妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

楽しくバスターズT!ありがとうございましたm(__)m
  • 日時: 2017/06/12 09:33
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: awoDyHGM)
  • フレコ: 027612095561

交換スレで規制理由が分かったため本格的に閉めます。本当に短い間ありがとうございましたm(__)m

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メンバー様へ

皆様こんな事になってしまいすいませんm(__)m
今このスレを立てて後悔しております
後先を考えて立てなければですね
きっと此方で新スレを立てるのかも知れませんね(о´∀`о)
その時にスレを作る人は見て下さいm(__)m

※必ず私の名前を入れないようにしてくださいm(__)m
もう、此方のメンバーではございません
絶対に入れないようにしてください

私の名前を入れたら新規メンバー様が来ないと思いますので(о´∀`о)

※ルールは必ず書きましょう

《荒らし 暴言禁止》《仲間を攻めない》


※皆を呼び寄せるようなスレッド作成

スレッド作者様なりに工夫をしたり
呼び寄せるようなスレ作りを少しずつ
やってメンバー様をどんどん増やして下さいね。

※掲示板を見て!その時のチャットの
言葉

メンバー様との通信プレイ中掲示板を見てほしい時あると思いますm(__)m
その時に使う言葉を書きましょう


以上です。

最初の

※必ず私の名前を入れないようにしてくださいm(__)m

これを守っていただければ後は自由でも構いません。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日を最後にここから消えますm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m

何度も言ってますが"戻りません"むしろ戻ってきて欲しく無いと思うのでm(__)m

では!お元気で!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
なかなか集まらない物を効率良く集めれる方法 (試し済み)

キラキラ装備を集めるとき
>>1

キレキレ玉 カチカチ玉を集めるとき
>>2
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆メンバー一覧◆
(メインが2つある人がいます)


スレ主 彩愛 ありがとうございました


愛弓さん
ゲーム名 もとや 《スキヤキ》
Mii名 ひー
フレコ 2294-8410-2722

みかんさん(みかにゃん)

ゲーム名 みゆ★《スシ》
Mii名 みゆ
フレコ 182246350573

ゆめさん(ゆめりん)
ゲーム名 あおみねだいき 《スキヤキ》
Mii名 ゆめ
フレコ 001834556400

あっしーさん (りな)
ゲーム名 あっしー 《スシ》
Mii名 りな
フレコ 293893498941

るいさん
ゲーム名 なな 《スシ》《スキヤキ》
Mii名 るい
フレコ 341159163571

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/10 11:42
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

フレ登録ありがとうございます(*^^*)

彩愛さんが募集かけてくださったらINしますね〜!!
他にどなたか入ってくれるといいんですがこの時間難しいですかね。

ひたすら待ちますw

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/10 11:44
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

一応フレ限で部屋立てました(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/10 11:45
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

あ。
みかんさんは夜活動の方なのですね(汗)

うち、子どもがプレイするので今日、明日の昼間のみで参加したいんです。
見知らぬ方と組むと、途中脱出行かれてしまったりいつも失敗しているみたいです(笑)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/10 11:47
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ひたすらやりましょう!
勝てばいいのです!勝てば!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.24 )
  • 日時: 2017/06/10 11:48
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

2人でGOですか?

付いていきます!!!!!!
おまかせします!!!!!!

頑張らせますw

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/10 12:57
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

彩さーーーーん(TT)(TT)


最後の最後でーーーーー!!!!!
最後まで行けたのが初めてだったみたいでドキドキしながら
見ていました。

悔しいーーー


彩さん疲れちゃいましたよね・・・涙
もう1回行ってくれるなんて涙です。。。。

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/10 13:32
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめさーーーん!
あー!やってしもうた

ごめんなさい!

またやりますか!(笑)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/10 13:41
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

彩さんすごいーーーーー!!!!!


2回目で成功だなんて夢のようです。
今大喜びしてますw

疲れさせてしまいましたよね。
本当にありがとうございます。

感謝感謝です(TT)


わーーーーい!嬉しい!!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.28 )
  • 日時: 2017/06/10 13:46
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめさん(о´∀`о)

やりましたね!!
全然疲れてないですよ(笑)

神エンマのダンジョンやりますか?
ソロでは結構難しいですよ

オススメレベルが130なので(笑)

覚醒日の神入れたら早かった(笑)
あっという間に75階でした(笑)

神エンマダンジョンやるかはゆめさんにお任せしますね(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.29 )
  • 日時: 2017/06/10 13:50
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

彩さーーーん!!!
ホントですか!

ぜひぜひぜひぜひ行きたいとのことです☆
お時間大丈夫ですか?

