Re: 〜雑談マンション〜 1ノ巻 住人大募集!( No.633 )
  • 日時: 2017/09/16 06:21
  • 名前: 正義の味方 (ID: 1.75.2.2)

ウッチさん
プロテクトさん同様、今一度スレをご確認ください。


>>615

>弟に付きましては数日間泊まりに来ていただけです^^;
⇒最初は「共同生活」と書いていましたが、
 なぜ、途中から「遊びにきてた」と変更したのでしょうか?
 「共同生活」という言葉は普通はでてこないですよ。
小学生のお子さんがいっらしゃるならかなり年の離れた弟さんですね。


>刻チとウッチと蒼鷹屋店長ウッチはハンネが違うだけで同一人物です。
⇒了解。
 つまり、ウッチさん本人と弟さんの2名ということですね。

>>612

>子供は実際います(*´-`)
⇒確認ですが、ウッチさんのお子様なんですか?
 親戚のお子様とか、小動物の子どもではないですよね。
 はっきり断言していなかったので気になりました。

>ですが、あの時はトリップを付けて居なかった為成りすましが湧いていました。
>あのレスも成りすましによるものです^^;
⇒IDが別人で同じということはありません。
 管理人さんに聞いてみたらどうですか?

>返信出来ない時に他の方と交換はしていません^^;
>していたのであれば、現在状況の更新を忘れていただけだと思います。
>実家に帰っていた時にも交換をしていません。

>>611

>最後に。
>「子供の為に、例えば太陽神などの妖怪の交換してもらった。しかし、子供なんていなかった。」というケースはウソついて騙しとったから交換詐欺ですかね?
⇒ウッチさんのことを言った訳ではありません。
 客観的に見てどう思うかを訪ねただけです。
 Yes(詐欺) or No(詐欺ではない) が確認したかっただけです。
 私は、Yesだと思います。