妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪
  • 日時: 2017/01/07 09:10
  • 名前: レオ (ID: gc.E7/xt)
  • フレコ: 452798485954

初めまして!今晩は(*^▽^*)
レオと申します、

つい最近まで辞めていた妖怪ウォッチ3を
またやり始めたのでメインを地道に進めつつ
バスターズも楽しみたい!という事で!

今回一緒に楽しく遊んでくれる方を探したいと思い
スレ建てサセテ頂きました(^^ゞ

一回こっきりじゃなくなるべくなら長く遊んで下さる方が良いですね(*´▽`*)

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

(最低でも守る条件!)

「倒れたからと責めない
 見捨てない
 ミッション失敗しても
 とがめない!
 悪口言わない
 礼儀はシッカリと!」

当たり前の事ですが守って頂きたいです(*_ _)
(ちなみに主はすごく倒れます笑)

ΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞΞ

後軽い自己紹介をして頂きたいですね(#^^#)

主自己紹介例
ゲーム名、レオ
TLv95
バージョン、スシ

主の使う妖怪、ヤミキュウビ
(使える妖怪が殆ど居ないです笑)

主の活動時間夜6時半〜深夜2時

スレを見る時の合言葉は
「神降臨キターー!」です笑
あまり使わなそうなので!


やる範囲は決まってませんので好きなの貼って頂いていいです!
たまに自分も貼らせていただくと思いますが(#^^#)


自分はまだしっかりと全部分かっていないので
至らない所もあると思いますが何卒宜しくお願い致します!

皆様お気軽にコメして行って下さい((((oノ´3`)ノ
(上から目線に感じたらすみません<m(__)m>

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/01 21:31
  • 名前: レオ (ID: X/4ZaKtF)
  • フレコ: 452798485954

皆様、今晩は(*^_^*)
最近早くコメ出来ず申し訳ありません"(-""-)"

家の用事もあるのに終わってから夜更かしするので
つい寝てしまって…

ゆうさん
いえいえ気にしないで下さい!(^^)!

返信遅くてすみません<m(__)m>
では明日ならのぶさんもお休みで一緒に
出来るようなので時間が合いましたら3人で
一緒にやりましょう(^^ゞ

のぶさん
在庫そんなにありましたΣ(゚□゚;)!?

私はどちらかというとその場で買いたい派なので
羨ましいです(*´Д`)

何か買ってあげないとすねちゃうかもしれませんもんね(>_<)

私も神妖怪、特に覚醒エンマがひたすら欲しくて
買ったようなものです笑

それとやっと限定開放したのでぬらり神連続5回
やったんですが見事連敗しました(/_;)
確率本当に低いですね

それと明日6時半以降になると思いますが
出来ますので時間が合ったらゆうさんと一緒にやりましょう!
宜しくです(*^^)v

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/01 23:45
  • 名前: ゆう (ID: cfhgtR5S)
  • フレコ: 448519173341

レオさん

いつでも行けるって言っときながらあれなんですけど
明日は親戚の方と食事なので
すみません(T^T)明日は無理です(><)

また今度誘ってください(><)

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/02 19:06
  • 名前: のぶ (ID: 721gGw1l)
  • フレコ: 117803167809

皆様こんばんわ

今日はDEEPをソロで全部クリアしてやろうと思ってやってましたが、

3つクリアしたところで眠たさと飽きでやめて、3週間ぶりくらいにバスターズを

やったりしてました。


レオさんへ

今日は何時ごろからできそうですか?

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/02 22:08
  • 名前: レオ (ID: Ro3dV2gh)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
今から出来ます!

毎回遅くてすみません…
本当今後から気を付けます<m(__)m>

ゆうさん
それは仕方ないですね、

ではまた今度御一緒してください(^^)/

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/02 22:14
  • 名前: のぶ (ID: 721gGw1l)
  • フレコ: 117803167809

レオさんこんばんわ

リアが忙しそうですね。

謝らないでください。私の返信が遅かったのが悪かったのですから。

私も今後気を付けます。

今日はあまり遅くまでできませんが今からしましょうか?

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/02 22:18
  • 名前: レオ (ID: Ro3dV2gh)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
有難う御座います(ノД`)・゜・。

では今からお願いします!
募集しておきますね(^^)/

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/02 22:47
  • 名前: のぶ (ID: 721gGw1l)
  • フレコ: 117803167809

レオさんへ

テンプラでしたいの妖気のつぶ集めくらいなのと、今日はあまり遅くまで

できそうにないので好きなの貼ってください

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/02 22:50
  • 名前: レオ (ID: Ro3dV2gh)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
了解しました!

