妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!!
  • 日時: 2017/01/03 19:26
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

僕は神妖怪ぜんぶもってるんで使って欲しい神妖怪を書いてくださいそれとミッションは選んで下さい(神妖怪クエストokだお)以上の条件をのみこめる人はやりましょう!!
ゲーム名みらい

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/03 21:45
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

俺はデブだから、ぬらり神がかっこよく見える。背も高いしイケメンだし、イケボだし。でも、覚醒エンマも好きですよ!今度のエンマは正直勝てない。笑笑

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/03 21:52
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

なあ皆今から出来る?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/03 21:53
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

俺はできますよー(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/03 21:57
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

出来るならもうやろ皆なに使うか決めて俺がクエストさいしょに選ぶから選びたいひとはダンジョン選ぶよ!を押して 

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/03 22:01
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

フレコ登録すればいいですよね?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/03 22:05
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

フレコじゃなくても僕はセンポコエイフンで参加をかけるので皆さんが入れば出来ますよゲーム名はみらいだからそこにはいってフレンドok?と言って下さいそうすれば参加okですokって言いますから安心してください

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/03 22:08
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

了解です(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/03 22:08
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

まさふみさんは何を使いますか?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/03 22:10
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

覚醒エンマで(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/03 22:10
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

お風呂に入ったりするのでまた後で来ます。先にはじめてて下さい。

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/03 22:14
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

たいたいさんまっておきます風呂が終わればコメよろしく 僕は先代閻魔大王と覚醒日ノ神で(覚醒日ノ神はサブを使う時です)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/03 22:18
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

ちなみにゲーム名もまさふみです(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/03 22:21
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

okたいたいさんくるまで待ちましょう

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/03 22:21
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

了解です(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/03 22:29
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

今から、行けます。名前は、たいたいです。

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/03 22:32
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

okやろゲーム名みらいトレジャーランク97センポコエイフンで募集します

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/03 22:43
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

通信が( ;∀;)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/03 22:44
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

通信環境悪いね。

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/03 22:49
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

通信ヤバミどする?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/03 22:50
  • 名前: たいたい (ID: lwkvKhW9)
  • フレコ: 083433948275

まあ明日お願いします。

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/03 22:51
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

明日お願いします(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/03 22:51
  • 名前: みらい (ID: 3jPRz6GZ)
  • フレコ: 461408964461

分かりました明日いつ集合にします?

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/03 23:01
  • 名前: まさふみ (ID: QVD0DriA)
  • フレコ: 263845521632

明日は休みなんでいつでも(*^^*)

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/04 11:29
  • 名前: みらい (ID: HHYliLze)
  • フレコ: 461408964461

じゃあ僕は17::00にお願いします

Re: 皆!神妖怪でどっか攻略しよ!!詳しい事はなかで!! ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/04 21:42
  • 名前: たいたい (ID: yq60UWEW)
  • フレコ: 083433948275

今から、行けます。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