妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

バスターズT 昼・夕の部(お休み中)
  • 日時: 2016/12/28 17:35
  • 名前: のらしぃ (ID: UUfadMm2)
  • フレコ: 517216343280

このスレについて
・主に昼や夕方にバスターズTを一緒に遊んでくれる方を時間を決めて募集します
・毎日募集するわけではありません
・チームとかじゃないです、一度きりの参加大歓迎
・基本的にやる内容は決めておきますが、話し合いによっては変更可
・4人以上集まった場合は先着の4人でやることとします(4人集まってたら書き込まないでください)
・スレッドは何個も立てたら迷惑なので使い回します(書き込み内容はよく見てください)
・ゲーム開始してからの掲示板見てほしい時の合図は、ゲラゲラポー(赤猫団時代からの知恵)

私の自己紹介
バスターズT初心者です、プレイヤースキルも妖怪のレベルもまだまだです
ソロのパーティ
1マイニャン(アタッカー、ナビ)
2ワンダーニャン(プチアタッカー、宝さがしの陣)
3ズキュキュン太(回復役1、クビにして心オバアか花さか爺入れる予定)
4ツチノコパンダ(回復役2、ヌーのスキルが効いてる気がする)

今は募集はしていません
気が向いたらまた募集しますので、その時はよろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.1 )
  • 日時: 2016/12/19 19:54
  • 名前: のらしぃ (ID: 18ft8Xhl)
  • フレコ: 517216343280

眠いので寝ます
最近早く寝て早く起きる生活してるので…
まだアプデから数日なのに、みなさんハイレベルなことしてるみたいですね
てっきり私のような初心者の方もいると思いました
とりあえずロックはしないので何か話しかけてくれれば起きた時にお返事します

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.2 )
  • 日時: 2016/12/20 16:54
  • 名前: てっちゃんの店店員ささはや (ID: TKzdryJf)
  • フレコ: 044773651205

はじめまして。僕も初心者です。僕はPTは22ぐらいです。初心者どうし助け合いながら
ダンジョン進めませんか?もしよければフレンドなってください。よろしくお願いします。

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.3 )
  • 日時: 2016/12/20 17:18
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

ささはやさん、はじめまして
あれから何度もあやしい地下室に潜って少しレベルが上がって今TLV20です
ゼンポコ・エイフンはクリアしたんですけど他はまだ手付かずです(発見はしました)
ヌヌビス像を進めればレベルが上がるアイテムが手に入るらしいですが
それをクリアするレベルが足りなくてどうしようかなと思っていたところです
服を買いに行く服が無いみたいな感じですね…
ささはやさんはダンジョンをクリア状況はどんな感じですか?
まだ攻略してないダンジョンがあれば一緒に攻略したり
見つけてないエリアがあるなら、一緒にあやしい地下室潜ったりしたいです
ぜひ一緒に遊びたいです、フレコ登録しておきますのでよろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.4 )
  • 日時: 2016/12/20 17:31
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UTS.kFQv)
  • フレコ: 177944137707

初めまして。ゆうちゃんパパと申します!
子供と楽しくやってます。
私も初心者なので、良ければ一緒にやらせてください!
よろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.5 )
  • 日時: 2016/12/20 17:39
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

ゆうちゃんパパさん、はじめまして
お子さんと一緒に妖怪ウォッチ、羨ましいです(笑)
ぜひ一緒に遊びましょう
TLVやダンジョンのクリア状況はどんな感じでしょうか
教えてもらえると何をして遊ぶかの参考になります
よろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.6 )
  • 日時: 2016/12/20 17:45
  • 名前: 陽炎 ◆TzmEOI5fgI (ID: gh/TRvFR)
  • フレコ: 457116723968

手伝いましょうか?
一応レベル97で、ダンジョン制覇してます

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します ( No.7 )
  • 日時: 2016/12/20 17:59
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