有難う御座います!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/02 23:18
  • 名前: のぶ (ID: 721gGw1l)
  • フレコ: 117803167809

レオさん

短い間でしたが有難うございました

またよろしくお願いします。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/02 23:40
  • 名前: レオ (ID: Ro3dV2gh)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
こちらこそ有難う御座いました(^^)/

おかげでヌーパーツいっぱいゲット出来ました!(^^)!
また宜しくお願い致します!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.155 )
  • 日時: 2017/01/03 20:08
  • 名前: レオ (ID: CCpBS/wp)
  • フレコ: 452798485954

今から出来ると思いますので
誰か居ましたら宜しくお願い致します<m(__)m>

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.156 )
  • 日時: 2017/01/03 20:18
  • 名前: のぶ (ID: XXjnip/g)
  • フレコ: 117803167809

レオさんこんばんわ

9時くらいまでならできますよ

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.157 )
  • 日時: 2017/01/03 20:36
  • 名前: レオ (ID: CCpBS/wp)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん
今晩は!(*´▽`*)

気付くのが遅くなり1~2回ほどかもしれませんが
良ければお願いします!

募集しておきますね!(^^)!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.158 )
  • 日時: 2017/01/03 21:47
  • 名前: レオ (ID: CCpBS/wp)
  • フレコ: 452798485954

のぶさん&息子さん
今日は有難う御座いました

残念ながら私は切れてしまい
倒れてせっかく付き合って頂いたのに
無駄になってしまいました

本当に申し訳ありません

また機会があれば宜しくお願い致します。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.159 )
  • 日時: 2017/01/03 22:16
  • 名前: のぶ (ID: XXjnip/g)
  • フレコ: 117803167809

レオさんへ

此方こそ有難うございました。
息子に一回くらいDEEPをクリア
させようと思い、何時もなら絶対に
させない時間までさせたのに電波が
途切れてしまい残念でした。
消化不良もいいとこなので、また
宜しくお願いします。

クリアできなかったんですか?
結構な量のヌーパーツを集めてたと
思いますので、無念ですね。
リベンジ付き合いますよ。

息子はぬらり神だったので、結構楽に
クリアしたみたいです。

私は身代りシリーズを7個と、
むすび二個だったので何とか
倒せました。

また息子共々遊んでやってください。

宜しくお願いします。


Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.160 )
  • 日時: 2017/01/04 17:15
  • 名前: レオ (ID: 9XK8OFea)
  • フレコ: 452798485954

皆様?今晩は(*^_^*)
時間が合いましたら御一緒しましょう!


のぶさん
昨日はあまりのショックでぶっきらぼうな
返信になってしまいすみません(/_;)

あの後無気力になりふてくされてました笑

やはりぬらりは良いですね〜(>_<)
テンプラでも初めて一日3回ずつ挑戦出来るようにしました
どれかのデータでゲット出来たらいいなと思っています笑

またリベンジする時はぜひ協力宜しくお願い致します!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.161 )
  • 日時: 2017/01/04 17:24
  • 名前: 力 (ID: rPv3HSSm)
  • フレコ: 266423710293

こんにちは、初めまして!!
今から出来ますか?やりたいですが...
名前ちから ランク、80~85です。よろしぐおねがいします。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.162 )
  • 日時: 2017/01/04 17:38
  • 名前: レオ (ID: 9XK8OFea)
  • フレコ: 452798485954

力さん
初めまして!今晩は(*^_^*)

良いですよ!なにかしたいものはあるでしょうか(・・?

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.163 )
  • 日時: 2017/01/04 17:58
  • 名前: レオ (ID: 9XK8OFea)
  • フレコ: 452798485954

すみません、用事が出来ましたので
7時頃見に来て返信します<m(__)m>

御一緒出来ず申し訳ありません

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.164 )
  • 日時: 2017/01/04 21:22
  • 名前: のぶ (ID: KGfUgwg5)
  • フレコ: 117803167809

レオさんこんばんわ

そりゃあれだけのヌーパーツがあと一歩で手に入らなければショックを受けて

当然だと思います。なので気にしないでください

神妖怪どれでもいいので仲間になるといいですね。

私も自己産がいないので頑張ります。

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.165 )
  • 日時: 2017/01/05 11:09
  • 名前: レオ (ID: QsBNMGGw)
  • フレコ: 452798485954

皆様、今日は(*´▽`*)

今日はこれからする事がないので
いつかに遊んでくれた方でも誰でも
時間が合ったら遊びましょう!(^^)!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.166 )
  • 日時: 2017/01/06 21:36
  • 名前: レオ (ID: E422Ypsu)
  • フレコ: 452798485954

取りあえず上げ!

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.167 )
  • 日時: 2017/01/06 23:03
  • 名前: りゅうじ (ID: 3VEX7bq2)
  • フレコ: 169345028307

こんばんは、初めましてバージョンはスシで最近またやりはじめたので時間が合ったときにご一緒させてください!tlvは70ちょっとです

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.168 )
  • 日時: 2017/01/10 20:36
  • 名前: F (ID: egytt7Md)
  • フレコ: 405577026711

レオさん

見っけ(○´艸`)♪

遭難の心配は無さそうねΣd(>ω<d)

Re: 楽しく行こう!Tバスターズ♪メンバー募集中♪ ( No.169 )
  • 日時: 2017/01/18 02:28
  • 名前: F (ID: ifpT1vQL)
  • フレコ: 405577026711

ε=ε=ε=ヾ(。`Д´。)ノコラー!!!

また遭難してるのね...ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

こちら見たら…ちゃんと生存報告!笑

罰用意してお待ちしてます(∀)♪ブハ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