妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!
  • 日時: 2017/09/30 14:29
  • 名前: 蒼鷹屋店長ウッチ (ID: yqbUQRRw)

     ∧ ∧
      (*゚ー゚)
     / つつ (*^^*) ー( ̄ー ̄ “)
   〜(__,,ノ


  /⌒⌒丶
  / _____」
 | | めめ|
  | | ^Д^ノ この雑談スレ楽しいゼェ!
 ⌒o| ̄川丶
 丶丿-)(-)\\
  )_」XL( //
  |___|_丿
  |##|、##\
  |##| \##|
  |##| |##|
  |##| |##|
  Lへ_ゝLへ_ゝ


   ____
  //\―/\
  / (/\)(/\)
 |/ /⌒ヽ/⌒ヽ|_
 へ (●) (●)  ヽ
(         |
  ̄>、___〇__ノ
  /     ヽ|
 | /     ||
  L/     |亅
 (_)〜ー〜ー―|_)
  〈__/L__〉
   |-/  ヽ-|
  / ̄)  ( ̄\
   ̄ ̄    ̄ ̄

こんにちは〜 こんばんは〜 ホワイトナイト蒼鷹です^o^
こちら特に、年齢制限ございません。\(^^)/
冗談がわかるのであればどなたでも気軽にご参加下さいm(_ _)m

みんなで雑談!(=゚ω゚)ノ
楽しく雑談!(=゚ω゚)ノ
仲良く雑談!(=゚ω゚)ノ
とにかく雑談!(=゚ω゚)ノ
友達欲しいよ!(;ω;)

◆ルール◆
1.メンバー内での喧嘩はやめましょう(誹謗中傷も)
2.タメ口は基本OKです。ですが、相手の気持ちも考えしっかりとレスをしてください。
3.荒らしは無視してくださいm(_ _)m
現れた場合はできるだけ此方で対処します。
4.メンバーになったあと、何か悪行をやらかした場合追放する可能性がございます。
ご了承ください。
5.必ずトリップを付けて下さいm(_ _)m
6.このスレを引退する時は【スレ主】にお申し付け下さい。
------------------------------------
◇応募方法◇
「入りたい!」と言う方は下記を良く見てご応募を^o^

【フレンドコード】
を紹介してもらいます。 これで手続き完了です!
(これだけww)

〜住人紹介〜

管理人室&VIPルーム (VIPルーム=B109号室)ホワイトナイト蒼鷹 3669-1825-4422

A101号室 ランス 1178-2392-0531
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=794
↑ランス君経営の雑談スレ

A102室 創神チャンネル 2079-9688-4938 (創神)

準VIPルーム(B108号室) 流夢サラダ 4699-6033-4032 (サラダ)
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1259
↑流夢サラダ君の対戦募集スレSSSの猛者だよ。^o^

A103号室 サブ 2552-6175-6964

A104号室 ハブニャン 1092-3411-2851 (ハブっち)

A105号室 カモミール 4828-9596-9400
(iPad&3DSで返信しているため、場によりトリップが変わります)

サブの(サブさんじゃ無いよ!)交換板↓復活しました!
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=24645

★現在6人の方が雑談メンバーです★
混雑回避の為、一定の人数でメンバー募集を中止する場合がございます。
ご了承下さいm(_ _)m

それでは、どうぞお楽しみください!

