妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

強から弱まで!バスターズ2集会所!(閉鎖)
  • 日時: 2019/03/16 22:47
  • 名前: ニャトさん (ID: V2n058t4)

このスレッド「強から弱まで!バスターズ集会所!」は、今日を持って閉鎖させていただきます。
理由は言うまでもなく、深刻な過疎化の為です。
これ以上メンバーが増えそうもなく、かつ会話もはずみそうにないので、これならいっそ閉鎖した方が良いと判断いたしました。

3年前の1月に始まったこのスレッド。
まさかこんなにも続くとは思いませんでした。
メンバーの皆さん、そして閲覧してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


◆参加してくださったメンバーの方々◆

・漫画 さん(元スレ主)

・ニャトさん(スレ主)

・ブリシャブ さん

・べぎ さん

・taiki さん

・はいえい さん

・サイサン さん

・つきうさぎ さん

・トラトラ さん

・ケーミホ さん

・たかき さん

・じゃみらす さん

・ケータ さん

・猫2nd さん

・ばばばば さん

・優曇華(ゆうか) さん

・力 さん

・ペテルギウス・ロマネコンティ さん

・コーキ さん

・梨の王 さん

・はるく さん

・ハブニャン さん

・りっきぃ さん

・ザマス さん

・あゆむ! さん

・太郎 さん

・コロっけ100% さん

・つちのこ さん

・ジバレッドニャン さん

・ビコ さん



では、また何処かで。


みんなは今頃どうしてるかなぁ。

(全部表示中) もどる スレッド作成
Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/16 18:05
  • 名前: あゆむ! ◆31JNs9rf12 (ID: mq2MYYR4)

新しいスレの設置おめでとうございます!(^^)!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.3 )
  • 日時: 2017/12/16 18:06
  • 名前: ニャトさん (ID: NaayJDDe)

スレ立てたぜ
いえーい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/17 03:06
  • 名前: 猫2nd ◆d1wcL715sw (ID: IM2B3Sm7)

やったぜ。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/17 13:53
  • 名前: ニャトさん (ID: 9tE46v13)

ふおぉ!?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/17 19:45
  • 名前: taiki (ID: q5U71QwV)

映画は面白そうなんだよな。バスターズ2はねぇ…

バスターズ2キタ━(゚∀゚)━!…ん、お宝?普通にビッグボス討伐じゃなくて?てかバスターズでお宝ってどっかで聞いたような嫌ーなフレーズだな…

なんかPVがやっぱりバスターズTっぽいんだよな…いや、我らが日ノ神ならきっとバスターズをさらに昇華させたいい感じのゲームを作ってくれると俺は信じてる!あの強大な敵と戦う爽快さをもう一度俺に味わわせてくれ!

プレイ動画キタ━(゚∀゚)━!


あっ、ふーん(察し)←今ここ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/17 20:02
  • 名前: クリんす (ID: 26Ykjjz2)

こんばんは。いきなりすみません。バスターズ2で7章のボス(ブシ王)をクリアしてもストーリーが進みません。これはバグですか?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/17 22:46
  • 名前: ニャトさん (ID: 9tE46v13)

taikiさん
なるほどー…
まあ元が妖怪ウォッチ3のバスターズだし仕方ないよう
だがっ!私のコマさん愛がこれを買えと言っている!!!!
例えどんなにクソゲーだったとしても諦めない!!!!
そこにこまさんがいるかぎり!!!!!

クリんすさん
バスターズ2まだ買ってないので分かりません…(;´Д`)
何かやってない事があるから進まないとかあるかもしれませんよ!!!
まあ一番早く質問を解決する方法は質問掲示板で質問することですね
ストーリークリア頑張ってください!!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/19 19:04
  • 名前: taiki (ID: Cf6S5mq8)

せっかくバスターズは良ゲーだったんだから新しいシナリオ書いてあとはシステムをちょっといじって(ビッグボスの強化、一部妖怪や武器の強化、弱体化とか)新妖怪参戦させるだけで購入確定だったのに(そうでなくてもバスターズ2ってだけでwktkが止まらなかったのに)なんでわざわざ悪テンポ&苦行ゲーにしちゃったかね…せめて正式続編名乗るなら基本的なシステムぐらい同じにしてよ…バスターズはめちゃくちゃ楽しかったし2もかなり期待してただけに凄い残念だ…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/23 00:15
  • 名前: ニャトさん (ID: OQ8nZoAU)

確かに「正式続編」と名乗っていたから少しはバスターズ要素あると思ったんだけどね・・・
でも2でも同じシステムだとバスターズからやってる子供たちは飽きるかもしれないしそもそも本作の世界観にバスターズのシステムは合ってないって日ノ神思ったんじゃないかな
まあでもともだちブックとか見る限り遺跡も多いし何より歴代エンマと映画キャラ参戦、ヌーキューブやトレジャーアイテム、新ビッグボスと新要素が多いから自分からしたら損はないと思う
てか誰か買って!一人は寂しいお
じゃみいいいい!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/24 01:00
  • 名前: ニャトさん (ID: lvI96dib)

バスターズ2 一章までやってみた感想
・システムこそは3のをベースにしているが一部はバスターズから引き継いでいる(技入れ替えなど)
・相変わらずのアレンジBGMの良さ
・美しい新背景(1つだけだが)
・マグナムの爽快感(?)
º ベースが3なので探索→ボス戦の相変わらずのテンポの悪さ
最初は3フロアなのである程度は楽だが2つ目の遺跡からは5フロアに
こういうのが苦手な人は途中で萎えるかもしれない

と、こんな感じ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/24 23:59
  • 名前: taiki (ID: JiDTZOU1)

あっ、ふーん(察し)




バスターズ1やってこよっと

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/25 12:11
  • 名前: ニャトさん (ID: 6lyWg2nj)

新背景まだあった!
・沈没船をイメージさせる背景
・パル○ナに出てきそうな背景
後者の方は光源処理がすごかった(小学生並の感想)
BGMもかっこいいし、こういうのが好きな人はいいかもね(?)

そしてバグ多い・・・
本来鳴るべき音がならない
ゾンビーの説明の文字化け
ヌーパーツが全く出てこない
↑これ酷くね?
ちゃんとデバッグしたのかレベルで酷い
まあそのおかげで闇エンマとか簡単に手に入るんだがね
修正パッチ早く来て欲しい(簡単に手に入るバグは残して)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/27 23:10
  • 名前: ニャトさん (ID: HAcitAcO)

つられたろう丸出てきたんだけど
バスターズと同じ場所で戦うのな
懐かしすぎワロス
よく戦ったなぁと思い出すは
しかも撃破後に出る宝箱もしっかりバスターズで鬼玉or素材が出る場所に出現して涙出そう
素材出てこねぇかなぁなんて
こういうバスターズ経験者が懐かしむ小ネタ(?)もあって面白い

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/30 12:59
  • 名前: サイサン (ID: pGEsxg9m)

みんな久しぶり

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/31 22:49
  • 名前: ニャトさん (ID: eIsKIUjb)

お久しぶし
バスターズ2は買ったかい?買って(泣)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/01 00:05
  • 名前: ニャトさん (ID: L/Ke2Xeq)

2017年が終わり完全勝利した2018年UC

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/01 00:39
  • 名前: taiki (ID: 43yP4QIx)

ん?    ん?

   流れ変わったな

  ざわ…ざわ…    まだ2017年

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/01 00:44
  • 名前: taiki (ID: 43yP4QIx)

  やったぜ。     あけおめ!

   2018年キタ━(゚∀゚)━!

あけましておめでとう!    やったぜ。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/01 04:34
  • 名前: ニャトさん (ID: L/Ke2Xeq)

弾幕再現して完全勝利したtaikiさんUC
今年もよろです

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/04 09:51
  • 名前: ニャトさん (ID: O2KkhKdb)

おねしょしちゃった…///

もう最低

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/04 21:30
  • 名前: taiki (ID: xx3qJW1v)

えぇ…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/05 02:02
  • 名前: ニャトさん (ID: U8vccrGL)

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

うわああああああああ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/06 23:45
  • 名前: taiki (ID: uJVf.Dg8)

みんな…俺勇気出してちょっとだけ男になれたよ…(多分)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/07 08:25
  • 名前: ニャトさん (ID: JQ958x1O)

よかったね………

過疎りすぎてからむ人固定になっちょる

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/07 09:29
  • 名前: taiki (ID: jZ5mvyPp)

おっとそれ以上の発言はNGだ


そういえばシャドウサイド見てきたけど控えめに言って神だったわ。久しぶりに妖怪ウォッチの本気を見た気がするぜ(`・ω・)やれば出来るじゃねぇか妖怪ウォッチ…。もっとアニメやゲームのクオリティも良くしてくれよ(´・ω・`)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.27 )
  • 日時: 2018/01/07 16:20
  • 名前: ニャトさん (ID: JQ958x1O)

見に行ったのね
闇エンマの時に流れるVSエンマ大王のアレンジBGMに感動した

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.28 )
  • 日時: 2018/01/14 14:16
  • 名前: サイサン (ID: 4DlxtrK5)

バスターズ2…
前作すごく楽しかったし、お金にも余裕はあるから買ってみようかな。
因みにインフルAに掛かりました(

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.29 )
  • 日時: 2018/01/14 17:34
  • 名前: taiki (ID: DmD3QNBi)

あら、それはたいへん…

そういえば今日で19になりました

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.30 )
  • 日時: 2018/01/15 07:23
  • 名前: ニャトさん (ID: r39HZ2lT)

