妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦したっい~募集中~
  • 日時: 2022/04/03 17:24
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

《ルール》
・匿名でコメントするな!フレコと活動名出せ!
以上。

《悲報》(定期)
・5000勝記念の写真撮るの逃す...泣

活動名・・・ともとも
アイコン・・・くまモン(稀にのっぺら坊)
所属陣営・・・しょっちゅう変えてます。
ランバト勝利数・・・4946勝(メインだけ)
フレバト勝利数・・・253勝
勲章・・・少将4回以上.大将3回以上

好きなpt・・・せつなさんの赤フサ.ちろるさんの修羅果実

好きな妖怪・・・老いらん.お眠の精.のっぺら坊


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.101 )
  • 日時: 2022/03/16 18:38
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 491468542461

>>100

がちすか?笑笑
なんかちょっと嬉しいです(?)

自分なんにも覚えてないです…((

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.102 )
  • 日時: 2022/03/16 22:20
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: wsBRZv/f)
  • フレコ: 534408142238

あげー

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.103 )
  • 日時: 2022/03/16 22:40
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 491468542461

あたしトリプルTに入りたいです。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.104 )
  • 日時: 2022/03/16 22:48
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: wsBRZv/f)
  • フレコ: 534408142238

イチゴさん
了解です!

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.105 )
  • 日時: 2022/03/16 22:53
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 491468542461

>>104

ありがたき幸せ…。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.106 )
  • 日時: 2022/03/16 22:59
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: wsBRZv/f)
  • フレコ: 534408142238

最近荒らし多いので、ここでの活動は、少ないかもしれません。。

discordの方だと人数はいるのですが。。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.107 )
  • 日時: 2022/03/16 23:20
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: 65AY8enM)
  • フレコ: 491468542461

>>106

あ、じゃあディスコ入りますよ!

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.108 )
  • 日時: 2022/03/17 00:04
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cruckEwP)
  • フレコ: 109199887696

@向こうのパ投稿で煽りバトルが発生
AK◯Cさんを追って、◯さんがコチラへ
B↑、煽りスレを乱立
C着いてきた猗窩座ファン(誰?)による無差別アラシ被害
Dあそ◯ーさんから、掲示板全体と自スレの保護の為に『出入りを控えるよう』K◯Cさん宛にメッセージ発信(ツイッター)
E対戦板にK◯C帰れスレが立つ
F↑を立てたのは、あそ◯ーさんじゃないか?との推論(証拠無し)が暴走
Gあそ◯ー帰れ! 的なスレが立ち荒れまくる

…ですよね?
Eを、あそ◯ーさんが立てる必要性…あるか?
それ以前から、
K◯Cさんは『自分がいる事でコチラに迷惑がかかるようなら去る』と言ってましたよね?
…で、『コチラで受け入れる』と言うスレ主判断=Eの内容にも合う。

『出入りを控えて!』であり、
『出て行け!』ではない。
K◯Cさん本人も、あそ◯ーさんへの不満は述べていない。
自身の判断で身を引いていますよね?

@〜Cの出来事があったから保護行動に出た。
スレ主なら…そーよねぇ

これって、
K◯Cさんと、あそ◯ーさんの2者間で話せばよい問題であり、
周囲の者が口を挟む事ではないよね?

その先に、
K◯Cさんと、◯さんの間で、
一連の煽りバトルに関する話し合い(決着)と、
パ投稿があるアチラの利用者と、コチラの掲示板の利用者に、
迷惑を掛けた旨の何かしら…ではないですか?

ぶつかる事はあるけど、
ところ構わず迷惑を掛けるのは恥ずべき事ですよ。
『許さん!』と言う人はいませんので、
素直に謙虚に…です。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.109 )
  • 日時: 2022/03/17 00:29
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: RjjQ.hW1)
  • フレコ: 199441778911

ともともさん
すみません、、完全に忘れていました、、
明日少し忙しい金曜日の夜くらいにお願いできないでしょうか、、!
できれば2戦くらい希望です!


あ、あとディスコード鯖入らせていただきました、。
zeroさんに無理矢理入れられたのは秘密と言うことでお願いします。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.110 )
  • 日時: 2022/03/17 07:47
  • 名前: あ (ID: wNiPm6Q4)
  • フレコ: 000000000000

>>108
なんも知らんくせに喋んなよ
せめて調べてから喋れ

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.111 )
  • 日時: 2022/03/17 13:31
  • 名前: りと2 (ID: q7Px9ER3)
  • フレコ: 287909609114

けーた。さんを下げずにくへねのランキング落とすのくそ楽しいwwwwwww

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.112 )
  • 日時: 2022/03/17 15:03
  • 名前: Rai (ID: kyN7J/EX)
  • フレコ: 442516908307

