妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

新ptの実験体になってくれる方募集します!!!!!!!!!
  • 日時: 2022/02/27 12:11
  • 名前: ふくけん (ID: 0sADcDbD)
  • フレコ: 130682806312

こんにちは!ふくけんと申します(///∇///)以後よろしくお願いします

最後まで熟読をお願いしますm(__)m

・始めに簡単な自己紹介と対戦する日時の指定をお願いします!アイコンとゲーム名は必須ですm(。≧Д≦。)m

・基本的に3戦して2勝した方の勝利とします
(対戦数のリクエスト可)
また、賭け対戦等も受け付けます

僕を新ptの実験体にしても構いませんよ〜

最後に対戦を楽しむ心を忘れないでほしいです
[自作pt]
>>199 武士猫速射
>>200 対し○ぶpt
>>201 弁慶我慢pt
>>327 嵐のアペ神
>>403 ノーガード

〈自己紹介〉
名前 ふくけん
アイコン 黒鬼
ランバト勝利数 3000程
フレ戦勝利数 100程
称号 摂政の勲章等(改造抜きで1位でした…)
所属軍 元祖軍

[禁止妖怪]
・つらがわり
・認めん←最近は三又以上に厄介な気がしてきた。使ってる側からしたら楽しいんだけどなぁ
・ミツマタノヅチ
・改造妖怪

[予約リスト]
・ホノカちゃんさん?時
・シャルルさん ?時
・戦闘狂太郎さん ?時
・けーた。さん ?時


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[宣伝] 動画を見てみてほしいです!
http://youtube.com/channel/UCaohsCmJz5RTZRa8H2tMY5Q
[交換スレ] 高個体を求めています。
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=21188


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 新スレ作成
Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.303 )
  • 日時: 2021/10/31 21:37
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: FyGME.CA)
  • フレコ: 130682806312

ここさん
りとさんの対戦が終わったら、こっちから誘うね!
待たせちゃってごめん(>_<)

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.304 )
  • 日時: 2021/10/31 21:38
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

はーい!

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.305 )
  • 日時: 2021/10/31 21:39
  • 名前: たかし (ID: A5TD8Rf0)
  • フレコ: 203736621966

対戦ありがと~ごぜぇゃぁしたァ~


1戦目
トホホギドラ(おいらんメイン)vsアペジバ

ギドラwin


一応オリパなので、勝てたのが嬉しすぎて身長が70km伸びてしまいました…
sんだ時点で諦めてたんですが、奇跡的にジバSがsんでくれて、個人的に人生で47番目に嬉しかったです。
てかノーモション馬過ぎて失神したわ


2戦目
コマ次速射vsアペジバ

俺ボコボコ
2戦目も同じptでくると思わなかったわ…裏を読んだつもりがまさか裏の裏の裏の裏でくるとは…

もう一回馬糞に埋もれて人生やりなおしてきます^^

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.306 )
  • 日時: 2021/10/31 21:40
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

今えんら魂強化してるんでオフラインにしてます。終わったらオンラインにしますね!

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.307 )
  • 日時: 2021/10/31 21:50
  • 名前: りと ◆LJNeQvd176 (ID: y6dvPR2S)
  • フレコ: 287909609114

対戦ありがとうございました!
全て必殺で死にましたね笑

1戦目
ふくけん新PTvsりとオリパ
win      lose
はやく貯まる必殺と俺のPSが敗因ですね…
PSが高ければ…と思った1戦でした(一体も倒せてない)

2戦目
 〃vsりとオリパ2
win   lose
風と武士で攻めましたがいっきに死ぬのが逆に清々しく思い、なんかストレス発散(?)できました。2体倒せたけど負けました…

3戦目
 〃vsりとオリパ3 〜対策を込めて〜
win   lose
本来いたイザナミをからかさ魔神にしましたがやっぱり必殺で倒されました…
それでもジバsとか倒せたので満足な試合でした! またオリパで対戦しましょう!