やったねニャトさん!
仲間が増えるよ!
ちなみにジバニャン好きならマグナム、コマさん好きならソードがおすすめ
あとインフルお大事に
taikiさんおめズラ!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.31 )
  • 日時: 2018/01/22 21:07
  • 名前: taiki (ID: fISAxxZB)

ここももうだめかもな…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.32 )
  • 日時: 2018/01/24 18:14
  • 名前: ニャトさん (ID: /IzLd6aj)

過疎りまくってるなぁ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.33 )
  • 日時: 2018/01/27 22:37
  • 名前: ニャトさん (ID: SHSXkdqb)

俺は一人じゃない
きっと誰かが応援している
と、奈美恵ちゃんのHEROを聞いて思った

高校面接緊張したー
人って緊張しすぎると恐怖感を覚えるんだな
合格しますように・・・

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.34 )
  • 日時: 2018/01/30 01:07
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: q8nrQDKZ)

初期メンバーすら数人しか残ってなくてもはや笑える
めかごぞら→はいえい→えもん〆:知らんけどなんか飽きたらしい
ぶり:ガチ失踪
ばにちゃん:妖怪三國志国取りウォーズをツイカス仲間とプレイ中らしい
ぱびりおんたーのしー!(空気)
バスターズ1のシステムが戻った新作が出ない限り妖怪に金使う事は今後無い、クリスタル買いたい
と言うことでもんすたーずこい
ttps://www1.x-feeder.info/teammonsterz/
パスワードはわすれた、と言うか付いてたか?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.35 )
  • 日時: 2018/01/30 15:22
  • 名前: ニャトさん (ID: z2ix6L2i)

えもんがやっぱはいえいだったか
なんだこのおっさん!?って思った
ブリどうなったんや・・・心配
ばにちゃんは三国志するフレンズ

俺もバスターズ2は飽きたから1やってるけどやっぱ1は神
異論は許さない
ちなLobiはログインめんどいから来てないお

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.36 )
  • 日時: 2018/02/02 17:07
  • 名前: ニャトさん (ID: 27lQNWDf)

やああああああああん
わしの面接した高校受かってるううう
まあでもまだ私立、公立がまだやで
気を抜くなニャト!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.37 )
  • 日時: 2018/02/07 15:16
  • 名前: taiki (ID: Wn01P2F2)

おお!おめでとうやで!公立も頑張れ!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.38 )
  • 日時: 2018/02/08 19:29
  • 名前: ニャトさん (ID: KEy.GRff)

わたしあれだから
すごい...やばく公立もクリアしてやるぜ(語彙力0)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.39 )
  • 日時: 2018/02/09 19:24
  • 名前: ニャトさん (ID: aCn9Bbob)

ぼくがかんがえたさいきょうのばすたーず3
・赤白のほんとの正式続編
・1〜バスターズ2(三国志含む)までの全てのボス、妖怪が登場
・犬まろ、猫きよ、デーモンオクレ、ミスタームービーンをはじめ、全てのボスがともだちになる
・神妖怪大幅弱体化、神の刃廃止
(神妖怪はヌー大陸マップの神の山、歴代エンマ&3エンマと覚エンはエンマ宮殿に出現し、覚エンは討伐後一定確率で彼から手に入るアイテムをエンマと合成で入手)
・三国志、3、バス2に登場した全てのマップにビッグボスマップ
・ストーリーは章構成ではなく、一定のミッションをクリアしたら次のマップが出現するシステム
・一定確率でVS鬼ミッションが出現する
(この方法でしかストーリーで鬼と戦えない)
・パトロールは赤白で行けたマップ以外に、セントピーナッツバーグ、ニュー妖魔シティなど3で新登場のマップをパトロールできる
・ボスバトルの全てのボスに「極悪モード」追加
(ボスの速さが1.5倍&攻撃力がバカ強くなる。極悪モードは極玉3個で挑める)
・極モードからは全てのボスが新技を使ってくる
・全てのボスにチャレンジミッション追加
・チャレンジミッションは何体挑戦するか10〜50体から選べる
(獲得するトロフィーも、10体→銅、20体→シルバー、30体→ゴールド、40体→プラチナ、50体→レインボーになる)
・全てのボスの各難易度の素材が4つになる
・極悪モードでは全てのボスから「(ボス名)の神玉」が貰える
(合成素材、極玉生成なんでもござれ)
・真チャレンジ
全てのマップで鬼玉稼ぎができる
討伐ミッションは毎日幅広いジャンルからいくつかがランダムに出現
(中にはここでしか戦えないボスも)
・プレイヤー同士で戦える「バトルロイヤルモード」追加(2人〜)
・バスT、バス2のダンジョンに挑める「トレジャーモード」追加
(宝箱からはヌーパーツがちゃんと出て、ダンジョン数はボス部屋含めて3つに)
・次の部屋にいける条件が毎回ランダムに設定される
(金貨を全て集める、鍵持ちの敵を倒す、扉に速く行く、地図に表示されていない扉を探す、の4つ)
・インターネットからDLして挑める「オンラインミッション」追加
(ここでしか挑めないボスも存在)
・「くにとりバトルモード」追加
(ノルカ、ソルカを除いた三国志限定ボスはここで戦えるほか、プレイヤー同士でも戦える)
・全ての武器が10まで強化できる
・アイテムはバス1、2今に登場したアイテム全てがでる
・バスターズハウスのリフォームパターン追加
・各色コインはコインの素+各種族のカケラでいつでも作れる
(超色コインはエキス、極色コインはカタマリ、五つ星&スペコは8種族の宝玉で作れる)
・コマバトルは確率制
(上から来たから確定とかない)
・極玉出した人は大当たりがとれやすくなり貰える記章+100になる
・キャラの衣装追加(主に三国志関連)

長くなったけど俺の理想はこんなん
それだけにバス2はほんと悲しかった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.40 )
  • 日時: 2018/02/10 19:33
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: ym19PuMx)

ブシニャンほか旧8レジェンド強化しろ
ランダムボスからの素材ドロップは無しな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.41 )
  • 日時: 2018/02/10 21:19
  • 名前: ニャトさん (ID: DY5QRRiS)

おっ、そうだな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.42 )
  • 日時: 2018/02/12 18:45
  • 名前: ニャトさん (ID: 5pptslgx)

オリンピックのアイスホッケーで
サイクロプス先輩のテーマ流れてて草
スイスはホモ、はっきり分かんだね

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.43 )
  • 日時: 2018/02/17 02:04
  • 名前: ニャトさん (ID: TY2P8dK2)

こまさんーー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.44 )
  • 日時: 2018/02/24 03:47
  • 名前: taiki (ID: 6JkxlhYY)

あげ…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.45 )
  • 日時: 2018/02/24 21:19
  • 名前: ニャトさん (ID: upNVUWM0)

失速ぶりがやばし

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.46 )
  • 日時: 2018/02/28 17:40
  • 名前: 猫2nd ◆d1wcL715sw (ID: qAQU3Os8)

久しぶりー!!元気にやってた?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.47 )
  • 日時: 2018/03/01 11:32
  • 名前: taiki (ID: 2ocT6bOK)

元気も何も廃業寸前ですよ…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.48 )
  • 日時: 2018/03/01 22:43
  • 名前: ニャトさん (ID: sAF2idbg)

HAHA!!!
シャドウサイド始まるっぽいし
妖怪ウォッチのゲームはバス2で最終作になるのかな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.49 )
  • 日時: 2018/03/06 12:49
  • 名前: ニャトさん (ID: XowdDj6I)

卒業してしまった(。>A<。)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.50 )
  • 日時: 2018/03/08 23:53
  • 名前: taiki (ID: z02S8QJH)

おお、卒業おめでとうございます!来年度から高校生ですか…では俺からいくつかアドバイスをさせてください。ちょっと長いかもしれないけどぜひ読んで欲しいです…。

1つ目、『フラグは絶対に回収しろ』

恋愛や友情、人生の転機など高校ではさまざまな事が起こります。100%必ずです。そのフラグは必ず察知して回収しましょう。フラグなんて無かったなんて言う人がいますがそんなのありえません。単に気づかなかっただけだと思います(俺でさえ有ったぐらいです)。そのフラグを察知し回収出来るかどうかで高校生活の楽しさは激変しますよ。

そして、それを察知する能力を高校で勉強してください(はっきり言って英数国の勉強とかよりはるかにこっちの方が大事)。難しいかもしれませんが、習得出来れば大学や社会でチャンスを掴むのに大いに役立つと思いますよ。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.51 )
  • 日時: 2018/03/08 23:53
  • 名前: taiki (ID: z02S8QJH)

2つ目、『敵と遭遇したら是が非でも仲間を作り敵と戦え』

高校ではさまざまな人がいます。もちろんいい奴もいますしろくでもない奴もいます。それは先生、生徒関係ありません。そしてそいつらが自分に牙を剥いてこない保障などどこにもありません。そんな奴らと出会ってしまったら、なんとしてでも戦いましょう。決して逃げてはいけません。

そしてそのためには仲間を作る事が必要不可欠です。誰でも構いません。家族、先生、友人、先輩、後輩、近所の知り合い、警察、このスレの人たち、その他etc…こういう戦いでは1人で戦っても勝ち目なんてまずありません、必ず他人に救援を求めましょう。戦い方だって何だっていいんです。普通に親や先生に相談する、証拠を集めて警察に届ける(これが一番堅実かな?)、酷い時は出来るなら転校する、最悪引きこもる事だって立派な戦術的撤退、戦いの1つです(但しそれを言い訳にしてそのままニートになる事はNG、あくまで自分を守るための戦術的撤退である事を自覚しましょう)。

1番悪いのは誰にも助けを求めず、1人でひたすら耐える事です。よく「助けを求めるのは恥ずかしい」とか「周りに迷惑がかかる」とか聞きますがちゃんちゃらおかしい話です。自分の命や人権とプライドやちょっと人に迷惑をかける事とどっちが大事なんだって話ですよ。

とにかく、自分に害を与えてくる人に出会ってしまったら、どんな方法を使ってでも決して逃げずに必ず戦いましょう(ここまで言えば俺の言う「逃げる」の意味は何となく分かりますよね…?)。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.52 )
  • 日時: 2018/03/08 23:52
  • 名前: taiki (ID: z02S8QJH)

3つ目、『次なんて無いと思え』

これは特に恋愛面や友情面で思う事ですね(もちろんそれ以外にもそう思う場面がよくあります)。例えば何かのお誘いがあった時、「また今度でいいやー」何て思ったりしません?(ちなみに俺もよくあります…w)でも少し考えてください。次があるなんて誰が決めたんですか?本当に次もまた誘われるのか?明日も100%そいつらに会えるのか?

