妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

平釜平原チャンピョンリーグ!〒勝【にゃんこさん】
  • 日時: 2018/02/17 00:23
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)
  • フレコ: 177938657033

だっちゃんです(^-^)/

ここは、平釜平原チャンピョンリーグ会場になります!

このスレにて、対戦日時の打ち合わせを行って下さい。

なお、対戦は2月1日以降行って頂きたいのですが、やむなく時間の調整ができない場合は、2月1日前に始めてもらって構いません。原則2月1日以降によろしくお願いしますm(__)m

ご質問や、ご意見等ありましたら、このスレもしくは平釜平原に書き込みをよろしくお願いしますm(__)m




■HGCLルール

@トーナメント戦による勝ち上がり方式です。対戦は1回勝負となります。
決勝は3名による1回勝負の総当たり方式になります。

AS、A、B、C、D、Eの各ランク妖怪を1体ずつ使用します。

Bパーティー替え、装備替え不可とします。(一回戦から決勝戦まで同じパーティー、装備を使う事)
尚、優勝者、準優勝者、3位の決勝戦進出者の方は、パーティー紹介及び、装備の紹介をお願いしますm(__)m

C禁止使用妖怪はありません!
ミツマタ、認めん、つらがわり等々なんでも使用可(ただし改造はダメよ)

D対戦の際は、対戦者同士、エントリースレでフレコを確認して登録して頂き、お互いがこちらのスレで連絡を取り合い、都合を合わせて対戦して下さい。

E勝ち負けの報告は、勝者がこのスレにお願いします。

F敗者の方は、書き込みにて勝者のパーティーや装備等、大会中ネタバレする書き込みは避けて下さい。

G不戦敗の方は、不戦敗の書き込みお願いします。


最後に

ガチパーティー、ネタパーティーいろんな方が参加されると思いますが、平釜ノリで、できるだけニックネーム妖怪を入れて、イベントを盛り上げて下さいm(__)m

■トーナメント表
★一回戦★

ーーーーーーブロック1ーーーーーー
・Match1
 1.【いざどう(百鬼姫)】さん VS
 2.【なっく(対戦酒場)】さん

・Match2
 3.【ののどん(平釜平原)】VS
 4.【Setsuna☆(百鬼姫)】さん

・Match3
 5.【☆おのちん☆(秘密基地)】さん VS
 6.【ゾロ(平釜平原)】さん

・Match4
 7.【ダーク(平釜平原)】さん VS
 8.【ヒサ(秘密基地)】さん


ーーーーーーブロック2ーーーーーー
・Match5
 9.【☆かずぼー☆(秘密基地)】さん VS
 10.【〒すけ(平釜平原)】さん

・Match6
 11.【山下大輔(仮名)(【求】〆【出】)】さん VS
 12.【にゃんこ(平釜平原)】さん

・Match7
 13.【ツチノコ(平釜平原)】さん VS
 14.【ようすけ(秘密基地)】さん

・Match8
 15.【☆ブシニャン☆(秘密基地)】さん VS
 16.【ひろみ(対戦酒場)】さん


ーーーーーーブロック3ーーーーーー
・Match9
 17.【紅白(平釜平原)】さん VS
 18.【だっちゃん(平釜平原)】さん

・Match10
 19.【れおま(秘密基地)】さん VS
 20.【かける(対戦酒場)】さん

・Match11
 21.【あんぢーくん(平釜平原)】さん VS
 22.【ヘコキングX(秘密基地)】さん

・Match12
 23.【ごぴまろ(平釜平原)】さん VS
 24.【オっさん(平釜平原)】さん


★★2回戦★★

ーーーーーーブロック1ーーーーーー
・Match13
 【いざどうさん】VS 【ののどんさん】

・Match14
 【☆おのちん☆さん】VS 【ヒサさん】


ーーーーーーブロック2ーーーーーー
・Match15
 【〒すけさん】VS 【にゃんこさん】

・Match16
 【ツチノコさん】 VS【ひろみさん】


ーーーーーーブロック3ーーーーーー
・Match17
  【紅白さん】VS 【かけるさん】

・Match18
 【ヘコキングXさん】VS【オっさんさん】


★★★準決勝★★★

ーーーーーーブロック1ーーーーーー
・Match19
  【いざどうさん】VS【☆おのちん☆さん】


ーーーーーーブロック2ーーーーーー
・Match20
  【にゃんこさん】 VS 【ツチノコさん】


ーーーーーーブロック3ーーーーーー
・Match21
  【かけるさん】VS【ヘコキングXさん】


★★★★決勝★★★★

・Match19、20、21の勝者による1回勝負の総当たり方式

ブロック1

【☆おのちん☆さん】

ブロック2

【にゃんこさん】

ブロック3

【かけるさん】

対戦時は対戦者同士で日程調整願います。
勝った方は、ご自身の残った妖怪数もご報告下さい。
では、決勝リーグ頑張って下さい!