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.308 )
  • 日時: 2021/10/31 22:00
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: FyGME.CA)
  • フレコ: 130682806312

たかし先輩
一応新ptの実験相手で募集してたから、今日の対戦相手とは同じptでやるつもりだった!

だから、今度は俺の色々なptと対戦しようね!
またの対戦応募、、、待ってるぜ(≧∇≦)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りとさん
対戦ありがとうございました!

1戦目 対 ニョロロンオロチ

序盤の三連撃が決まって良かったです!あとは
相手よりも早く技を打つことで、此方のペースに持っていく事が出来ました〜
思惑通りに対戦が進んで良かったです(///∇///)

2戦目 対 武士アペかみさま

いつも通りの三連撃が決まって良かったです!
ジバSとハナホのコンボも決まり、いいペースで削っていく事が出来ました〜

あと、トホホの威力が意外と高くてびっくりしました笑

3戦目 対 からかさ白壁
バチコリ対策されてましたね笑
あと、一旦ごめんでのとりつきの発想、ナイスです!

序盤、危うくジバSが落とされそうでしたが技を打って反射回避を狙ってみました〜
無事成功できて良かったです!

あとは、回復役を倒して勝つことが出来ました

今回はりとさんの個性が光るptと対戦することができて良かったです!

改めて対戦ありがとうございました!

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.309 )
  • 日時: 2021/10/31 22:03
  • 名前: たかし (ID: A5TD8Rf0)
  • フレコ: 203736621966

ぼごぼごにざれでやるぜ

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.310 )
  • 日時: 2021/10/31 22:05
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

完敗かぁ!しょうがないね。

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.311 )
  • 日時: 2021/10/31 22:21
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: FyGME.CA)
  • フレコ: 130682806312

ここさん
対戦ありがとうございました!

1戦目 対 闇炎狐
序盤、安定と信頼の三連撃が決まって良かったです!
その後、ジバSの技でマスクド全落ちがとても大きかったと思います、、、あんまり喜んでいいか分からないですけど(^_^;)

ただ、炎狐で前衛メイン全滅させるという大失態を犯してしまった訳ですが、
最後、マスクドの技でキュウビを落とすことが出来て良かったです!
1戦目から緊迫した戦いでした(*^▽^)/★*☆♪

2戦目 対 ふさガマ〜武士を添えて〜

なんか、バチコリ対策された気がしました(違っていたらスミマセン)
序盤、閃光ハナホを決められずに流れを掴めずギリギリでした...
さらに、頭巾の閃光でかえってトホホとガマを動かす結果となってしまいました(T_T)

ですが、相手トホホの技の被害を最小限抑えられたのが良かった点だと自負しています。

ジバs技で前衛をあらかた削ることも出来たので良かったです!

あとは、カウンター犬神で武士を倒す事ができて良かったです(≧∇≦)

非常に両者ギリギリの戦いだったなぁと思います!

3戦目 対 ガード雨×6

いやぁ、、、圧倒的迫力でしたね!
こういうpt好きです笑
一発のダメージが痛すぎるんだよぉ泣

しかも、ジバの弱点が水という、、ね

なので、雨女に先に技打たれたら終わりだなと
直感的に感じたのでバンバン打つことを意識してみました!
そのお陰もあったのか、ちょっと危なかったですが、無事に勝つ事が出来ましたd=(^o^)=b


今回も、色々なptと戦う事が出来て良かったです!改めて対戦ありがとうございました!

またの対戦応募お待ちしています!


Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.312 )
  • 日時: 2021/10/31 22:21
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

ふくけんさん、対戦超楽しかったぜ…
ぼこぼこにされたけどかなり楽しかった。
これは昨日あった出来事なんだけど俺雨女pt使っていて同じやつとかなりマッチングして完勝したんだがそいつとまたマッチングしたんだよ。そして雨女がとりついたから妖気つつこうと思ったら相手のブシニャンの名前がここってやつ○ね(ここ重要)って名前にしてきてかなり怖かったね。結局勝ったんだけど今でもそいつのことが怖いなと思ってる。まぁ、こんなことで引退する俺じゃないけどね♪

