妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

平釜平原チャンピョンリーグ!〒勝【にゃんこさん】
  • 日時: 2018/02/17 00:23
  • 名前: だっちゃん (ID: wP5Y1EBM)
  • フレコ: 177938657033

だっちゃんです(^-^)/

ここは、平釜平原チャンピョンリーグ会場になります!

このスレにて、対戦日時の打ち合わせを行って下さい。

なお、対戦は2月1日以降行って頂きたいのですが、やむなく時間の調整ができない場合は、2月1日前に始めてもらって構いません。原則2月1日以降によろしくお願いしますm(__)m

ご質問や、ご意見等ありましたら、このスレもしくは平釜平原に書き込みをよろしくお願いしますm(__)m




■HGCLルール

@トーナメント戦による勝ち上がり方式です。対戦は1回勝負となります。
決勝は3名による1回勝負の総当たり方式になります。

AS、A、B、C、D、Eの各ランク妖怪を1体ずつ使用します。

Bパーティー替え、装備替え不可とします。(一回戦から決勝戦まで同じパーティー、装備を使う事)
尚、優勝者、準優勝者、3位の決勝戦進出者の方は、パーティー紹介及び、装備の紹介をお願いしますm(__)m

C禁止使用妖怪はありません!
ミツマタ、認めん、つらがわり等々なんでも使用可(ただし改造はダメよ)

D対戦の際は、対戦者同士、エントリースレでフレコを確認して登録して頂き、お互いがこちらのスレで連絡を取り合い、都合を合わせて対戦して下さい。

E勝ち負けの報告は、勝者がこのスレにお願いします。

F敗者の方は、書き込みにて勝者のパーティーや装備等、大会中ネタバレする書き込みは避けて下さい。

G不戦敗の方は、不戦敗の書き込みお願いします。


最後に

ガチパーティー、ネタパーティーいろんな方が参加されると思いますが、平釜ノリで、できるだけニックネーム妖怪を入れて、イベントを盛り上げて下さいm(__)m

■トーナメント表
★一回戦★

ーーーーーーブロック1ーーーーーー
・Match1
 1.【いざどう(百鬼姫)】さん VS
 2.【なっく(対戦酒場)】さん

・Match2
 3.【ののどん(平釜平原)】VS
 4.【Setsuna☆(百鬼姫)】さん

・Match3
 5.【☆おのちん☆(秘密基地)】さん VS
 6.【ゾロ(平釜平原)】さん

・Match4
 7.【ダーク(平釜平原)】さん VS
 8.【ヒサ(秘密基地)】さん


ーーーーーーブロック2ーーーーーー
・Match5
 9.【☆かずぼー☆(秘密基地)】さん VS
 10.【〒すけ(平釜平原)】さん

・Match6
 11.【山下大輔(仮名)(【求】〆【出】)】さん VS
 12.【にゃんこ(平釜平原)】さん

・Match7
 13.【ツチノコ(平釜平原)】さん VS
 14.【ようすけ(秘密基地)】さん

・Match8
 15.【☆ブシニャン☆(秘密基地)】さん VS
 16.【ひろみ(対戦酒場)】さん


ーーーーーーブロック3ーーーーーー
・Match9
 17.【紅白(平釜平原)】さん VS
 18.【だっちゃん(平釜平原)】さん

・Match10
 19.【れおま(秘密基地)】さん VS
 20.【かける(対戦酒場)】さん

・Match11
 21.【あんぢーくん(平釜平原)】さん VS
 22.【ヘコキングX(秘密基地)】さん

・Match12
 23.【ごぴまろ(平釜平原)】さん VS
 24.【オっさん(平釜平原)】さん


★★2回戦★★

ーーーーーーブロック1ーーーーーー
・Match13
 【いざどうさん】VS 【ののどんさん】

・Match14
 【☆おのちん☆さん】VS 【ヒサさん】


ーーーーーーブロック2ーーーーーー
・Match15
 【〒すけさん】VS 【にゃんこさん】

・Match16
 【ツチノコさん】 VS【ひろみさん】


ーーーーーーブロック3ーーーーーー
・Match17
  【紅白さん】VS 【かけるさん】

・Match18
 【ヘコキングXさん】VS【オっさんさん】


★★★準決勝★★★

ーーーーーーブロック1ーーーーーー
・Match19
  【いざどうさん】VS【☆おのちん☆さん】


ーーーーーーブロック2ーーーーーー
・Match20
  【にゃんこさん】 VS 【ツチノコさん】


ーーーーーーブロック3ーーーーーー
・Match21
  【かけるさん】VS【ヘコキングXさん】


★★★★決勝★★★★

・Match19、20、21の勝者による1回勝負の総当たり方式

ブロック1

【☆おのちん☆さん】

ブロック2

【にゃんこさん】

ブロック3

【かけるさん】

対戦時は対戦者同士で日程調整願います。
勝った方は、ご自身の残った妖怪数もご報告下さい。
では、決勝リーグ頑張って下さい!



