妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

お知らせ
  • 日時: 2019/03/29 17:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RCVLLMU9)

皆さん私事ですが1スレ使わせて下さいm(_ _)m

いま現在管理アドバイザーをさせて頂いていますが
アドバイザーを受ける時に決めていた事や色々思う事があり
管理アドバイザーを休ませて頂こうと思います。
管理人さんにも連絡はするつもりですがたぶん記載の削除は
ないのかなと思います。
記載の消えないままここに残ると勘違いする人も出てしまいます
そこで掲示板での活動も休もうと思います。

気持ち的には辞める引退と決めてのお知らせですが
この攻略魂掲示板を使いだして4年8ヶ月と長い間使っていて愛着もあります。
まだ利用しているフレンドもいます。
昨年の11月みたいな掲示板の異常があった場合にもし気が付いたら
来てしまうかもしれないので

この掲示板は管理人さんが開設した掲示板です。
利用規約や管理人さんが決めたルールを守って利用する事が利用者としてのマナーだと思います。
全員がルールを守っていればアドバイザー私が受ける事も無かったと思います。

私がいる事でルール違反に気が付いても注意する人や私が注意しないから問題ないと
思っている人もいるかも知れません。
ルールも確認しないで私に聞いたり頼る人もいます
何も無い所に苦情や指摘は入りません
苦情や指摘があったなら何を言われたか何が問題か考える事は必要だと思います
アドバイザーだけいても記載の変更や規制も出来ませんし
どんな事でも記載追加や管理人さんが対応してもらえないと私ではどうする事も出来ません
相談されても問い合わせをし待つ事しか出来ません
私が答えた事=掲示板のルールとはなりませんので

休む私が何を言ってると思われるかも知れませんが
皆さん自身が使う掲示板です
ルールを守り楽しく使ってもらえらたと思います。

勝手な事ばかり書いていますがご理解を頂けたらと思います。

私が所属するスレの避難用ルームが作成出来るまでは使わせて下さい^^

いままで交流して頂いた皆さん本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

Re: お知らせ ( No.2 )
  • 日時: 2019/03/29 20:25
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: cPeaZbkk)

めだかさん

お疲れ様でした。そして、今までありがとうございました。

ホントに迷惑いっぱいかけちゃって、すいませんでした。

なんか言葉が出てきません(T_T)

めだかさんは忘れてるかもしれませんが、指摘は全部で3回もらいました。

普通なら退場の所ですが、根気よく付き合ってくれて、ホントにありがとうございましたm(__)m

Re: お知らせ ( No.3 )
  • 日時: 2019/03/29 20:40
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: xCqZNy23)

めだかさん

お疲れ様です(^-^)/
そしてありがとうございます(T_T)

交換板を使用している時には正直初めはめだかさんの真似をして他の方に注意喚起をしてました^^;
少しめだかさんとお話する機会があり、話をするに連れて少しでも負担を減らせればと思い行動に移してた事が懐かしく感じます

最後は迷惑をお掛けした点もありますが、〒すけ宛に頂いたレスは胸に焼き付け今後に活かします

またお話する機会があれば、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました♪

Re: お知らせ ( No.4 )
  • 日時: 2019/03/29 20:57
  • 名前: ダーク (ID: uD9xnulc)

どうもです
めだかさん
いままでお世話になりました
めだかさんのおかげで助かった人やためになった人もいます
僕もその中です
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!
そしてお疲れ様でした。

Re: お知らせ ( No.5 )
  • 日時: 2019/03/29 20:53
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

めだかさん

こんばんは。
今まで、掲示板の為、利用者 皆の不安を和らげてくれるために、心遣いをしてくださいまして、本当にありがとうございました。
m(__)m
本当は去って欲しくないのですが、
めだかさんが 考え抜いていたことなので
感謝しかありません。
引き続きROMはしてくれているということなので、嬉しいです。

私も、攻略魂の利用者として、
掲示板のルールを守って、
楽しく話せて行けるように、
勉強していきます。

本当に、ごめんなさい。
m(__)m

そして、今まで、本当に
ありがとうございました。

m(__)m

もも



Re: お知らせ ( No.6 )
  • 日時: 2019/03/29 21:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: CtXEqIcn)

めだかさんこんばんは(^^)

僕は来て間もない新参者でしたが、幾度となく助けていただきました。
ありがとうございます<(_ _*)>

簡単で申し訳ありません。

Re: お知らせ ( No.7 )
  • 日時: 2019/03/29 21:07
  • 名前: ふくまる ◆6LSXUtST2k (ID: huDsgkTR)

こんばんは。

はじめましてですが。

めだかさん
アドバイザーとしての苦労は自分みたいな
一利用者としては計り知れない苦労があったと思います。
お疲れ様でした
そしてなによりも
ありがとうございました!

