妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

LINEグルメンバー募集・:*+.(( °ω° ))/.:+
  • 日時: 2016/12/30 00:47
  • 名前: *琴音* (ID: rjqjxjee)
  • フレコ: 392694230158

コンバンハー(´∀`∩
LINEグルチャの副管理人を務めております琴音と申します

バスターズTが始まってメンバーのサポートも落ち着いてきたという事でメンバーを募集します!・:*+.(( °ω° ))/.:+
現在20名の方が在籍しています!

現在はバスターズTのオンラインがメインになっております
他にもレンタルやサポートなどもしています!
イベント等も定期的にやったりします
イベントは昨日終わったばかりですごい盛り上がりを見せてくれました!(´∀`*)ウフフ

グルに顔を出せて幽霊部員にならない方!フレンドとやるのが好きな方は是非参加してください!・:*+.(( °ω° ))/.:+

参加希望の方は「96ne_koto」までご連絡ください!
私は副管理人なので管理人に紹介するまでに軽い質問や審査等が御座います

Re: LINEグルメンバー募集・:*+.(( °ω° ))/.:+ ( No.2 )
  • 日時: 2017/01/07 02:55
  • 名前: *琴音* (ID: 9ZkN/cUN)
  • フレコ: 392694230158

26名になりました!( *˙ω˙*)و グッ!

しばらくは今いるメンバーさんでやっていく事になりましたので募集を一旦締め切ります

Re: LINEグルメンバー募集・:*+.(( °ω° ))/.:+ ( No.3 )
  • 日時: 2017/01/07 22:59
  • 名前: さいとう (ID: 1NC3NiZZ)
  • フレコ: 448505756219

参加したいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