妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中
  • 日時: 2016/12/26 23:40
  • 名前: ありさ (ID: 3c57Nwcn)
  • フレコ: 169307083284

弱くて勝てません…。

力を貸してください…m(__)m

神妖怪ならなんでもいいです。


今持っている手形
スキヤキ:先代閻魔大王の手形×1
    :覚醒日ノ神の手形×2
    :覚醒エンマの手形×1 

スシ:先代閻魔大王の手形×3
  :覚醒エンマの手形×2
  :ぬらり神の手形×2

私はスシとスキヤキを持っています。
妹がテンプラとスキヤキを持っているのですが、何故か連動をさせてくれないので、手形の数にばらつきがあります。
スシは特に弱いので大した戦力になれないと思います…(>_<)

よろしくお願いします( ;∀;)

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/25 21:52
  • 名前: ありさ (ID: gN4mRL6L)
  • フレコ: 169307083284

つきうさぎさ〜ん、準備出来ましたよ

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/25 22:01
  • 名前: あ (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 123456789012

お手伝いできます〜

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/25 22:02
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

あっ、すいません。
適当なフレコで投稿できるか試したまんまのフレコでやってしまった。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/25 22:04
  • 名前: ありさ (ID: gN4mRL6L)
  • フレコ: 169307083284

大丈夫ですよ。それより、つきうさぎさんがこない( ;∀;)

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/25 22:16
  • 名前: つきうさぎ (ID: YeOAj9uK)
  • フレコ: 542971503937

すいません自分から言っといてあれですが回線が悪いの明日でいいでしょうか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/25 22:18
  • 名前: ありさ (ID: gN4mRL6L)
  • フレコ: 169307083284

あ、わかりました。明日ですね。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/25 22:30
  • 名前: おが ◆I0wh6UNvl6 (ID: KmshW4i.)
  • フレコ: 538671074376

すいません、やめますね。、、

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/26 08:33
  • 名前: つきうさぎ (ID: S3AQKA2E)
  • フレコ: 542971503937

今から行けます?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/26 12:42
  • 名前: ありさ (ID: xa5SUjYv)
  • フレコ: 169307083284

すみません、遅くなりすぎました(>_<)

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/26 13:00
  • 名前: ありさ (ID: ToR1WL9s)
  • フレコ: 169307083284

一時間ごとに覗きに来ます。コメント残していってくださいm(__)m

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/26 13:07
  • 名前: つきうさぎ (ID: S3AQKA2E)
  • フレコ: 542971503937

今でもokですよ〜

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/26 13:12
  • 名前: あっきー ◆m562BfybW6 (ID: ogFuA56R)
  • フレコ: 444221772863

空きあります?
あるなら手伝いますよ。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/26 19:51
  • 名前: ありさ (ID: Y75c5VZ/)
  • フレコ: 169307083284

つきうさぎ>ごめんなさい!!宿題やらなくちゃならなくて…(>_<)お母さんに怒られてしまって…。本当にごめんなさい!!

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/26 19:53
  • 名前: ありさ (ID: Y75c5VZ/)
  • フレコ: 169307083284

あっきー>ありがとうございます(^^)協力お願いしますm(__)m

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/26 20:41
  • 名前: あっきー ◆m562BfybW6 (ID: ogFuA56R)
  • フレコ: 444221772863

今は見てないですかね...?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/26 21:31
  • 名前: ありさ (ID: gHToHzZh)
  • フレコ: 169307083284

11時半〜12時に覗きに来ます。あっきーさん、コメントしてくれたのにすみません(>_<)つきうさぎさん、手伝えますが、その時間帯まで起きてますか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/26 22:00
  • 名前: つきうさぎ (ID: S3AQKA2E)
  • フレコ: 542971503937

多分起きてられないです>_<

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/26 22:06
  • 名前: ありさ (ID: 3jNJ7.aX)
  • フレコ: 169307083284

では、今やりましょう。出来ますか?

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/26 22:14
  • 名前: ありさ (ID: 3jNJ7.aX)
  • フレコ: 169307083284

すみません、昨日約束したのに(>_<)明日は午前宿題して、午後から病院行くので…。本当にごめんなさい!!

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/26 23:37
  • 名前: ありさ (ID: 3c57Nwcn)
  • フレコ: 169307083284

誰かいっしょに行ってくれませんか…(>_<)

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中 ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/26 23:49
  • 名前: あっきー ◆m562BfybW6 (ID: ogFuA56R)
  • フレコ: 444221772863

居ますか?今出来ますよ。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中 ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/27 00:36
  • 名前: ありさ (ID: NywVwt6I)
  • フレコ: 169307083284

あっきー>コメントしてくれてるのにすみません(>_<)なんか、時間が合いませんね…orz

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中 ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/27 13:45
  • 名前: mao (ID: q5dOS.Kp)
  • フレコ: 366898102579

自分行けますよ。
お願いします。

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中 ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/27 16:49
  • 名前: ありさ (ID: zwMM70Lg)
  • フレコ: 169307083284

コメントありがとうございますm(__)m私は11時以降自由なのでそれくらいにまた来ます。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 神妖怪を仲間にするのを手伝ってくださいm(__)m現在募集中 ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/27 23:17
  • 名前: ありさ (ID: FwqjNvhm)
  • フレコ: 169307083284

これから一緒にいってくれる人いませんか…(>_<)

サイトマップ