Re: お知らせ ( No.8 )
  • 日時: 2019/03/29 21:13
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆R.iQ4G5Yho (ID: JvRcyXJK)

こんばんわ(*^^*)

○めだかさん
1レスかります☆
ずっとまえは、私がアーククインに選ばれてしまった時にお助けいただきありがとうございました☆

それと、この前ハンネのことも指摘してくださりありがとうございました(*^^*)

助けてもらってばかりなのに私は何もしてあげられなくてすみません…(;_;)

ありがとうございました☆そして長々とお疲れ様です(>_<)スゴく寂しくなります(>_<)

でもめだかさんというとてもいい方と出会えたことに私は感謝しております★

またアーククインに選ばれてしまったらアドバイスお願いいたします。(~_~;)


ありがとうございました☆長々と本当にお疲れ様でした★

Re: お知らせ ( No.9 )
  • 日時: 2019/03/29 21:42
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: o1DmSaLG)

めだかさん、
管理アドバイザーとしてのご苦労大変だったことと思います。
お疲れ様でした。

私はこちらに来ることになって短期間でしたが、よくお名前は拝見させていただいておりました。

すれ違いでご挨拶もできなくて残念です。
いつかお話できる機会を待っております。

長い間、スレの管理アドバイザー
お疲れ様でした。
フレンドさんの繋がりの大切さや掲示板の使い方、文章の使い方を教えていただいたと思います。ありがとうございました。

Re: お知らせ ( No.10 )
  • 日時: 2019/03/29 21:56
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: ty4QMqki)

めだかさん

本当に今まで有り難う御座いました。
また、度々ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。

不特定多数の方が利用される掲示板でアドバイザーという立場に立って頂き、その中でも中立の立場で、時にはフレンドさんに対しても厳しい対応をとらなければならないのは、言葉では言い表せないご苦労があったと思います。

これからはご自身のリアルの為に、少しでも穏やかな時を過ごされます事を願っております。

有り難う御座いましたm(__)m

Re: お知らせ ( No.11 )
  • 日時: 2019/03/29 22:04
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: uO8Ux11N)

こんばんは!

めだかさん
初めましてですね!

長い間、アドバイザーとして
色々なスレの問題の度に
足を運んで頂き指摘、助言等
有り難うございました!

これからも一利用者としてルール、マナーに
気を付けながら楽しく活動させて頂きたいと思います!

本当にありがとうございました!

Re: お知らせ ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/29 23:31
  • 名前: りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

めだかさん

今仕事から帰宅した所で

すぐにご挨拶にと…

現在私の携帯3が繋がらなく

家のタブレで
打たせて頂いてます。

始めての打ち込みの為
見苦しいと思いますが
ご了承下さい。

あの説はありがとう御座います
Wi-Fi、ルーターの件です。

あれからもう二ヶ月になります。
月日がたつのは、早いですね

あの時、適切なアドバイスの
おかげで
今の、私が居ます。

他の方々からも
アドバイス等
頂きましたが

今、めだかさんに直接

この場で
ありがとうさせて下さい。

本当にありがとう。

やっと直接言えました。

板、4年8ヶ月…
同期かもしれませんね

長い間お疲れ様でした。

今、初めて
めだかさんと接し

最初で、最後の言葉が

お疲れ様でしたと言う、

文字を打つのが
凄く辛いです。

このような立場だと
笑顔で
ありがとうした方が
良いのか…戸惑います。

ごめんなさい

また、何処かで
お逢い出来たら

ゆっくりと
お話ししてみたいです。


それまで、
携帯3が繋がなければですね

Re: お知らせ ( No.13 )
  • 日時: 2019/03/30 00:49
  • 名前: エリ・ナオ ◆qNe7Boci42 (ID: uGFsJv5t)

めだかさん

こんばんは、お久しぶりです(^^)

としさんからお話を伺い、久しぶりに掲示板にやって来ました。

妖怪2の頃からのアドバイザーお疲れ様でしたm(__)m
日々の忙しいなか、時には厳しく、時には優しく、助言や指摘と真似のできる事ではありません。
これからはリアルを優先して下さいね♪
いつも本当にありがとうございました!!