恋愛面でも同じですね。次またチャンスがあったら…なんて考えちゃうかもしれませんが、次またチャンスがあるなんて誰が決めたんですか?ちんたらそんな事考えてる間にそいつが彼氏を作っちまうかもしれませんよ?知らぬ間に引っ越しちまうかもしれませんよ?ある日突然、そいつがいなくなっちまうかもしれませんよ?

次がある保障なんてどこにも無いんですよ!よく言うじゃないですか、「生きてる事その物が奇跡なんだ」って。自分の大事な人たちが毎日当たり前のように自分の隣にいる事って実はすげー幸運な事なんだなと俺もよく思います。

まー何が言いたいかっていうと、友達や好きな人に言いたい事があったり、やりたい事があったら「次の機会に」なんて考えないで即行動してください。また今度やればいいやーなんて考えて取り返しのつかない事があったら一生後悔しますよ。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.53 )
  • 日時: 2018/03/09 00:06
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

大した経験もしてないくせに長々と偉そうな上に厨二臭く、支離滅裂な事言っちまいましたが(しかも自分だって大して出来ちゃいない)、短い人生の中でそれでもなお思った事を色々書いてみました。頭の片隅にでも置いておいてくれたら嬉しいです。高校生活での新しい出会いや経験をどうか大切にしてください。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.54 )
  • 日時: 2018/03/09 02:23
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: ym19PuMx)

戦えだと?二次元じゃないんだぞ
無視してれば勝手に相手も興味なくすんだから無視すりゃいい話だぞ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.55 )
  • 日時: 2018/03/09 15:10
  • 名前: 梨の王 (ID: zdKCGKye)

っっっっっっっ
ふっかーつ!!!
狭間の世界でネオドークにボコられたが
反撃の後、復活!!
あと名前戻した

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.56 )
  • 日時: 2018/03/09 16:09
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

逆。2次元だったらそれこそこいつうぜーなで済むけど3次元だと抵抗しない=何をしてもやり返してこないおもちゃになってもっと酷い事をされる。行動しないと誰も助けちゃくれないし自分も守れないって中学の時によーく思い知ったよ俺は

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.57 )
  • 日時: 2018/03/10 12:17
  • 名前: ニャトさん (ID: n.KJVJks)

うおお
アドバイスあざます
これを忘れず高校でもがんばってやるぜ!!!

梨の王さんもおかか!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.58 )
  • 日時: 2018/03/10 16:51
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: YsZq6Cjw)

酷い事になったら先生やらに言い付けるネタにすりゃいい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.59 )
  • 日時: 2018/03/10 21:53
  • 名前: taiki (ID: MvihER/o)

まぁ基本その通り。困ったら先生とか警察とか目上の人たちに助けを求めるのが1番だよ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.60 )
  • 日時: 2018/03/11 00:14
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: QvzY0T1t)

警察は所詮ただの子供の喧嘩だと思って相手してくれないだろ(偏見)
先生でも酷い奴では気絶した生徒をトイレで4時間放置して殺しかけるからな
信用できるのは親のみだと考えた方がいい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.61 )
  • 日時: 2018/03/11 01:17
  • 名前: ニャトさん (ID: qgVOlumc)

おっ、そうだな
やばいと思ったら強い(権力的な意味で)人に亡命します

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.62 )
  • 日時: 2018/03/11 15:02
  • 名前: taiki (ID: Zi2AdcOt)

いや、むしろ最近はそういうのにもしっかり対応してくれるようになったよ。でも、証拠がなけりゃそれこそただのケンカに思われるから警察に行く時はしっかり証拠は録音、撮影しておくんやで

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.63 )
  • 日時: 2018/03/11 16:02
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: QvzY0T1t)

まんが動画あげてんじゃん
低評価をしてさしあげろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.64 )
  • 日時: 2018/03/11 17:32
  • 名前: 梨の王 (ID: h26Dpr.o)

最近首痛いから、整骨院行ったらなんか、首吊り機とか言う機会に掛けられて首伸ばされた。
なんか、すげぇwギューってなる

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.65 )
  • 日時: 2018/03/11 19:13
  • 名前: 梨の王 (ID: StNkT0o6)

>>50-53
厨二くさっ
クッソwwwwwww

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.66 )
  • 日時: 2018/03/11 21:14
  • 名前: ニャトさん (ID: qgVOlumc)

首吊り機…!?
怖杉

まんが動画上げたのか
なんてタイトル?

証拠か…
ボイスレコーダー常備している俺に隙はなかった(大嘘)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.67 )
  • 日時: 2018/03/12 17:44
  • 名前: アサシン覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: gXNGsUfh)

>>65 名前使うな!!
名前変更したたたたたたたたたたよ
やっぱなげえかな…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.68 )
  • 日時: 2018/03/12 18:19
  • 名前: アサシン覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: gXNGsUfh)

それとニャトォ!
俺は決めた!
やらなくても!それでも!
ソード&マグナムを買うことを決めた!!!!
散ってゆけ!我が一万円よおおお!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.69 )
  • 日時: 2018/03/12 19:04
  • 名前: ニャトさん (ID: Ns6od5Be)

やめろ無謀だ!!!!!!
バグが多すぎて萎えるゲームに一万円を使うんじゃない!!!!!

でも仲間が増えるやったねニャト

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.70 )
  • 日時: 2018/03/12 19:45
  • 名前: アサシン覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: gXNGsUfh)

剣と銃 買うならどっちがいいかな?
あと 人口どっちが少ないか
五分五分だったら一万円

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.71 )
  • 日時: 2018/03/12 20:39
  • 名前: ニャトさん (ID: Ns6od5Be)

ジバ好きなら銃
コマ好きなら剣
人口は…過疎が酷いから分からない
一応わたしもやってるからやりたい時は呼んでよ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.72 )
  • 日時: 2018/03/12 21:02
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: BMMVuVbm)

しーーーらない
おにぎりラーメンってチャンネルな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.73 )
  • 日時: 2018/03/12 22:32
  • 名前: ニャトさん (ID: Ns6od5Be)

カロリー高そうなチャンネルだな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.74 )
  • 日時: 2018/03/13 01:38
  • 名前: taiki (ID: qcW4BZGD)

たしか神妖怪ゲーなんやろ?1は装備整えりゃ誰でも戦力になったのにな…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.75 )
  • 日時: 2018/03/13 16:27
  • 名前: ニャトさん (ID: Xox9l3gG)

神妖怪がチートすぎたんや
装備作成の楽しみもない
面倒な4階建てダンジョン
ボスバトルなし(めっちゃ楽しかったのに)
バグ多すぎ
どうしてこうなった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.76 )
  • 日時: 2018/03/13 17:06
  • 名前: アサシン覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: bBXBRRRD)

ひでえ……………
だけどなーぷにでモリガミにはお世話になったし………
両方買うわ!今決意!
………バスターズで太陽神の需要あるんか?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.77 )
  • 日時: 2018/03/13 19:37
  • 名前: ニャトさん (ID: Xox9l3gG)

モリガミ解放したいです(^p^)
太陽神は…ないね

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.78 )
  • 日時: 2018/03/14 02:20
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: 3TDrni2L)

やっぱりクソゲーじゃないか(草)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.79 )
  • 日時: 2018/03/14 05:00
  • 名前: ニャトさん (ID: cRvIVytU)

当たり前ダルルォオ!?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.80 )
  • 日時: 2018/03/14 16:48
  • 名前: アサシン覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: Kzkl4Ia2)

明日一万散らすわ。

それはいいけど、、大切にしてたタッチペンが、なくなったんだよおおお
3DSのとタブレットの。両方。
うわああああああああああん

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.81 )
  • 日時: 2018/03/14 17:47
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: 3TDrni2L)

買えよ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.82 )
  • 日時: 2018/03/14 19:40
  • 名前: ニャトさん (ID: cRvIVytU)

やー仲間が増える
やったねニャトさん!!!

そういえば今日はホワイトデーだな
腐☆腐
みなさんは渡したかな?
何をって…な なにをする きさまらー!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.83 )
  • 日時: 2018/03/14 19:49
  • 名前: アサシン覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: Kzkl4Ia2)

すっかり忘れてたわ
そーゆーの俺とは縁が無いので
え?ニャトなーに?ほしい?
そういや腐ってたドラゴンフルーツがあるな…
ねぇニャト…………フフフフフフ
剣、銃両方明日卒業式の後買うからこのドラゴンフルーツを………
グフフフフフ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.84 )
  • 日時: 2018/03/14 21:11
  • 名前: ニャトさん (ID: cRvIVytU)

ぐわああああああ
やめろおおお

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.85 )
  • 日時: 2018/03/14 21:26
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: Kzkl4Ia2)

グチョ☆
バゴハゴ♪
さて…と
剣と銃どっちから先にprayすべきか投票よろ
ニャトは生きてたら投票してていいよ
まあむりだろうな 
カビもはえてたし

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.86 )
  • 日時: 2018/03/14 23:28
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: 3TDrni2L)

カリフラワーでも食ってろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.87 )
  • 日時: 2018/03/15 07:37
  • 名前: ニャトさん (ID: nXwZ93Eb)

まだ生きてます☆
モリガミ解放したいなら剣から先に
やったほうがいいんじゃないか?

