ輝く程では・・・ な・・・ い・・・ はず。

うん。まだ大丈夫!!(*/□\*)

河童・怪は心の友です。

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/08 17:03
  • 名前: だっちゃん(時給は300円のまま!) (ID: qDg1ab0e)

カンジさん

仮にですよ、仮にカンジさんが見まくってこの参照数なら、チラチラしすぎです!Σ( ̄□ ̄;)

しかも、だっちゃん見たときには、下から2番目にスレ移動!

どんだけ過疎ってるのかぁーと(笑)

どちらかと言うと、迷子センターが迷子になりそうで面白い(爆笑)

まこさん

何故かフレコが黒のままなんですよ(^o^;)
これだけの事をしているのですから、フレコ金色は鉄板だと思っているのですが
、なかなか壁は高いですな!

昨日サラッとくいい爺ゲットできました(^-^)/

さて、バスターズ潜ってきまーす!

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/08 17:48
  • 名前: まこ (ID: Q8mfKog7)

カンジさん
あれ?河童・怪は人を溺れさせている設定…
ヒィ〜\(゜ロ\)
冗談はさておき、またいつか迷子探しを一緒にさせてくださいね。(*^▽^)/

だっちゃんさん
ルーキーさんはこの掲示板に少ないですからね…^^;
本当にフレコが金色になったら注目の的になること
間違えなしですね。(^^)/
きっとだっちゃんさんの食い意地で友達になったんでしょうね(≧□≦)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/08 18:46
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

まこさん

カンジさんのフレンド画面見たことありますか?

かわいい赤い帽子被って、かわいい顔してます!

昔まこさんが

体は大人だけど、頭脳は子供とレスしてましたが、

カンジさんは

頭は大人だけど、顔は子供です(^-^)

画面におさまってないですが、あの画面の下に日本酒の一升瓶が転がってます!

その一升瓶の余りを飲んでるのが、だっちゃんです!

なにしろ時給300円では、食パンのみみしか買えません(>_<)

カンジセンター長に、最近時給を200円から300円に上げてもらいましたが、焼け石に水です(T-T)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/08 19:05
  • 名前: まこ  (ID: Q8mfKog7)

だっちゃんさん
今見てきましたが、凄く上手く作られていました。(≧∀≦)

迷子センターの店員なのに酒は飲んじゃいけませんよ!(*^^*)
飲酒禁止 時給300円の超ブラック企業にしなければ…^^;

10円ガムなら30個変える時料ですよ!
時給を全部ガムに費やしてください。(^^)/


センター長のカンジさん!
私が暇なのをどうにかしてください(T^T)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/08 19:16
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YXBDBIsd)

だっちゃんさんへ

ん〜・・・ 過疎ってるっちゃあ過疎ってる気はしますが、まだ迷子センター自体が おおっぴらに活動してるワケじゃないですからね(笑)

取り敢えず 下げ進行はヤメて、雑談は上げていこうかと。

あ、そうそう。

私は日本酒が苦手www

ブランデー派です (*゜▽゜)_□

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/08 19:29
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: YXBDBIsd)

まこさんへ

そうですねぇ〜 ( ̄ー ̄)

ディープじゃなければ 私は 予定が無い日は いつでも行けますよぉ〜?(笑)


うんうん・・・ ガムなら30個だし、う〇い棒でも30本ですよ ( ´,_ゝ`) ブラックジャナイネ

よく考えてみて・・・ う〇い棒 一時間で30本ですよ? キモチワルイネ (*ノ▽ノ)


てか、まこさんのとこ・・・ 暇じゃないでしょーよwww

面白いのに絡まれてたのを見て、まこさんが どう切り返すかワクワクテカテカでしたよ? ( ´∀`)σ)∀`)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/08 19:55
  • 名前: まこ  (ID: Q8mfKog7)

カンジさん
じゃあまた今度、迷子探しに付いていきますね。(・3・)♪
私は、フレコ適当な人の質問は真逆に答えます(笑)

今日は何して時間潰すか考え中です。(≧□≦)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/08 20:46
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

カンジさん

赤い帽子でブランデーですかΣ(゜Д゜)

めっちゃかっこいーじゃないです(笑)

まこさん

暇そうですねー(笑)

だっちゃんの妖怪ウォッチやり込み度、知るとドン引きする位ですよ!

なので、最初から図鑑コンプを目指す!
もしくは、バトルでカンスト目指す!
全妖怪レベル99揃える!
トロフィー揃える等々やることは、満載かと(^-^)/

だっちゃんのスキヤキのデータ

バトル、トロフィー、虫取り等々、すべてカンスト

後、埋まってないのが、音楽アプリ1つ位で、その都度暇なので、テンプラで二回目の図鑑コンプ、スシで3回目の図鑑コンプ、今、スシのデータ4回目の図鑑コンプ目指してます( ̄▽ ̄)ゞ

って、お店やったら、どんだけ在庫あるんだろー(笑)

やり過ぎですね(^o^;)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2017/04/08 22:31
  • 名前: まこ  (ID: Q8mfKog7)

だっちゃんさん
ヤバいですね。^^;
事典埋めはサボっています!(苦笑)
尊敬します。(*^▽^)/

今度、スレに伺わせていただきますね♪
何処にあるのか分からないですけど…(^_^;)

来るな!は禁句です。(*・3・)プイッ!

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/08 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

まこさん

まこさんの人脈を持ってすれば、図鑑コンプは簡単かと?

だっちゃんも、前のスキヤキ、テンプラ、スシの3データの図鑑コンプは、ほとんどフレンドさんに頼り、あっという間にできてしまったので

今回のスシの図鑑コンプは、なるべくフレンドさんの協力をもらわない!