また、あちらでもエリを通じてお話できればと思います!
その時はよろしくお願いしますね(^^)/

Re: お知らせ ( No.14 )
  • 日時: 2019/03/30 00:55
  • 名前: MIWA (ID: rjP/2nLg)

めだかさん、こんばんは。

長い間、管理アドバイザーお疲れ様でした。
いろいろご迷惑お掛けしてすみませんでした。m(_ _)m
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

バスターズも少しでしたが、ご一緒させて頂いてありがとうございました。
楽しかったです。

スプラはまだ体験板しかやってないです。
レギュラーマッチは楽しいのですが、バイトは操作が難しいです。
こっそり練習して、ソフトは買おうかと思ってます。

スプラのソフト買ったら、としさんスレに書きますので、またよろしくお願い致します。

Re: お知らせ ( No.15 )
  • 日時: 2019/03/30 05:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0AtHZZD)

めだかさん

おはようございます
突然の事でビックリしたのと同時に、寂しい気持ちでいっぱいです。

私の攻略魂デビューは妖怪2の交換板でしたが、その時にめだかさんと交換した事を今でも鮮明に覚えています。
その後、3の雑談板で活動してた時期には、本当にお世話になりましたm(__)m
私のスレでトラブルがあった時、めだかさんがすぐに管理人様に問い合わせしてくれて解決に至った事も多々あり、めだかさんには感謝の気持ちしかありません。

これまで、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: お知らせ ( No.16 )
  • 日時: 2019/03/30 08:01
  • 名前: ひろP (ID: MfE7J7VF)

めだかさん

はじめましてm(_ _)m
ひろきパパと申します。
誰?と思われるかもしれませんが…
長い間、管理アドバイザーお疲れ様でした。

特に所属しているスレは有りませんが、問題が起こった時に感情的にならず冷静に対処されておられるのを拝見して私が書き込む時に大変参考にさせて頂いておりました。

ぷに話もよくROMさせて頂き参考にしております。

気苦労も多かったことと思います。
これからはプライベートもゲームも心安らかにお過ごし下さいませ。

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: お知らせ ( No.17 )
  • 日時: 2019/03/30 08:24
  • 名前: ゆき (ID: QwSTc0HM)

めだかさん
お久しぶりです。と言われても、誰だろうに
なってしまうかもしれませんが…
わたしは、バスターズの攻略魂で、
2か月前に、仲間募集掲示板で、
交換しては、いけないと知らなかったときに、
交換しては、いけないと、ご注意いただきました。
ありがとうございました。
長い間、管理アドバイザー
お疲れ様でした。
こちらでの、名前は、吹雪姫ですが、
バスターズ攻略魂では、ゆきです。
お世話に、なったときは、ゆきという
名前でした。
ほんとうにお世話になりました。


Re: お知らせ ( No.18 )
  • 日時: 2019/03/30 11:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: ZgyCqP1R)

こんにちは(o^−^o)

めだかさん

長い間、アドバイザーとしてご尽力いただき、
お疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

めだかさんにとって、とてもよい事だと思っています。
記載の変更や規制ができないのに、アドバイザーとしての活動は求められる。
いつまで、どこまで?
そしてめだかさん自身も、一利用者として楽しんでよいはずなのにと、
ずっとそこを疑問視していました。

たくさんご迷惑をおかけしてしまいましたね…
一緒に夜景を見て、爆笑した事もありました(〃゚∇゚〃)

胸によみがえる気持ちや出来事は様々ありますが、
いつでも、めだかさんの事がだいすきです(*´ー`*)

これからめだかさんが、素敵な日々を過ごす事ができますように。


あとは…そうですね…準備が整いしだい、申請をしてみようかと思います。
やり方がよくわかってないのですが…
名前は「はるかかなた」になります。
もしよかったら今後も…よろしくお願いしますね(o^−^o)

Re: お知らせ ( No.19 )
  • 日時: 2019/03/30 13:00
  • 名前: モーリー (ID: Xh98Rz/h)

めだかさん

こんにちは。ご挨拶遅れてすいません。
平釜のモーリーです。

毎日パトロールありがとうございました。
適切なアドバイスをあちらこちら(主に交換板かな)でお見かけしており、大変なお仕事だなぁと常々思っておりました。
私も長く攻略魂を利用しており、
快適に過ごせたのもめだかさんのおかげと思っております。

最近では所属スレの騒動にアドバイスを頂き
ありがとうございました。
根本的に問題が解決した訳ではございませんが
何とか平常に戻っております。
ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。

Re: お知らせ ( No.20 )
  • 日時: 2019/03/30 15:36
  • 名前: はマ♪ (ID: oawlT5Z2)

