妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

慣れ合いスレ
  • 日時: 2017/06/03 22:30
  • 名前: りなっち (ID: pPR.P0Co)

けんさん
待ってまぁす♪(,,^_^,,)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 慣れ合いスレ ( No.346 )
  • 日時: 2017/08/05 00:35
  • 名前: りなっち (ID: XQYcnxik)

けんけん
(*´ー`*)ありがとう♪
おつかれさま(*>ω<)ノ”

武士 ぬらり |ω-`*)シュン
りなやっぱソロで練習しても
無理かも‥‥無理だぁ〜(´-_-。`)

試験‥&#1641;(&#714;ω&#715;*)&#1608;ガンバッテ〜♪
‥(。ρω-。)オヤスミナサイ

Re: 慣れ合いスレ ( No.347 )
  • 日時: 2017/08/05 07:13
  • 名前: りなっち (ID: XQYcnxik)

おはよう♪(o^ー^o)ノ
m(*´A`)xさん‥(*n´ω`n*)

今日も一日中消防の資格訓練
ながい〜ヾ(´囗`)ノ《嫌ダァー!!‥(笑)

今日はお互い試験
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

りなは誰でも受けたら受かる試験
だけど‥話聞くのが ハァ━(-д-;)━ァ…

でもけんけんなら!!
だいじょうぶ(。-`∀・)b゙きっと
合格だよヽ(*´∀`)ノフレ─ッ尸゙尸゙

あ!!
受かったらお祝いしたいなぁ(〃゚Д゚〃)
またレスするね(*´ー`*)
(*´・∀・)ノ))ィッテラッタイ♪‥

Re: 慣れ合いスレ ( No.348 )
  • 日時: 2017/08/05 11:18
  • 名前: ケンシロウ (ID: eAKFSn6N)

こんにちは(^ー^)

今日は朝早くから会社に行って練習してたよ!
昼から試験です、頑張って来ますわ(笑)

んじゃ、またね

Re: 慣れ合いスレ ( No.349 )
  • 日時: 2017/08/05 12:18
  • 名前: りなっち (ID: XQYcnxik)

(。・ω・。)ノコンチャ☆

早くから大変だね‥
りなは今休憩だけど‥(=_ヾ) ネムネムゥ

おっちゃん??おじいちゃん??
多くって‥‥一人で外へ食べに行ってるんだ
一人で外で食べるなんてないから‥|ω-`*)

受かったら 資格もらえるって事は
お給料UPー!(*\ω\)ノ ♪だよね?

けんパ○
(”*)o"エイ(”*)o"エイ(’0′*)ノ"オゥ!!

また結果‥教えてね♪

( &#729;&#179;&#729; )ノ"またね♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.350 )
  • 日時: 2017/08/06 22:32
  • 名前: りなっち (ID: rAFsvNdC)

けんけん
もう帰ってるよね?

毎日♪(〃´∀`)ノ*オツカレサマ‥
今週休み無かったんじゃあ??
無理しちゃ駄目だよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

試験どうだった?いけそう??
もう寝ちゃったかな??

Re: 慣れ合いスレ ( No.351 )
  • 日時: 2017/08/06 22:43
  • 名前: ケンシロウ (ID: m4.lZY5i)

お、お疲れ様m(._.)m

試験ビミョーです(>.<)y-~
動画で武士の前面張り付きあったから真似したけどスゲー難しい練習しすぎて疲れた全然出来ない(笑)
あと少しして寝るよ。

Re: 慣れ合いスレ ( No.352 )
  • 日時: 2017/08/06 23:00
  • 名前: りなっち (ID: rAFsvNdC)

けんけん
あんまり頑張り過ぎても疲れちゃうよ
今で充分っしょ(。'-')(。,_,)

またフ○○増えちゃうね‥(´>д<`)

Oo。(。ρω-。)オヤスミ...Zzz...

Re: 慣れ合いスレ ( No.353 )
  • 日時: 2017/08/06 23:08
  • 名前: ケンシロウ (ID: m4.lZY5i)

あ、オンになったから探したけど居ないみたいだからあと少しして本当に寝るね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.354 )
  • 日時: 2017/08/06 23:59
  • 名前: ケンシロウ (ID: m4.lZY5i)

少しだけど、ありがと!

