妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

楽しくバスターズT!ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/06/12 09:33
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: awoDyHGM)
  • フレコ: 027612095561

交換スレで規制理由が分かったため本格的に閉めます。本当に短い間ありがとうございましたm(__)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メンバー様へ

皆様こんな事になってしまいすいませんm(__)m
今このスレを立てて後悔しております
後先を考えて立てなければですね
きっと此方で新スレを立てるのかも知れませんね(о´∀`о)
その時にスレを作る人は見て下さいm(__)m

※必ず私の名前を入れないようにしてくださいm(__)m
もう、此方のメンバーではございません
絶対に入れないようにしてください

私の名前を入れたら新規メンバー様が来ないと思いますので(о´∀`о)

※ルールは必ず書きましょう

《荒らし 暴言禁止》《仲間を攻めない》


※皆を呼び寄せるようなスレッド作成

スレッド作者様なりに工夫をしたり
呼び寄せるようなスレ作りを少しずつ
やってメンバー様をどんどん増やして下さいね。

※掲示板を見て!その時のチャットの
言葉

メンバー様との通信プレイ中掲示板を見てほしい時あると思いますm(__)m
その時に使う言葉を書きましょう


以上です。

最初の

※必ず私の名前を入れないようにしてくださいm(__)m

これを守っていただければ後は自由でも構いません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日を最後にここから消えますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

何度も言ってますが"戻りません"むしろ戻ってきて欲しく無いと思うのでm(__)m

では!お元気で!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
なかなか集まらない物を効率良く集めれる方法 (試し済み)

キラキラ装備を集めるとき
>>1

キレキレ玉 カチカチ玉を集めるとき
>>2
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆メンバー一覧◆
(メインが2つある人がいます)


スレ主 彩愛 ありがとうございました


愛弓さん
ゲーム名 もとや 《スキヤキ》
Mii名 ひー
フレコ 2294-8410-2722

みかんさん(みかにゃん)

ゲーム名 みゆ★《スシ》
Mii名 みゆ
フレコ 182246350573

ゆめさん(ゆめりん)
ゲーム名 あおみねだいき 《スキヤキ》
Mii名 ゆめ
フレコ 001834556400

あっしーさん (りな)
ゲーム名 あっしー 《スシ》
Mii名 りな
フレコ 293893498941

るいさん
ゲーム名 なな 《スシ》《スキヤキ》
Mii名 るい
フレコ 341159163571

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/10 15:07
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん

ゆっくり解決策考えよう。
焦らず。
私スキヤキから始めちゃったから分からないんだよね(泣)

スシからデータ引き続きしてる?
それが関係してるかもしれない

無理だったら
ボス妖怪をサンドバッグにして
叩きまくればいいのさ(笑)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/10 15:10
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

それかもー!!!!

スシから引き継ぎしたーーーー!!!

そうか・・・だからいつもなんか思うように出てこないのがあって
攻略調べても同じようにならなくてつまづくのよ〜


ちょっとカップ麺食べるねww

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/10 15:14
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん
いやいや!
スシからデータ引き続きしないと
出ないよ!太陽神閻魔!

データ引き続きしてるということは
関係ないよね

@ボス妖怪サンドバッグにしてボッコボコにする

Aレベウプ集め(笑)
(クロノオーメンボッコボコに出来る)

選んでくれ(笑)気が向いたら

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/10 15:59
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

あやりん超ウケるw

確かに引き継ぎじゃないと太陽神閻魔出ないんだから
いいんだよね

今やってるデータ、いつも何かが抜けててクエスト出ない。


是非とも今お暇ならAでお願いしたいですが
もう違うことで遊んでるかな〜

時間あったらAお供させてください☆

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/10 16:08
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん
ウケてもうたかwww
お!いいよ!Aやろ!やろ!

クロノオーメン覚悟しとけ!(怒)
部屋どっちが作る?

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/10 16:18
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

おっけ(^O^)

そしたらお部屋お願いしまーす!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/10 16:20
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

了解です!(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/10 16:23
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

募集してます(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/10 16:27
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

まだレジェンド1体もないから山吹鬼に興奮してるwww

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/10 17:05
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん
そうなのね(笑)

これで用事があるなら
辞めるねm(__)m

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/10 17:08
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

ずっと調べてたんだけどやっぱりなんで孤独なる王が出ないのか
分からなくって。
2回目の孤独なる王が出ないんだってさ。


あやりんずっとやってるからそろそろだよね(汗)

なんか終わってないのが大量にあって
ヌーピラミッドをやりたいらしいけど60?とか。

また今度都合いいときお付き合いお願いしまーす☆☆

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/10 17:13
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

