妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場 2棟目
  • 日時: 2021/07/31 21:20
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: y1q3/sIU)
  • フレコ: 405557359073

今回2スレ目を建てられました事を皆さんに感謝申し上げますm(_ _)m

○スレについて○

・短文は控えていただく様にお願いします。

・誰でもトーク出来ます!

・対戦、交換、雑談を主とします。

・楽しくやりましょう!


沢山の方と関わりたいです!
今度ともよろしくお願いします。


懐かしき1スレ目
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=433


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.4 )
  • 日時: 2021/07/29 13:15
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: kcfbmQLn)
  • フレコ: 461393845019

心が傷つきました

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.5 )
  • 日時: 2021/07/29 13:20
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: Kq2GJj56)
  • フレコ: 405557359073

呼び捨てしていいよsって読んでさん

確かに1000スレ目だけの事で
こんなに言うのもおかしいかもしれませんね。

ですが、
誰にも譲っていないならまだしも、今回はちろるさんに譲っていたのでそれを奪うのはどうかと思いますよ?

ただ1000スレ目にコメしたいが為に
あのコメントは非常に残念です。
何か用がある場合のみコメントをして欲しかったですね。
それが言いたいのです。

そして

なんか・・・

と言われましても困りますね。。

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.6 )
  • 日時: 2021/07/29 13:22
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: kcfbmQLn)
  • フレコ: 461393845019

ごめんなさい見ていませんでしたこれからは見るようにします

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.7 )
  • 日時: 2021/07/29 13:24
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: 7nNiYzRH)
  • フレコ: 547271653871

ケリーさん。
すみません(_ _(--;(_ _(--;
短文の意味分かりましたΣb( `・ω・´)グッ
【2スレおめでとうございます!!】

呼び捨てしていいよsさん。
心傷ついたっていいますけど、記念の1000スレを奪われたちろるさんの心はどうでしょうか?考えましたか?

改めてよろしくお願いします!!m(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.8 )
  • 日時: 2021/07/29 13:24
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: kcfbmQLn)
  • フレコ: 461393845019

泣きそうになった

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.9 )
  • 日時: 2021/07/29 13:29
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>ケリーさん

1000スレ目書いていたのですが、いざ押してみると、載せれなかったのは……そー言うことだったんですね(^ ^;

私のことは、気にしなくて大丈夫ですよ> <

2スレ目立てられて良かったです(*´∀`*)
開設おめでとうございます!

>>呼び捨てしていいよsって読んでさん

スレには読んでいれば分かるように、私が1000スレを取るという前提で話してました。

今後はしっかりと読んでから、行動に移してください。

後短文はお控えくださいm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.10 )
  • 日時: 2021/07/29 13:30
  • 名前: 呼び捨てしていいよsって読んで (ID: kcfbmQLn)
  • フレコ: 461393845019

ごめんなさい

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.11 )
  • 日時: 2021/07/29 13:39
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>ケリーさん<

1度しかお話はしてませんでしたね。(;^_^A

2スレ目からはお話に積極的に話に参加していこうと思います♪

>呼び捨てしていいよsって読んでさん<

過去ログ見ましたがなかなかひどい方ですね。
>>4>>8>>10これを不要な短文と言います。

>ちろるさん<

1000レス目残念でしたね、、

あーあと編集はしたのですが一応、
りゅーくんに犬神魂(妖力+45,−なし)を付けると、、
あら不思議!イザナミがオロチも自分も無視してりゅーくんに取りつくではないですか!

攻撃型も考えてみます。(^O^)/
過去一考えて作ってます。(こうきさんのアドの影響は大きかったですけど、、)

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.12 )
  • 日時: 2021/07/29 13:48
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: 7nNiYzRH)
  • フレコ: 547271653871

ジバSって伝説の腕輪と超クリティカル魂のどっちが良いんでしょうかね?