■対戦結果
 対戦@
 【☆おのちん☆さん】:6 1勝
 【かけるさん】   :2

 対戦A
 【にゃんこさん】  :6 1勝
 【☆おのちん☆さん】:3 1勝

 対戦B
 【にゃんこさん】  :6 2勝
 【かけるさん】   :0

  ★★★★★最終結果★★★★★

どるるるるるるる、どん!

2勝しました【にゃんこさん】の優勝です!
おめでとうございます!!

この後、主催者のだっちゃんさんからヒーローインタビューがあります。


今回、お忙しい中HGCLに御参加頂きました皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m
制限のある中でのPTにご苦労されたかと思いますが、また新たなフレバトの魅力になったのではないかと思います。

では、主催者のだっちゃんさん、後程ご挨拶をお願いしますm(__)m




この度は、えーそのー、あーそのー、ごほん

ホントに皆様、参加して頂きありがとうございました(^-^)/

少し違ったルールで、また誰にでも〒勝のチャンスがあるルールで、開かせて頂きました!

想像以上の盛り上がりと余韻が残る大会になりました!

また、こういう大会を開きたいと思いますので、その時はまた参加の程、宜しくお願いしますm(__)m

にゃんこさん、〒勝おめでとう!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 新スレ作成
Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.56 )
  • 日時: 2018/02/02 20:18
  • 名前: かける (ID: PJoB6vV2)
  • フレコ: 023336076085

こんばんは
れおママさん
嫁が夜勤なので早く帰りましたが、子供達が寝てからの対戦になるので予定通り22時で宜しくお願いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.57 )
  • 日時: 2018/02/02 22:13
  • 名前: かける (ID: PJoB6vV2)
  • フレコ: 023336076085

れおママさん
対戦有り難うございました。
相性でしたね。
本当に僕が今まともに使えるPTがこれしか無いのですみません(^^;
PT先に公表したのもやりにくかったかも知れません・・・
本当に女性には優しいんですよ(笑)
お酒を飲むとSになるので今日少し飲んだのが原因かな( ̄▽ ̄;)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.58 )
  • 日時: 2018/02/02 22:14
  • 名前: れおま (ID: p.LYDCk0)
  • フレコ: 298174852461

かけるさんVSれおま戦。

かけるさんの勝利です(*^^*)

かけるさん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
感想は「ああ、やっぱりかけるさんだった♪」です。
そうそう、かけるさんはこう‼

で、私も結局自分らしさを大切に組んだ結果。
いつも野良で当たって、ボコられてた同じパターンでした(^◇^;)

たくさんPT考えて、悩んで悩んで。
やっぱり自分らしさを1番に出せたので、満足です(*^^*)

かけるさん、長い間ずっとフレンドになる機会なく。
こちらが色々誤解してた事、申し訳ありませんでした(TT)

私も色んなゲームしてますので、ご一緒するきかいあれば遊んでください。

今日は、ありがとうございました(*^^*)

イベント終わったら、かけるさん戦をYouTubeにて公開します♪

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.59 )
  • 日時: 2018/02/02 23:22
  • 名前: ツチノコ (ID: 2G4K/Jko)
  • フレコ: 229470967857

ようすけさん

予定通り23:30でよろしくお願いします。
NNも一応つけてみました!

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.60 )
  • 日時: 2018/02/02 23:43
  • 名前: ようすけ (ID: SV.pEZb1)
  • フレコ: 109177926037

ツチノコさん
対戦ありがとうございました
まさかのでした(^^;)
ドキドキの対戦ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いします
ハワイ旅行はお譲りします(T_T)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.61 )
  • 日時: 2018/02/02 23:44
  • 名前: ツチノコ (ID: 2G4K/Jko)
  • フレコ: 229470967857

ようすけさん

対戦有り難うございましたm(__)m
同じようなPTだったので初めから笑ってしまいました。最後は全くの運でした。

いつもは同じ本家軍なので対戦できてとてもうれしかったです。今後も本家軍として頑張りましょう。有り難うございました。

ようすけさん対ツチノコは、ツチノコが勝ちました。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.62 )
  • 日時: 2018/02/03 10:02
  • 名前: あんぢーくん (ID: QBugOSf.)
  • フレコ: 409884188639

ヘコキングXさん

今日の午前0時、返信できませんでした。時間とっていたら本当にすみません。

部活で疲れて、寝落ちしてました><

ところで今夜、対戦できますでしょうか?
今日は父が休みなのでネットが早くつきます。

よろしくお願いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.63 )
  • 日時: 2018/02/03 12:39
  • 名前: ヘコキングX (ID: i1.mhF7B)
  • フレコ: 040491765918

あんじーくん
連絡ありがとうございます!