カリフラワーおいしいれす(^p^)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.88 )
  • 日時: 2018/03/15 10:33
  • 名前: ニャトさん (ID: vqG0SteY)

やべ風邪引いたおおお
これが梨の呪い…ゴクリ
チョコ渡して申し訳ございませんでした
闇エンマあげるのでこの呪い解いて下さい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.89 )
  • 日時: 2018/03/15 13:10
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: UjJaCebY)

さてと 
学校もう卒業式終わったし、
飯食ったら買ってくるよよよよよ
ニャトはもう少しおとなしくしてなさい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.90 )
  • 日時: 2018/03/15 14:03
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: UjJaCebY)

買ってきた!
マグナムは中古だからメダルないのが残念だけど、、

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.91 )
  • 日時: 2018/03/15 14:35
  • 名前: ニャトさん (ID: vqG0SteY)

う…うわあああああ!!!!!!!
もうやめて!ニャトのライフはもう0よ!
ストーリークリアしたらワシとやろうぞ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.92 )
  • 日時: 2018/03/15 16:43
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: UjJaCebY)

ニャトォ???
バイKINGUにほっぺすりすりでもしてきなさい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.93 )
  • 日時: 2018/03/16 00:11
  • 名前: ニャトさん (ID: oLWH2ugs)

いやだあああ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.94 )
  • 日時: 2018/03/16 01:22
  • 名前: taiki (ID: wiVP7Mwb)

ホワイトデーね…渡す相手がいて欲しかったよ…(´;ω;`)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.95 )
  • 日時: 2018/03/16 07:42
  • 名前: ニャトさん (ID: 4xwn4V8J)

はっ!!!!
そんなあなたにレッドブル
翼を授ける

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.96 )
  • 日時: 2018/03/16 08:31
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

呪いとけた??
かける方法は知ってるけど、解く方法は知らんのよ
ホワイトチョコ美味しい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.97 )
  • 日時: 2018/03/16 09:05
  • 名前: ニャトさん (ID: CNYn1OHU)

大丈夫だ問題ない
呪いの効果は薄まっている(解けたとはいっていない)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.98 )
  • 日時: 2018/03/16 09:19
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

ニャトさん♪
呪いのホワイトチョコ食べて♪

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.99 )
  • 日時: 2018/03/16 10:34
  • 名前: ニャトさん (ID: YkfFIphX)

やめてくださいしんでしまいます
呪いかけるよりも妖怪ウォッチやって!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.100 )
  • 日時: 2018/03/16 10:57
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

えーと 次ダンドリーね
キレーネ弱かったけど必殺技と必殺技相殺されたのはマジウザかった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.101 )
  • 日時: 2018/03/16 12:14
  • 名前: ニャトさん (ID: YkfFIphX)

速いな…
あと少しだな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.102 )
  • 日時: 2018/03/16 12:51
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

次 たびガッパだな
よーし!!
かかってこいやぁ!
ニャトも!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.103 )
  • 日時: 2018/03/16 13:40
  • 名前: ニャトさん (ID: YkfFIphX)

残念わたしは見守り役だ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.104 )
  • 日時: 2018/03/16 13:50
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

階段探しが苦痛で苦痛で………
ハァ………
激ドラゴン行くか

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.105 )
  • 日時: 2018/03/16 14:49
  • 名前: ニャトさん (ID: CnOOe.Y9)

がんばれええええ

そういえばいつの間にか100レス超えてた
ほぼ廃墟状態のこのスレが100超えるとはたまげたズラ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.106 )
  • 日時: 2018/03/16 15:18
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

カナエンデス倒したぞー!!!
ふぅ
暑い…
マグナムもやわなきゃな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.107 )
  • 日時: 2018/03/16 19:14
  • 名前: ニャトさん (ID: 0vtrzBlc)

速すぎ!!!!!!
マグナムの方も明日にはクリアしてるんだろうな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.108 )
  • 日時: 2018/03/16 19:16
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: XUb08LZg)

いんや
マグナムはしばらくやらない
さー!
神集めるぞー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.109 )
  • 日時: 2018/03/16 21:16
  • 名前: ニャトさん (ID: 0vtrzBlc)

なん…だと…?
神集めがんばってください

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.110 )
  • 日時: 2018/03/17 12:07
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: WsUF/Q0t)

カイラ使ってるとさー
攻撃の時の声が
山田!止めるな!
に聞こえてくるんだよw

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.111 )
  • 日時: 2018/03/17 15:38
  • 名前: ニャトさん (ID: rw9pk8q8)

山田誰だ
てかカイラゲットしたんだ
おめおめのおめ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.112 )
  • 日時: 2018/03/18 10:07
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: 8GcYyDJU)

カイラ大好き
カイラはアンドロイド山田ファンかな?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.113 )
  • 日時: 2018/03/18 11:04
  • 名前: ニャトさん (ID: 3N/516QV)

そうだったのか…(困惑)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.114 )
  • 日時: 2018/03/18 11:30
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 (ID: 8GcYyDJU)

テッカク ミズチ マカ マタタビ
どれから行くか迷うな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.115 )
  • 日時: 2018/03/19 10:05
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: gA3m4a2t)

トリップつけた
ニャトにはトラップ
今日起きたら柱に頭ぶつけてたぜ
運悪い

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.116 )
  • 日時: 2018/03/21 04:14
  • 名前: ニャトさん (ID: Fqv4zgN7)

ぎゃあ
柱に頭ぶつけたとか...
自転車で思いっきり転んで足動かしにくくなったわたしよりマシ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.117 )
  • 日時: 2018/03/21 11:12
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: Jio8/lM4)

よくその足でこのほぼ廃墟にこれたな
バス2掲示板解禁まで持つだろうか

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.118 )
  • 日時: 2018/03/22 02:37
  • 名前: ニャトさん (ID: RgaLPR4Q)

そもそもバス2の掲示板が解禁されるかどうか...

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.119 )
  • 日時: 2018/03/22 10:16
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: 0oCQxVfb)

マイクラやろうか
Cブシ貼ってもまともに金貨拾わないやつが一名は入ってくるし

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.120 )
  • 日時: 2018/03/24 15:26
  • 名前: ニャトさん (ID: 0zNC86kK)

最近やってないなあ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.121 )
  • 日時: 2018/03/25 09:48
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: jDRmDXN2)

公園になぞの小片が落ちてた

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.122 )
  • 日時: 2018/03/27 00:50
  • 名前: ニャトさん (ID: qSYodB9y)

...え?
拾おう(冒険感)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.123 )
  • 日時: 2018/03/27 08:34
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: /meA1qQC)

輝いてるわ
なんなんだこれ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.124 )
  • 日時: 2018/03/28 20:21
  • 名前: ニャトさん (ID: KvG.wemz)

なんだろか
宝石?やったぜ。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.125 )
  • 日時: 2018/04/05 19:39
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: /G4QudtD)

今日から新学期 中2だぜ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.126 )
  • 日時: 2018/04/07 18:21
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: gFtoPbb/)

おれさまはしょうろくだぜ!!!!!!!!!
嘘ですちゅうにですスターアライズしろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.127 )
  • 日時: 2018/04/08 01:53
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

俺も大学2年生か…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.128 )
  • 日時: 2018/04/08 02:02
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: ym19PuMx)

たいきLobiしろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.129 )
  • 日時: 2018/04/08 02:29
  • 名前: ニャトさん (ID: ASxUWIwD)

高1通ります

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.130 )
  • 日時: 2018/04/08 13:43
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: zdKCGKye)

おもろいRPGないかな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.131 )
  • 日時: 2018/04/10 05:11
  • 名前: ニャトさん (ID: 3Y3XMctu)

new3DSならバーチャルコンソールのmother2オススメ
スーファミソフトになるけどあれはほんと神ゲー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.132 )
  • 日時: 2018/04/10 17:37
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: h26Dpr.o)

なるほどな
カブトムシかわいそ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.133 )
  • 日時: 2018/04/13 02:24
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: 3TDrni2L)

移植版ドラクエ3でもやってろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.134 )
  • 日時: 2018/04/26 11:41
  • 名前: taiki (ID: f4Dv8yrZ)

(このスレも)ダメみたいですね…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.135 )
  • 日時: 2018/04/27 02:46
  • 名前: べぎらごまぐれいど (ID: q8nrQDKZ)

たいきを滅ぼせばどうにかなるゾー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.136 )
  • 日時: 2018/05/04 12:45
  • 名前: taiki (ID: kOoGcdUN)

………もうダメだ、おしまいだぁ(´;ω;`)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.137 )
  • 日時: 2018/05/04 14:35
  • 名前: ニャトさん (ID: SFzvZHLr)

また来た!東京!
また1人!秋葉原!
ぺーこぺーこにゃーんにゃーん

ワオ!過疎りすぎ!
だがスレ主が来たからにはまた盛り上がるように努力するゾ〜

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.138 )
  • 日時: 2018/05/04 14:36
  • 名前: ニャトさん (ID: SFzvZHLr)

