妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

バスターズT 昼・夕の部(お休み中)
  • 日時: 2016/12/28 17:35
  • 名前: のらしぃ (ID: UUfadMm2)
  • フレコ: 517216343280

このスレについて
・主に昼や夕方にバスターズTを一緒に遊んでくれる方を時間を決めて募集します
・毎日募集するわけではありません
・チームとかじゃないです、一度きりの参加大歓迎
・基本的にやる内容は決めておきますが、話し合いによっては変更可
・4人以上集まった場合は先着の4人でやることとします(4人集まってたら書き込まないでください)
・スレッドは何個も立てたら迷惑なので使い回します(書き込み内容はよく見てください)
・ゲーム開始してからの掲示板見てほしい時の合図は、ゲラゲラポー(赤猫団時代からの知恵)

私の自己紹介
バスターズT初心者です、プレイヤースキルも妖怪のレベルもまだまだです
ソロのパーティ
1マイニャン(アタッカー、ナビ)
2ワンダーニャン(プチアタッカー、宝さがしの陣)
3ズキュキュン太(回復役1、クビにして心オバアか花さか爺入れる予定)
4ツチノコパンダ(回復役2、ヌーのスキルが効いてる気がする)

今は募集はしていません
気が向いたらまた募集しますので、その時はよろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.17 )
  • 日時: 2016/12/20 21:24
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UTS.kFQv)
  • フレコ: 177944137707

行きます!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.18 )
  • 日時: 2016/12/20 21:27
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

陽炎さん、TLV99ですか…凄いですね
あれって妖怪のレベルだけじゃなくて冒険した回数も関係してるみたいですね
ささはやさんは他の役割もできるみたいなのでヒーラーよろしくお願いします

陽炎さんからとゆうちゃんパパさんからお返事きたので
もしも5人集まったときのこと書いときますけど
申し訳ありませんが(⌒,_ゝ⌒) さんにはまたの機会にということにさせてもらいます
(題に一旦〆とちゃんと書いといたため)
5人集まらなかったら、できる人で行きましょう

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.19 )
  • 日時: 2016/12/20 21:30
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UTS.kFQv)
  • フレコ: 177944137707

のらしぃさん、陽炎さん、ささはやさん、足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いします。

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.20 )
  • 日時: 2016/12/20 21:30
  • 名前: (⌒,_ゝ⌒) (ID: ..EaDjPm)
  • フレコ: 452816514675

わかりました!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.21 )
  • 日時: 2016/12/20 21:35
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

ささはやさんから返事がありませんね…
ささはやさんとはフレ登録完了してて今妖怪ウォッチやってるみたいなんですけど…
返事が無かった時もそうだったので、もしかしたらネット環境が3DSなのかもしれませんね…

陽炎さん、ゆうちゃんパパさん、 (⌒,_ゝ⌒) さんをフレ登録しますので
そちらもお願いします
初めてなんでちょっと不安ですけど私が部屋を立てますので
あと、ゲーム内の名前も教えてください

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.22 )
  • 日時: 2016/12/20 21:36
  • 名前: 陽炎 ◆TzmEOI5fgI (ID: DLqRQuUa)
  • フレコ: 457116723968

ゲーム名かげろうです

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.23 )
  • 日時: 2016/12/20 21:38
  • 名前: 陽炎 ◆TzmEOI5fgI (ID: DLqRQuUa)
  • フレコ: 457116723968

それにささはやさんからの返信ありますよ

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.24 )
  • 日時: 2016/12/20 21:45
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

すみません、やはり今回は (⌒,_ゝ⌒) さんにはご遠慮いただきます
グダグダで申し訳ないです、やはり先に声かけてくれたささはやさんを優先します
とりあえず部屋を立てますので気づいてささはやさんがくるかもしれないです
ささはやさんからの返信が無いというのは9時30分超えてからのことという意味です

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.25 )
  • 日時: 2016/12/20 21:47
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

たぶん募集文書いといた方がいいですね
TLVだれでもOK
いせきなんでもOK
ひとことみんなでエンジョイ!
フレンドのみで募集します

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/20 21:50
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

ゆうちゃんパパさん、ゲーム内の名前はどらやきですか?

