妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください!
  • 日時: 2019/08/17 22:07
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

自分のマイニャンが好きだ!って言う方、自慢してってください、見た目の事でも能力の事でもご自由に!
(その他マイニャンに関する事なら
何話しててもらっても構いませんキリッ)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.62 )
  • 日時: 2019/08/26 22:12
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 3ouUdLJL)

経験値玉の数もカンストしているし、秘伝書もカンスト直前です(関係ありませんがプレイ時間もカンストしそう…)
本当にどうしましょう

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.63 )
  • 日時: 2019/08/26 22:43
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: Otc4aEKE)

別に経験値は使えばよくないすか?
(あ、もしかして持ってる妖怪全部
99ですか?)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.64 )
  • 日時: 2019/08/27 13:12
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: ZycXM9Mt)

99にしてもチームに組み込んだりはしないからもったいない
さっき、持ってる所持金で金のこけしを買えるだけ買いました

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.65 )
  • 日時: 2019/08/27 17:46
  • 名前: ハードボイルド (ID: AbYX.u3W)

金のこけしどうするんですか?
(まさか売るんですか?)

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.66 )
  • 日時: 2019/08/27 19:18
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: BBvfwfU9)

なるほど、ストックか…

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.67 )
  • 日時: 2019/08/28 21:51
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 3AGL51EM)

(金のこけし売ったらまたカンストするぅ!)
金のこけしでストックしておきます

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.68 )
  • 日時: 2019/08/30 21:32
  • 名前: ハードボイルド ◆uMrhfD4g2o (ID: NDvrPf7B)

金のこけしどこで買えるんですか?

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.69 )
  • 日時: 2019/08/31 13:29
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: BXYHdJGg)

そよ風ヒルズのヨロズマートの近くにある謎の立て札の妖怪サークルに、ある妖怪(答えは考えてみてください)を置くとそよ風ヒルズのヨロズマート限定で金のこけしなどが買えるようになりますよ

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.70 )
  • 日時: 2019/08/31 15:50
  • 名前: ハードボイルド ◆uMrhfD4g2o (ID: Eut5XU1r)

やってみます

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.71 )
  • 日時: 2019/08/31 23:00
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: I7B0jAJV)

へぇーっと思ってヒルズに行ったら
既にやっていた(笑)
あんまり行かないからなぁ…

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.72 )
  • 日時: 2019/09/02 17:25
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: vveGdCx1)

そうでしたか

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.73 )
  • 日時: 2019/09/02 22:59
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: /.s5C8qb)

そうえばスイッチにそろそろ
乗り換えないとキツいんでしょうか?
(買った方がいいと思います?
今はダントツ無理ですけどドヤッ)
結構関係ない話すいません。^^;

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.74 )
  • 日時: 2019/09/03 21:53
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: 3B0lP5ab)

スイッチに切り替えなくてもまだ大丈夫だと思いますよ
3DSをやりこんでいくのが自分のベストです

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.75 )
  • 日時: 2019/09/03 23:57
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: GhCMrJ36)

そうですよね!
(スイッチ持ち歩いてる子の方が
少ないですよね!)
そうえば前レアなのをみました、
ちっちゃい子がDSiを携帯していた
(普通持ち歩かない感じのイメージ。)
あと、どうでも言い話、
妖怪ウォッチシリーズで一番
怖かったイベントはなんですか?
自分はダントツひょっとこです…^^;

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.76 )
  • 日時: 2019/09/04 09:42
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: rul2pxUg)

えんえんあぜみちの電話です
昔話の話から「おまえをはなさない」になるのがちょっと怖いです
あとは…えんえんあぜみちやえんえんトンネルの音楽ですかね

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.77 )
  • 日時: 2019/09/04 19:20
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: MLhmKQ/D)

自分はあれはなんとなく
想像出来たからぎり大丈夫ですけど
怖いですよねw

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.78 )
  • 日時: 2019/09/04 22:03
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: rul2pxUg)

ですよねー

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.79 )
  • 日時: 2019/09/06 21:27
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: ocXtExN9)

ただ一番怖かったのは
Tバス後の襖消えるバグw

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.80 )
  • 日時: 2019/09/15 22:29
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: F/z2vQLw)

こっちにも遊びに来た自分←
怖かったのはえんえんあぜみちの
ザリガニなど…巨大なザリガニが追いかけてくるって…怖くね?
後鬼時間がバグって…画面真っ暗なまま終わるんですよ(強制終了…
あれは怖かった

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.81 )
  • 日時: 2019/09/15 22:46
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: kEOKrDPX)

おうふっ
やはりバグは怖い。

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.82 )
  • 日時: 2019/09/16 12:40
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: KjPuwfdl)

最近であったバグ
・バスターズトレジャーのとき階段がない
・バスターズ2でスーパーチャンスタイムの時にボスにキャラチェンジしながら必殺技を打ち込みすぎて操作できなくなる(フリーズじゃない)
・妖怪2で鬼時間脱出後なぜか画面だけフリーズ
・バスターズトレジャーで画面外から敵が出現する

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.83 )
  • 日時: 2019/09/16 15:15
  • 名前: ふぶきちゃんリルっち (ID: 7GMgdW0J)

バグは怖い。
前、Tバスターズでごちそうが落ちてくるタイム?のとき画面が真っ白になって怖かった

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.84 )
  • 日時: 2019/09/16 16:13
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: iBikFIF0)

結論、バグ怖い

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.85 )
  • 日時: 2019/09/16 17:50
  • 名前: キッピー ◆uMctGFv/6k (ID: KjPuwfdl)

ですね

Re: マイニャンの家の子可愛い(又は格好いい)自慢を聞かせてください! ( No.86 )
  • 日時: 2019/09/22 16:54
  • 名前: 控え目に言って紙 (ID: vjqUE5N9)

新しいスレッド開くので閉じますね

サイトマップ