ーーーーー別件ーーーーー

☆住人の皆様へ☆
バスTの打ち合わせはこちらでm(_ _)m↓
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-wifi/index.cgi?mode=view&no=233

《カモミールさんがぷにのフレンド募集をしているようです。なっても良いよ!と言う方はスレ主又はカモミールさんにご一報お願いします》

雑談出来る時間
月曜日 16:00〜22:00
火曜日 16:00〜22:00
水曜日 14:00〜22:00
木曜日 16:00〜16:30
金曜日 16:00〜23:00
土曜日 10:00〜22:30
日曜日 10:00〜20:00
となります。参考程度によろしくお願いしますm(_ _)m

900レスを超えた場合このスレをロック致しますm(_ _)m
一週間以内にこちらで新スレを作成致します。

☆~☆~今週の一言_φ( ̄ー ̄ )~☆~☆
SSSに勝ったよぉ!!!!!(スレ主S)

【スレ主の妄想小説】(ハブッちの真似事)
第1章 >>714
第2章 >>737
臨時更新予定…
とりあえず読んでくれぇ〜

【サブ君の妄想小説】
第1章 >>729
第2章 >>730
臨時更新予定?
スレ主のゴミ作品より面白いよぉぉぉ!

【ハブッちの妄想小説】
下記のスレに乗ってるよー♪
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=763

こちらでは、夢幻蒼鷹屋や交換企画の方でのリクエスト等も承っています!
お気軽にどうぞ^^

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.719 )
  • 日時: 2017/09/29 12:18
  • 名前: 確認事項 (ID: .Zl3IGHS)

カモミールさんへ
あなたは本物のカモミールさん?
偽物のカモミールさんがいっぱいいるので確認です。スレ主さんごめんなさい

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.720 )
  • 日時: 2017/09/29 14:30
  • 名前: ? (ID: u8k/5JIq)

>>719

ランスともいう。
色々なHN使うからね。
交換板でも特定の人のHMになりすまして色々やってたわ。
またフレコ変えたらしいね。
自分でこの掲示板には来ないといっておきながら何度も現れる女々しい奴です。
交○点が一時期使えなかったからまたきたんじゃね?

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.721 )
  • 日時: 2017/09/29 15:43
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: mZu3LlLq)

>>657の発言もあるので本物だとは思いますが…反省している用なのでメンバーにしました。
ランス君との違い
1.対戦ランク
ぐらいしかないので微妙ですね…

カモミール君
700レス目おめでトォォォォォォォ!!!!!
疑惑が又かかってるみたいだから何か一言言ってみたら?
納得してくれるかもよ(*´-`)

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.722 )
  • 日時: 2017/09/29 16:13
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

カモミールさん
初めまして(^.^)
確か中1だよね?(間違ってたらすみませんm(__)m)
テストどうだった?こっちは結構頑張ったよ( `ω´)
でも一学期の中間テストは12位だったから少し物足りないな...(´・ω・`)

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.723 )
  • 日時: 2017/09/29 17:47
  • 名前: 流夢サラダ ◆5izEvL3bjE (ID: bnUwkGD9)

一週間後テストだ
勉強せんとな

でも、、、めんどくさいような、、
心が体から逃げ出したんだよw

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.724 )
  • 日時: 2017/09/29 18:05
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

サラダさん
テスト頑張ってね(^^)応援してるぞい

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.725 )
  • 日時: 2017/09/29 18:33
  • 名前: 確認事項 (ID: .Zl3IGHS)

>>721スレ主さんごめんなさい。
?さんが>>720で言うとおりカモミールさんはランスさんです。


日時: 2017/09/26 10:52
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: bGrGjXxv)
日時: 2017/08/27 12:43
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: bGrGjXxv)
フレコ: 117823920531

日時: 2017/09/29 07:23
名前: カモミール ◆qd6DFRJiR6 (ID: kUyyXEWo)
日時: 2017/08/30 06:17
名前: ランス ◆xu2VpOlD.6 (ID: kUyyXEWo)


IDが証拠です。
IDは毎日変わります。低確率たまたま被る事もあるそうなので違うかな?と思いましたが、2日続けて一致するのはどう考えても同じ人物です。
つまりランスさんは散々しらばっくれてましたが、同じメンバーの梨の王さんから詐欺をしたカモミールさんです。
日時: 2017/09/01 10:25
名前: カモミール (ID: F0AETyzv)
スレ汚し失礼します。

