妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談ルーレット第1号カフェテリアテラスエリア
  • 日時: 2019/06/05 19:57
  • 名前: スラー(かんた) (ID: 06vSq5h8)

ようこそ
とりあえずスレット作成しましたー。
とりあえずスラーに名前変えときました。
イベントあります
休日夜いっぱい話そう会
平日午後バスターズTいろんな人をお助けする。
※主の都合で時間変更の場合あり。
楽しく笑って雑談しよう!
入室していい人
妖怪ウォッチ好きな方
とても親切な方
とりあえず妖怪ウォッチ以外の雑談もOKとします(フォートナイトなど)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
実は… ( No.98 )
  • 日時: 2019/05/10 23:29
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

上のスレは本当です。納得できない人もいるかもしれませんが許して…

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.99 )
  • 日時: 2019/05/10 23:32
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

小魚s
頭が痛い返信するなっていったろ!

日記書いた ( No.100 )
  • 日時: 2019/05/10 23:34
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

今日はイライラしていた。
初めて多重人格だった事を皆に公表した。
俺の兄またきが人格がを支配している。
もうやめてくれよ!泣泣泣泣

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.101 )
  • 日時: 2019/05/10 23:37
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

小魚s
自作自演ではない
暴言吐いたからスルーさせておくよ乙

日記続き ( No.102 )
  • 日時: 2019/05/10 23:45
  • 名前: スラー (ID: ODLAn9PI)

とりあえず明日も兄またきの人格に支配されないようにやっていく時々暴言を吐くこともあるがこれは兄の人格が支配している前兆のやつだ。
※自作自演ではないよ

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.103 )
  • 日時: 2019/05/11 00:15
  • 名前: 鳥栖 (ID: Z6YSYxZS)

トライジングさんってwww
これで君は間違いなく高校生じゃないってのを証明しちゃったね

ローマ字も読めないんでちゅか?

荒らしは沢山いたけどこんなにしつこいのはココ最近だと珍しいね〜

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.104 )
  • 日時: 2019/05/11 00:21
  • 名前: 鎌鼬 (ID: AIDlSAxC)

部外者ながらの横槍失礼します。

スラーさんへ。

以前私のスレッドにいらした際も私たちになんら関係のない荒らしコメントをしたように、あなたにとっては大事なことでも相手が必ずしもそうとは限りません。

事実、あなたの他のスレッドでの発言を何度か目にしましたが、どれも第三者視点では各スレッドへの著しい迷惑行為だと認識出来ます。

相手に対して一切の敬意もなく、譲歩をせず、自分の要望ばかり通そうとして独りよがりにレスを連投されれば誰でも気分が悪くなります。

あなたも高校生なのでしょう?
いい加減最低限の礼節を重んじるべきです。

本当に多重人格ならば、倫理的には致し方ないところもあるのかもしれません。私はその苦しさを知りませんから。
ですが、理屈で言うのならそれとこれは全くの別問題です。

多重人格ならあなたのその1つの人格できちんとルールとマナーを守ればいい話です。
あなたは本当かもわからない多重人格を理由に追及から逃げているだけです。


あなたのこのスレッド内で活動する分には構いません。
ですが拒絶されているにもかかわらずしつこく連投し、明らかに嫌がっている人に迷惑をかけるのはやめましょう。

下手な反論はせず、周囲からの注意はしっかりと受け入れましょう。

反省したと言っていますがあなたの行動に反省はまるで感じられませんよ。

長文失礼しました。

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.105 )
  • 日時: 2019/05/11 00:22
  • 名前: 小魚天国 (ID: WZMqKqeA)

もう小学生の 園児ちゃん

こんな 気持ち悪いズレット
なかなか放置できないぜ www.

まぁ たまに応援してやるよ!

いいか?みんな見てるんだぜ!
ストーカーは止めときなwww.
気づいてないのが、さらにキモくて
劇ウケなんだけどな!
相手にするわけないだろ?
お前も変なやつと友達になれないだろ?
おまえがその変な奴に自分から
チャレンジ始めたんだぜ!
あわれ
ヤベ 俺も干されるわ(爆)

頼むから、自分の部屋で
絵日記毎日書いてな!
それがいい、おまえにお似合いだ
www.www.(爆)

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.106 )
  • 日時: 2019/05/11 00:32
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

くそ頭がうるせぇまたきくそやめろ!

お笑い養成所 ( No.107 )
  • 日時: 2019/05/11 00:48
  • 名前: 小魚天国 (ID: WZMqKqeA)

もう小学生の 園児ちゃん

こんな 気持ち悪いズレット
なかなか放置できないぜ www.

まぁ たまに応援してやるよ!

いいか?みんな見てるんだぜ!
ストーカーは止めときなwww.
気づいてないのが、さらにキモくて
劇ウケなんだけどな!
相手にするわけないだろ?
お前も変なやつと友達になれないだろ?
おまえがその変な奴に自分から
チャレンジ始めたんだぜ!
あわれ
ヤベ 俺も干されるわ(爆)

頼むから、自分の部屋で
絵日記毎日書いてな!
それがいい、おまえにお似合いだ
www.www.(爆)

べつの誰かおしやがったな
www.
急に出てきたのかよwww.

