妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦したっい~募集中~
  • 日時: 2022/04/03 17:24
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

《ルール》
・匿名でコメントするな!フレコと活動名出せ!
以上。

《悲報》(定期)
・5000勝記念の写真撮るの逃す...泣

活動名・・・ともとも
アイコン・・・くまモン(稀にのっぺら坊)
所属陣営・・・しょっちゅう変えてます。
ランバト勝利数・・・4946勝(メインだけ)
フレバト勝利数・・・253勝
勲章・・・少将4回以上.大将3回以上

好きなpt・・・せつなさんの赤フサ.ちろるさんの修羅果実

好きな妖怪・・・老いらん.お眠の精.のっぺら坊


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.401 )
  • 日時: 2022/03/27 18:50
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: rIxyXJLx)
  • フレコ: 109199887696

今からバイトなんで落ちま〜す♪

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.402 )
  • 日時: 2022/03/27 18:50
  • 名前: あ (ID: 1WFdeAsO)
  • フレコ: 000000000000

>>398
引退してないで!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.403 )
  • 日時: 2022/03/27 18:51
  • 名前: あざっこwww (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 000000000000

これで俺は十分とか前々から言って噛みつきまくるのダサすぎ(泣)
未練たらたらの低学歴脳...(;_;)

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.404 )
  • 日時: 2022/03/27 19:03
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

余程のことがない限りはロックしないです。

なんだろう..ロックする気にも至らないというか..


>>391
フォロバ?
わざわざフォローしないといけないんですか?
とりあえず他のptが使えるということが分かったので、
大丈夫ですー。m(_ _)m
完成度高そうですね!
速射カナー?倍速カナー?耐久カナー?
まさか御三家..(つらがわり.認めん.ノヅチ)
さすがにナイカw
御三家コンプなら面白いですね(笑)





>>せつなさん

本当にせつなさんには感謝しかないです。。
自分が倍速の道?へと辿るきっかけにもなりしたし、
せつな先生のおかけで。
質問板やココでも色々なテクニックを身に付けることもできました。。(+雑談)
アリガトウゴザイマスm(_ _)m

これからもせつなさんのご期待に応えられるように頑張ります!...あわよくば本人をこえr((

↑なんかお別れの文章みたいになっちゃいましたねw

できれば、今後ともよろしくお願いします。。
m(_ _)m

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.405 )
  • 日時: 2022/03/27 19:08
  • 名前: あ (ID: oSeYHF4q)
  • フレコ: 000000000000

認めんあるわwwww

>>403
引退してないで!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.406 )
  • 日時: 2022/03/27 19:13
  • 名前: あ「ワイがレスバ最強のあや!」 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 000000000000

引退してないで!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.407 )
  • 日時: 2022/03/27 19:16
  • 名前: あ「ワイがレスバ最強のあや!」 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 000000000000

別垢スレにお前のお客さん沸いとるからそっちで喧嘩してこい

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.408 )
  • 日時: 2022/03/27 19:18
  • 名前: あ (ID: YWQPahTc)
  • フレコ: 000000000000

マイクラ好きならしてるで

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.409 )
  • 日時: 2022/03/27 19:35
  • 名前: あ「ワイがレスバ最強のあや!」 (ID: fH.Ral3y)
  • フレコ: 000000000000

マイクラ好きとかいうやつ中々の頭の悪さやな
小学生か?

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.410 )
  • 日時: 2022/03/27 22:27
  • 名前: あ (ID: DfOIR1w2)
  • フレコ: 000000000000

俺に聞くなや


でも人のYouTubeにコメント書くときの文章はマジで小学生レベル

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.411 )
  • 日時: 2022/03/27 22:31
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

ぷはっwww

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.412 )
  • 日時: 2022/03/27 23:26
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

糸kびってる。

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.413 )
  • 日時: 2022/03/27 23:47
  • 名前: あ (ID: VKsYoSgL)
  • フレコ: 000000000000

せつなってマジで落ちたよな
1ヶ月ぐらい前までは皆の憧れの人だったのに
今では嘘で塗り固められた底辺の雑魚



自業自得やけど可哀想やな


この界隈から去って勉強したら?
おじさんの為を思って言ってるんだよ

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.414 )
  • 日時: 2022/03/27 23:56
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PUfc2yAp)
  • フレコ: 534408142238

ああぁ。、のっぺらがぁぁ、、泣
Ptチェンジかなぁ、

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.415 )
  • 日時: 2022/03/28 00:21
  • 名前: カス「あ」 (ID: 09KKaJqN)
  • フレコ: 000000000000

>>413
そんなん思うとんのは、お前だけw
彼女への憧れはミリも変わっとらんわい!