カモミールとランスさんは、別人です。

ランスさんには詐欺師の俺と一緒にされてますが別人です

これ以上ランスさんを詐欺師扱いしないでください。


こんな自作自演もしてたということです。
そしてフレンドコードも変えてますね。一体何度目ですかね?
>>655でブシニャンという人を荒らし、自演、約束破りと書いてますが全てカモミールさんにも当てはまりますね。
特に約束破り。

もうここには来ないと約束しましたが、またフレコと名前を変えて来ていたし、詐欺も交換条件の約束を守らないという意味合いもありますよね。

またこんな詐欺師を匿っていたら叩かれますよ?早く追い出しましょう。

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.726 )
  • 日時: 2017/09/29 18:49
  • 名前: ハブニャン ◆MV4kAgCOzU (ID: YDM3UdbA)

>>725
一応言います
ブシニャンの件は事実
てか
匿っていると叩かれますよ
とかw
ほぼ脅迫に近ぇw

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.727 )
  • 日時: 2017/09/29 19:00
  • 名前: 確認事項 (ID: .Zl3IGHS)

あなたも前に荒らしにかなり叩かれてたよね?他サイト荒らしてた理由で。改造疑惑もかけられてたね。叩かれようが関係ないけど脅迫に近いと思う前に実体験踏まえて考えたらどうですかね?

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.728 )
  • 日時: 2017/09/29 19:13
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

まとめて返信

>>725
長文ありがとうございますm(_ _)m
わかりました。一週間様子を見て、返信無し、反論無しだった場合は追い出します。
少し言分があると思いますので^^;

>>722
12位って結構良い方じゃない?笑
中学は私立?

>>723
ガンバ!!だねw
僕はテスト勉強期間はのほほんと勉強してたよ〜
頑張り過ぎも体に良くないし^^

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.729 )
  • 日時: 2017/09/29 19:37
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

ウッチさん
ふつーの市立中学ですよー
学年125人だっけ


ウッチさんがやってたのでパク(ry

最終・始発・臨時 Part1
 
ある夜のことだった。その日はじめじめしていました。熱帯夜っていうんですかね。
私は遮断機を上げたり下げたりする仕事をしていました。
今は自動で上下しますが、昔は人の手でやっていたんです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜になると人通りの絶える道でしたから遮断機を閉めたままでもかまわないんですよね...
ですが、それが仕事でしたので.....
最終列車を確認したあと、私は冷えたタオルで体を拭き、いつものように仮眠しました。(^^)
しかし、じめじめし体が火照ってしまいなかなか寝付けませんでした。
始発まで眠らなければ...と焦れば焦れるほど目は冴えてしまいます。
人って生き物はずっと横になっていれば眠気はくるんですね。
私はとろとろと眠りに誘われていきました。

いくつ時間が経ったでしょうか。突然カァーン、カァーンと警報器がなりました。
なんだなんだと寝ぼけながら頭をポリポリ外へ出ていきました。
その時頭に血がめぐってきました。
 ーーー警報器がなっている( `ω´)ーーー
臨時列車に違いありません。列車のガタンゴトンという音も聞こえてきます。
 ーーーしまった。表に記入漏れがあったーーー
気持ちが動転していたため誰が警報器を鳴らしているのか考えませんでした。
急いで外に飛び出しました。
不思議なことに心配した遮断機はすでに閉まっています。閉めたまま寝たはずはありません。
しかし、閉まっていたので幸いです。事故もきっと起こっていない。
私は胸を撫で下ろし遠ざかっていく臨時列車に目をやりました。

第一話終わり


Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.730 )
  • 日時: 2017/09/29 20:03
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

最終・臨j(ry

あらすじ
しまった。記入漏れがあった!私は遮断機を上下する仕事をしている。
突然の警報器の音に起こされた私は表にでた。しかし、遮断機は閉まっていた。そして誰が警報器を?
不思議な事が続く夜。
今後はどうなるのか!?

