妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

大会をやろうと思います。終了しました。
  • 日時: 2021/06/27 17:32
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

トーナメント戦

日程: 6月27日(日曜日) 10:00〜

賞品: 光オロチ、闇キュウビセット(短気、非道育成、両者王冠)

   デビビラン(非道育成、技レベルは上げてない)
   
   政宗(短気育成、技レベルは全部王冠)
                            を考えてます。

競い方

トーナメント戦です。

〜ルール〜

オリジナル(ネタでもOK)パーティーで参加してください。装備が珍しければネタとしてカウントします。(例: ブシニャンに挑発魂を付けたマスクド無双)

禁止妖怪: ミツマタ、赤鬼(壁として使うのはOK詳しくは>>23)、つらかわり、ドケチ、認めん

禁止チーム: テンプレートPT、鬼xガマ(詳しくは>>37)

改造はダメ、ゼッタイ。バグは属性バグのみOKです。

参加者一覧

こうし(僕)    3196 5912 7066
御曹司さん   0302 0632 0514
こうきさん   3454 5360 3244
ゆい♪さん   0963 5621 5997
ささん     0748 3879 1783
サリーさん   2466 7259 8714
そらさん    4485 5118 1648
大地aka魚さん  2380 4570 3799
アンドルさん  0963 6591 0324
ナカハマさん  2552 4192 9467
akさん     2208 7439 2335
ふくけんさん   1306 8280 6312
らいむさん     1350 0367 7526
こうた2さん    3411 7160 3517
たいしさん   0920 2843 1780
iceさん 0663 0125 8716
次郎さん 3325 4422 8097
ジグさん 1693 6082 6111
マイクラ好き集まれさん 1736 1750 0236
あべさん 1479 0307 6688
あきらさん 5129 6983 5640
ライトさん 3668 9372 8528

  〜予選〜

ttp://twitter.com/q6oU5Q53lTdJiIx/status/1408959809156653056?s=20

Aブロック>>70

  〜決勝〜

各ブロック勝者、総当たり戦

勝ち点の多い方から順に賞品を選べます。


勝負の結果は勝った方がお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 新スレ作成
Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.155 )
  • 日時: 2021/06/27 11:37
  • 名前: さ (ID: 7N.iouRi)
  • フレコ: 074838791783

対戦ありがとうございました。全然敵いませんでしたねw疑心暗鬼のスキルがキツかったです

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.156 )
  • 日時: 2021/06/27 11:37
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

私が勝ちました。
ささん対戦ありがとうございました。m(_ _)m
結構つらかったです。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.157 )
  • 日時: 2021/06/27 11:38
  • 名前: ライト (ID: sMbKjGzz)
  • フレコ: 366893728528

1先だったのを僕が勝手に勘違いしてしまって申し訳ありませんでした

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.158 )
  • 日時: 2021/06/27 11:38
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

疑心暗鬼のスキルは視力aです。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.159 )
  • 日時: 2021/06/27 11:39
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

akさんの2先てでどうですかってコメントはそういう意味だったんですね。この誤解はぼくの読解力の無さが原因です。皆様が2戦づつならそれでも構いません。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.160 )
  • 日時: 2021/06/27 11:41
  • 名前: さ (ID: 7N.iouRi)
  • フレコ: 074838791783

疑心暗鬼が必中なので、しどろもどろ魂持ちの花咲も確定で突かれてしまいますね

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.161 )
  • 日時: 2021/06/27 11:43
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

憑き必殺は関係なかったと思いますよ。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.162 )
  • 日時: 2021/06/27 11:44
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>159 いえいえ、悪いのは誤解させてしまようなレスをした僕の方なので
こうしさんは
悪くないですよ~

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.163 )
  • 日時: 2021/06/27 11:44
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

次はこうきさんvsライトさんです

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.164 )
  • 日時: 2021/06/27 11:46
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

