妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

慣れ合いスレ
  • 日時: 2017/06/03 22:30
  • 名前: りなっち (ID: pPR.P0Co)

けんさん
待ってまぁす♪(,,^_^,,)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 慣れ合いスレ ( No.371 )
  • 日時: 2017/08/12 21:55
  • 名前: りなっち (ID: kB3Nu7GA)

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
けんけんもう仕事終わってるよね‥
おつかれさま(*>ω<)ノ”

明日からやっと休みだね♪( ´▽`)
ここ見たらレスしてね(*' ')*, ,)

Re: 慣れ合いスレ ( No.372 )
  • 日時: 2017/08/12 22:00
  • 名前: ケンシロウ (ID: 7OwM/o5K)

お疲れ様、おかえりなさい(^ー^)

ちょうど見たらレスあったよ。やっと休みに入る( ☆∀☆)
楽しんでこれたかな?
ランクアップもしたかな?(笑)
遊ぶなら教えて。

Re: 慣れ合いスレ ( No.373 )
  • 日時: 2017/08/12 22:14
  • 名前: りなっち (ID: kB3Nu7GA)

ぉかぇりィィ~ヾ(*>∇<*)ノ
タライマァ ヾ(*´□`)ノ ァァアア!

なんか大勢いてて疲れた‥また(*`^ ´*)=3…(# ̄  ̄)σ))>_<)/

ランクアップ(。ー`ωー)ウ〜ン…
あわてへんしぃ〜〜( > <。)

遊ぼう(*´ω`*)

Re: 慣れ合いスレ ( No.374 )
  • 日時: 2017/08/13 00:00
  • 名前: りなっち (ID: gIwP7nv4)

けんけん
ヾ(*´∀`*)ノありがとう♪
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

なんかやればやるほど
下手くそになって行くりな‥です( > <。)

今から少しだけspしようと思ったら
誰も来なかった〜〜〜(>_<。)

(。ρω-。)オヤスミナサイ

Re: 慣れ合いスレ ( No.375 )
  • 日時: 2017/08/13 05:11
  • 名前: ケンシロウ (ID: JqIyz5hS)

おはよう(^_^)/

昨日はありがとうねm(._.)m
バスしてるときほぼ寝てました(笑)

これから海入って来まーす!
またレスするよ。

Re: 慣れ合いスレ ( No.376 )
  • 日時: 2017/08/13 09:02
  • 名前: りなっち (ID: gIwP7nv4)

おはよう♪(o^ー^o)ノ
起きれたんだぁ♪
寝不足で海で溺れないでね!!
今日からお休み大好きな海で満潔??
楽しんで来てね(,,^_^,,)

りなも海も花火大会も色々連れてって
もらって楽しかったんだけど‥大勢
来るっての当日に聞いて‥モォー!!o(*≧д≦)o″))
拗ねてたんだぁ(ノ)`ω´(ヾ)
りな性格、本当は暗いのかも‥( ̄∇ ̄;)

りなは、今日で休み終わり‥でも明日
暇だったら‥さぼれるかも(。-∀-)ヘヘッ
また帰ったらレスしてね♪

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.377 )
  • 日時: 2017/08/13 23:15
  • 名前: りなっち (ID: gIwP7nv4)

けんけん
疲れて寝ちゃった?
忙しいのかなぁ?
遅いから今、野良ってた‥

いつも部屋作ってたから
知らない人のとこ入るのって
あんまりなかったから☆ドキ(,,> <,,)ドキ

あ!!
さんずの犬ゲトしたよ♪
Oo。(。ρω-。)おやすみなさい

Re: 慣れ合いスレ ( No.378 )
  • 日時: 2017/08/14 04:09
  • 名前: ケンシロウ (ID: nGJAB5TF)

おはよう(^_^)/

ごめん、疲れちゃった寝てた、起きたの夜中の12時だった(笑)
今、海についたから日の出したら乗って来まーす!
あ、昨日までだったね休み、今日から頑張ってね!