■対戦結果
 対戦@
 【☆おのちん☆さん】:6 1勝
 【かけるさん】   :2

 対戦A
 【にゃんこさん】  :6 1勝
 【☆おのちん☆さん】:3 1勝

 対戦B
 【にゃんこさん】  :6 2勝
 【かけるさん】   :0

  ★★★★★最終結果★★★★★

どるるるるるるる、どん!

2勝しました【にゃんこさん】の優勝です!
おめでとうございます!!

この後、主催者のだっちゃんさんからヒーローインタビューがあります。


今回、お忙しい中HGCLに御参加頂きました皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m
制限のある中でのPTにご苦労されたかと思いますが、また新たなフレバトの魅力になったのではないかと思います。

では、主催者のだっちゃんさん、後程ご挨拶をお願いしますm(__)m




この度は、えーそのー、あーそのー、ごほん

ホントに皆様、参加して頂きありがとうございました(^-^)/

少し違ったルールで、また誰にでも〒勝のチャンスがあるルールで、開かせて頂きました!

想像以上の盛り上がりと余韻が残る大会になりました!

また、こういう大会を開きたいと思いますので、その時はまた参加の程、宜しくお願いしますm(__)m

にゃんこさん、〒勝おめでとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.81 )
  • 日時: 2018/02/06 00:35
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)
  • フレコ: 083447633480

ツチノコさん

返信ありがとうございます。
明日(2月7日水曜日)の23時30分で大丈夫ですか?(約47時間後)
よろしくお願いしますm(_ _)m

レンタルビでかなり勉強しているのですが、いざ実戦となるとなかなか上手くいかないですw

おっと話がそれてしまいました(^_^;)

明日の対戦お手柔らかによろしくお願いします。
ビビってう〇こ漏らしてもいいようにパンパ〇ス装着して対戦に望ましてもらいます。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.82 )
  • 日時: 2018/02/07 17:25
  • 名前: ヒサ (ID: EgodmB/E)
  • フレコ: 542997760724

【報告】

ヒサ対ダークさん

今回は自分の勝ちとなりました。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.83 )
  • 日時: 2018/02/07 19:30
  • 名前: ツチノコ (ID: 0CYHw.kC)
  • フレコ: 229470967857

ひろみさん

本日はよろしくお願いします。帰宅途中でミ○スカポリスに捕まった場合、多少遅れますのでその時はここにのろしを上げときます。いずれにせよ24時までには出来るようにいたします。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.84 )
  • 日時: 2018/02/07 19:56
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: 0WJ/P/KW)
  • フレコ: 143556091664

2回戦 ブロック1
Match14
おのちんvsヒサさん

私が勝ちましたので報告いたします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.85 )
  • 日時: 2018/02/07 20:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

ツチノコさん

後ほどよろしくお願いします。
本日はお休みで昼からビール飲んでお昼寝もしたので大丈夫です(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.86 )
  • 日時: 2018/02/07 23:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

ツチノコさん

対戦よろしくお願いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.87 )
  • 日時: 2018/02/07 23:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

ツチノコさん

対戦ありがとうございました。

ツチノコさんの勝ちです。
ひろみ負けました。

また機会がありましたら遊んでください。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.88 )
  • 日時: 2018/02/07 23:44
  • 名前: ツチノコ (ID: 0CYHw.kC)
  • フレコ: 229470967857

ひろみさん

対戦有り難うございました。相性がよかっただけでした。でもレジェンドひろみさんに勝ててすごくうれしいです。またよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.89 )
  • 日時: 2018/02/09 21:42
  • 名前: かける (ID: eqyTCPBh)
  • フレコ: 023336076085