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.313 )
  • 日時: 2021/10/31 22:26
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

ちなみにそいつの名前がりくさま★
アイコン吹雪姫




初めてもう会いたくないと思った人が出来ましたねw

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.314 )
  • 日時: 2021/10/31 22:31
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: FyGME.CA)
  • フレコ: 130682806312

今回の戦績
8勝3敗でしたー 11戦連続はマジで疲れたけど
めっっっちゃ楽しかった!妖2最高ー


>ここさん
同じ相手とマッチングするのも珍しいのに、武士のNNが、、、ね

雨女>かなり恐怖を覚えた(NNナニコレ珍百景)
敵>かなり恐怖を覚えた(雨女強すぎぃ)
ここ>かなり快感を覚えた(結局勝ったから)

Re: 新ptの実験相手を募集します! ( No.315 )
  • 日時: 2021/10/31 22:36
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

ちなみに、さいごの方でブシニャン(KS)と雨女の激闘があったわけだが相手のブシニャンがさぼり雨女の攻撃で落ちました。

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.316 )
  • 日時: 2021/10/31 22:41
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: FyGME.CA)
  • フレコ: 130682806312

相手一番嫌な負け方してて草

下げぇ

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.317 )
  • 日時: 2021/10/31 22:43
  • 名前: ここ (ID: e/UUE.A6)
  • フレコ: 491503160036

レア魂配布しまーす。来てね!(宣伝すな)

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.318 )
  • 日時: 2021/11/02 23:11
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 6Cbny/kj)
  • フレコ: 130682806312

上げ!

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.319 )
  • 日時: 2021/11/02 23:45
  • 名前: のあ (ID: XJUjbjAH)
  • フレコ: 199441778911

新3dsインターネット何か繋がらんから繋がったら改めて対戦申し込む!

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.320 )
  • 日時: 2021/11/03 18:57
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: SSYhdRpk)
  • フレコ: 130682806312

了解です!
いつでも待ってるぜ(≧∇≦)

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.321 )
  • 日時: 2021/11/04 20:57
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: HVZXL7o1)
  • フレコ: 130682806312

あーげげ

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.322 )
  • 日時: 2021/11/05 21:18
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

先程、赤ふさ使用して、ぼろ負けしたともともです、、
酷いプレイングですみません。、すみません。。
すみませんm(_ _)m、。。。、、、。

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.323 )
  • 日時: 2021/11/05 21:22
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

ともともさん
対戦ありがとうございました!笑
赤フサ強いですよね(≧∇≦)扱い方は激ムズ
ですけど...

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.324 )
  • 日時: 2021/11/05 21:35
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

赤鬼にクリ魂積んで遊んでました。。
ガマン魂ならなんとかなったかも。。。
(そもそもプレイングの問題ですが。)

話は変わりまして前回のリベンジさせて頂きたいのですが可能でしょうか。。

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.325 )
  • 日時: 2021/11/05 21:52
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

リベンジウェルカムです!
ただ、今日は出来そうにないので明日以降の出来る時間を教えてくださいm(_ _)m

可能な限り時間合わせますので、ご検討よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.326 )
  • 日時: 2021/11/05 21:59
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Pj/wMSN.)
  • フレコ: 534408142238

休日はいつでもfreeですよー!

Re: 対戦相手募集だぁぁぁぁァァァァ ( No.327 )
  • 日時: 2021/11/05 22:06
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: 5FM57x4V)
  • フレコ: 130682806312

123
456

1 犬神 嵐の魂か貫通

2 アペリカン イザ123
456
ナミ魂×2

3 ジバS ジバコマの魂

4 ばか頭巾 えんらえんら魂,閃光魂

5 ハナホ人 閃光魂(トホホはとりつかなすぎるのでハナホを採用しました)

[手順]
@123の三連撃

Aハナホとりつき

B356で妖気回収(ハナホは実質Eランク並みの速さで妖気が溜まる)

Cマスクドのとりつきと共にノーモーション
ジバSを打つ

Dハナホ必殺打つ

Eここからは相手次第です

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存