ぺーこぺーこにゃーんにゃーんぺーこにゃんにゃん
ぺーこぺーこふーんふーんぺーこふんふん

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.139 )
  • 日時: 2018/05/04 18:15
  • 名前: ニャトさん (ID: SFzvZHLr)

やる事なくてひとカラしてきた

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.140 )
  • 日時: 2018/05/18 22:15
  • 名前: taiki (ID: fISAxxZB)

しーん…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.141 )
  • 日時: 2018/05/21 18:03
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: rxFwc4BO)

首痛い また首吊りの刑に処されてくるか…
ここのところ異常な暑さ……
ニャトも溶けるハズだぁ………
テンションが出ないよぉ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.142 )
  • 日時: 2018/05/22 01:58
  • 名前: べぎ (ID: bxFVHzin)

わがはいとswitchのマイクラをするためにスマホでろびをダウンロードしろ
スマホないならかってこい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.143 )
  • 日時: 2018/06/01 18:25
  • 名前: taiki (ID: te45Kwdj)

【悲報】更新0

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.144 )
  • 日時: 2018/06/01 20:37
  • 名前: ニャトさん (ID: .qf5QagK)

お久しぶり
見事に過疎ってるなぁ...
バスターズ2も話題に上がらなかったし
今後の妖怪ウォッチはスイッチに移行するし...
でも3年続いたのがすごい

ではでは少しわしのお話。
3年前わしは不登校だったのね
その間ずっとバスターズをしてたの
ある日攻略情報を検索してた時にこの掲示板に会った
んでブリさんの掲示板に入って、みんなに会った
akaiくん今と全然キャラ違ったよね
バスターズ集会所でtaikiさんと会ったんだっけ
懐かしすぎ泣ける
漫画さんもブリさんも居なくなってしまったけど、今もこの掲示板は続いてる
なんかすごい

支離滅裂な文章ごめす
ただ自分の事語りたかったマン

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.145 )
  • 日時: 2018/06/02 21:32
  • 名前: べぎ (ID: O/OuLVr4)

不登校マジで?????????言ってるの????????????
後switchは買ったけど戦闘システム3んままだったら買わんぞ
ボス追加したバスターズリメイクだせ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.146 )
  • 日時: 2018/06/03 14:06
  • 名前: ニャトさん (ID: oPUk/R.q)

そうだよ
中1の時な
3は必殺技がすぐ避けられるの頭に来ますよ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.147 )
  • 日時: 2018/06/08 01:02
  • 名前: べぎ (ID: QvzY0T1t)

通常戦闘のくそ悪テンポのせいで終盤ガチめに飽きたぞ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.148 )
  • 日時: 2018/06/18 18:50
  • 名前: 猫2nd ◆d1wcL715sw (ID: N7MUpkcT)

ひさしぶりにきたら過疎っていてるねぇ...

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.149 )
  • 日時: 2018/06/27 17:03
  • 名前: taiki (ID: Km0G3FzG)

だってしゃべる事なーんもないもん(´・ω・`)3で減速してバスターズ2で復活すればいいなーとか思ってたら無事クソゲーで涙がで、出ますよ…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.150 )
  • 日時: 2018/06/28 09:30
  • 名前: ニャトさん (ID: Hh6n9lGt)

今後妖怪ウォッチはスイッチ一本か...
4も出るらしいけどシャドウサイドじゃなぁ...
あ ほ く さ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.151 )
  • 日時: 2018/07/09 21:02
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: 0Rh8s5it)

見事に過疎ってるなー
モンハンに走ろうかなー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.152 )
  • 日時: 2018/07/14 16:08
  • 名前: ニャトさん (ID: t1Z9.FF3)

は、走りたいなら走ればいいじゃない!

...か、勘違いしないでよね!←何が(きもい)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.153 )
  • 日時: 2018/07/17 10:19
  • 名前: taiki (ID: CMhYcvF/)

(最近はスマブラしかやって)ないです

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.154 )
  • 日時: 2018/07/21 13:46
  • 名前: ニャトさん (ID: aO/S3PAb)

ダニィ!?
わたしもでございます(^p^)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.155 )
  • 日時: 2018/07/21 15:50
  • 名前: べぎ (ID: JiYSUPDi)

にゃと潰し楽しかったゾ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.156 )
  • 日時: 2018/07/21 17:40
  • 名前: ニャトさん (ID: aO/S3PAb)

ぐえゆるさん

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.157 )
  • 日時: 2018/07/22 01:37
  • 名前: べぎ (ID: j1hjRRKP)

(親指を下に向ける)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.158 )
  • 日時: 2018/07/25 18:33
  • 名前: 覚醒・梨の王(sss)ガシャ限定 ◆dTn8Gpvvhw (ID: MXue2tMm)

ひじょーに過疎

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.159 )
  • 日時: 2018/07/26 01:03
  • 名前: ニャトさん (ID: RSS8p4Qq)

せやね...それでも地味に続いてて嬉しい()

そういえば妖怪ウォッチ2には熟魔女ソラミって妖怪いるじゃん
ボイスが片岡さんじゃん中の人有名人じゃんアゼルバイジャン
なんか一発屋にしとくにはもったいなかったよね(中の人的な意味で)
キンとギンやいくよねくるよねも中の人が中々レアなんだから2や三国志以外にも使えばよかなのに

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.160 )
  • 日時: 2018/07/31 09:26
  • 名前: 覚醒・梨の王キノコ嫌い ◆dTn8Gpvvhw (ID: IlQxvQFX)

弟が育てる事になった大豆にキノコ生えてきやがった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.161 )
  • 日時: 2018/08/03 07:59
  • 名前: ニャトさん (ID: 6STlE/99)

キ…キノコ
やったね!大豆にキノコも採れて
一石二鳥やで

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.162 )
  • 日時: 2018/08/03 08:20
  • 名前: つちのこ (ID: a2xbXQGo)

初めましてつちのこです。宜しくお願いします。フレンド宜しくお願いします。フレコ268118277968

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.163 )
  • 日時: 2018/08/03 08:58
  • 名前: ニャトさん (ID: 6STlE/99)

おっと新メンバー希望の方が…!!!
ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.164 )
  • 日時: 2018/08/03 12:02
  • 名前: ニャトさん (ID: 6STlE/99)

妖怪ウォッチが始まったズラ
夏休みは毎日キッズステーションで2時間もやってるからすき
コマさんかわいいよおおおお

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.165 )
  • 日時: 2018/08/03 14:04
  • 名前: TAKE TV ◆SIdR7y0vhk (ID: Luf1a92g)

僕が入っても良いんですか?
全シリーズジバニャンS99Lvです!
フレコ023337007590

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.166 )
  • 日時: 2018/08/03 14:06
  • 名前: TAKE TV ◆SIdR7y0vhk (ID: Luf1a92g)

あと基本毎日コメントします!
宜しくお願いします><

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.167 )
  • 日時: 2018/08/03 14:12
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: Luf1a92g)

あ、名前はお祭りコマじろうにします
(そんな妖怪出てないけど)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.168 )
  • 日時: 2018/08/03 18:18
  • 名前: taiki (ID: z02S8QJH)

なんでここにきて新メンバーが2人も増えるんだよ…www超絶過疎ってるけどそれでもよければよろしくねー!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.169 )
  • 日時: 2018/08/03 19:36
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: Luf1a92g)

静かズラね〜

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.170 )
  • 日時: 2018/08/03 19:41
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: Luf1a92g)

taikiさん、#(半角シャープ)付けて右に英数字入れた方がいいズラよ♪(大丈夫かな多分)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.171 )
  • 日時: 2018/08/03 19:54
  • 名前: ニャトさん (ID: 6STlE/99)

おおお!なんか嬉しい!
こんな過疎ってもメンバーは増えるんですね!!
これからよろしくお願いします!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.172 )
  • 日時: 2018/08/04 13:00
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: dY36O22M)

この掲示板だと半角カタカナで暗号化できるズラ
ただ、昔荒しに使った人がいたズラね・・・。
後、ケータは引退したズラ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.173 )
  • 日時: 2018/08/04 13:04
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: dY36O22M)

妖怪ウォッチ3の自転車レース
さくら住宅街
目標タイム 0'55'00
最高記録  0'49'93
どういうことズラw?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.174 )
  • 日時: 2018/08/04 13:53
  • 名前: べぎ (ID: ym19PuMx)

Lobi使おう
な?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.175 )
  • 日時: 2018/08/04 14:06
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: dY36O22M)

Eランクの初期値60-105
Dランクの初期値70-115
Cランクの初期値80-125
Bランクの初期値105-150
Aランクの初期値115-160
Sランクの初期値125-170

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.176 )
  • 日時: 2018/08/04 14:14
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: dY36O22M)

お祭りコマじろう ランクC プリチー レア

お祭りが好きなので、年に一回遊びに来る妖怪。
妖怪不祥事案件
「お祭り終わったのにまだ盛り上がっている人いるよね」
を引き起こす妖怪。いつも遅れている。

HP41

力9

守り23

妖力32

速さ20

スキル お祭りズラ!
味方全員のHPをじわじわ回復。

攻撃 うちわ投げ
威力 30×2

妖術 製氷の術 属性 氷
威力 75

取り憑き 祭りでワッショイ
たまにお祭りの音がして全ステータスアップ。

必殺技 お祭りサンダー 属性 雷
威力 80×5

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.177 )
  • 日時: 2018/08/04 14:15
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: dY36O22M)

必殺技はバトル中一回しか撃てないズラ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.178 )
  • 日時: 2018/08/04 20:27
  • 名前: ニャトさん (ID: slnaF2yy)