やるからには、極めたいただそれだけ、今少し掴めたです

おやすみ(。-ω-)zzz

Re: 慣れ合いスレ ( No.355 )
  • 日時: 2017/08/07 00:10
  • 名前: りなっち (ID: iXDYHgDS)

けんけん
( *^^人)ありがとぉ‥
けんけんの何でも一生懸命なとこ
ダーイ ヾ(,,&#8226; ω &#8226;,,)ノ スキッ♪

でも動画 りなも見たけど
あれって時間かけての‥完成っしょ?
けんけん練習し始めたの最近だよね?
今でもすごいよ〜〜(。'-')(。,_,)

りなは楽しく感じれる事しか
頑張れない‥もう諦めちった( ̄▽ ̄;)


Oo。(。ρω-。)オヤスミ...Zzz...

Re: 慣れ合いスレ ( No.356 )
  • 日時: 2017/08/07 07:15
  • 名前: りなっち (ID: iXDYHgDS)

おはよ〜。o○ネムィ(*σω-*)。o゚
雨がすごい〜〜りなんとこ警報出たら
逆に忙しいんだぁ(ノ)`ω´(ヾ)


でももう少しでお盆休み‥(,,^_^,,)♪
リなんとこ11日から休みなんだぁ♪

けんけん もうすぐ好きな海行けるね
楽しみ〜〜〜だね(´∀`,,人)
お互い(☆´∀`人´∀`☆)がんばろぅね♪

いってらっしゃ〜い♪(*´∇`)ノ゙))

Re: 慣れ合いスレ ( No.357 )
  • 日時: 2017/08/07 07:38
  • 名前: ケンシロウ (ID: cGiWOr39)

おはよう(^_^)/

警報か気を付けるんだよ。11から休みかーイイナ( ☆∀☆)
そうだねお互い頑張ろう(^ー^)

んじゃ、またね

Re: 慣れ合いスレ ( No.358 )
  • 日時: 2017/08/07 13:38
  • 名前: りなっち (ID: iXDYHgDS)

(&#65121;´ `&#65121;) こん♪
台風‥雨降って警報出てるけど
今んとこ大した事ないよ(,,> <,,)

明日はやみそうで‥ε-(´∀`*)
けんけんとこは台風とかって
あんまりひどくなんない??

冬にそっちに旅行行こうかなぁ‥
雪ダルマ作りたいし‥案内してね♪(笑)

今日も遅くまで??またレスしてね
ふぁいと(*´∨`*)ノ"

Re: 慣れ合いスレ ( No.359 )
  • 日時: 2017/08/07 22:33
  • 名前: ケンシロウ (ID: AmHi5m1y)

お疲れ様m(._.)m

そっち大丈夫なん?やっぱり休み無しだと疲れが取れないね(>.<)y-~
ねむねむです。

またね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.360 )
  • 日時: 2017/08/07 22:50
  • 名前: りなっち (ID: iXDYHgDS)

ヾ(>ε<。)オカエリィィーッ!!
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

台風 今落ち着いたよ‥

今まで仕事??
めっちゃ遅くない??
休みも無いしじゃぁ身体
壊しちゃうよぉ〜( > <。)

早く寝てゆっくりしてね(&#12613;・ェ・`)

オヤスミ-( 。- -。)zzZZ*

Re: 慣れ合いスレ ( No.361 )
  • 日時: 2017/08/07 22:59
  • 名前: ケンシロウ (ID: AmHi5m1y)

あ、冬来るなら2月の祭りあるときがいいよ( ☆∀☆)
そっか落ち着いたの、良かった!
少し遊んで来まーす。

Re: 慣れ合いスレ ( No.362 )
  • 日時: 2017/08/08 06:46
  • 名前: りなっち (ID: 0FWQ/mr3)

(*´∀`*)ノオハヨウ♪
この前からの動画みながらの
練習の成果出てた??
けんけんならすぐいけそう(*´ω`*)

また見せてね(*-ω人)

今日は○○行って来ま~す♪
プールもあるし‥(∩´ω`∩)♪
キャンプファイヤーしたり‥
楽しみ〜〜(*´&#728;`*)
またレスはするね♪

あ!!
夜遅くまで‥やり過ぎちゃ駄目だよ
早く寝てね(。>&#12613;<。)

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.363 )
  • 日時: 2017/08/08 07:35
  • 名前: ケンシロウ (ID: mt5pQOPt)

おはよう(^_^)/

楽しんで来てね!
あ、回避マスターするにはまだまだかかりそう(笑)あれね相当難しい半分諦めてる。
あと少しで休みに入るね(^ー^)いいな!