>>りと2
くへねってしのぶ倍速使ってるあの人?
なんか切断されまくった記憶ある

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.113 )
  • 日時: 2022/03/17 15:15
  • 名前: りと2 (ID: q7Px9ER3)
  • フレコ: 287909609114

>>112

赤ブシ使ってめっちゃ切断してくる人ですね。

現在本家の11位なのでpt見れますよ

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.114 )
  • 日時: 2022/03/17 15:19
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: QuO.Aw81)
  • フレコ: 534408142238

用事ない癖にしっかりここのスレは見てるんだなぁ。。

のあさん

金曜日夜把握です!
多分できます。。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.115 )
  • 日時: 2022/03/17 16:04
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: q7Px9ER3)
  • フレコ: 491468542461

>>ともともさん

対戦しません?

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.116 )
  • 日時: 2022/03/17 16:14
  • 名前: Rai (ID: kyN7J/EX)
  • フレコ: 442516908307

>>114
用事が無いなら見るなってことですね!
わかりました!

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.117 )
  • 日時: 2022/03/17 17:23
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: QuO.Aw81)
  • フレコ: 534408142238

いやぁ..別に見る用事がある人はいいんですよ。。

多分見てる人は結構いると思いますし。。。

誰も書き込んでくれないですけどね....泣
見るだけ見て何もないのも少し嫌ですけど、、掲示板の特徴でもあるのでしょうがないです。。

だから書き込んでくれるのは嬉しいです。



で話は変わって、「もう用事はない」って言ってたヤツがいたんですよね。。結局来るって言う面白い人がいたノデ。。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.118 )
  • 日時: 2022/03/17 17:27
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: QuO.Aw81)
  • フレコ: 534408142238

イチゴさん

今日は少し厳しいかもです。。
何かやる気にならないんですよね。、。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.119 )
  • 日時: 2022/03/17 17:49
  • 名前: イチゴぉ〜 (ID: q7Px9ER3)
  • フレコ: 491468542461

>>118

了解です!
できるとき誘ってください!

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.120 )
  • 日時: 2022/03/17 21:35
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: cruckEwP)
  • フレコ: 109199887696

調べた

君が、
口汚くパーティー批判を繰り返し、
それをKBCさんの投稿に対しても行い、
罵り合いになり、
君がKBCさんを追って攻略魂に乗り込み、
アラシ行為に及んだ。

・マナー
・利用規約遵守
・良識
君が誰よりも悪いじゃん?

あとね、
あそせーくんさんがスレ立てしたと言ってるけど、
違ったらどーすんの?
それこそ、君が笑い飛ばした侮辱罪に該当しちゃうよ?
ちなみにね、
弁護士と同行するか委任すれば、
警察はすぐに受理して捜査に入りますよ。
刑事事件あつかいになるから費用はたいして掛かりません。
民事の方でも争うとなると別。

…で本題。
あのスレの親記事ですが、
・敢えて匿名とする関係性を持つ者
・KBCさんと、ともともさんを呼び捨てに出来る親密的関係性の者
・ともともさんのスレへの出入りを許可出来る立場の者(または立場に近しい者)
・自スレを持っている者
・男性
・KBCさんに『君が悪い!』と物申せる関係性の者
・あそせーくんさんのTwitterを見て、KBCさんへのメッセンジャーとなろうと思った者
・あそせーくんさんが掲示板を避けTwitterにした真意(掲示板の荒れ回避)を理解出来なかった者
・しかし掲示板の平穏化を願っている者
が立てたものです。
親記事の文面から簡単に読み取れます。

あそせーくんさんが立てたに違いないと言い立てるのは、
邪推の域を出ないです。
・そんな回りくどい事をする必要があるか?
・メリットがあるか?(KBCさんが噛み付く可能性もあった)
そして、あそせーくんさんは、
・相手を呼び捨てにした事はない
・匿名やiDカモフラージュ等を使った事はない
・争いを嫌い、和を取り持とうとしている
君からのは別として、大勢からの信用を得ている人物です。

君が何と言おうと、
いや…言えば言うほどでしょうかね、
攻略魂でもGame-Capでも圧倒的多数から彼は支持される事でしょう。

君の言動を振り返ってみて?
あんなので、誰が君を信用してくれます?

そうそう、
大事な事を忘れるところでした。
あそせーくんさんが、君に何かしましたか?
君が勝手に決め付けてレスバのようなものを仕掛けて、
《反応しない》と言う利用規約を彼は守っただけ。
それが気に入らなかったのですか?