お祭りコマじろうとかなにそれほしい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.179 )
  • 日時: 2018/08/04 20:51
  • 名前: taiki (ID: xFPFFMSV)

#つけて英数字?何の話?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.180 )
  • 日時: 2018/08/04 22:06
  • 名前: ニャトさん (ID: slnaF2yy)

トリップじゃない?
たぶん

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.181 )
  • 日時: 2018/08/05 19:25
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: 1Lr2AEB7)

>>178
後少しでワールドのイベントで出るズラよ♪
既に出ているお祭り妖怪
・お祭りジバニャン
・お祭りコマさん
・お祭りラビィ
・お祭りえんらえんら
あと不明
情報あったら教えてくんろ!
あとオラのS出てないズラ・・・。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.182 )
  • 日時: 2018/08/07 07:51
  • 名前: ニャトさん (ID: Z45ZGJ/9)

それは楽しみ
普段家出ないけどこれは旅に行くしかないぜ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.183 )
  • 日時: 2018/08/07 10:45
  • 名前: じゃみみみみみ (ID: o19Pum4v)

くそおひさ

ここのIN率高い人らLobiによんだらどうなの

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.184 )
  • 日時: 2018/08/07 21:02
  • 名前: ニャトさん (ID: Z45ZGJ/9)

ろびとか来ても話すことないだろ
もう廃れはじめてるし

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.185 )
  • 日時: 2018/08/08 03:36
  • 名前: べぎ (ID: C1mpAU06)

明らかにlobiのが便利でしょ
インしてないけど

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.186 )
  • 日時: 2018/08/08 09:50
  • 名前: ニャトさん (ID: e6.OGD9b)

インしろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.187 )
  • 日時: 2018/08/08 13:42
  • 名前: べぎ (ID: C1mpAU06)

した

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.188 )
  • 日時: 2018/08/08 22:50
  • 名前: ニャトさん (ID: e6.OGD9b)

くさ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.189 )
  • 日時: 2018/08/15 14:31
  • 名前: べぎ (ID: WyDjtblW)

にゃとはくさい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.190 )
  • 日時: 2018/08/16 18:33
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

ただいまズラ♪ゲームに夢中でインしてなかったズラ><

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.191 )
  • 日時: 2018/08/16 18:37
  • 名前: お祭りコマじろう ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

ここにいる人全員フレンドになりたいズラ@_@

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.192 )
  • 日時: 2018/08/16 18:41
  • 名前: (とりあえずキープ) ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

次の名前何にしよう?
お祭りイナホとかかな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.193 )
  • 日時: 2018/08/16 18:47
  • 名前: (一応お祭りコマじろう) ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

|| W C ||ヽ(*´・_・`)))) チョット失礼

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.194 )
  • 日時: 2018/08/16 18:51
  • 名前: (一応お祭りコマじろう) ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

行ってきます!ボシュε=ε=((っω・)っ
あっその前にゲーム・・・。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.195 )
  • 日時: 2018/08/16 19:15
  • 名前: (一応お祭りコマじろう) ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

間食にアッカンベーグル・・・。
(゚д゚) ウマー こんなにうまいなんて!
皆さんも食べて食べてっ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.196 )
  • 日時: 2018/08/16 19:20
  • 名前: (一応お祭りコマじろう) ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

<::::::::|=
装備おすすめ言ってみて
---------------ココカラ-------------

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.197 )
  • 日時: 2018/08/16 19:23
  • 名前: (一応お祭りコマじろう) ◆SIdR7y0vhk (ID: a.MqfOBZ)

(主要ステータス)
(装備名)
(ステータス上下数値)
(おすすめ妖怪名)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.198 )
  • 日時: 2018/08/16 22:13
  • 名前: ニャトさん (ID: HwQC0413)

バスターズの話になるけど
キンタロニャンに鬼砕き天×クリティカルダメージUPの魂付けると強いって真剣ゼミで習った

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.199 )
  • 日時: 2018/08/16 22:15
  • 名前: ニャトさん (ID: HwQC0413)

思いっきりテンプレ無視してた
ごめんなさい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.200 )
  • 日時: 2018/08/19 12:47
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: ???)

ありがとう!・・・。
(キンタロニャン持ってない・・・。)
自分で作った妖怪(装備含む)
ジバレッドニャン(力)×赤猫の金槌
力400
コマブルー(妖力)×白犬の妖杖
妖力400
コマホワイト(力)×白犬の大剣
力500 守り−100
コマオレンジじろう(バランス)×
白犬の魔法記録
全ステータス1.5倍
USAイエロー×エンペラーショット
力400 攻撃時ダメージ1.5倍
エンマブラック×ブラックブレード
力??? 更なる力を秘めている・・・。
ブシライトブルー×???
????? 完全改造ステータス
新妖怪(8月上旬)
ソフトケムーリ
トコナツ姫
旅行家コマさん
あと不明
情報あったら教えてニャン!
疲れた
あとマイニャン(超守り)×
神話のおまもり(伝説のおまもり)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.201 )
  • 日時: 2018/08/17 20:00
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: uCdlnXLQ)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=928
ジバニャン物語やってるニャンよ♪
ティッシュのご用意を!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.202 )
  • 日時: 2018/08/17 20:03
  • 名前: ニャトさん (ID: gQdQJKSw)

旅行家コマさん押さえておきたいけど
いかんせん玉がねえズラ
メダルボックス拡張に溶かしちまったよ
チクショー!

そういう夢が広がる装備いいズラね!
私からも一つ

極コマさん(S)×放浪の白犬杖(白古魔素材)
妖力 730(+410) 他ステータス-50

...みたいな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.203 )
  • 日時: 2018/08/18 19:49
  • 名前: べぎ (ID: gXRhHLgY)

正直に言って痛いからやめて
目に入れなくても痛いからやめて

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.204 )
  • 日時: 2018/08/19 12:18
  • 名前: 覚醒×6・梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: 3uwOJhTu)

おひさ
元気かい?ニャト夏バテしてないか?
うちは心臓の「裏」が痛い

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.205 )
  • 日時: 2018/08/19 18:45
  • 名前: taiki (ID: lpB3ISyA)

妖怪ウォッチ4で全盛期の復活!



はないだろうな多分…

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.206 )
  • 日時: 2018/08/19 19:18
  • 名前: ニャトさん (ID: hCGWa8Gb)

ニャトは元気だ、、、
心臓の裏が痛い?なんだそれ...

妖怪ウォッチ4はやってほしかったTPS視点...だけど買う気にはなれねえなあ
一応ケータ達の世界も出てくるらしいけどメインはシャドウサイドか...
俺が見たい、冒険したいのはシャドウサイドの世界じゃない
ケータ達の世界なんだよ
またジバニャンやウィスパー、コマさん達と冒険したいんだよ
って言いたい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.207 )
  • 日時: 2018/08/20 20:37
  • 名前: 覚醒×6・梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: Wi8VwPdY)

個人的に枝魔目様好きだったのに 
2にしかいない
復活させてくれたら
4でもなんでも買ってやるのに
コマさんただの犬になってるし……
かわいさかえせぇ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.208 )
  • 日時: 2018/08/20 22:08
  • 名前: ニャトさん (ID: LXKMgBxJ)

えだまめさんわたしもすこ
バトルシステム変わっちゃったからなあ
変わらなければ続投だったかも
てかボス妖怪全員登場とかしてほしかったな...

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.209 )
  • 日時: 2018/08/21 15:12
  • 名前: 覚醒×6・梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: LsBEZ7Wj)

確かに枝魔目様はサークルシステムだからこそ強かった全属性+毒取りつきで

4への要望は色々あるが
アミダ ムゲン 復活

零式もドリームも登場して時計の付け替え可能にしてほしい

60年前、三成のじょうか
500年くらい前に行ける様にしてほしい

ひとまずこのくらい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.211 )
  • 日時: 2018/08/21 18:55
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 1vQ958ES)

あと作者さん
「お祭りコマじろう」を
「ジバレッドニャン」に変えてニャン

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.212 )
  • 日時: 2018/08/21 19:36
  • 名前: ニャトさん (ID: 4oiDNyqQ)

あ、はいはいはいおけまる○

何やろストーリーが長いのは分かるけどね
5章完結とかになると過去作要素は殆どクリア後に回さないといけないからね...
難しい問題じゃよね

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.213 )
  • 日時: 2018/08/21 19:42
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 1vQ958ES)

ストーリーに夢中過ぎて音ゲーム失敗した件

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.214 )
  • 日時: 2018/08/21 19:44
  • 名前: ニャトさん (ID: 4oiDNyqQ)

おやまああらあら
それは災難ですな
私としてはストーリー長い方がそのゲームの世界に浸れてすきだけどね

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.215 )
  • 日時: 2018/08/21 19:52
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 1vQ958ES)

2とかガシャ玉避けるのに2時間掛かった。。
難しいノ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.216 )
  • 日時: 2018/08/21 20:35
  • 名前: ニャトさん (ID: 4oiDNyqQ)

マジか...確かに難しかったよねあそこ
面白いダンジョンだったけども

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.217 )
  • 日時: 2018/08/22 13:01
  • 名前: 覚醒×6・梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: wpPR3zLq)

2は難易度低めだったとおもう
初代鬼くももんとか3のカミナラス五郎とか何あれ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.218 )
  • 日時: 2018/08/22 14:09
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: EuyEZ5TJ)

隠しボスで3に熟魔女ソラミ出たよね
4ではだるまの鬼の奴入れてほしい
あと縛りプレイもほしい
ストーリークリアするまで全滅したら
章の初めからとか
(もちろんセーブデータもオートセーブで)
あと不具合が多すぎ(バス2)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.219 )
  • 日時: 2018/08/22 17:23
  • 名前: 覚醒×6・梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: wpPR3zLq)

妖怪ウォッチワールドも合わなかったみたいで未だにモンハンXX勢
4で転機が訪れるか

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.220 )
  • 日時: 2018/08/22 18:08
  • 名前: ニャトさん (ID: 6FJmbxXN)

バス2はとりあえずクリスマスまで間に合わせとけ感満載だったからね
デバッグもろくにしてないっぽいし
でもドガヤリコマさんが可愛いからいいんだよお!わしDL版じゃないけど...