またね。

Re: 慣れ合いスレ ( No.379 )
  • 日時: 2017/08/14 07:40
  • 名前: りなっち (ID: cds.ySAe)

*´・ωヾ) おはよぉ…
りなも乗せてくれるの待ってるからね♪
今日から仕事o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.380 )
  • 日時: 2017/08/15 00:00
  • 名前: りなっち (ID: 9K9DUWg7)

けんけん
(。ρω-。)オヤスミナサイ

Re: 慣れ合いスレ ( No.381 )
  • 日時: 2017/08/15 07:42
  • 名前: りなっち (ID: 9K9DUWg7)

けんけん…
( ´∩o∩。` )イナイ…

*´・ωヾ) おはよぉ…
今日も海??
またレス待ってるね(._.`)

あ!!
スナワ買う??

(。・ω・)ノ゙バイ〜

Re: 慣れ合いスレ ( No.382 )
  • 日時: 2017/08/16 07:45
  • 名前: りなっち (ID: 30gwo2.j)

*´・ωヾ) おはよぉ…
けんけん
今日で休み終わりだよね!!
何かあった??

元気だよ!!ってレスだけでも
良いから(*-ω人)ォネガィ☆

Re: 慣れ合いスレ ( No.383 )
  • 日時: 2017/08/16 10:55
  • 名前: ケンシロウ (ID: gf83vfaT)

こんにちは(^ー^)

ごめんバタバタしてた(笑)
元気だよ(* ^ー゜)ノ
今日で休み終わります。満喫出来ました。

んじゃまたね

Re: 慣れ合いスレ ( No.384 )
  • 日時: 2017/08/16 13:45
  • 名前: りなっち (ID: 30gwo2.j)

けんけ〜ん
元気なんだぁ(*&#729;&#728;&#729;)&#9825;
良かったぁ♪(*´ェ`*)…ホッ。

何かあったのかなぁ??って
めっ〜ちゃ心配したよぉ( > <。)
リアルで忙しいのはわかって
たんだけど(><。)

休日満潔出来て‥良かったね♪
また明日から遅くまで仕事??
だよね…(*´`*)尸"頑張ってね

りな、スナワ買うかも(*‘ω‘ *)

す○なっち達も買うかも(><)??って
でも‥スプラもあんまりしてなくって
ランクも腕も上がらず(*´>д<)

んで…けんけんが出来る時は、
けんけんといっぱい遊びたいから
けんけん待ちの暇な時に少しずつ
しようかなぁ?(。-_-。)って

また遊んでね!!(*-ω人)

((ヾ(・д・。)マタネ☆

Re: 慣れ合いスレ ( No.385 )
  • 日時: 2017/08/16 21:36
  • 名前: りなっち (ID: 30gwo2.j)

けんけん
今日はバスしない?
またレスしてね(人>д<*)

Re: 慣れ合いスレ ( No.386 )
  • 日時: 2017/08/17 07:45
  • 名前: りなっち (ID: xvftS8D/)

けんけん
*´・ωヾ) おはよぉ…
今日から仕事だね 尸"がんばってね

Re: 慣れ合いスレ ( No.387 )
  • 日時: 2017/08/17 12:48
  • 名前: ケンシロウ (ID: FiJlylVB)

こんにちは(^ー^)

昨日は疲れて早く寝てました(笑)
今日から仕事また遅くまでだよ(>.<)y-~
遊べる時レスするよ。

またね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.388 )
  • 日時: 2017/08/17 13:30
  • 名前: りなっち (ID: xvftS8D/)

(。・ω・)ノコンチァ♪

けんけ〜ん
今までと変わっちゃったから
少し気になっちった…(*´>д<)

遊べる時で良いから‥遊んでね
でも、無理しないでね(´._.`)

あ!!
スナワ買ってもらった‥なんか飽きそう
今やらせてたんだけど‥マルチは面白いのかな?