おまえだけじゃないぜ
掲示板は皆多重人格なんだぜ
テイク2
ルールは守れよ
多重人格わかってるなら
皆カウンセリングでやってるぜ、
おまえちがうのか
www.
他の方もいってるだろ
部屋から出るんじゃないぜ

勘違いするなよ!
俺たちは言っても築かない
おまえの応援してるんだぜ

あのさ?お前ら ( No.108 )
  • 日時: 2019/05/11 00:37
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

あのさ?なんで多重人格のことを納得してくれないんだよお前ら!
少しは俺の気持ちを考えろ!半ギレ
まあ他の人格に支配されないように俺もやってやるよ

忠告しておく ( No.109 )
  • 日時: 2019/05/11 00:41
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

とりあえずみんなに忠告しておくぜ
今かんたの人格のっとってるからな。
今度かんたのスレボコボコにしたら俺は許さねぇ!スルーさせておくぜ!じゃあ。

助けて …… ( No.110 )
  • 日時: 2019/05/11 00:48
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

助けて俺はもうまことの人格に支配されるのか。

爆笑ヒットパレード かんた編 ( No.111 )
  • 日時: 2019/05/11 01:04
  • 名前: 小魚天国 (ID: WZMqKqeA)

園児ちゃん

掲示板ではなく、まずは
お母さん達管理人に
相談することだぜwww.

お前の人格変化
 ルールになんの関係も
ないぜ!!

待ってるから、はやくいってこい

逃げるなら やめちまえ!
クソスレにロックはよろしくな!

おまえが楽しく遊ぼうとしている
人の邪魔をしてるのが皆許せねぇんだよ!お前の気持ちがわかるからよ!
なおさらなんだぜ。
俺か?俺はお前が楽しく遊べるように
応援してるんだぜ!
まずは、寝ろwww.(爆)


Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.112 )
  • 日時: 2019/05/11 06:20
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

人格に支配されないように今日もがんばる。頭痛くない

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.113 )
  • 日時: 2019/05/11 06:27
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

へっかんたじっとしてろよ!
小魚ww
お前かんたのスレに暴言吐いたな!かんたのスレを荒したら俺が許さねぇっていってるじゃねえか!
まあ一応今回セーフとして規制はしないぜwww
今度暴言吐いたらペナルティだ。
これからも返信頼むぜwww

頼むぜ ( No.114 )
  • 日時: 2019/05/11 06:32
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

小魚
まぁ返信頼むぜ次男!

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.115 )
  • 日時: 2019/05/11 06:56
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

発車メロディー希望の街編
希望の街というのはさいたま市の歌である。
浦和・東京方面は希望の街09が使用されている。
上野・大船方面は希望の街06が使用されていた。(湘南新宿ライン浦和駅6番線でも2013 7/16日から使用が開始しかし数ヵ月で消滅したため幻となった)
ttp://www.youtube.com/watch/v=TXn64j9fKms
希望の街06は現在は聞けなくなってる。
希望の街09は現在も聴ける2019年5/11現在
ttp://www.youtube.com/watch/v=TizVjoug16KQ

発車メロディー蒲田編 ( No.116 )
  • 日時: 2019/05/11 07:10
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

1・2番線横浜・大船方面蒲田行進曲2
2番線は07年12月16日から
3・4番線上野・大宮方面蒲田行進曲
ttp://www.yputube.com/watch/v=hsZOTCqNvCc
戦前に松竹キネマ(現在のキネマ)の映画撮影所があり、キネマの都としてその名を知らしめた東京都大田区蒲田。それを象徴する曲として1997年2月22日から蒲田駅の発車メロディーに使用されている。

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.117 )
  • 日時: 2019/05/11 22:51
  • 名前: スラー (ID: 50Lby1lN)

妖怪ウォッチバスターズ2バンバラーヤ始めました

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.118 )
  • 日時: 2019/05/12 18:40
  • 名前: a (ID: WXbbLTfb)

あっ多重人格何ですか。
そうですか。
ローマ字読めないんだね。
君の事を察したよ、疑惑はあったんだけどね。
迷惑をかけたり、かけられないようにするためにも、フレンドも解除します。スラーさんのコメントにも返信しません、改心したらコメントするかもね。
じゃあね

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.119 )
  • 日時: 2019/05/13 00:02
  • 名前: スラー (ID: Oql88tTm)

改心したらやろう

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.120 )
  • 日時: 2019/05/13 00:27
  • 名前: a (ID: fIiGarRN)

一瞬前言撤回するけど、スラーさんが改心したらね

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.121 )
  • 日時: 2019/05/13 18:46
  • 名前: スラー (ID: Oql88tTm)

今日病院で検査を受けました。
そしたら医師がもう大丈夫ですよっといってくれました。
何でだろうと思いました。
まあ一応改心しました。

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.122 )
  • 日時: 2019/05/13 19:57
  • 名前: a (ID: fIiGarRN)

都合が良すぎるけど、許すよ。

サイトマップ