3にはソラミんはいなかったような...
CV片岡さんなのに使わなかったのはもったいないよねえ

ゲームオーバーで章はじめはきつくない?
メイン層の子供は泣くよ


モンハンXXとか欲しすぎるんだよお!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.221 )
  • 日時: 2018/08/23 09:06
  • 名前: べぎ (ID: q8nrQDKZ)

4はバトルシステム戻さん限り買わんからさっさとswitchでバスターズリメイクしろ
通信切断改善とビッグボス増やしてくれたら絶対にかう

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.222 )
  • 日時: 2018/08/23 16:25
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: bcU2fLoa)

ニャト4でも掲示板やるんか?
この集会所も危機

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.223 )
  • 日時: 2018/08/23 22:00
  • 名前: ニャトさん (ID: 4G5KLYrZ)

うーん...
多分ここのみんなは4買わないでしょ?
だから作らないかなあ...
4が発売されても雑談は今まで通りここでね、お楽しみしてね
(でも4攻略魂が作られるならワンチャン...)

スイッチ版バスターズはトレジャー省いて神妖怪大幅弱体化orオミット、ボス全員登場、今まで出たステージ全て出るなら購入検討

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.224 )
  • 日時: 2018/08/24 17:45
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: MXue2tMm)

バスターズで枝魔目出たら 
あの厄介さないじゃんニャト

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.225 )
  • 日時: 2018/08/24 23:55
  • 名前: ニャトさん (ID: L38g7yQA)

なあに簡単なことだよ
狙われてる相手が移動する度にえだまめさんが回るようにすればいい
「立ち回りが重要!」みたいな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.226 )
  • 日時: 2018/08/25 02:20
  • 名前: taiki (ID: 80gbxlep)

むしろ4は喜んで買うつもりだぜ、TPS視点の妖怪ウォッチとかwktkが止まらんわ。バスターズリメイクもぜひ出してほしいな。妖術キャラが不遇なのと回避ゲーなのだけがちょっともったいないからそれを直せばもう言うことねーわ。バスターズ2?そんな物は無かった、いいな?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.227 )
  • 日時: 2018/08/25 06:33
  • 名前: ニャトさん (ID: XJhL.mLT)

あ、買うんだ
買ったらぜひ楽しんでくれよな!!!
スイッチ欲しいぜちくしょう!!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.228 )
  • 日時: 2018/08/25 13:51
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: PjVOkqQo)

でもオンライン有料になるんだろ?
スイッチでバスターズ出ても
マルチできないし4で対戦も交換も出来ないから……

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.229 )
  • 日時: 2018/08/27 04:14
  • 名前: べぎ (ID: TfWlz.ss)

ケチか
PS4なんかオンラインだけで年に4600持ってかれるんやぞ、年2400で済むのは結構良心的やぞ
あと紅白バスターズリメイクはしんでも出せ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.230 )
  • 日時: 2018/08/27 13:45
  • 名前: ニャトさん (ID: 14G84fiN)

リメイク厨オッスオッス!
スイッチ有料化でキッズには可哀想だけどネットの民度が多少高まってやりやすくなるね

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.231 )
  • 日時: 2018/08/27 18:40
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 0OcnsfcN)

>>229
つーか今でもバスターズやってる位だから><
昔のベイダーチップも残してほしい
残さなかったらもう妖怪ウォッチ買わない

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.232 )
  • 日時: 2018/08/27 19:08
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 0OcnsfcN)

前言撤回します
やっぱり4面白そう

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.233 )
  • 日時: 2018/08/27 21:58
  • 名前: ニャトさん (ID: 14G84fiN)

撤回早いな...

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.234 )
  • 日時: 2018/08/28 12:23
  • 名前: べぎ (ID: lHEGVmOS)

ベイダーチップはそれに頼る無駄に硬くて頃しづらいやっこが増えてなんの面白味も無くなるのでNG
バスターズしよ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.235 )
  • 日時: 2018/08/28 15:09
  • 名前: ニャトさん (ID: 2oBSIRti)

今日は忙しいからムーリーじゃない?
土日にやろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.236 )
  • 日時: 2018/08/28 18:15
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: a15ovMza)

どうやらシンとか言うやつの三つめの世界は60年前の世界の様だな
ケイゾウでいいだろ
過疎過疎過疎過疎過疎ニャフフーン

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.237 )
  • 日時: 2018/08/28 19:33
  • 名前: ニャトさん (ID: 2oBSIRti)

映画の世界か?60年前なのか
ならケイゾウ出せよな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.238 )
  • 日時: 2018/08/30 06:27
  • 名前: べぎ (ID: xeKmyKTN)

頑なにバスターズリメイクを作らない日野を殴れ(他人任せ)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.239 )
  • 日時: 2018/08/30 16:44
  • 名前: ニャトさん (ID: eFRoI3LC)

日野はイナズマにしか目行ってないから仕方ないね
バスターズ2が外注なのもそのせい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.240 )
  • 日時: 2018/08/30 19:53
  • 名前: taiki (ID: 1Ta.yLfg)

まぁレベル5が作ったコンテンツ即捨てるなんていつもの事だし()

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.241 )
  • 日時: 2018/08/30 20:06
  • 名前: べぎ (ID: xeKmyKTN)

おーいはげのたいきとにゃとはげスマブラしよ
スマホ持ってるならlobiDLしろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.242 )
  • 日時: 2018/08/30 20:22
  • 名前: ニャトさん (ID: eFRoI3LC)

夏休み恒例の課題地獄にはまってるんでダメです
今年は31日の隣が休日×2だからまだ希望はある

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.243 )
  • 日時: 2018/08/30 20:37
  • 名前: taiki (ID: 1Ta.yLfg)

大学生ワイ高みの見物。べぎさんいいっすよー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.244 )
  • 日時: 2018/08/30 20:44
  • 名前: taiki (ID: 1Ta.yLfg)

ロビDLしてくるのでID教えてくださーい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.245 )
  • 日時: 2018/08/30 21:09
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: IlQxvQFX)

暑い死ぬ暑い死ぬ暑い死ぬ暑い死ぬ暑い死ぬ
あああーーー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.246 )
  • 日時: 2018/08/30 22:08
  • 名前: taiki (ID: 1Ta.yLfg)

わざわざロビDLしたのに返事がこねぇ(´・ω・`)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.247 )
  • 日時: 2018/08/30 22:55
  • 名前: ニャトさん (ID: eFRoI3LC)

くっ...イラストのみだからって先延ばしにした結果がこれだよ!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.248 )
  • 日時: 2018/08/31 01:29
  • 名前: べぎ (ID: jrhKW5bp)

わるいな!みてなかったんだ!つうちないのがわるいのさ
Lobiは通知機能に加えてなんか他にも色々ときのうがあるんだ
たいきーーーーーーユーザー名教えて
フォーロしてにゃとと一緒にスマクソグルにぶちこむ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.249 )
  • 日時: 2018/08/31 06:48
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: 9q4Px6Mg)

4のケータの眉毛濃くね?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.250 )
  • 日時: 2018/08/31 15:00
  • 名前: taiki (ID: Gf501kfV)

taiki11114って名前だぜ。あと関係ないけどゲーム関係ならディスコが一番有能だと個人的には思ってる

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.251 )
  • 日時: 2018/08/31 15:09
  • 名前: べぎ (ID: jrhKW5bp)

でぃすこ翻訳ゴミすぎてむり

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.252 )
  • 日時: 2018/09/03 08:28
  • 名前: ニャトさん (ID: YBSmuZA3)

やあ!
今日から地獄の日々が始まるよ!
がんばろうね!!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.253 )
  • 日時: 2018/09/03 17:44
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: SwEJA9fB)

いいねぇニャトは
俺んとこは23日から地獄始まってんだよおかげで気が狂ってマイクラのデータ消した

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.254 )
  • 日時: 2018/09/04 16:13
  • 名前: ニャトさん (ID: HfM0bn0B)

8月いっぱいまで休みじゃないなんてあらやだ
気も狂うよね、うん

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.255 )
  • 日時: 2018/09/04 16:51
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 1Lr2AEB7)

 お知らせ
ワールドでお祭りコマじろう出るって。
docomoコラボで。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.256 )
  • 日時: 2018/09/04 16:54
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 1Lr2AEB7)

ついでに全食べ物コンプ。
これで俺の3人生はほぼ終わり。。

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.257 )
  • 日時: 2018/09/04 17:35
  • 名前: べぎ (ID: YsZq6Cjw)

本人の人生もおわっちまえばいいのにな
みねおだけはプロデューサーから引き下がるだけでもいいからマジで消えてくれ(半ギレ)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.258 )
  • 日時: 2018/09/04 19:13
  • 名前: ニャトさん (ID: HfM0bn0B)

お祭りコマじろ手に入れなきゃ...
電車の通り道の近くにdocomoあってよかった

みねおさん?知らない人ですね(困惑)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.259 )
  • 日時: 2018/09/05 17:31
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: .EohWi7N)

