妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 まさやさん
  • 日時: 2016/07/29 01:26
  • 名前: ケロゴンsv (ID: .E9Ab4Qi)

話そ〜

Re: 呼 まさやさん ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/29 01:38
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

では、後悔すると思ったらなんでも言っていいものなんでしょうか。
もしそうなら、貴方のスレで言わせて貰います。
あと、カゲムラ必要ないです。僕はです
僕は

Re: 呼 まさやさん ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/29 01:39
  • 名前: ケロゴンsv (ID: .E9Ab4Qi)

まさやさん、別にいいと思いますよ〜自分悪いなんて一言も言ってませんよね?バニラさん達の発言に対して勘違いをしていたので、それは違うんじゃないかと言っただけです…ラス武士はレートの高い妖怪ですのでオークションかければ烏天狗ぐらい余裕でしょうw99全冠でも足りないぐらいです…人が損しようとしてるとこに注意するのはそんなにいけないことでしょうか?誰も交換するなとは言ってません、ただまさやさんを気遣ってるのです、わかります?

Re: 呼 まさやさん ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/29 01:42
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

後悔すると思ったら何でも言っていい×
明らかなレトチを指摘されてただけ○
それを知った上で交換してくれる相手が居るなら止めはしない

Re: 呼 まさやさん ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/29 01:43
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

で、損をしているというのは、一般的になんですよね。一般的にこうだ!と思ったことは全て言っていいんですよね。

そうゆうことになりますが、貴方がたのスレで言わせて貰います

Re: 呼 まさやさん ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/29 01:46
  • 名前: vanille (ID: yqSxuuPR)

鬼ガマの件はどうします?
烏天狗が欲しいならお詫びとして差し上げますよ
優しく言えばつけ上がる人多くてイライラしますね
昔の私に戻りそうで嫌になりますね

Re: 呼 まさやさん ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/29 01:46
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

かっぱさん

明らかなレトチはどうやって決まったのでしょうか?

Re: 呼 まさやさん ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/29 01:47
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

さっきの交換スレのとこで書き込んでたんだけど君は盲目なのかな()

Re: 呼 まさやさん ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/29 01:48
  • 名前: vanille (ID: yqSxuuPR)

その安直な考えは自分自身の首を締めるだけですよ
好意で言っただけでここまで反論されるとは正直思ってませんでした

Re: 呼 まさやさん ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/29 01:49
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

あの、なぜ喧嘩腰なんでしょうか?
他人スレ荒らしやめましょうね。

Re: 呼 まさやさん ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/29 01:50
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

喧嘩腰じゃないですよ(*^^*)
そしてあれを荒らしと取るとして、貴方は荒らしの意味をちゃんと理解した上で使ってます?

Re: 呼 まさやさん ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/29 01:51
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

バニラさん

私も貴方がたは自分自身で自分の首しめてると思うんですが
好意でいったことが間違ってると思ったら反論しちゃいけませんかね?

Re: 呼 まさやさん ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/29 01:53
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

まず第一声目は便乗
2声目はレートの提示
3声目は相手方の質問に対しての受け答え
一方的に流れを乱すような行為はしてませんが汗
荒らしは継続的に乱す行為をする事ですよ(*^^*)

Re: 呼 まさやさん ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/29 01:54
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

かっぱさん

盲目なんて言われると、喧嘩腰に聞こえるんですがね
荒らしは交換スレのことですよ。日本語理解お願いします笑

Re: 呼 まさやさん ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/29 01:55
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

かっぱさん

主さんが荒らしと思った時点で荒らしだと思いますが

Re: 呼 まさやさん ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/29 01:56
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

思った思わない論で言うならこちらが貴方を荒らしだと思えば貴方は荒らし行為をしているという事になるんですが汗
もっと頭使ってください(*^^*)

Re: 呼 まさやさん ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/29 01:58
  • 名前: vanille (ID: yqSxuuPR)

なら間違ってると思ったら好きなように反論して良いんですかね?
ブーメランしてますよ^^;

Re: 呼 まさやさん ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/29 01:58
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

そうですね。でもそれは主さんが決めることですよ。
あの、盲目と言われたら…の件も回答お願いします

Re: 呼 まさやさん ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/29 02:01
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

こちらも交換スレの件の事で言ったんですが理解力ないんですかね汗
そして盲目ってのはただの皮肉です(*^^*)

Re: 呼 まさやさん ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/29 02:02
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

そしてここは主とか関係なしに大多数が見てるネットですよ?
それを理解せずにネット使うのはまだ頭が幼いと思うので帰ってどうぞ(*^^*)

Re: 呼 まさやさん ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/29 02:03
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

理解力なくて、すいません
説明お願いしまーす

その皮肉が喧嘩腰に聞こえたのですが

Re: 呼 まさやさん ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/29 02:04
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

聞こえたか聞こえてないかは貴方個人の主観な訳で、それを追求されても困るんですが汗
もっと物事の判断とその場の把握くらいしましょうよ(._.)

Re: 呼 まさやさん ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/29 02:06
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

そして結論が「喧嘩腰に聞こえたから何ですか?」になるんですが()
最早論点と何ら関係ない

Re: 呼 まさやさん ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/29 02:06
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

かっぱさん

貴方って本当喧嘩好きなんですね
幼い人はネット使っちゃいけませんかね?
まず、幼いとはどのぐらいからいうんでしょう?
それを理解してないとは具体的にどの辺のことをいうんでしょうか?

Re: 呼 まさやさん ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/29 02:10
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

雑談で論点があったんですかね?
また別の質問として答えていただきたいんですが。
聞こえたら謝るもんなんじゃないでしょうか?リアル世界で嫌われますよ

Re: 呼 まさやさん ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/29 02:10
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

喧嘩が好きな訳では無いですよ(*^^*)
理解力が無さすぎる相手に対して適当に返してるだけです
そして年齢に関係無く頭が幼い人がネット使うと他の人が不快になると思うんで、わざとそういうキャラを演じているならまだしも、本気で質問責めキャラをしているならまず色々自分で調べてみましょうね(*^^*)
こちらも相手がまともな返しをして来ている場合は煽りを入れずにまともな返しを行います(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