1の続き
私は遠ざかっていく臨時列車に目をやりました。
その時、ぞくりとしました。
列車は少し線路の上に浮いているのです。そして赤い光に包まれながら。はっきりと
これはなにか、そう自然のイタズラだ。そう考えました。
すると今度は男が列車をおっています。手足を振り動かしながら。
 「待ってくれー。おーーい。置いてくなぁーーー 」
声を張り上げて叫んでいます。
私はそれが滑稽なも見えてきました。
その男に私はからかい半分まじめ半分で声をかけました。
 「おーーい。追っても無駄だぞーー。明るくなれば乗れるからー。”次の列車には必ず乗れるから”」
男には聞こえたんでしょうか。そのまま暗闇に溶け込んでいきました。
この夜の出来事はこれだけです。あっもうひとつ有りましたね。
臨時列車ですよ。何度確認してもその時間には走っていないと。



あっまだ話は終わっていません。最後まで読んでくださいね。
それからいくつたったんでしょうか。
この話を忘れかけていました。
先輩からこんな話を聞いたんです。
何でも興味深い体験をした男がいるとか。
その話はですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2話終わり



Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.731 )
  • 日時: 2017/09/29 20:05
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

サブ君
市立かぁー
僕は私立だったよ^^

サブ君の妄想小説 スレに貼っとくぞい。

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.732 )
  • 日時: 2017/09/29 20:13
  • 名前: ハブニャン ◆MV4kAgCOzU (ID: YDM3UdbA)

>>0
俺の真似事とかワロwwww
つか俺の小説も
貼っとけよ?(強制)

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.733 )
  • 日時: 2017/09/29 20:17
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

ハブッち

ごめん 貼るの忘れてたa…(殴
今から二人の貼るねん♪





(大変だぞ)

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.734 )
  • 日時: 2017/09/29 20:21
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

ハブッちの妄想小説は…
こちらのスレにあるよー♪
みたいな感じでいいよね?

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.735 )
  • 日時: 2017/09/29 20:30
  • 名前: カモミール ◆Ia9RaufPzg (ID: kUyyXEWo)

俺はランスじゃない。

ID変わることは知ってましたが被ることなんてあるんじゃないですか?

日にち変わってますし。

一日経てばIDは変わります。

俺は前の自分とおさらばしたかっただけ。

実際心入れ換えてやっている。

俺が頑張って立て直そうしてる。

そんなに俺を叩くの?

フレコは別に変えたと言うかDS変えました。

HNを変えただけでそんな言います!?

大体フレコでばれてますよ。

失礼ながらお休みします。

あと交差点はもう使えます

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.736 )
  • 日時: 2017/09/29 20:34
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

ウッチさん
うちの学年にテスト50分のなかの40分ボーッとして、残りの10分でとくっていう
変態が...ちがうちがう、天才いますよw
まあ、親が慶應義塾大学と明治大学で祖父母が東京大学と慶應義塾大学とかだから
血筋には勝てないか....

と思ったその時!
あ、僕のいとこ東北大学だからなんというかまあまあうちも良いんじゃね。
とおもた)^o^((語彙力)

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.737 )
  • 日時: 2017/09/29 20:47
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

第2章
「彼ら」の形跡

早速、兄と待ち合わせの場所で落ち合った。
兄のおごりでランチを食べながらの話となった。

「ほら、まずこれを受け取れ」
テーブルに厚みのある封筒が置かれた。中身は金のようだ。
兄は事業で大成功し、かなりの金持ちだ。
それに比べ僕は、工事作業員で生活が苦しかった。
なぜ兄弟であるのにこんなに違点があるかは分からない。
「これ…本当に良いの?」
「ああ だが頼みたいことがある。それは前金だ」
しばらくすると重い口を開いた。

「…俺らはもともと孤児だろ?でも母愚か、家族の形跡を何も知らない。俺はそれを知りたいんだよ」

「僕に調べろって言うの?」
「いや、俺ももちろん調べる だが、最近忙しくてな…メインをお前に任せたいってことだよ」
なぜ、兄が知りたいかは分からない。だがこう言われると自分も知りたくなってきた。