こんな機会はなかなかないので家中大騒ぎですw

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.30 )
  • 日時: 2017/06/10 13:56
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん〜♪
勝手にニックネーム付けました(笑)
すいませんm(__)m

よければあやりんとお呼びください

お互いタメ口使いましょ〜♪
堅苦しいのは苦手です(笑)


やりましょー!

神閻魔
仲間になったら

《もんげー》とチャットに言ってください(о´∀`о)

此方の仲間さんになるのは考えてくれましたか?もしよければ考えて下さい
(о´∀`о)

神エンマ仲間になったら他のダンジョンに行って楽しみましょう!(о´∀`о)

ゆめさんのご都合の時間まで(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.31 )
  • 日時: 2017/06/10 14:02
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

ではさっそくw

あやりんありがとう(^o^)丿
引き続きお願いします!!!!

仲間になったらもんげー了解です☆


募集してます〜



こちらのメンバーに加えてもらえるなら是非(о´∀`о)
といっても私は3のことほぼ分からないんですが・・・
てんぷらなんてメダル交換出来るとこまで進んでないような(汗)

ではよろしくでーす!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.32 )
  • 日時: 2017/06/10 14:04
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん
了解です(о´∀`о)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.33 )
  • 日時: 2017/06/10 14:12
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

今丁度、暇だったので覗きに来ました♪

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.34 )
  • 日時: 2017/06/10 14:20
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

ゆめさん

初めまして!!宜しくお願いします(*^^*)私も手伝える事があれば、言ってください!!
私はエンマのディープで止まっています><
一人だとキツいです!!
私は土日は予定がない時は基本妖怪ウォッチやってますよ♪
今日、明日はお祭りがあるので、低浮上ですが…

彩愛さん

交換スレでもこれからも宜しくお願いします(*^^*)
私もできるだけ除きに来ようとおもいなす(つまらないジョークですw)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.35 )
  • 日時: 2017/06/10 14:25
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

あやりん!

やったー(*^^*)
一回解散しないと次のクエストが発生しないみたいで
解散します。

そしてあと2つクエスト残ってるみたいで
お願いしたいです☆



みかんさん!
はじめまして!!
土日出来るなら嬉しいです(^o^)丿
お祭りいいですね〜暑いから楽しめそう!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/10 14:30
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん

了解です!!

メンバー一覧に含めときますね
(о´∀`о)

メダル交換については
不要妖怪が多数あるので渡せるので
私のスレで!

ちょっと休憩しますね
お手洗い行きたいので(笑)

みかんさん

みかにゃん何かしっくり来る
そう呼んでもいいですか?

後はタメ口ですよー!
こう


交換スレに行っても全然そんな感じでいいのでー(о´∀`о)。

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/10 14:32
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

すいません!

こうって誤文字入ってましたね
m(__)m

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/10 14:33
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

あやりん、緊急事態。

クエストが出ない・・・
太陽神が出ないみたいできっと何か抜けてるのかも。

一度何が出来てないのか調べてみます・・・(TT)


また都合が良い時遊んでやってください〜〜♪♪


うーん調べなきゃ(汗)

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/10 14:35
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん〜♪
え!!!!

すぐ調べますね!!!


お待ちを………

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/10 14:44
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

ゆめりん

分からないな〜♪
孤独の王をもう一度やらないといけないのかな?

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/10 14:51
  • 名前: みかん (ID: ACIhKO/7)
  • フレコ: 182246350573

ゆめさん

此方は大雨で…少し大変ですが、子供がダンスを踊るので見たいなと思いまして…今日は1日中妖怪ウォッチできないです><

彩愛さん

みかにゃん///∀///
いいですよ♪此方はゆめさんと同じで彩さんと呼ばせて頂きます!
次コメからため口でいこうと

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/10 14:54
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

皆様
私氏暇でございますm(__)m

助けてくれー(笑)
ゆめりん
どう?ゆめりん分かったことある?
YouTube見ている限り皆さん
閻魔宮殿のディープをクリアしたら

太陽神閻魔 暗黒神閻魔
出来てるんだよねー
何でだろう?

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/10 14:57
  • 名前: 彩愛 ◆/AH3zWo0xE (ID: d36hLhg1)
  • フレコ: 027612095561

みかにゃん
ありがとう〜♪
みかにゃんニックネーム可愛すぎ!

ゆめりんは
彩さん→あやりん

になったどー!

Re: ◆楽しくバスターズT!メンバー募集♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/10 15:02
  • 名前: ゆめ ◆KCLjvy.5j. (ID: n/Y7ZMhm)
  • フレコ: 001834556400

あやりん、あのね
ディープは終わってるのに孤独の王が出てこない(TT)

なぜーーーーと。諦めモード突入(汗)

サイトマップ