陽炎さん、はじめまして
手伝ってもらえると助かります
たぶん声をかけてくれた二人もそう思うと思います
TLV97の方が一緒だと心強いです
ヌヌビス像を攻略してパーティのレベルを上げることができれば
他スレでみなさんがやってることに混ざれてこのゲーム楽しめると考えています
ぜひよろしくお願いします

4人集まりましたね
次このスレ見たら都合のいい時間書いてもらえると時間合わせの参考になります
私は昨日早く寝ましたが遅くまで起きてることもできますので合わせられると思います
よろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.8 )
  • 日時: 2016/12/20 18:05
  • 名前: 陽炎 ◆TzmEOI5fgI (ID: gh/TRvFR)
  • フレコ: 457116723968

基本的夜ですね...

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.9 )
  • 日時: 2016/12/20 18:23
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

陽炎さん、お返事ありがとうございます
夜ですね、わかりました
陽炎さんはお手伝いということなので
他の方とやる予定ができたらそっち優先してもらって大丈夫です
夜は長いようで短いですからね…
とりあえずあとの二人の返信を待ってみて時間が合えば、その時はよろしくお願いします

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.10 )
  • 日時: 2016/12/20 20:31
  • 名前: てっちゃんの店店員ささはや (ID: TKzdryJf)
  • フレコ: 044773651205

返信遅くなりました。僕もセンポコエンフンはクリアしましたが、まだヌシス神殿Bです。
ちなみにPTは閻魔大王か福禄寿か大ガマかオタカラモドキ使います。
状況によって使い分けますので、使って欲しい妖怪を上の4体から選んでください。

アタッカー →閻魔大王
ヒーラー →福禄寿
タンク→大ガマ
レンジャー →オタカラモドキ(ヌーパーツ集め要員)

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.11 )
  • 日時: 2016/12/20 20:36
  • 名前: ゆうちゃんパパ (ID: UTS.kFQv)
  • フレコ: 177944137707

私の方は、tlv22です!
ダンジョンはゼンポコ・エイフンはクリアしましたがそれ以外はしてません(泣)
あと、私も基本、夜なら行けます!
のらしぃさん、陽炎さん、ささはやさん、よろしくお願いします!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.12 )
  • 日時: 2016/12/20 20:54
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

おお、ついにお返事が…

ささはやさん、使える妖怪はなんだか強そうですね
私はヒーラーはズキュキュン太とババァーンしかレベルあげてないので
ヒーラーをお願いすることになるかもしれないです

ゆうちゃんパパさん、ダンジョンのクリア状況は私と同じですね

3人ともクリアしてないのはヌヌビス像ですけど、いけるのかな…
イージーなヌフ王の墓でパーティ慣れするか
ヌヌビス挑戦するか、間を取ってヌシスか…迷いますね
この感じだとたぶん私が一番弱いのであまりワガママは言えないですね(苦笑)

どのダンジョン行くか意見聞きたいです、今日時間取れそうですよね?

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.13 )
  • 日時: 2016/12/20 20:56
  • 名前: (⌒,_ゝ⌒) (ID: ..EaDjPm)
  • フレコ: 452816514675

僕も一緒にダンジョンいきたいです!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.14 )
  • 日時: 2016/12/20 21:03
  • 名前: (⌒,_ゝ⌒) (ID: ..EaDjPm)
  • フレコ: 452816514675

TLは一応74です!
ヌシス神殿とヌフィンクス ニギリテをクリアしてます!

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.15 )
  • 日時: 2016/12/20 21:12
  • 名前: のらしぃ (ID: X7D8ncFD)
  • フレコ: 517216343280

どうしましょう、うーん…
時間決めて、その時行ける人でいきましょうか
とりあえず急ですが9時半に集合…と書いておいて様子見ます

Re: 初心者です、のんびり遊んでくれる方を募集します(一旦〆) ( No.16 )
  • 日時: 2016/12/20 21:14
  • 名前: 陽炎 ◆TzmEOI5fgI (ID: DLqRQuUa)
  • フレコ: 457116723968

ヒーラーは僕がやりますよ。
後、TLV99に成りました!カンストまで後少し(≧▽≦)

サイトマップ