「でも、なんの手掛かりが無いのは不利じゃ無いの?」
「あるっちゃある」
「ちょっといろんなとこで調べたんだが、親父の名前 住所 職歴がわかったぜ」
「おお 凄いじゃん 教えてよ」
しばらく長い間話していた。
名前はk 浮動 住所は○○-○○-○○○ 職歴は交通整備士だそうだ。
兄と話していてわかったことがある。
父の形跡しか調べられないと言うことだ。

少し面倒な気もしたが休みがかなりあるため思い切って
「僕がぜんぶ調べるよ ゆっくりしてて」
と言ってしまった。
とは言え、やっと調べようと動いたのは4日後だった。
前金をもらったからには調べなくては。

上手く行くと良いのだが…


名前&住所適当w お許しぉぉぉ

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.738 )
  • 日時: 2017/09/29 20:53
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

サブ君

小学生のころの親友に

兄 開成中学校
父 早稲田
母 東大

の超頭がいい人いたよw
実際学校NO.1!
小学生にて中学の勉強を全て理解していると言うw
神だったお

短歌作りの時は凄かった。 吹いちまったw
ちょっと前にあった時の話で思い出したんだけど
楽しみは 休みの御告げが鳴り響き 苦しいトコから 放たれる時。

天才じゃねwって思ったよ笑

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.739 )
  • 日時: 2017/09/29 20:57
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

短歌吹いたw
天才ですねw

僕も都心に産まれてれば中学受験とかでいいとこはいれたのかなぁ

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.740 )
  • 日時: 2017/09/29 21:01
  • 名前: ホワイトナイト蒼鷹 ◆Oc35TxFjSg (ID: 6I1/zlyx)

サブ君
附属だったから、高校受験無しで良かったよw
あれは何とも言えない嬉しさw

ラピュタ見てきます。

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.741 )
  • 日時: 2017/09/29 21:21
  • 名前: サブ ◆Op1e.m5muw (ID: Tx4VNpwK)

パズー;空に浮いてる島だよ

物理法則を完全に無視w

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.742 )
  • 日時: 2017/09/29 21:37
  • 名前: カモランス (ID: Kccx7pfq)

日時: 2017/09/29 20:30
名前: カモミール ◆Ia9RaufPzg (ID: kUyyXEWo)
俺はランスじゃない。

ID変わることは知ってましたが被ることなんてあるんじゃないですか?

日にち変わってますし。

一日経てばIDは変わります。

↑2日も被るのはすげぇ確率。しかも2回ともランスと被るwww


俺は前の自分とおさらばしたかっただけ。

実際心入れ換えてやっている。

俺が頑張って立て直そうしてる。

そんなに俺を叩くの?

↑素直に認めないから叩かれる。
頑張ってるというのは他人が決めること。
自分で頑張ってるというのはただの自己満足、自画自賛。客観的な評価と自己評価は異なるもの。


フレコは別に変えたと言うかDS変えました。

HNを変えただけでそんな言います!?

大体フレコでばれてますよ。

↑ハンネ変わってねぇじゃん。
カモミールのままだろ?墓穴掘ったなwwwよそのサイトで本体売ったって嘘ついてたなwww本体売ったけどソフト売ってなかったなんて話誰が信じる?wwwそれで本体買い直したと書いてたな?そんな短期間で本体売って書い直す理由もねぇだろwww


失礼ながらお休みします。

あと交差点はもう使えます

さっさと自演認めて来るなカス

Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集! ( No.743 )
  • 日時: 2017/09/29 21:50
  • 名前: 言い訳多くね? (ID: jYdnkuLv)

カモミールはいつも説明がつかない言い訳多くね?お前を疑ってるのはここに書きに来てる人だけじゃねぇぞ?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