妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!!
  • 日時: 2022/02/27 12:11
  • 名前: ふくけん (ID: 0sADcDbD)
  • フレコ: 130682806312

こんにちは!ふくけんと申します(///∇///)以後よろしくお願いします

最後まで熟読をお願いしますm(__)m

・始めに簡単な自己紹介と対戦する日時の指定をお願いします!アイコンとゲーム名は必須ですm(。≧Д≦。)m

・基本的に3戦して2勝した方の勝利とします
(対戦数のリクエスト可)
また、賭け対戦等も受け付けます

僕を新ptの実験体にしても構いませんよ〜

最後に対戦を楽しむ心を忘れないでほしいです
[自作pt]
>>199 武士猫速射
>>200 対し○ぶpt
>>201 弁慶我慢pt
>>327 嵐のアペ神
>>403 ノーガード

〈自己紹介〉
名前 ふくけん
アイコン 黒鬼
ランバト勝利数 3000程
フレ戦勝利数 100程
称号 摂政の勲章等(改造抜きで1位でした…)
所属軍 元祖軍

[禁止妖怪]
・つらがわり
・認めん←最近は三又以上に厄介な気がしてきた。使ってる側からしたら楽しいんだけどなぁ
・ミツマタノヅチ
・改造妖怪

[予約リスト]
・ホノカちゃんさん?時
・シャルルさん ?時
・戦闘狂太郎さん ?時
・けーた。さん ?時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[宣伝] 動画を見てみてほしいです!
http://youtube.com/channel/UCaohsCmJz5RTZRa8H2tMY5Q
[交換スレ] 高個体を求めています。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=21188


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 新スレ作成
Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.103 )
  • 日時: 2021/08/17 20:53
  • 名前: ふくけん (ID: Rd5bGVVj)
  • フレコ: 130682806312

すみません 5分〜10分程遅れますm(__)m

Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.104 )
  • 日時: 2021/08/17 20:55
  • 名前: りゅた (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

了解です。
あと装備帰るため毎回切らして頂きます。
すいません。

Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.105 )
  • 日時: 2021/08/17 21:30
  • 名前: りゅた (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

相性が、、、
悪すぎてキレてました()
対戦ありがとうございました。(´・д・)チーン…

Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.106 )
  • 日時: 2021/08/17 21:33
  • 名前: ふくけん (ID: Rd5bGVVj)
  • フレコ: 130682806312

こんなに相性悪く対戦するつもりはなかったんですm(__)m
本当にすみません&対戦ありがとうございました!

あと、流石に僕が変なpt使ってたのが悪いのでもう一度やり直しますか?

Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.107 )
  • 日時: 2021/08/17 21:37
  • 名前: りゅた (ID: lx4jEPUG)
  • フレコ: 014690428068

運も実力のうちという事で()
お風呂に入ったり他の方と対戦するのでやり直しは大丈夫です!
その代わりまたリベンジさして頂きます!!

Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.108 )
  • 日時: 2021/08/17 21:39
  • 名前: ふくけん (ID: Rd5bGVVj)
  • フレコ: 130682806312

了解です!
いつでもリベンジ待ってます!
(ちなみに最初に対戦した時に僕が使った難怪ptが最近新しく作ったptでした)

Re: ふくけんの対戦スレ、、、、、、 対戦相手募集中! ( No.109 )
  • 日時: 2021/08/22 12:24
  • 名前: ふくけん (ID: XB.8ZvIU)
  • フレコ: 130682806312

上げます!
お気軽に対戦申し込みどうぞ〜(*´∀`)つ

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.110 )
  • 日時: 2021/08/29 12:53
  • 名前: ふくけん (ID: twTVKn2d)
  • フレコ: 130682806312

上げます

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.111 )
  • 日時: 2021/08/30 16:53
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: fFyrzY.B)
  • フレコ: 495764486846

ふくけんさん
交換掲示板での招待ありがとうございます。
今から可能でしょうか?

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.112 )
  • 日時: 2021/08/30 16:53
  • 名前: ふくけん (ID: 1e4nf4AL)
  • フレコ: 130682806312

いけますよ〜

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.113 )
  • 日時: 2021/08/30 17:03
  • 名前: ふくけん (ID: 1e4nf4AL)
  • フレコ: 130682806312

ライムさん 2戦目やらないのですか?

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.114 )
  • 日時: 2021/08/30 17:19
  • 名前: ふくけん (ID: 1e4nf4AL)
  • フレコ: 130682806312

ライムさん 対戦ありがとうございました!

感想書いてみます

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.115 )
  • 日時: 2021/08/30 17:20
  • 名前: ライム ◆raimuCgNpw (ID: fFyrzY.B)
  • フレコ: 495764486846

ふくけんさん
対戦ありがとうございました!
3連敗するとは思ってもいませんでした。

1戦目
ふくけんさんに頂いたおいらんを使用しました。
私にこの構成はまだ早いかなーなんて思ってはいましたがここまでとは。

2戦目
とりつきを先にされてしまい、
私のペースにしたかったのですが。
1体も倒せず完敗です。

3戦目
サークル回しは工夫出来ましたが、
ブシに天狗の技が入らないことが赤鬼に
ブシ必殺技があたってから気付きました。
3連敗はしたくなかったのですが。

以上が今回の対戦の感想です。
ふくけんさん戦負け越してしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.116 )
  • 日時: 2021/08/30 17:33
  • 名前: ふくけん (ID: 1e4nf4AL)
  • フレコ: 130682806312

ライムさん
改めて対戦ありがとうございました!
まさか3連勝できるなんて思いませんでした(*^▽^)/★*☆♪

1戦目
大ガマの必殺技を先に決められたことが勝因かなぁと思います!
後は、難怪で押しきれました(^_^)/

老いらん使って頂いてありがとうございます!