ケリーさん。
前スレの話ですが、DSのインターネット情報非公開になってたのかもしれません。
フレンド登録も解除解除してました。
すみません(_ _(--;(_ _(--;

りょうたさん。
気づいてませんでした。すみませんm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.13 )
  • 日時: 2021/07/29 13:49
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: Kq2GJj56)
  • フレコ: 405557359073

冬眠中のラムネさん

もう済んだ事ですので気にしないで下さい!
例のパーティ試す為に対戦などしましょう。DS大丈夫ですかね...?


ちろるさん

書かれていましたか...残念でしたね...(T_T)

書いていた文章はこちらで書いていただいても大丈夫です!消してしまいましたかね...

2スレ目でもお願いします<(_ _)>


アンドルさん

nozomiさんのグループを教えた以来ですね!(笑)

気軽にレスどうぞ^^



そして何方かリンクの貼り方を教えていただけると嬉しいです、、
1スレ目のリンクを>>0に貼りたいもので...

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.14 )
  • 日時: 2021/07/29 13:53
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: Kq2GJj56)
  • フレコ: 405557359073

連投失礼します。


冬眠中のラムネさん

私は超クリティカル魂を付けてます!
腕輪付けてる方もいますが、どっちがベターなのか...笑

フレンドの件ですが、
こちらから後程申請送りますので、改めて登録していただければと思います。

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.15 )
  • 日時: 2021/07/29 13:56
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: 7nNiYzRH)
  • フレコ: 547271653871

ケリーさん。
今週中は厳しいかもです。
学校の宿題とか、夏休み明けですが、テストという敵がw
すみません(_ _(--;(_ _(--;

アンドルさん。
会った事無かったですよね?(記憶違いかもしれないけど。)
その技(?)凄いですね。

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.16 )
  • 日時: 2021/07/29 16:06
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)
  • フレコ: 096365910324

>>ケリーさん

リンクの張り方ですね!
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=433

これが1スレ目です。

まず過去ログに言ってリンクをコピーします。
そしてここに張り付けるだけ!h ttpsのhとsを抜かしましょう。(*'▽')

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.17 )
  • 日時: 2021/07/29 16:30
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: Kq2GJj56)
  • フレコ: 405557359073

アンドルさん、Kさん

向こうでもありがとうございます!
やり方把握しておきますね...笑

コピーしたリンクにhとs抜いて
ttp://y-watch.info/bbs_battle/index.cgi?mode=past&no=433


出来てますかね...

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.18 )
  • 日時: 2021/07/29 19:13
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

>>ケリーさん

念の為、コピペしていたのですが充電切れで…(笑)

1スレ初期を飾れたので大丈夫です(*´∀`*)

ありがとうございますm(_ _)m


>>冬眠中のラムネさん

ありがとうございます(*´∀`*)

飾れませんでしたが、2スレ開設できたので良かったです^ ^

短文で終わったのは残念ですが…(> <)


>>アンドルさん

編集、気づきませんでした…スイマセン

イザナミ取り付いたのですね^ ^

火力はどうですか?(*´∀`*)

火力が良ければ、良い形だと思います。
(イザナミ取り付きは、力・妖術関係なく全ステupなので、頭巾やマスクド枠が削れ、サポート妖怪が入れやすいと思います^ ^)

こうきさんの案も使い、完成目指してください♪

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.19 )
  • 日時: 2021/07/29 19:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: h9BEINVh)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

出遅れました^^;
新スレおめでとうございます!

今後もよろしくお願いします^ ^

またフレバトもしましょう。


ちろるさん

1000レス残念でしたね(ー ー;)
ちろるさんの名文で締めて欲しかったです(笑)

このスレに来る機会も減ってしまっていたので、今後は参加していきますよ(`・∀・´)


皆さん

今後もよろしくです!

まだ夏休みに入らない私なので、ここに来る機会は少ないと思いますが、10日頃から積極的に参加するつもりです。

皆さんとフレバトとかやりたいです〜

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.20 )
  • 日時: 2021/07/29 19:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: h9BEINVh)
  • フレコ: 345453603244

追記

夏休みは8月の10日頃ですね(遅い…)

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.21 )
  • 日時: 2021/07/30 00:54
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: /b5J1mpE)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

ポジティブで憧れますよ、、笑
今回こそは1000スレを譲ります!


