妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 まさやさん
  • 日時: 2016/07/29 01:26
  • 名前: ケロゴンsv (ID: .E9Ab4Qi)

話そ〜

Re: 呼 まさやさん ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/29 01:28
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

さっきの質問なのですが、
そのものの価値とは誰が決めて、誰が正しいのでしょうか?

Re: 呼 まさやさん ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/29 01:28
  • 名前: ケロゴンsv (ID: .E9Ab4Qi)

来たらコメントお願いしますm(._.)m

Re: 呼 まさやさん ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/29 01:30
  • 名前: ケロゴンsv (ID: .E9Ab4Qi)

誰が正しいなどありませんが…例えばあなたが金の塊を持っているとします…そしてあなたは今目の前の人が持っている石が欲しいと仮定します、それでそれを交換することになりました…バニラさん達はそれは損だと止める役です…そのものの価値とは世間一般的に見て価値が高い方です…誰かが決めるものではありません

Re: 呼 まさやさん ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/29 01:33
  • 名前: vanille (ID: yqSxuuPR)

大げさに例えると貴方がダイヤモンドを道端に落ちてる石ころと交換するような物です
まさやさんにお願いしたい事があるのですがよろしいでしょうか?

Re: 呼 まさやさん ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/29 01:33
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

一般的な価値がある程度あるのは、分かりますが交換したいと思った人もいるので、いいんじゃないでしょうか?
ラスブシもってるならある程度ストーリー進んでますよね?大体の価値わかると思うんですが?

Re: 呼 まさやさん ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/29 01:36
  • 名前: vanille (ID: yqSxuuPR)

私達は貴方達が交換しようと構いませんが交換して後から後悔するのは貴方なので一応言っておきました
カゲムラで交換出来るなら私がお願いしたいくらいですよ笑

Re: 呼 まさやさん ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/29 01:36
  • 名前: まさや (ID: eLcYAVYx)

Vanillaさん

なんでしょうか

Re: 呼 まさやさん ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/29 01:37
  • 名前: かっぱ (ID: qo3jfUP5)

ラスブシ手に入るくらいストーリー進めてても、ネット初心者だったり、最近こういう所を見始めたばかりの人はレートなんか分からないわけで()

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