妖怪3は一番長くやったゲームだったかもな
食べ物は割りと早くコンプ
辞典埋めでキリスギリスが異常に出なかった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.260 )
  • 日時: 2018/09/06 13:29
  • 名前: ニャトさん (ID: i.MwtMYJ)

お、そうか
わしは妖怪2かな
小6の時友達と100%手前まで一緒に頑張ったのが懐かしい

妖怪2といえばアミダ極楽のあやとりさまは凶悪だったよね
当時どうやっても倒せなかったから別の友達からLv256の妖怪借りて倒したなぁ
改造流行ってたんよねその頃から
今もそれあったら楽だったんだけど

なんかあの頃に無性に戻りたくなった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.261 )
  • 日時: 2018/09/07 17:02
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: 0Rh8s5it)

みんなひとまか仙人と水虎でループを作ってやってた
その中でもおれは一人真面目に挑んでたけっきょく3回くらいしか倒せんかった
あやとり100回倒すっていうトロフィーを知ったとき頭イカれてんのかって思た

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.262 )
  • 日時: 2018/09/09 06:16
  • 名前: ニャトさん (ID: SiBjRFko)

えぇ...そんなトロフィーあんのかよ
ひとまかかーそういうのもあったな

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.263 )
  • 日時: 2018/09/11 02:34
  • 名前: べぎ (ID: zKwMy4Io)

じゃみかすに言われてしろねこ始めたら想像の十倍くらいすぐ飽きそうでわろた
バスターズリメイク来たら日野を崇めます

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.264 )
  • 日時: 2018/09/11 07:52
  • 名前: ニャトさん (ID: I4sBhxQ2)

白猫テニスは いいぞ。
バスターズリメイクなるならスマホに移植されそう
無印みたいに

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.265 )
  • 日時: 2018/09/12 18:05
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: T0sMO8zV)

批判するつもりはないんだがチラッと交換板の方除いてきたらレートがガタガタだな
3は最後にスカイシャリマンほしかった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.266 )
  • 日時: 2018/09/13 01:17
  • 名前: べぎ (ID: QpBM3FbC)

TDN移植をリメイク呼ばわりするな(半ギレ)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.267 )
  • 日時: 2018/09/13 15:50
  • 名前: ニャトさん (ID: Bs8lz6BK)

リメイクダルォ!?
投手みたいに言うのはやめちくり〜

スカシャリかぁ...夏の間ずっとアイツに挑んでた嫌な思い出が
仲間にならなすぎて発狂寸前でしたわ()

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.268 )
  • 日時: 2018/09/13 20:31
  • 名前: べぎ (ID: QpBM3FbC)

禁断の果実使ってどうぞ(甘堂派)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.269 )
  • 日時: 2018/09/13 20:41
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: 8M7shMEU)

テンプラだから手に入れられなかった
結局レンタルでヒーローパ作れん

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.270 )
  • 日時: 2018/09/13 22:46
  • 名前: ニャトさん (ID: Bs8lz6BK)

なるほど...それはしょうがないな

禁断の果実とかいうゆとりアイテムが実装される前だったから(憤怒)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.271 )
  • 日時: 2018/09/14 17:12
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: 1ZlbOLtx)

あれ?2.0適用すれば禁断ゲット出来るんじゃ?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.272 )
  • 日時: 2018/09/14 17:28
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: k9lTIP3l)

禁断の果実が実装される前に死にながら毎日挑んで何回心が死んでも仲間にならなくてそれでも頑張って仲間にしたのに禁断の果実とかが出やがってマジ切れした俺氏世代(おそらく)
努力なんだったんだ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.273 )
  • 日時: 2018/09/14 18:36
  • 名前: ニャトさん (ID: bP4Go2pv)

ほんとなぁ
まあこれのおかげで面倒だった水虎、青龍やウラシマニャンとかの運妖怪の入手が一気に楽になったがね

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.274 )
  • 日時: 2018/09/15 23:09
  • 名前: べぎ (ID: s/SUJwR9)

六時間かけて一体入手とか言う糞みたいな仕様よりかは確定アイテム出した方がいいと思うぞ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.275 )
  • 日時: 2018/09/16 08:15
  • 名前: ニャトさん (ID: gQdQJKSw)

2.0は発売から半年後に来たんだよね
自分は発売直後にやってて一週間くらいでクリアしてね
そっから8月はスカシャリはじめクリア後に友達になる奴らとの激闘よ
一日一回奴らがいるところを回ってね
うんがい鏡から遠い奴もいたしくそ大変だったなあ

3は友達になる確率がおかしいからね...
禁断の果実が出たのはありがたかったけど

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.276 )
  • 日時: 2018/09/16 10:37
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: .N6IzC/I)

ブラスターでアタックモード出たときとか狂った
3は発売日からやってたけど
カミナラス五郎の強さが異常だった
特に寝コロンブスがコロンブスに進化すると信じてた俺はガチ目の苦戦
テスト迫ってきやがった

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.277 )
  • 日時: 2018/09/16 10:44
  • 名前: ニャトさん (ID: gQdQJKSw)

アニメ見てたらそう信じるよね...
無慈悲なことに一週間偉人の本を読まなければ出ないんです
出ても戦えるのは一日一回
気が狂うんじゃ^〜

カミナラス五郎ね...たしかに自分も苦労したよ
でも途中のドラムソロはカッコいい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.278 )
  • 日時: 2018/09/16 10:45
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: uCdlnXLQ)

たしかコロンブスって図書室の本だよね?
一日一回読んでた(リアルタイム)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.279 )
  • 日時: 2018/09/16 11:27
  • 名前: ジバレッドニャン ◆SIdR7y0vhk (ID: ???)

ちょっと行ってきまーす
ttp://tinyurl.com/ybduvmez

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.280 )
  • 日時: 2018/09/16 11:31
  • 名前: 覚醒×6・洋梨の王 ◆dTn8Gpvvhw (ID: .N6IzC/I)

ただおかげで寝コロンブスが強くなりすぎてクリア後も使ってた
だるまにも連れてったなー(勝てたよん)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.281 )
  • 日時: 2018/09/17 12:13
  • 名前: ニャトさん (ID: kdGTgQ3F)

だるまはマジで勝てん
つのだるまで止まっちゃうわ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.282 )
  • 日時: 2018/09/18 01:48
  • 名前: べぎ (ID: bxFVHzin)

だるま、と言うか3自体をめんどくさくて放置してる
2までのバトルシステムは偉大やったんやなって

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.283 )
  • 日時: 2018/09/20 20:01
  • 名前: taiki (ID: Di3KJZ/j)

ダルマは適当な回復役2人とエンマで余裕

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.284 )
  • 日時: 2018/09/22 01:25
  • 名前: べぎ (ID: q8nrQDKZ)

にゃと狩りたのしい

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.285 )
  • 日時: 2018/09/22 14:00
  • 名前: ニャトさん (ID: 4G5KLYrZ)

カウンター最強!カウンター万歳!

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.286 )
  • 日時: 2018/09/22 18:12
  • 名前: べぎ (ID: q8nrQDKZ)

ビジョンで頃されたやっこが言えるセリフじゃない

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.287 )
  • 日時: 2018/09/25 01:01
  • 名前: べぎ (ID: dj8syjBl)

めちゃくちゃ過疎っててわろた
スマホ買ってlobiしろ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.288 )
  • 日時: 2018/09/25 21:37
  • 名前: べぎ (ID: dj8syjBl)

Biim兄貴のブロマガうき

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.289 )
  • 日時: 2018/09/30 20:38
  • 名前: べぎ (ID: jrhKW5bp)

5日で書き込み0ってうせやろ?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.290 )
  • 日時: 2018/10/01 21:57
  • 名前: 梨の王〔今週末まで〕 (ID: xzX3J75L)

やあ
本日pcからの投稿です
さすがに過疎り杉

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.291 )
  • 日時: 2018/10/03 12:00
  • 名前: べぎ (ID: YsZq6Cjw)

こないで(辛辣)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.292 )
  • 日時: 2018/10/07 23:09
  • 名前: べぎ (ID: 3TDrni2L)

もうさ、適当にスレロックして、終わりでいいんじゃない?

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.293 )
  • 日時: 2018/10/09 18:42
  • 名前: ブラックニャン ◆lVY2X6VxUc (ID: npbcVnll)

俺は悪のヒーロー(?)ブラックニャン!
悪が出たからには、このスレに
入らせていただく!(改行多いな、)
えー別掲示板ジバニャンからの引っ越しです。よろしくお願いします。
(フレコは(友達のだけど)086046950821です!前はフレンドになってなかったみたいですけど、元からそうなんですかね?フレンドよろしくお願いします)

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.294 )
  • 日時: 2018/10/09 20:17
  • 名前: taiki (ID: 4uyau9Tn)

はいどーも。超絶過疎ってるけどよろしくねー

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.295 )
  • 日時: 2018/10/09 21:13
  • 名前: べぎ (ID: ScOz.ZqL)

クソほど過疎いから別の掲示板使った方がいいと思うぞ

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!1スレ目 ( No.296 )
  • 日時: 2018/10/14 23:53
  • 名前: ニャトさん (ID: HwQC0413)

お久しぶり。

そうだね、こんな状況ならもう閉鎖しようか
みんな3年間ありがと
じゃあまたのう


あとスマンホホこわれたからロビ消えたんだな
パスワードも覚えてねえし

Re: 強から弱まで!バスターズ2集会所!(閉鎖) ( No.297 )
  • 日時: 2019/06/06 22:47
  • 名前: じゃみ (ID: 4zRf0t45)

くそ久しぶりに顔だしたけど流石にもうみてないか


べぎと俺はLobiとかにいるぞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