妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談ルーレット第1号カフェテリアテラスエリア
  • 日時: 2019/06/05 19:57
  • 名前: スラー(かんた) (ID: 06vSq5h8)

ようこそ
とりあえずスレット作成しましたー。
とりあえずスラーに名前変えときました。
イベントあります
休日夜いっぱい話そう会
平日午後バスターズTいろんな人をお助けする。
※主の都合で時間変更の場合あり。
楽しく笑って雑談しよう!
入室していい人
妖怪ウォッチ好きな方
とても親切な方
とりあえず妖怪ウォッチ以外の雑談もOKとします(フォートナイトなど)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド作成
Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.23 )
  • 日時: 2019/05/08 16:10
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

とりあえず学校から帰ってきました。
いつも通りの授業?だつた。

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.24 )
  • 日時: 2019/05/08 17:08
  • 名前: 吹雪姫 (ID: bXIFF3Dr)

注意されたことは、反省して下さい。
他の利用者様の気持ちにも配慮し、
ルールやモラルを守って利用してください
宜しくお願い致します。
本当にやめて下さい。
年下に、言われて恥ずかしくないんですか?

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.25 )
  • 日時: 2019/05/08 17:15
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

反省してるよ…………
後ケータくんにも伝えてくださいごめんと

お知らせ5/31〜6/1休止 ( No.26 )
  • 日時: 2019/05/08 17:24
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

5/31〜6/1は京都奈良へ修学旅行へいってきます。

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.27 )
  • 日時: 2019/05/08 17:27
  • 名前: 吹雪姫 (ID: bXIFF3Dr)

すみません・・・
反省してるのか、
わからなかったもので・・・・
ケータくんのことに関しては、
ご自分で、謝れたほうがいいのでは?
そのほうが、気持ちが伝わりますよ。

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.28 )
  • 日時: 2019/05/08 17:29
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

ケータくんのスレとかあるかな?

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.29 )
  • 日時: 2019/05/08 17:30
  • 名前: 吹雪姫 (ID: bXIFF3Dr)

見かけたらぜひ!

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.30 )
  • 日時: 2019/05/08 17:31
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

後5/31〜6/1私京都へ行くのでいません代わりにやってくださる人を募集してるのですが…

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.31 )
  • 日時: 2019/05/08 17:32
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

吹雪姫さんありがとうございます。友達3人しかいないのですが

作文書きました… ( No.32 )
  • 日時: 2019/05/08 18:08
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

妖怪ウォッチとの出会作者かんた
僕が妖怪ウォッチというゲームを知ったのは13歳の時でした。面白いので遊んでみたところ操作も分からなかったからすぐにバトルに殺られてばかりでした僕はつまんないから売ろうとおもったのですが続編が発売された時システムとか変わっていたので買ってやりました。するとバトルや戦い等もすごくやりやすくなり、このゲームにハマってしまいました。
バスターズを買ったとき赤猫か白犬を買おうか迷ってしまって適当に赤猫を買うことにしました。あれ?このゲーム何かのパクリしゃねぇ?と思っていましたがいつも通りやりました。インターネットで世界中の人と対戦することが楽しくていっぱいやっていました
ですが僕が兄との約束を破ってしまって3DSを壊してしまったのです。僕はショックを感じました。
その2か月後3DSを心優しいじいさんが買ってくれました。ぼくは嬉しくてじいさんにお礼を言いたかったのですがいなくなってしまいました。
妖怪ウォッチ3を買った時システム移動というシステムが加わって楽しみが多くなってました。
インターネットで何か調べようと思ったその時この攻略サイトに出会いました。初めての提示版作成を終えてとりあえずコメントを書いておき返信を待つことにしました。すると返信してくれる人がいたのです。僕は嬉しさあまり飛びはねていました。
しかし僕は荒しをしてしまったのです。なぜ僕はこのようなことをしてしまったのかも忘れていました。僕のスレで反抗が起きついに返信してくれる人が居なかった。
まだまだみんなの応援があって僕もまだまだこのスレの現役なのでもう荒しをしないという約束をしました。
この言葉で皆さんの想いが伝わることを願っています。
友達が5人しかいません。誰か友達になってくれる人がいたら返信ください

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.33 )
  • 日時: 2019/05/08 22:07
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

返信お願いします

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.34 )
  • 日時: 2019/05/08 22:30
  • 名前: a (ID: ugVdlXs7)

ゲームエイトの掲示板に被害者いましたよ。
後そこでの暴言(?暴言かな?)すいません。
友達(フレの事かな?)この件が収まったらなろ。嫌ならいいけどね

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.35 )
  • 日時: 2019/05/08 22:31
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

友達になろう。件は収まったよ

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.36 )
  • 日時: 2019/05/08 22:32
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

俺明日の夜暇だよ。雑談

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.37 )
  • 日時: 2019/05/08 22:36
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

aさん
フレコです
289631752968

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.38 )
  • 日時: 2019/05/08 22:38
  • 名前: a (ID: ugVdlXs7)

対戦会やる?
時空神だすよ挑戦者待ち
フレコ0447-6887-8947

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.39 )
  • 日時: 2019/05/08 22:40
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

LYそのままね何か出すよ後終わったら雑談

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.40 )
  • 日時: 2019/05/08 22:43
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

時空神だすってことは交換してくれる?

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.41 )
  • 日時: 2019/05/08 22:43
  • 名前: a (ID: ugVdlXs7)

おけぇーい

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.42 )
  • 日時: 2019/05/08 22:44
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

お助け隊結成しないかー

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.43 )
  • 日時: 2019/05/08 22:45
  • 名前: a (ID: ugVdlXs7)

あぁすまん説明不足ごめ
自分に対戦で勝ったら時空神だすってこと

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.44 )
  • 日時: 2019/05/08 22:48
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

俺太陽神だす
後君お助け隊、隊長
俺が副隊長

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.45 )
  • 日時: 2019/05/08 22:51
  • 名前: a (ID: ugVdlXs7)

お助け隊オケw
何のお助け?

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.46 )
  • 日時: 2019/05/08 23:00
  • 名前: a (ID: ugVdlXs7)

なるほどー復活阻止強いね

Re: 埼玉雑談所さいたま雑談本部雑談課 ( No.47 )
  • 日時: 2019/05/08 23:01
  • 名前: スラー (ID: EUuV4Hb2)

バスターズのお助けです。
後対戦ありがとうございました。
強かったおまけ暗黒2体あげるよ

サイトマップ