めだかさん

こんにちは。
バス板、雑談スレにおります、
はマ♪と申します。

長い間アドバイザーとして、私達に安心を与えて頂き、ありがとうございました。
何かトラブルが起きた時に、めだかさんのお名前があるだけで、とてもホッとしていました。
頼りすぎてしまい、ご迷惑もたくさんお掛けしたと思います。

これからは、めだかさんのアドバイスを参考に、感謝しつつ、楽しく掲示板を利用していきたいと思います。
お疲れ様でした。

Re: お知らせ ( No.21 )
  • 日時: 2019/04/01 12:25
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DkPYOqoF)

めだかさん
長い間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
前にいた掲示板が突然消滅し不安だった頃、めだかさんのお名前を見るだけで安心出来ました。

ちゃっかり友達になってもらえた時は実はかなり嬉しかったです(*´ `*)
プニでは引き続きよろしくお願いします。

またたまにでも話せたら嬉しいなぁという願望はあるのですが、めだかさんが穏やかに過ごせる事が一番です。

今迄本当にありがとうございました(*´ー`*)

Re: お知らせ ( No.22 )
  • 日時: 2019/04/02 20:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: jHky4G/x)

●めだかさん
長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m

パトロールはかなり大変だったと思います。
しかも、なにも見返りもない、終わりが見えない中で本当にご苦労様でした。
めだかさんの活動によって、救われた人はたくさんいるんでしょうね^^

ぷにもいつのまにか、雲の上に行ってしまいましたし(笑)
最近のお仕事は忙しいですか?
家族との時間も大切な中で、ありがとうございましたm(_ _)m
ぷにでは、引き続きお願いします^^
今後は、1利用者としての訪問をお待ちしております^^

それでは、めだかさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: お知らせ ( No.23 )
  • 日時: 2019/04/03 14:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: egfpKtB7)

めだかさん、何年もアドバイザーありがとうございましたm(_ _)m

他掲示板での事も、いつも気にかけていただき。
何度もアドバイスや、助けていただいた事一生忘れません。

たくさんのフレンドさん達が、めだかさんによってより良き方向へ向かう事ができました。

今こうして、皆で楽しく妖怪ウォッチを楽しめるのは、めだかさんのご尽力あってのもの。

これからもフレンドさんを大切に、平和を保ち、日々精進して参ります。

アドバイザーの活動、これからは皆でしっかりと個々に意識を持ち。
めだかさんに心配されないよう、維持して行きたいと思います。

めだかさんが、いつも願った平和が。
これからも、ずっと続きますように...(*^^*)

Re: お知らせ ( No.24 )
  • 日時: 2019/04/04 08:23
  • 名前: カムイ ◆fNBELA9ul. (ID: iBao9cWV)

>めだかさん
お久しぶりです!
おはようございます!

この掲示板ができて4年8カ月なのですね!
この掲示板が平和で荒らしがいればきちんと対処し今を保てているのはめだかさんのおかげだと思います思います♪
普段とは違う形式の掲示板に一切慣れていなかった私は初めの方かなり良く注意されたりしていたと思います・・・。
それに、物覚えが悪かった私はルールを見てもすぐ忘れてしまったりして、またルールを破ってしまったりと迷惑なことをしてしまっていたなと思います・・・。
めだかさんたちが指摘してくれたおかげで今のような楽しく平和な掲示板が築けられていると私は思います!

めだかさんおかげで今まで使ってくれた人がどれだけ助けられたかと思うと、今でも気分が踊ります!

しかしめだかさんにも家族や友人などがいる中で、この掲示板の見回りに来たりと忙しい中アドバイザーとしての役割を引き入れてくださり、この掲示板の管理者さんや今までこの掲示板を利用した私たちには感謝の文字しかないです!!

私もこれからルールは破らないようにと頑張ろうと思います!

めだかさん今まで本当にありがとうございました!
あと色々と迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした(´;ω;`)

Re: お知らせ ( No.25 )
  • 日時: 2019/04/06 05:12
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: eHxi59ar)

めだかさん

お久しぶりです。リリィでお世話になっておりました、ロイとミシェルです。
久々にこちらを拝見して、驚いたのと同時に寂しさで一杯です。
めだかさんには、たくさん助けて頂きました。

本当にありがとうございました。

Re: お知らせ ( No.26 )
  • 日時: 2019/06/21 21:24
  • 名前: 総務 (ID: /tJOSJ1p)

めだか いなくなってありがとう。
ホント、お前うるさかったからな!!
何より辞める事は、お前の為だよ!
金ももらえないのに4年以上もやっていたんだからな!
管理人にいいように使われていたんだよ!権力も一切与えられずに・・・
バイトがんばれよ!!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