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/20 21:54
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UTS.kFQv)
  • フレコ: 177944137707

ハイ!よろしくお願い致します。

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/20 22:56
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

陽炎さん申し訳ないです
沈黙に耐え切れず二人で遊んでました…
簡単なダンジョンのはずなのに難しく感じました
地雷ですぐピンチになりますね…
ズキュキュン太で回復してまわってましたけどやはり回復技ふたつないときついですね…
初めてのパーティプレイ、面白かったです
ゆうちゃんパパさん、ありがとうございました

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/20 23:17
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UTS.kFQv)
  • フレコ: 177944137707

こちらこそ、ありがとうございました!
回復援護助かりました
練習しときます。またよろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/24 04:07
  • 名前: ゲーム大好きさん (ID: x.l/4OCG)
  • フレコ: 452774619707

僕は、だいたい中級者位でTLV64くらい?です!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/24 04:15
  • 名前: ゲーム大好きさん (ID: x.l/4OCG)
  • フレコ: 452774619707

よろしく! ちなみに、ぼくが
使ってるのは、A(アタッカー)エンマ大王とラスブシとマイニャンで、H(ヒーラー)は福ろくじゅです!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/24 11:03
  • 名前: のらしぃ (ID: VHJZGwBK)
  • フレコ: 517216343280

ゲーム大好きさん 、はじめまして
このスレはチームとかじゃなくて、週明けにでも編集して
私が募集したいときに時間決めて
その時できる人でやるっていうスレにする予定でした
主に他の人が募集してない昼・夕方などにできればいいなと考えてました
都合が合うことがありましたら、その時はよろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/24 11:31
  • 名前: ゲーム大好きさん (ID: x.l/4OCG)
  • フレコ: 452774619707

僕が、出来るのは、土日位しかありません、それに3DSなので返事が遅くなってしまいます。
あと、僕のゲーム名はクリボーです。

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/24 13:20
  • 名前: のらしぃ (ID: VHJZGwBK)
  • フレコ: 517216343280

自分で仲間募集するのは週明けからにしようと思いましたが
今日からにしました
16時よりレベウプの秘宝目当てでちょっとだけヌヌビス像ディープ潜る人募集します
よろしくお願いします

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/24 15:32
  • 名前: ライト (ID: Ug0Y6h7G)
  • フレコ: 030201981616

初めまして、今日の16時からのディープ挑戦、一緒に行きたいのですがいいでしょうか?

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/24 15:43
  • 名前: なまのまぐろ (ID: /c9bcvjJ)
  • フレコ: 257836827450

自分も一緒にいきたいです!
TR,80です

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/24 15:52
  • 名前: シルバー (ID: tvStIzPv)
  • フレコ: 414128978790

自分も参加したいです
TLv74

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/24 15:58
  • 名前: のらしぃ (ID: VHJZGwBK)
  • フレコ: 517216343280

ライトさん、なまのまぐろさん、シルバーさん
はじめまして、ぜひ一緒に行きましょう!
自分は一番レベル高いレベル66のマイニャン又はワンダーニャンで行きたいです
どなたかヒーラーお願いできますでしょうか?
フレコ登録しときます

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/24 15:59
  • 名前: シルバー (ID: tvStIzPv)
  • フレコ: 414128978790

ぬらり神で行きます
ですがヒーラーは他にいるかと
のらしぃさんフレンド登録しました

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/24 16:01
  • 名前: なまのまぐろ (ID: /c9bcvjJ)
  • フレコ: 257836827450

募集してますか?

Re: バスターズT 昼・夕の部(本日16時よりレベウプ) ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/24 16:02
  • 名前: シルバー (ID: tvStIzPv)
  • フレコ: 414128978790

募集お願いします♪

サイトマップ