こうきさん

また対戦しましょうね&#12316;!
私も同じく10日までちまちま予定が入ります...

結構短い休みなのでしょうか...?
今度ともよろしくお願いします!

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.22 )
  • 日時: 2021/07/30 07:35
  • 名前: 冬眠中のラムネ ◆YZDmMJNvjs (ID: 1gMLkYId)
  • フレコ: 547271653871

短文ばかりなのすみません(_ _(--;(_ _(--;
オプチャのなごりが残ってるっぽいですね...(^^;
短文しか書けなくなってきたかもしれない()
どうしよう...(^^;

フレバトはあまりできないと思うんですけど、掲示板には来るので...よろしくお願いします!(二度目)m(._.)m

あと、パーティー制作もするので、そのときはアドバイスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ケリーさん。
フレンドなれましたかね...?
フレバトする機会があれば、よろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.23 )
  • 日時: 2021/07/30 12:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

>>対戦版のあのスレ…注意した方が良いでしょうかね…(#`皿´)…笑

関係ないスレは、立てないで欲しいですね…。


>>ケリー

反省して無いと思われますので、放置系が1番かと判断しました(笑)カルメニ チュウイ

1000スレありがとうございます!

自由発言も、難しいですネ…(笑)



>>こうきさん

改めまして、此方でもよろしくお願いします^ ^

思い出詰まったスレですので、奪われたのは残念です(笑)

ありがとうございます(*´∀`*)

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.24 )
  • 日時: 2021/07/30 12:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

↑修正)ケリーさん…です…
打ち忘れ、大変申し訳ございませんでした…m(_ _)m


(短文失礼しましたm(_ _)m)

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.25 )
  • 日時: 2021/07/30 12:34
  • 名前: アンドル ◆vVY6EVoD9I (ID: y6A/HYMX)
  • フレコ: 096365910324

対戦版の例のスレ、すこーし注意はしましたが何も変わらなかったら無視ですね。

>ちろるさん

りゅーくん、なかなかにいい火力を出します。
(強化武士に210、ドケチの時は230)(力大アップだけ→230、ドケチ、250)

たらりんでも強化武士は1発で持っていけないらしいのでつつき1発で倒せるぐらいが基準、、かな?(とほほがいますし、、、)

こういう系の速射は武士、ジバ(は落とせる)は1発でもっていく火力じゃないとだめなのでしょうか、、??

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.26 )
  • 日時: 2021/07/30 13:31
  • 名前: 雪松の王 ◆G5DS5Oo8XM (ID: z0eIsjgF)
  • フレコ: 023311155308

ケリーさん

2スレ目おめでとうございます!
工場なので、2棟目?
掲示板見れなかったので、おめでとうって言うのが遅くなってしまいました・・・

冬眠中のラムネさん
情け深い花咲だと耐えられるんですかね・・・?
情け深い花咲持ってないのでわからないです。。

改めまして、2スレ目もよろしくお願いします!

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.27 )
  • 日時: 2021/07/30 18:48
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

>>アンドルさん

一応私も厳しめに注意しときました(`・ω・´)

理解はしたようですが、ロックかけて欲しいですね…(笑)

サブアタッカーが居るので、1発じゃなくて大丈夫ですよ^ ^


ジバSは、クリティカルが出て倒せるぐらいが丁度良いと思います。

Re: パーティ考察・作成工場NO.2 ( No.28 )
  • 日時: 2021/07/30 22:41
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wScTdBtF)
  • フレコ: 345453603244

アンドルさん

ふさガマに多いジバSを一撃で倒せば、勝利は目の前ですよね。

妖気溜まりが早いと待機してカウンターを決めやすいです。必殺当てても耐えて逃げられては残念デスシネ…
りゅーくんの一発に集中して決め打ちしたいです(あくまでも個人的な考えです)

ジバSミツマタ一撃ぐらいは個人的に欲しいです…

オロチの妖気溜まりが遅めなので、りゅーくんで圧力をかけておきたいのもあります。


ちろるさん

守りは必殺複数耐えられるようにしていますし、ちろるさんの考えもありですよ(`_´)ゞ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存