んじゃまたね(._.)

Re: 慣れ合いスレ ( No.364 )
  • 日時: 2017/08/09 19:02
  • 名前: りなっち (ID: Bqij/4Du)

けんけん
お疲れさま( 。-Д-。` )
って‥まだ仕事だよね(*´^`)

昨日、今日って暑くって 眠くって 
疲れたよぉ〜(´□`川)りな昇天しちゃいそぅ〜(笑)

回避マスター諦めちゃ〜ダメッ〜(。> <。)!
りなは無理だけど‥けんけんなら‥きっと出来るよ♪
何でも極めるけんけん♪好きだし(〃ω〃)

デュオ組める人でもいたら
楽しく頑張れるかも。。(*´^`)

(*´∀`*)尸"ガンバッテ〜♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.365 )
  • 日時: 2017/08/09 21:45
  • 名前: ケンシロウ (ID: k9zdTzCV)

おかえりなさい、お疲れ様m(._.)m

楽しんで来たんかな?疲れて寝ちゃったかな?
回避全然駄目(笑)
デュオ一緒にやろう!

Re: 慣れ合いスレ ( No.366 )
  • 日時: 2017/08/09 22:24
  • 名前: りなっち (ID: Bqij/4Du)

オカエリ〜!!ヽ(*≧ω≦)ノ
毎日(〃´∀`)ノ*オツカレサマ
楽しかったけど…(。ー`ωー)
プール バト バスケ…色んな事
させられて‥暑すぎて 死にそだった〜( ̄▽ ̄;)

さっきス○ラ少しして眠たすぎて
すぐやめて。。携帯にらめっこしながら
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!‥
繰り返してた(´∇`//)

バスしてる?

Re: 慣れ合いスレ ( No.367 )
  • 日時: 2017/08/10 01:06
  • 名前: りなっち (ID: 2pMuA9B2)

( *^^人)ありがとぉ♪
やっぱけんけん上手〜〜♪(*ノ∀ノ)
りなの、わがまま(。>_<。)ゴメンネ
でも(ノ*>∀<)ノ&#9825;嬉

やっぱ気が変わったぁ〜買うって時は
言ってね!!大人なんだし‥泣かないし
けんけんの勝手だし‥。゚(´>_<`。)゚。

(。ρω-。)オヤスミナサイ

Re: 慣れ合いスレ ( No.368 )
  • 日時: 2017/08/10 07:35
  • 名前: ケンシロウ (ID: s6Id4Nff)

おはよう(^_^)/

昨日はありがとうね!あの後すぐ寝ちゃった(。>д<)
あ、あれ買うのやめたよ!大丈夫、これからも一緒に沢山遊ぼう( ☆∀☆)
また、出来る時レスして。
今日はか○とあれかーランクアップだね(笑)

んじゃまたね

Re: 慣れ合いスレ ( No.369 )
  • 日時: 2017/08/10 07:49
  • 名前: りなっち (ID: 2pMuA9B2)

おはよう♪(o^ー^o)ノ
遅くまでごめんね(*_ _)

5時までって‥飲み会もあるんだったよね
飲み過ぎないでね(。> <。)!

ウン(,,> <,,)‥いっぱい遊ぼう♪
デュオできるように練習する(*n´ω`n*)

ランクアップ‥するからね((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))

またレスするね

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.370 )
  • 日時: 2017/08/10 17:30
  • 名前: りなっち (ID: 2pMuA9B2)

けんけん
もう仕事終わってる頃かなぁ?
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

また帰ったらレスするね♪
あ!!
そっちにランクアップしに
行こうっかなぁ(///ω///)

明日まだ仕事だったよね‥がんばってね(*´&#728;`*)尸"

(。>ω<。)ノマタネ

サイトマップ