す○なっちのタメの男子が買ったけど
す○なっちはまだわかんないみたい( ̄▽ ̄;)

毎日遅くまで仕事で、倒れちゃ嫌だよ
けん○○(*´∀`*)尸"フレー♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.389 )
  • 日時: 2017/08/17 21:57
  • 名前: ケンシロウ (ID: PuAeZyrL)

お疲れ様m(._.)m

1時間位なら遊べるけどどうしますか?
あと少し話もあるし。

レス下さい。

Re: 慣れ合いスレ ( No.390 )
  • 日時: 2017/08/17 22:06
  • 名前: りなっち (ID: xvftS8D/)

ぉかぇりィィ~ヾ(*>∇<*)ノ
ぉ疲れ様です!!
(*´・∀・) アソボ♪

今つけてます(*' ')*, ,)

Re: 慣れ合いスレ ( No.391 )
  • 日時: 2017/08/17 23:36
  • 名前: ケンシロウ (ID: PuAeZyrL)

ありがとう!

遊ぶ回数減るけど出来る時は遊ぼう(^ー^)

おやすみ(。-ω-)zzz

Re: 慣れ合いスレ ( No.392 )
  • 日時: 2017/08/17 23:54
  • 名前: りなっち (ID: xvftS8D/)

けんけん
( *^^人)♪ありがとぉ
リアルで出来ないのは、仕方ないよ(>_<。)

りな、レスだけでもしてくれたら
良いよ‥(´っωc`)゚。

何か変な事言ってごめんね(*_ _)ペコ
けんけんには嘘つきたく無いなぁ〜〜
って‥最後言おうって思ったんだけど
りなは、りなだし‥まっいっか(,,> <,,)(笑)

けんけん
(。ρω-。)オヤスミナサイ

Re: 慣れ合いスレ ( No.393 )
  • 日時: 2017/08/18 06:38
  • 名前: ケンシロウ (ID: qiGwnmLy)

おはよう(^_^)/

遊べなくてもレスはするから、ヨロシクです\(^o^)/
だけど気になるなー(笑)

またね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.394 )
  • 日時: 2017/08/18 07:39
  • 名前: りなっち (ID: u5VajoX1)

おはよう♪(o^ー^o)ノ
(,,> <,,)ウン♪‥りなもレスするからね!!

遊べる時は遊んでね(*´ω`人)オネガイ
でも‥もうずっ〜〜とこんな感じ??

リアルがんばってね♪p(´∇`)q

あ!!‥お兄が@ 'ェ' @なんだ‥(;¬∀¬)ハハ‥

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ〜い♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.395 )
  • 日時: 2017/08/18 21:02
  • 名前: りなっち (ID: u5VajoX1)

けんけ〜〜ん
まだ仕事だよね(*´^`)
もう少しダネ(*&#729;&#729;)ガンバッテ〜尸“尸“

ス○ワ、す○っちも買ってもらってた
一日でめっちゃ進んでたぁ(*ノД`*)

少しマルチしたけど‥簡単すぎ〜
キャラデザ‥いまいちぃ(σ-`д・´)って
高学年の男子には少し不評だった( ̄▽ ̄;)

ス○ラは楽しぃ♪(°´&#175;`°)/ …けど
か○とは通信は一回しただけで、りなと
する必要なさ気だし‥フン( ̄^ ̄゜)フン

ゲームはけんけんとマルチする
のが一番楽しいよぉ。゚(´っωc`)゚。

夜、暇な時間(*´・・。)σ‥一人遊び
何か趣味でも作ろっかなぁ(*´^`)(笑)

なんかりな、長文ぼやき過ぎぃ〜m( _ _ )m

そっちはもう涼しい??
身体は?調子良い(><)??

頑張ってる☆けんけん(*´ー`*人*´ー`*)スキ
だけど…無理しないでね(*-ω人)

☆~ヾ^-^) マタネッ♪

サイトマップ