あのスレの立て主さんへ

・掲示板の保護に賛同しての事
・KBCさんに『居場所はココだよ』と伝えたかった
・あそせーくんさんがTwitterでメッセンジャーを募った理由を飲み込めていなかった
と言うのは十分理解しております。

ですが、
放置し、スレロックしていないのはいただけません。
速やかにロックをお願いします。
もし、パスワードを忘れてしまったとの事であれば、
その旨を書き込んでください。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.121 )
  • 日時: 2022/03/17 21:59
  • 名前: あ (ID: 8kE/uu9.)
  • フレコ: 000000000000

刹那おじさんが中学生みたいなこと言ってて草
法律をもっと勉強してこい。ほんで知恵袋でこれ訴えれますか?とか聞いてみろや。無理に決まってるやろ。


後、KBCから煽ってそれに俺がやり返しただけ。悪いのはあいつや。

スレのマナー違反は別にええやろ。おまえらもいらん事喋ってんねんからさ。

ほんでスレ立てたんはあそせーがKBCの事嫌いでかつ荒らしがこっちに来て欲しくなかったからやろ。#けーびーしー帰れのツイート長い間消さへんかったのはKBCを引退に追い込む為ちゃうの?それに呼び捨てやカモフラージュはあえてバレないようにする為。

俺が気に食わんのわ俺のせいだけでKBCが引退したって事になってるって事や。あそせーも悪い癖に叩かれへんのはおかしいやろ。
俺の性格の事分かった上でこれから発言してくれ。頼みますわ。



Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.122 )
  • 日時: 2022/03/17 22:12
  • 名前: けーた。 (ID: 1L.AJb3o)
  • フレコ: 474312512839

>>せつなさん

対戦ありがとうございましたー!←空気読めないやーつ

一戦目...赤ふさであんなに追い込まれたのはほんと初めてでした...実質負けみたいなモンですね...オソロシイ

二戦目...赤武士になってるかな?...と思いきや、まさかのフルーツ壁笑
ラストはひゃくれつ肉球でアタッカー全滅_(:3 」∠)_
完敗でしたー♪

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.123 )
  • 日時: 2022/03/17 22:45
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: QuO.Aw81)
  • フレコ: 534408142238

もう用ないどか言ってたような....
ただ言えるのはあのスレはあそせー様じゃないでしょ。

まぁお互いに証拠出すこともできないから、言い争うのも無駄ですけどね。。

結局信頼の差になっちゃいますよねー。

「あ」さんへ。

1度、自身の言動や態度を見直してみてはどうでしょうか。
ネットは発信する前に「確認する」という動作があるので見直す機会になると思いますし。。
あと、
これ以上このスレに来るのを控えてください。
gamecapという、素晴らしい場所がありますよ。
Pt評価者としては、「口の悪さ」以外は良い人だと思います。なので
そちらへどうぞ。m(_ _)m

(gamecapの人達も、帰ってくるのは望んでなさそうですけど。)

↑こういうことを言っていると、
「俺は○○と話してるんや。邪魔しないでくれ」
どか言いそうですが、これでも一応このスレの作成者なので守って欲しいです。

せつなさんへ。

何故当たらないんでしょうか。
土日は本格的に潜ろうかなと思ってますが....
マッチングしたい。。

「あ」さんとは関わらない方向でお願いします。。
これ以上語り続けても無理な気がするので。。


一応せつなさん含む他の人達も、言動や態度..その他について、「分かってもらおうとした。」でもその結果は、何も変わっていないみたいですし。。

これ以上は「無駄」としか思えません。。

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.124 )
  • 日時: 2022/03/17 22:45
  • 名前: Setsuna☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: 6BSIQRTT)
  • フレコ: 109199887696

要するに、
自分でしたことの責任を、
人にも擦り付ける(みんなしている/あいつも悪い)
世間知らずってことね?

あとね、
アタシ法学部の学生で、
アルバイトも父の会社の顧問弁護士さんの法律事務所でしてるんだよね♪
今、SNS上でのトラブル多いじゃん?
特に《誹謗中傷》での自◯とか精神的苦痛とか?
法規制(罰則/時効)も厳しくなるのよ〜
ナメてると…
(知ったこっちゃないけど)

んで、
君さ〜
・ノヅチ倍速のコメント(面識なし)
・ココでのアタシに対する初コメント
・今回のコメント
失礼だね。
刹那おじさん?
漢字も違うしさ〜女性に対して、
面識なし→初コメ→今回と…バカにすんなよ?
パーティー批判もブチ込むしさ〜
男らしさの欠片も(微塵も)ないねw

君、本家軍でいいんだよね?
相手してやるから、アタシにとっての底辺(奇君の言う《上》)で待っといてね〜♪

Re: ~ Tの家 ~対戦募集中 ( No.125 )
  • 日時: 2022/03/17 23:00
  • 名前: Rai (ID: kyN7J/EX)
  • フレコ: 442516908307

>>120
「あ」さんが侮辱罪に該当してしまった場合、誰が訴えるんだい?
やっぱあそせーさんなの?
ちょっとそこ教えてほしいな