こんばんは
紅白さん
2回戦ですが、今週は予定が満杯なので月曜日以降で都合教えて下さい。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.90 )
  • 日時: 2018/02/10 13:03
  • 名前: にゃんこ (ID: ssUhjzH8)
  • フレコ: 165038232530

Match15
【〒すけ師匠】vs【にゃんこ】

私が勝ちましたので、報告します。

師匠
対戦ありがとうございました♪

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.91 )
  • 日時: 2018/02/10 13:12
  • 名前: にゃんこ (ID: ssUhjzH8)
  • フレコ: 165038232530

連続失礼します。

ツチノコさん
いつ対戦しますか?私は基本いつでも空いてるので、ツチノコさんに合わせます。
対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.92 )
  • 日時: 2018/02/10 13:56
  • 名前: 紅白 (ID: BfMGcyO5)
  • フレコ: 506950362428

かけるさん

初めまして紅白です。

火曜日の20:00以降はどうですか?

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.93 )
  • 日時: 2018/02/10 17:37
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: Kzk1kLj8)
  • フレコ: 315357865694

Setsuna☆さん

では、1/11(日)の21時頃から、宜しく手加減願います(笑)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.94 )
  • 日時: 2018/02/10 20:48
  • 名前: かける (ID: kJUT3xhV)
  • フレコ: 023336076085

こんばんは
紅白さん
了解です。
火曜日帰宅次第連絡させていただきますね(^^)
遅くなって22時以降とかでも大丈夫ですか?
宜しくお願いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.95 )
  • 日時: 2018/02/11 00:26
  • 名前: ツチノコ (ID: ednzCFGB)
  • フレコ: 229470967857

にゃんこさん

ご連絡有り難うございますm(__)m
明日明後日は時間が読めませんので、13日火曜日の23:30でお願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?深夜帯ですみません。よろしくお願いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.96 )
  • 日時: 2018/02/11 08:41
  • 名前: にゃんこ (ID: 0ML07Psq)
  • フレコ: 165038232530

ツチノコさん

火曜日23時30分了解です。私も基本夜行性なので全然大丈夫です(`・ω・)

対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.97 )
  • 日時: 2018/02/11 20:47
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)
  • フレコ: 315357865694

Setsuna☆さん

いよいよ1回戦のラストマッチとなりました!
宜しくお願いします!

20:55頃にインしておりますので、ロボニャンナツミを見つけたらデートにお誘い下さい
(//∇//)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.98 )
  • 日時: 2018/02/11 21:09
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)
  • フレコ: 315357865694

Setsuna☆さん

ありがとうございました!
まだ土器ドキしてます(笑)

Match2
 【ののどん】VS
 【Setsuna☆】さん

ののどんが勝たせて頂きましたm(__)m

ありがとうございました。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.99 )
  • 日時: 2018/02/11 21:38
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

>ののどんさん
次は私が相手です。
本日22時頃いかがですか?

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.100 )
  • 日時: 2018/02/11 21:43
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)
  • フレコ: 315357865694

いざどうさん

2回戦、宜しくお願い致しますm(__)m
では22時前にイン致します。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.101 )
  • 日時: 2018/02/11 21:49
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

>ののどんさん
よろしくお願いします^^

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.102 )
  • 日時: 2018/02/11 22:05
  • 名前: いざどう (ID: R6O9LxDd)
  • フレコ: 384071431883

>ののどんさん
急な対戦に応じていただきありがとうございました^^
意外な妖怪選択していましたね。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.103 )
  • 日時: 2018/02/11 22:08
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 1NpRPGFu)
  • フレコ: 315357865694

いざどうさん

2回戦ありがとうございました!
全く何も出来ず(笑)

準決勝頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

凝ったPTだとサークルを旨く回せないもので(笑)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.104 )
  • 日時: 2018/02/12 22:18
  • 名前: ☆おのちん☆ (ID: YYxW6SwA)
  • フレコ: 143556091664

Match19
いざどうさんvsおのちん

私が勝ちましたので報告いたします。
いざどうさん対戦ありがとうございました!

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.105 )
  • 日時: 2018/02/12 22:21
  • 名前: いざどう (ID: Tjs.gBw9)
  • フレコ: 384071431883

>☆おのちん☆さん
私のプレイングまずかったです><
しかしBランクいい仕事しましたね。
おのちんさんの勝利です^^
遅い時間にありがとうございました。