了解です!(о´∀`о)
多分用事が終わって夜ご飯食べ終わった時間は後は暇(笑)

終わった時間にコメントしてみるね
(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/10 18:09
  • 名前: 愛弓 (ID: sevkFN5/)
  • フレコ: 229484102722

彩愛さん
結局、1徹したものの、ウラシマニャン仲間になりませんでしたが、
さきほど、交換して手に入れる事が、できました。
睡魔が幾度となく襲ってくるので、今日は、寝ます。
おやすみなさい。

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/10 19:21
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: C0MbZgwo)
  • フレコ: 027612095561

戻りました〜♪
暇かなっと思ったのですが
そうでも無いです(泣)

これから色々あるので
またコメントしますね

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/10 21:14
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

彩ちゃん←これでいい?

可愛い///∀ ///ありがと♪

今度暇な時バスターズしよー!!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/10 21:15
  • 名前: るい (ID: Swi0Y8QF)
  • フレコ: 341159163571

彩愛さん、常連の皆様こんばんは(*^^*)
楽しそうなスレッドを見かけたので覗きに来ました笑

彩愛さんとは、1度バスTでご一緒したことある気がするんですよ。
その時通院の時間が迫っていてササッと落ちてしまったので
また運良く出会えないかなと思っているのですが、イナホ名義のフレンドさんの区別は部屋の外からでは難しくて(ノ∀`)
またいつかご一緒できたらいいなと思います(*^^*)

余談ですが、カチカチキレキレ集めは
ヌヌビスディープはもちろん
ヌーピラミッドもなかなかいいです。
残念だけれどエンマ宮殿はカチカチキレキレ集めには向きません。(´;ω;`)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/10 21:36
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: xGpi5W1.)
  • フレコ: 027612095561

みかにゃん
ニックネームいいよ!(о´∀`о)
みかにゃん………可愛い〜♪

るいさん
こんばんは〜♪
閻魔宮殿ではキレキレ カチカチ向いてないんですね!φ(・ω・`)メモメモ

ヌーピラミットが良いのですね!
φ(..)フムフム

情報ありがとうございます(о´∀`о)

こちらこそまたバスターズT出来たらいいなと思います(о´∀`о

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/10 21:38
  • 名前: あっしー♪ (ID: 5KSRxrjM)
  • フレコ: 293893498941

彩愛さん
こんばんは!さっきは交換ありがとうございました(*´ω`*)♪
メンバー募集ということで入りたいです(`・ω・´)キリッ
真夜中は出来ないですがよろしくお願いします<(_ _*)>
TLv.はころころ変わります(つω`*)テヘ
100は越えてます!
あだ名は、友達からあっしーとも呼ばれていますが、この前はりなとか呼ばれてたので、りなと呼んで頂けたらなと思います<(_ _*)>
入りたくなった理由は、
みなさんと楽しくやりたいし、仲良くなりたいからです(*^^*)
タメ口で言い合えるって言うのも羨ましいなぁーと思っていました(*´ー`)
こんな私ですがよろしくお願いします♪

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/10 21:40
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

彩ちゃん

ありがと!!

なんか眠いからそろそろ寝るね♪

おやすみなさい(*^^*)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/10 21:43
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: xGpi5W1.)
  • フレコ: 027612095561

あっしーさん
こんばんは〜♪(о´∀`о)
是非!歓迎ですよ(о´∀`о)
嬉しいぐらいです!
呼び方は《りな》ですね?了解です!
メインデータはスシで大丈夫ですか?

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/10 21:45
  • 名前: あっしー。 ◆ZF0L6wrB/Q (ID: 5KSRxrjM)
  • フレコ: 293893498941

彩愛さん
ありがとうございます(*´ω`*)♪
はい、スシで大丈夫です!
メンバーの皆様もよろしくお願いします<(_ _*)>
気軽に話しかけて頂けたらなと♪

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/10 21:47
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: xGpi5W1.)
  • フレコ: 027612095561

りな〜♪了解(о´∀`о)
タメ口&ニックネーム切り替え〜♪

追加しとくね♪

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.67 )
  • 日時: 2017/06/10 21:49
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

りなりな←こう呼んでいいですか(((((

ぜひぜひ仲良くしてください♪
後、ニックネーム先程ので呼んでもいいでしょうか((((

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.68 )
  • 日時: 2017/06/10 21:50
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: xGpi5W1.)
  • フレコ: 027612095561

みかにゃん
了解〜♪お休み〜♪
いい夢みてね〜(o^−^o)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.69 )
  • 日時: 2017/06/10 21:57
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: xGpi5W1.)
  • フレコ: 027612095561

ヤバイ
充電器の調子悪い(笑)
ならん((∀゚)))

サイトマップ