今日は予定通りだと16時に仕事が終わるのでそれ以降にインしてたら大丈夫だと思います。

20時頃〜20時半頃なら多分確実にインしてると思います。

24時頃まで大丈夫だと思いますが明日は家族でお出かけ予定なので寝てしまってる可能性があります(^_^;)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.64 )
  • 日時: 2018/02/03 12:42
  • 名前: ヘコキングX (ID: i1.mhF7B)
  • フレコ: 040491765918

あんじーくん
連絡の件、全然大丈夫ですよ。
部活お疲れさま(^_^)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.65 )
  • 日時: 2018/02/03 14:04
  • 名前: あんぢーくん (ID: QBugOSf.)
  • フレコ: 409884188639

ヘコキングXさん

返信ありがとうございます。

21時くらいになると思います。できる時にまたここに来ます。

今日の午後になって新しいPT作りました♪
自信…あんまりないです(笑)

部活、がんばります♪

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.66 )
  • 日時: 2018/02/03 18:27
  • 名前: あんぢーくん (ID: QBugOSf.)
  • フレコ: 409884188639

ヘコキングXさん

対戦ありがとうございました

ボロ負けです…またお願いします♪

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.67 )
  • 日時: 2018/02/03 19:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: X8VkhLnN)
  • フレコ: 040491765918

あんじーくん
対戦ありがとうございましたm(__)m
いつものランバト以上に緊張しました(^_^;)

必殺技がいつ来るかとビビってました(^_^;)

NN見る余裕も無かったです。

あっ!?此方の妖怪はNNつけてなかったです(^_^;)

またランバトの方でもよろしくお願いします(^_^)

部活頑張ってね!

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.68 )
  • 日時: 2018/02/03 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)
  • フレコ: 177938657033

紅白さん

今日の夜10時頃、宜しくお願いしますm(__)m

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.69 )
  • 日時: 2018/02/03 21:42
  • 名前: 紅白 (ID: P8CmRkSF)
  • フレコ: 506950362428

だっちゃんさん

宜しくお願いします。

こちらがお誘いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.70 )
  • 日時: 2018/02/03 21:44
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)
  • フレコ: 177938657033

紅白さん

( ̄ー ̄)にやり
かしこまりました!
10時までランバトで調整しておきます(^-^)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.71 )
  • 日時: 2018/02/03 22:08
  • 名前: 紅白 (ID: P8CmRkSF)
  • フレコ: 506950362428

だっちゃんさん

対戦ありがとうございます。

Match9

紅白VSだっちゃん

紅白が勝利しましたので報告致します。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.72 )
  • 日時: 2018/02/03 22:08
  • 名前: だっちゃん (ID: mAw4SPUf)
  • フレコ: 177938657033

紅白さん

参りましたぁー(^_^;)
あまりにも妖怪の動きが悪かったぁー(>_<)

だっちゃん負けでやんす(^-^)/

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.73 )
  • 日時: 2018/02/04 11:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)
  • フレコ: 500064927033

オッさん

今日の14:00で良いのかな?
此方はOKですよ!

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.74 )
  • 日時: 2018/02/04 12:57
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)
  • フレコ: 349728683467

ごぴまろさん

13時半ごろ大丈夫でしょうか?
無理でしたら14時で大丈夫です!

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.75 )
  • 日時: 2018/02/04 13:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)
  • フレコ: 500064927033

オっさん

13:30でOKですよ!
お手柔らかにお願いします(笑)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.76 )
  • 日時: 2018/02/04 13:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: tlbZ.jj3)
  • フレコ: 500064927033

オッさんVSごぴまろ

オッさんの圧勝でした!

ごぴまろ初戦敗退・・・

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.77 )
  • 日時: 2018/02/04 13:53
  • 名前: オっさん (ID: JlGTlOWj)
  • フレコ: 349728683467

Match12
 23.【ごぴまろ】さん VS24.【オっさん】

オっさんが勝利しましたので報告します。

ごぴまろさん
ありがとうございました!!<m(__)m>
大金星!?

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.78 )
  • 日時: 2018/02/04 20:05
  • 名前: ヘコキングX (ID: 1hg5.5DV)
  • フレコ: 040491765918

・Match18
 【ヘコキングX】VS【オっさんさん】

ヘコキングXが勝ちました!

オッさん
対戦ありがとうございました!

皆様の分も精一杯頑張ります(^_^)

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.79 )
  • 日時: 2018/02/05 22:25
  • 名前: ひろみ ◆dJqFSOf/Ek (ID: D01M96G2)
  • フレコ: 083447633480

ののどんさん
運営お疲れ様です。
ありがとうございますm(_ _)m


ツチノコさん

二回戦よろしくお願いします。
私の対戦可能時間は毎日22時半から24時までです。
ツチノコさんの都合がもう少し遅い時間でしたら頑張って起きています。
火・水曜日が休みなので火・水は日中も対戦可能です。
第1希望は夜ですが、なるべくツチノコさんの希望に合わせます。
御検討よろしくお願いします。

まだ一回戦が全部終わっていないので、こちらは対戦をそんなに急いではいないです。

お手柔らかによろしくお願いします。

Re: 開幕!平釜平原チャンピョンリーグ! ( No.80 )
  • 日時: 2018/02/06 00:00
  • 名前: ツチノコ (ID: MOldmEIX)
  • フレコ: 229470967857

ひろみさん

こんばんは。ご連絡有り難うございます。
それでは、水曜日の23:30にお願い致します。

あんなことや、こんなことができるテクニシャンのイジリーひろみさんには到底敵いませんが、よろしくお願いします。