総当たり戦だからまだまだ続くのでしょうか。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.165 )
  • 日時: 2021/06/27 11:48
  • 名前: ライト (ID: sMbKjGzz)
  • フレコ: 366893728528

だいぶ人がいなくなったので総当たりはやらないんじゃないでしょうか

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.166 )
  • 日時: 2021/06/27 11:51
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X9602itj)
  • フレコ: 345453603244

ライトさん

遅れました。
よろしくお願いします^ ^

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.167 )
  • 日時: 2021/06/27 11:52
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

総当たり戦はやらないつもりです。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.168 )
  • 日時: 2021/06/27 12:06
  • 名前: ライト (ID: sMbKjGzz)
  • フレコ: 366893728528

一応勝ちましたがこうきさんは1先で良いのでしょうか?

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.169 )
  • 日時: 2021/06/27 12:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: X9602itj)
  • フレコ: 345453603244

ライトさん

参りました〜
耐久はやはりキツい…

次も頑張ってください(`・∀・´)

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.170 )
  • 日時: 2021/06/27 12:15
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

たいしさん
ささん
ライトさん
       の順で賞品を選べます。フレコは打ってあるので希望する賞品をスレットに書いて交換に誘ってください。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.171 )
  • 日時: 2021/06/27 12:17
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: UjE7Tsul)
  • フレコ: 220874392335

>>170 と言うことは、たいしさんが優勝?

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.172 )
  • 日時: 2021/06/27 12:19
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

非道育成デヒビランくださいm(_ _)m

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.173 )
  • 日時: 2021/06/27 12:26
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

非道デヒビランありがとうございます。対戦で活躍させたいです。本日はありがとうございましたm(_ _)m

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.174 )
  • 日時: 2021/06/27 12:50
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: 4sc2HKA6)
  • フレコ: 092028431780

デビビランの個体を調べたところ、おそらく非道の性格ボーナスが3回しか入っておりませんでした。このデビビランを返したいです。

Re: 大会をやろうと思います。エントリー締め切りました。 ( No.175 )
  • 日時: 2021/06/27 17:31
  • 名前: こうし (ID: clCKeW26)
  • フレコ: 319659127066

たいしさん
性格ボーナスなんてあるんですか!?

性格ごとに行動パターンとステータス強化があってレベルが上がる時に変化するというのは友達から聞いていて、そのやり方道理にレベル上げをしたので、しっかり育成されていると思ってました。

Re: 大会をやろうと思います。終了しました。 ( No.176 )
  • 日時: 2021/06/28 17:32
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: H.FztWSo)
  • フレコ: 092028431780

レベルが上がるときに変化するわけではないです。(断言)
通常の戦闘で性格ボーナスを最大まで(10回)振るには250回の戦闘が必要です。250回戦わなくてもミニ経験値玉を250回使ったり、小経験値玉を100個使ったりすることで性格ボーナスを最大まで(10回)付与できます。試しに、小経験値玉を100回末育成妖怪に使ってみてはどうでしょうか。経験値玉を使うときにxボタンを押すと、妖怪のステータスが見れるので実感がわきやすいと思います。

Re: 大会をやろうと思います。終了しました。 ( No.177 )
  • 日時: 2021/06/28 17:58
  • 名前: ナカハマ (ID: ekbCbK27)
  • フレコ: 255241929467

たいしさん。

たしか、ミニだと、250ではなくて、300だったような気がするのですが、僕の勘違いでしょうか?

コメ欄一個使ってしまいました。
すみません、

Re: 大会をやろうと思います。終了しました。 ( No.178 )
  • 日時: 2021/06/29 06:32
  • 名前: あべ (ID: 09WF4Ih.)
  • フレコ: 147903076688

すみません

最近忙しくなってきましたので棄権させてください

Re: 大会をやろうと思います。終了しました。 ( No.179 )
  • 日時: 2021/06/30 07:22
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: ZjSNgltD)
  • フレコ: 092028431780

>>177
ミニ経験値玉は戦いポイント(非公式用語)1なはずなので250回であってると思います。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存