2戦目
僕のptは最近作った弁慶ptでした。妖怪のほとんどに我慢魂をつけているので、相手必殺に当たりながらカウンターを決める事が出来ました

スキチノガッパを使う発想はライムさんらしくて良かったと思います!

3戦目
いつのまにライムさんの倍速が進化していましたね(/≧◇≦\)

前のままの土蜘蛛だったら負けていたかもしれない戦いでした。

また、最初に赤鬼がガードしてしまったのも
僕の勝因の一つだったかもしれません...
ウンガヨカッタダケ

今日は楽しい対戦をありがとうございました!
また機会があったらよろしくお願いします〜

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.117 )
  • 日時: 2021/09/01 13:39
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

>>ふくけんさん

すみません。長らくお待たせしました...!
今日の22:00から 三戦 装備付け替えありでお願いします。
ネタ、ガチは問いませんので..

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.118 )
  • 日時: 2021/09/01 16:17
  • 名前: ふくけん (ID: FTt1AgW.)
  • フレコ: 130682806312

>>akさん
了解です〜 22時からよろしくお願いします!

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.119 )
  • 日時: 2021/09/01 22:08
  • 名前: ak ◆nErq7w8JZ2 (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

遅れました。(練習してたです)
こちらからお誘いしますのでお待ちください

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.120 )
  • 日時: 2021/09/01 22:34
  • 名前: ふくけん ◆ozOtJW9BFA (ID: Gk4W9S7v)
  • フレコ: 130682806312

対戦ありがとうございました!

感想は後程((φ( ̄ー ̄ )

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.121 )
  • 日時: 2021/09/01 22:40
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: JsQgiGq4)
  • フレコ: 220874392335

対ありでしたー(´▽`)

そちら こちら
一戦目
難解なフサガマvs 件のお金改(金無し)
相性バッチリ最悪でしたね!彼処でハナホジ取りつきが決まっていれば
後衛へ→ブリー閃光で安全妖気回収!→必殺技!の予定でした。
弁慶はこうたさん産ですw

二戦目
早いw武士vsキュウビ速射

私の第一声「あっやべっ」
初期前衛が違ってましたね。本当はキュウビを必殺直前まで見せません。
シャイなものでして...(笑)
なすすべがありませんでした。完敗です、、、

三戦目
花魁速射?vsカマヨ倍速
お試しネタです。動きとしては申し分無さそうな感じですたが速イザナミ魂が無いため色々と足りてませんね。極めよう。そう思いました。

ほとんどこちらの感想ですみませんm(__)m
とても強く、楽しかったです!またリベンジさせて貰います!

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.122 )
  • 日時: 2021/09/02 09:51
  • 名前: ふくけん (ID: 8c/0tScR)
  • フレコ: 130682806312

大変遅れましたm(。≧Д≦。)m &対戦ありがとうございました!

1戦目
僕視点だと相性が良かったので、順調に妖気回収を出来ました!
あとは、花咲の弱点に難怪の風がぶっ刺さったのが勝因の一つだったと思いますd=(^o^)=b

それと、大くだんを使う人を初めて見ました
大山とどっちがいいと思いますか?

2戦目
三又にも勝てる武士猫速射でやらせて頂きました〜
初期前衛の手違いがあったら、勝敗も変わっていたかもしれませんね(>_<)

3戦目
此方はガマンptを使いました笑
半分ネタに近いですね(///∇///)

マスクド以外全員ガマン魂という感じです!

どちらかというと全員アタッカーみたいな感じの認識で作ってみました(*^▽^)/★*☆♪

あと、キュウビと女郎蜘蛛の倍速は奇想天外な発想だと思います!
僕には到底思いつきません笑




色々なバリエーションのptと対戦出来て、
とても楽しかったです!リベンジお待ちしています(^_^)/
改めて対戦ありがとうございました!

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.123 )
  • 日時: 2021/09/02 20:01
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

大件より大山の方が良いと思います。花坂、ガマ入れられますしね。
大件壁はネタで使ってたらけっこう強いのと対戦した人達から珍しいね!て言ってもらいたから使ってますw
女郎蜘蛛は力高個体(Lv18)なのですが、速度が足りませんね。速度高個体狙って見ます。

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.124 )
  • 日時: 2021/09/02 21:34
  • 名前: ふくけん (ID: 8c/0tScR)
  • フレコ: 130682806312

akさん
力18、、、凄い個体ですね(゜ロ゜;ノ)ノ

羨ましいです!

あと、僕も大くだん見たとき 「えっ??」ってなりました笑

厳選ファイトです(^_^)/

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.125 )
  • 日時: 2021/09/02 22:33
  • 名前: ak ◆/kE0mQLT0k (ID: SfizhWFV)
  • フレコ: 220874392335

ふくけんさんの「えっ??」いただきました!(下げ)

Re: ふくけんの【対戦スレ】 ( No.126 )
  • 日時: 2021/09/10 18:28
  • 名前: ふくけん (ID: FyfKbi0s)
  • フレコ: 130682806312

久々に上げ

Re: 対戦相手募集中です!! ( No.127 )
  • 日時: 2021/09/11 19:35
  • 名前: ふくけん (ID: FljmUC69)
  • フレコ: 130682806312

あげあげ!

誰か対戦しませんか?

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存