お前さー
虚妄癖ありゃーせんか?
自分の読解力の無さで、勘違いもええとこの批判くれといて、
それで相手の信用が落ちたもんと勝手に妄想して、
お目出度い奴やのぉーw

皆から蔑まれとんのはお前だけやぞ〜w
早よう理解しろ〜w
知能がねーのか〜w

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.416 )
  • 日時: 2022/03/28 00:26
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 13wBUZSZ)
  • フレコ: 534408142238

2年前のスレまで、見てるって事はさぞ憧れてたんだろうなぁ。。
自分も同じなので同士だなぁ。

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.417 )
  • 日時: 2022/03/28 00:45
  • 名前: けーた。 (ID: Dvk6CX3Y)
  • フレコ: 474312512839

>>せつなさん。

せつなさんにはもう感謝してもしきれないですね...、せつなさんに倍速を教えてもらったおかげで、今も楽しく対戦やれてるので!(最近は別垢の方で赤ふさも使い始めてみたり...?)ホント、師匠みたいな方です!笑

僕も欲を言えば...もっとせつなさんと戦いたいいい(欲張りw)
赤いスイカも候補に入れてますので笑

ちなみにせつなさんへの憧れは、初めてお話させてもらったときから全然変わってないですよ〜。むしろ強くなってる笑

これからもよろしくお願いしますー^ ^!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.418 )
  • 日時: 2022/03/28 08:02
  • 名前: カス「あ」 (ID: 09KKaJqN)
  • フレコ: 000000000000

>>416
2年前のスレまで見てる〜
ほんま確かにw
「憧れ転じて憎さ」かいな?

彼女の
プレイヤーとしての抜きん出た技量だけではなく
交流を求めてきた周りの人達までもを強く育て上げる
アドバイザーとしての器量
羨ましいわな?
ほんで周りから感謝され
彼女は逆に周りに感謝しているというあの姿勢
ごっつええ子やん!

お前にゃー理解できない彼女の連勝記録や勝率も
嘘って事にしてしまえば救われるもんなw

四天王とやらの話題があったけんど
確か、あんどるサンも彼女から手ほどきを受けた中の1人やぞ?
ほんで、のぶパパサンは彼女の古くからのフレンドのハズや
幾度となくフレ戦、ランダム戦、大会戦を交わしとると思うが
レスを目にした限りやけど
彼女の全勝やぞ?
(ご両人共、攻略魂に出入りしとるから訊ねれば確認はとれるやろ)
つまり、彼女は四天王の上って事や

俺も彼女と対戦した事あるけんど
現環境の妖怪神クラスとは次元が別物
言葉が見つからんから敢えて使うが、あれは化け物やぞ
(女性に化け物って…失礼だよな)

なにはともあれ
お前さ〜、相手にされとらんのやから
自分の領分で大人しくしとれ
目障りなだけじゃなく惨めやぞ?

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.419 )
  • 日時: 2022/03/28 09:16
  • 名前: あ (ID: s8OJtDAF)
  • フレコ: 000000000000

相手にされてまっせ!

俺も昔はせつなおじさんを尊敬してたけど、強くなってから「こいつ口だけやな」って思うようになってん。

嘘まみれの雑魚おじさんって言うのわ、俺だけじゃなくて他の人も思ってる。Twitterで言葉濁しながら悪口言うとったわ。絶対せつなおじさんの事やけども。


せつなおじさんは過去の人。勉強頑張れ!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.420 )
  • 日時: 2022/03/28 18:23
  • 名前: 自称最強のあや!! (ID: RqlD.x7.)
  • フレコ: 000000000000

>>419の文、全部こいつの決めつけと主観だけで偉そうにくっちゃべってるの臭すぎ

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.421 )
  • 日時: 2022/03/28 18:26
  • 名前: 自称最強のあや!! (ID: RqlD.x7.)
  • フレコ: 000000000000

正直、妖2のTwitter界隈めちゃくちゃ気持ち悪いんだわ

お前みたいな妄想癖があるやつの事を信じて周りに流される頭の悪い情弱君、おもんない内輪ノリ。
不登校のやつとかざらにおるしな、妖怪ウォッチやってないで学校いけよwwwwwwww

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.422 )
  • 日時: 2022/03/28 19:11
  • 名前: あ (ID: FOq1/z.8)
  • フレコ: 000000000000

>>421
多方面に喧嘩売りすぎやろwwwww

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.423 )
  • 日時: 2022/03/28 21:48
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 13wBUZSZ)
  • フレコ: 534408142238

やばい最近勝手に切断される。。
うちの回線。。だよなぁ

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.424 )
  • 日時: 2022/03/28 22:15
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 13wBUZSZ)
  • フレコ: 534408142238

取り憑きダメージは花子さんのスキルの効果受けない。
ってことは、ブキミー陣の効果もないのかな...?

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.425 )
  • 日時: 2022/03/28 23:02
  • 名前: 野令押 亮 (ID: PSmv/J/L)
  • フレコ: 000000000000

せつなおじさんまた逃げる気?
ダサすぎやろwwwwww