自分の持ってるデータの妖怪を移動させない!

をテーマにやってます(^-^)/

なので、地味に、影オロチをとりにえんえん畦道のディープ狙ったり、犬にゃんがガシャから出ないので、めっちゃさすらい荘に通ってます(^-^)/

今日はガシャ運絶好調で、おいらんの合成アイテムと、心オバアが出てご機嫌♪

自分のスレですが、まこさんが来てくれるのは大歓迎ですよ(^-^)/

住人の皆も歓迎すると思いますし、いい人が多いです(笑)

ここの前の2の雑談掲示板、平釜平原というスレでスレ主してますので、良かったら来てみて下さい!

ちなみに、まこさんという同じ住人がいますので、カンジさんが来たときはびっくりしてました(笑)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/08 23:35
  • 名前: まこ  (ID: Q8mfKog7)

だっちゃんさん
私は嫌がらせが大好きな人脈なので誰も手伝ってくれません。(><)

一緒の名前の人がいるのですか…^^;
今見てきましたが、カンジさんのリアクションが最高です(笑)
行く時は名前を変えて、こっそり行きます。(^^)/

あれ?イヌニャンってスキノクチの報酬で出たような…( ̄▽ ̄)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/08 23:57
  • 名前: だっちゃん (ID: qDg1ab0e)

まこさん

そうですかー!なかなかいい性格してますねー(笑)

だっちゃんの平釜平原では、少し前にスキヤキの引き継ぎを使って、一気に欲しい妖怪を増やそう!って、フレンドさんと企画した事があり、かなりレア妖怪も充実してます(^-^)/

まこさん、場所がわかったなら良かったです(^○^)

犬にゃん、スキノクチで、出ますよねー

まこさん、だっちゃんの書き込みで、自分の持ってるデータ妖怪の移動をしない!と決めてますので、犬にゃん事態は毛っこういるんですよ!

でも、動かしちゃうとあっという間にこのスシの図鑑コンプが終わってしまうので、あくまでスシだけで頑張ってます
( ̄▽ ̄)ゞ

なので、その内、求)犬にゃんとかスレ立ち上げるかもですねー(笑)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/09 06:43
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: f9EMSVni)

おはようございます。

朝っぱらから凡ミスかまして、ちょっと悲しい気分のセンター長です(汗)

>>まこさんへ

平釜での私のリアクションを見てしまいましたか(笑) どこで誰がどう繋がってるのか わからないので、同じ名前を見てビックリしちゃって ( ̄0 ̄;

まこさんはサービス精神が旺盛すぎて、仲が良くなる程・・・ 逆に交換話を持ちかけにくくなる稀有な御方ですからね(笑)

お世話になってるから無償で・・・ と思ってても、不要な妖怪として えぐい妖怪が飛ばされてきてしまう罠 ((((;゜Д゜)))


>>だっちゃんさんへ

やりこみ度がハンパないっすな(汗)

トコトンやる事なくなったら やろうと思うことを 既に複数回やってる辺り・・・ 真のゲーマーですね ( ´△`)

平釜の皆さん 自分の妖怪は自分で意地でも集める!・・・スタンスが見えるので、お節介やきの私はヤキモキします(笑)

ああ・・・ 渡しちゃいたい!!的な。

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/09 12:06
  • 名前: だっちゃん (ID: kFQmHswB)

カンジさん

野球でエラーした人が、よくその後にホームラン打って、ちゃっかりヒーローインタビューに出ちゃう事ありますが、カンジさんのエラーは、残念ながら取り返しがつきません(笑)

やり込み度の毛んですが、カンジさんのフレンドの顔の作り込み度考えたら、全然です!

だっちゃんのフレンドの顔の中でも、一際目立ってかわいいです(^-^)/

多分製作時間2年、製作費、1億円はかかってますよね!

あの顔見るだけでも、カンジさんとフレンドになる価値ありますから(笑)

平釜平原では、これ欲しい!って言うと、皆簡単にくれてしまうので、なるべく自分で頑張って、ゲットした時に皆で喜びを分かち合ってます(^-^)/

なので、レートというのが恐ろしいほど存在してません(笑)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/09 13:17
  • 名前: まこ  (ID: KmT1vD/s)

カンジさん
交換スレにつぶやいちゃったんですよね。(><)
カンジさんの弱みを握れました。(*≧□≦)/*****
仲良い方に不要な妖怪は渡せないんですよね。^^;

追記
ただいま、弟のMiiから自分のMiiに戻しました♪
なので間違えて消さないでくださいね?

だっちゃんさん
場所は2の掲示板ですよね?(^▽^*)
スキノクチ封印ですか…
私とは次元が違います。^^;

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/09 14:56
  • 名前: だっちゃん (ID: N68YkCwY)

まこさん

弱み握るのではなく、今度カンジさんの赤い帽子握って下さい!

そのまま、ぴゅーっとダッシュで逃げて、正天寺辺りに投げ込む!

そうすると、正天寺の住職も赤い帽子被って、ばか頭巾の赤い妖怪作ってくれるかもしれません!

カンジさんのMii大変な事になりますが(笑)

2の雑談掲示板でスレタイトル平釜平原、だっちゃんスレ主してますので、すぐ見つけやすいかと

最近見なくなりましたが、荒奈さんやフォックスさんも遊びにきてくれました
(^-^)/

カンジさんは、最近平釜平原の行き方がわからなくなったのか、あまり来てもらってませんねー(# ̄З ̄)(笑)

しかし、カンジさんのスレは参照数の伸びが面白いなぁー!

書き込み(少)、参照(多)

カンジさんファンがいるのかなぁー

まさか、女性ファンがΣ(゜Д゜)

スレの8割は、カンジセンター長いじりなのだが(笑)




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